トップページ

846村 なんか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
ハスラー スヴェン
ID: 有理
村人
処刑人 ウルフ
ID: 一真
共有者
犠牲 11人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
騎士 リッター
ID: knight
村人
少年 ビリー
ID: gemini
村人
家事手伝い マリン
ID: MersA
村人(恋人)
預言者 エルミーラ
ID: mimu175r
村人
踊り子 ミレ
ID: yukino
共有者
はぐれ竜 シグルト
ID: syurunei
狩人
杖職人 エディト
ID: Degry
占い師
大佐 トラヴィス
ID: blue-Berry04
村人
警官 マット
ID: flatfoot
村人
司書 コーツ
ID: きき
村人
処刑 11人
絵描き パーシヴァル
ID: lunatic
人狼
楽器職人 エドワード
ID: terara
狂人
バーテンダー ジーク
ID: yosusi
霊能者
貸本屋 ライラ
ID: martin
村人(恋人)
考古学者 クルル
ID: meikyoku
人狼
レコード屋 ハインリヒ
ID: topgun
村人
語り部 レネ
ID: TUKIN
キューピッド
逃亡者 ライナー
ID: 七彩
村人
水兵 リーベ
ID: 三橋
村人
樹木医 ロイス
ID: 鳥飼
人狼
忍者 クラウン
ID: kisamoko
人狼
杖職人 エディト は、騎士 リッター を占いました。
騎士 リッター は 人間のようです。
樹木医 ロイス 達は、杖職人 エディト を襲撃します。
はぐれ竜 シグルト は、杖職人 エディト を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:46:08
>>2:190
わかりました


狼はウルフさん食べないようにして下さいね!
絶対ですからね!
2 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:46:11
パーシヴァルは白。

クルルが高確率で真占い師。
3 騎士 リッター 2008/05/23 22:46:12
お、GJ
4 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:46:14
そぉい!
5 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:46:16
で、えーと。
COしてるのは、エディトとウルフだけでいいんだっけ?

普段の推理方法は、白い所を外していく消去法でいってるんだけど、この人数で白い所を全部消去するのは無理。
だから、人数が減るまでは、狼っぽいところ・恋人っぽいところ一発狙いでいこうと思う。

霊能者は好きにしていいけど、パーシヴァル白だったら絶対出てきてね。
出なかったらパーシヴァル人狼だったとみなす。

どこが怪しいかな。
6 バーテンダー ジーク 2008/05/23 22:46:18
【パーシヴァル人狼 霊能者CO】

おそらくはクルル偽でしょう。そしてエディト真でしょう。
トラヴィスはQPの矢をいつ打つかという質問から非QP。
シグルト マイペース? うーん。黒出しへの反応が無いのは少し気にかかります。
トラヴィスは様子見させてもらいます。
エドワードは色々可能性を見れる人、少し今後に期待です。
エルミーラ ちょっと引っかかりますね。>>2:100でパーシヴァル吊りでいいんじゃないか?というのは占い師把握している割に遅い・・・? これは判断出来ません。
保留で。
+1 絵描き パーシヴァル 2008/05/23 22:46:18
>>*12いや、普通に狩人が守るって
7 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:46:19
襲撃なし?
8 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:46:20
がうー。
シグルト、わおーんを情報にしようとしたの。
でもでも、よく考えたら狼4匹だったの。
1匹増えようが減ろうが関係ないかも。

と思って途中で考えるのをやめたの。

とりあえず、ビリーはキッカリ言い切ってたのが白っぽいなっておもったー!
9 考古学者 クルル 2008/05/23 22:46:20
掘り進めてみると。
マットの先祖の骨が見つかりました。
マットは村人のようです。
真狂を強く見てるみたいだったので占わせていただきました。
10 杖職人 エディト 2008/05/23 22:46:22
パーシが黒出されたために切った、という可能性はあるけど、ビリーは白いね。
クルルをゼンゼン信用してないあたりもきっとしろでええわ。占うのは無駄。

んでだよ、>>2:183とかへの反応から、>>2:195がなんとなく引っかかる。>>2:27あたりなんかも。
というわけでリッター占う!
【彼は人間なのだよ!】

外した…orz
11 少年 ビリー 2008/05/23 22:46:23
>>2
マジで。
12 語り部 レネ 2008/05/23 22:46:24
津波〜津波〜 津波のかいなっつお〜
13 レコード屋 ハインリヒ 2008/05/23 22:46:25
……こんだけ人数がいてGJか?GJなのか?
14 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:46:26
GJー!
15 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:46:28
>>2
了解。
16 貸本屋 ライラ 2008/05/23 22:46:29
GJ?
17 騎士 リッター 2008/05/23 22:46:29
>>2
霊能者?
18 逃亡者 ライナー 2008/05/23 22:46:30
GJ!

夜発言見直してもよくわかねーぞ。人多すぎ。
人多くなくてもアレだけど。
ジークとマリンが真面目に喋ってた。気がする。
19 杖職人 エディト 2008/05/23 22:46:32
リッタ−人間!
20 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:46:33
二十人超で>>1をとれるとは。
そしてGJ。
21 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:46:44
>>6
と思ったらもう1人出てきた。
22 ハスラー スヴェン 2008/05/23 22:46:48
狩人GJ

そして今日も思考停止している僕
23 水兵 リーベ 2008/05/23 22:46:49
人三十六計謀、皆溺死己策。
24 杖職人 エディト 2008/05/23 22:46:52
ところで超GJだ!

生きててよかった!感動した!
25 司書 コーツ 2008/05/23 22:46:53
おいおいGJかよ。
こんなに食うやついるんだ、狼はもっと気合入れて食おうぜ!
26 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:46:54
>>20ぴのぴのめ。
27 警官 マット 2008/05/23 22:46:55
じーじぇー。
-1 忍者 クラウン 2008/05/23 22:46:57
すまん、やっぱ無理だった
クルルとエディットじゃ勝負になっとらんし誰が狩人でもエディット守るわ

どーしょーかねー
28 騎士 リッター 2008/05/23 22:46:58
>>18
発言読み返してない、ひたすらは!か!た!の!塩!って言ってた。
29 警官 マット 2008/05/23 22:47:01
占い師が真狂の理由だが、クルルは存在主張が弱すぎて、エディトは初回から黒だ。どっちもあんまり狼には見えない。それだけ。まあ霊能者が3人出てきたらエディト狼かもしれないが。

これもしエディト真(正確にはパーシヴァル狼)ならクルルには騙りを任せてられん! とばかりに狼がもう一人占い師の騙りに出てくるかもしれないな。灰に狼1になるからエディト強引に食ったほうがいいだろうが、俺が狼ならエディトを先に食える気はしないぞ。

って真Qやら狂狼もあるのか。すっかり忘れてた。ていうかあって欲しくないからパス。
30 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:47:04
おお!GJ!
31 バーテンダー ジーク 2008/05/23 22:47:07
とりあえずもう一度

霊能者です パーシヴァル人狼です
32 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:47:10
あーあ、村視点で▼エディト出来ないか。
33 忍者 クラウン 2008/05/23 22:47:11
キタ、メイン盾キタ、これでかつる!
34 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:47:15
霊も割れですか。
いっそ全部吊ってしまいましょうか。

>>6
ぶっちゃけ二十人で早いも遅いもないでしょう。
35 騎士 リッター 2008/05/23 22:47:22
>>19
何でおれ占ったか詳しく
36 語り部 レネ 2008/05/23 22:47:22
2−2かな?
37 少年 ビリー 2008/05/23 22:47:25
>>6
なんだ、普通にパーシヴァル人狼の霊能者もいるか。

で、他に占い師いないんだな?
38 少年 ビリー 2008/05/23 22:47:26
>>6
なんだ、普通にパーシヴァル人狼の霊能者もいるか。

で、他に占い師いないんだな?
39 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:47:28
>>6
がうー、気付いてなかったんだもん。
でもでも、コレから頑張るね!

>>5
かわいそーなクルル…
40 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:47:38
霊が2COってことかな?

霊じゃないよっと一応。
41 少年 ビリー 2008/05/23 22:47:39
なんか二度言うた。
42 水兵 リーベ 2008/05/23 22:47:39
エドワードとジークが死んでくれるであろうから、今日もまた目立たないように端っこの方で愚にも付かない話をするとしよう。
水兵 リーベ が 楽器職人 エドワード に投票しました。
43 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:47:48
>>35
貴方を占って、何かおかしい事でもあるの?
-2 忍者 クラウン 2008/05/23 22:47:53
すまんのぉ、えどわーど

何せあそこでミレとかウルフにして襲撃選択勝ちしても真食えたかもしれないとか言われたら弱っちゃううちをゆるしてくれよ
44 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:47:58
>>26
だから違いますって!
ぴのとかきっと>>41辺りですよ!
45 司書 コーツ 2008/05/23 22:48:02
結果をまとめるえらいやつだけ大声でしゃべっていいよ!
46 杖職人 エディト 2008/05/23 22:48:02
>>2の偽者と>>6真霊を確認した。
47 レコード屋 ハインリヒ 2008/05/23 22:48:03
とにかく、だれか表プリーズ。
48 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:48:04
ジークが霊でパーシが狼か。

なんだ、普通の狼じゃないか。
49 貸本屋 ライラ 2008/05/23 22:48:06
霊と占が誰と誰なのか、表マンが欲しい。
50 逃亡者 ライナー 2008/05/23 22:48:07
2−2だな。
ライン繋がってるけど
騙りはどんな感じなんだろ。
51 バーテンダー ジーク 2008/05/23 22:48:12
決め打ち目指しますが結局ローラーされる未来が見えます。
52 忍者 クラウン 2008/05/23 22:48:14
さて
昨日の教訓を生かして考えようか
53 騎士 リッター 2008/05/23 22:48:23
>>43
そんなに目立たなかった俺を占った意味が知りたい。
まぁ、一応な。
54 処刑人 ウルフ 2008/05/23 22:48:23
>>1
あれ?俺死んでないと思ったらお前のせいか!!
55 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:48:25
【占い師】
エディト パーシヴァル●リッター○
クルル ロイス○マット○

【霊能者】
エドワード パーシヴァル○
ジーク パーシヴァル●

【共有者】
ウルフ

現状こんな感じね。
56 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:48:28
ジークが人狼か狂人かも微妙な線だね。
7秒後じゃ。

QPはあんまりないと思うけれど。
57 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:48:31
大事なことは二度言う
58 杖職人 エディト 2008/05/23 22:48:35
>>35
書いてあるとうりだけど…?
59 少年 ビリー 2008/05/23 22:48:41
フツーにダークとエディトが真なんじゃねーの。
60 貸本屋 ライラ 2008/05/23 22:48:47
【非霊】
61 警官 マット 2008/05/23 22:48:49
マットって俺か。

発言を読んでもらえて光栄だが、俺そんなに人狼くさかったか? 翌日の考察を待つ気にはならなかったのか?
62 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:48:55
>>53
そうですか。大声で言っていたので、何か思う所があるのかなと。
63 レコード屋 ハインリヒ 2008/05/23 22:48:58
リーベ投票早いな……。
64 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:49:02
>>54
きっと私が狩人で貴方を守り続けるんですよ。
ふふ……

アッー食われる!
65 語り部 レネ 2008/05/23 22:49:02
占い師CO
エディト|パーシヴァル●リッター○
クルル|ロイス○マット○

霊能者CO
エドワード|パーシヴァル○
ジーク|パーシヴァル●

共有者CO
ウルフ×???
66 水兵 リーベ 2008/05/23 22:49:05
狩人が優秀なようだし、エドワートとジークを葬っていればよかろう。
67 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:49:08
判定見つけるのも大変だったりするけど、
これは普通に2−2ってことでいいんかな?
68 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:49:09
しかし、クルル真と確定していないのがQPの怖いところ。

基本的にクルル真と考えて今は動くべきだろうけど。
69 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:49:10
ぶっちゃけー。



霊能者いつ叩き潰す?
70 騎士 リッター 2008/05/23 22:49:15
>>58
見逃してた、ごめん、超ごめん
71 忍者 クラウン 2008/05/23 22:49:19
>>51
まあ完全敗北もグダグダ敗北も所詮負けは負けよ
という考えもあるさ

だが長引いたら分かるかもという糸と自分が責任を追いたくないという引け目が人を安全策に走らせる・・・


想像を絶する悲しみにつつまれた
-3 ハスラー スヴェン 2008/05/23 22:49:21
【占い師】
エディト パーシヴァル●リッター○
クルル ロイス○マット○

【霊能者】
エドワード パーシヴァル○
ジーク パーシヴァル●

【共有者】
ウルフ
72 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:49:21
>>59
現状はエディト真よりに見えるわね。
あと、ダークじゃなくてジークね。
73 少年 ビリー 2008/05/23 22:49:22
さてと、エドワードとジークを吊るか。
74 逃亡者 ライナー 2008/05/23 22:49:23
霊が割れてるの見ると
占師が真狂や真Qで確定させないように狼が霊にーって感じかな。
75 考古学者 クルル 2008/05/23 22:49:28
とりあえず、GJはどこで出たのか私視点だと気になります。
この流れで私を噛む狼入るのかどうかという点。
エディト噛みで狩人がエディトを守ったのでしょうか。
それにしては初日から黒出し……。
どうなっているのでしょうか。
76 レコード屋 ハインリヒ 2008/05/23 22:49:29
>>55
えらい。
77 水兵 リーベ 2008/05/23 22:49:30
>>63
何か、悩む必要性があるのか。
78 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:49:32
>>65 語り部さんきゅうー
79 司書 コーツ 2008/05/23 22:49:37
>>69
まだまだいいだろ…。
この多い灰をとりあえず減らそうぜ。
80 騎士 リッター 2008/05/23 22:49:41
>>62
スルーされると俺が落ち込んじゃうから大声で言ってみた。
81 杖職人 エディト 2008/05/23 22:49:54
これはエド狼でクルル狂ぽいなー。

エド吊りでよくない?灰吊りでもいいけど
82 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:49:54
とりあえず霊ロラって考えましょう。
83 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:49:58
>>55 家事手伝いもさんきゅー
84 忍者 クラウン 2008/05/23 22:50:00
>>69
後でいいんでね?
ひょんなことで狼吊れましたうへへ

という展開を夢見たいエンジェル隊
85 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:50:04
占い師
エディト パーシ● リッター○
クルル  ロイス○ マット○

霊能者
エド   パーシ○
ジーク  パーシ●

共有者
ウルフ

まちがってない?まちがってない?

86 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:50:10
>>73
君は何を狙いたいの?

人狼から倒したいの?
恋人から倒したいの?

中途半端は一番負けに繋がりますよ?
預言者 エルミーラ が投票を取り消しました。
預言者 エルミーラ が投票を取り消しました。
87 語り部 レネ 2008/05/23 22:50:12
今日は占い師襲撃でGJなんかな。
それなら霊能者ローラーでもいいのか。
88 逃亡者 ライナー 2008/05/23 22:50:13
まだ純灰吊灰占いでいいんじゃね。
89 司書 コーツ 2008/05/23 22:50:13
>>75
真なら自分が食われる心配だけしてろよ。

何か偽くせーな。
90 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:50:17
普通だったら霊能者ローラーだけど、人数がやたらと多い事と、恋人入りでは人狼の情報が少しでもほしいことから、霊ローラーは多少遅らせても問題ない。
預言者 エルミーラ が 楽器職人 エドワード に投票しました。
91 ハスラー スヴェン 2008/05/23 22:50:24
>>69
明々後日
92 バーテンダー ジーク 2008/05/23 22:50:32
クルルが偽でもエディト偽でも

人狼だと仮定するとおかしいというか違和感があります。
エディトは初日切り、こちらはまだ詰める余地ありそうですが。
クルル人狼だとするならば、占い師騙りを頼りなさそうな人に任せるのは若干違和感。
よって占い師を騙っている人は人間、
エドワードは人狼の可能性が高いと思います。
93 水兵 リーベ 2008/05/23 22:50:33
>>79
待て、折角GJを出した狩人を叩き潰してしまう恐れがある。
さっさとたたきつぶすべきではないのか。
94 少年 ビリー 2008/05/23 22:50:34
あれだって。
エディト偽なら今日GJ起きないって。
クルルとか守られずにサクッと喰われてるって、どうせ。
エディトでGJ喰らったから仕方なく確定させないために霊能者COが2人出てきたんだって。

よし、霊能者吊ろう。両方。
95 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:50:35
灰から吊るなら▼ビリー。
96 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:50:36
エディット真かもしくは真占霊が矢ぶっさで潜伏してる可能性もあるけど。
クルル狂人の目が高いから放置して灰吊りたい。

投票明言な。
俺はとりあえずミレ吊らなければいい。
97 語り部 レネ 2008/05/23 22:50:45
ああ、でも人数的にまだ早いか。
-4 騎士 リッター 2008/05/23 22:50:47
むぅ
俺は
まったり
やりたい
98 司書 コーツ 2008/05/23 22:50:47
>>86
適当に吊ったら案外恋人狼が吊れるもんだぜ。
99 警官 マット 2008/05/23 22:50:51
>一桁まで把握しないとのたまっていた人は早急にに考えを改めてください。

ジークの最初の発言は評価する。でも決め打つほどじゃないな。
100 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:50:52
101 処刑人 ウルフ 2008/05/23 22:50:56
いきなり占霊ライン判明したので普通に霊ローラーでいい気がしてきた。
102 少年 ビリー 2008/05/23 22:50:58
>>86
占い師がいれば霊能者なんぞもう要らねーんだよ。
103 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:51:09
ぶっちゃけ霊能者吊っても恋人なんかつれねーよって思ってるから。あたしゃ、個人的には適当に灰吊ってもよくないかと。
104 忍者 クラウン 2008/05/23 22:51:11
>>77
ん、この視点は白いな・・・

じゃなかった、霊能吊りでいいけどさー

つまらん、いや、こう教訓を生かすならそうだろうけど
105 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:51:15
灰とか人数減らないと考える気しませんよ!
とりあえず霊ロラで20人以下目指しましょうよ!
106 水兵 リーベ 2008/05/23 22:51:16
>>101
それが、普通の考えだろう。
GJまで出ているのだから。
107 忍者 クラウン 2008/05/23 22:51:22
まて、恋人いるのか?
108 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:51:23
エディト・ジーク
クルル・エド

なんだな。
霊2COなら霊ロラかな。
109 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:51:35
がうー、レネが早かった。

人数多いし、灰吊りしても良いと思うんだぁ、
シグルト思考停止したらそのまま進みそう!
パーシが灰に対する情報落としてなくて残念。
110 処刑人 ウルフ 2008/05/23 22:51:37
>>107
いるいる
111 レコード屋 ハインリヒ 2008/05/23 22:51:37
即霊ロラはしなくてもとは思うが。

ぶっちゃけ人数多すぎて灰とか見切れん。
112 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:51:47
>>107いるよ。編成みやがれ。
113 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:51:49
>>103
狼4いるし食い落ちもありえる。
114 司書 コーツ 2008/05/23 22:51:51
>>94
狼が4人か3人いて、灰が20人弱いるこの村で、何を好き好んで今から霊を吊るんだよ…。

灰減らしが先だろこの馬鹿ちんがー。
115 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:51:53
ここで霊能ローラーでちゃんと勝てるんですかね?

それが心配なんですよ。
クルル護衛されるかどうかも分からないのに。

ましてや占い師真Q、霊能者真狂ならどうするのかと?
116 貸本屋 ライラ 2008/05/23 22:51:55
さて、ラインが2本。
どっちが真だ?
ローラーしても、狼はまだたっぷり残るしな。
あえて飼うという手も有か?
117 逃亡者 ライナー 2008/05/23 22:52:01
>>107
いるらしい

ん?霊ローラーがいいのか?
118 水兵 リーベ 2008/05/23 22:52:04
>>105
それもまた、考え方の一つだ。
エドワードとジークには尊い犠牲となって貰おう。
119 騎士 リッター 2008/05/23 22:52:06
>>107
いる、まだ死んでない
120 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:52:12
>>107
居るはずだよー!
矢をうち損ねた可愛らしいQPじゃなければ。

クラウン非恋確認〜
121 警官 マット 2008/05/23 22:52:13
エドワードのビリー吊りは短絡的というかなんというか。
122 司書 コーツ 2008/05/23 22:52:19
>>107
こういうやつが案外恋人なんだって。
123 バーテンダー ジーク 2008/05/23 22:52:23
>>107
います。

うーん、こことトラヴィスは恋人じゃないと思います。
124 レコード屋 ハインリヒ 2008/05/23 22:52:31
>>105
その意見乗った!!
125 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:52:38
>>113まーねー。
狼ちょっと減らしたいっていうのは同感だけど。

霊能者いたほうがライン見えるし。
判定で白黒出たさいに。
126 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:52:39
矢は撃ち損ねることが出来ないのでかくじつにこいびとは生存中です。
127 語り部 レネ 2008/05/23 22:52:44
狼4いるからな。霊能者ローラーは明日以降からでもいいかもな。
-5 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:52:44
これ占い師人狼っぽいよね。
占い師食いに来てるし。
128 少年 ビリー 2008/05/23 22:52:44
ジークが真っぽいので申し訳ないが、こんなだだっ広い灰からわざわざ狼やら探して吊る必要ないだろ。

霊能者ローラーしてる間に、狼が灰とかいろいろ食ってくれるって。
占い師も容疑者減らしてくれるさ。

さあ、霊能者吊ろうぜ。
129 騎士 リッター 2008/05/23 22:52:45
>>120
そうとは限らない、偽装の可能性もあるぞ?
130 貸本屋 ライラ 2008/05/23 22:52:50
とは言え、吊りたい灰も特にないのがつらい。
樹木医 ロイス が 忍者 クラウン に投票しました。
131 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:52:53
クラウン、スヴェン、ハインリヒあたりどーだろう。
132 忍者 クラウン 2008/05/23 22:52:59
うおおおおおおおお!?




ダ村村村村村村村村村村村村狼狼狼狼占霊狂狩共共Q
                       ↑
                      ( ゚д゚ )
133 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:53:01
>>116
飼う利点ってなんだろう?
134 逃亡者 ライナー 2008/05/23 22:53:03
霊かぁ。
うーん。どっちの方が真っぽい?
135 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:53:04
恋人がいない確率=すごい恋人がいる確率
136 処刑人 ウルフ 2008/05/23 22:53:05
灰吊って下手に狩人吊って真占い師抜かれるのもあれだろ。
まぁ狩人生きてても真占い師抜かれないってことはないと思うが。
137 忍者 クラウン 2008/05/23 22:53:06
ずれた
138 騎士 リッター 2008/05/23 22:53:11
うむ、シグルトが気になった。あっさりクラウン非恋人発言に。
レコード屋 ハインリヒ が 楽器職人 エドワード に投票しました。
139 司書 コーツ 2008/05/23 22:53:15
>>105
普通に考えて逆だろ…。
役職COしたやつははっきりしている。
はっきりしてない灰を整理しよーぜ。
覚える前に消そうぜ。
140 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:53:16
逆に霊残して何かメリットあるんだろうか。
141 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:53:19
>>122
その意見のった
142 バーテンダー ジーク 2008/05/23 22:53:24
共有者が纏めないのであれば霊能ローラーの方がいいと思います。

無闇に灰を吊って共有者を潰すのは愚の骨頂です。
143 ハスラー スヴェン 2008/05/23 22:53:29
一桁とまでは言わないけど
せめて20切ってからー



人数多くて把握できないんだから
霊能者ローラーして人減らしていくのはあり?
警官 マット が 楽器職人 エドワード に投票しました。
144 貸本屋 ライラ 2008/05/23 22:53:38
霊ロラ?
普通黒出しからか?
145 忍者 クラウン 2008/05/23 22:53:38
>>141
おれもおれも!
146 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:53:40
霊能者残す利点?
判定が見れる。終わり。
147 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:53:40
こういう時は共有者が責任を持ってまとめないといけない。

▼ジークになる分にはいいけれど、「明日は面倒だから▼エドワード」とかいうのは困るので。
148 レコード屋 ハインリヒ 2008/05/23 22:53:41
とりあえずパーシ白出したエドあたりから吊りたい。
149 処刑人 ウルフ 2008/05/23 22:53:41
>>132
おまw編成は初日の夜のうちに把握しておきましょう!w
騎士 リッター が バーテンダー ジーク に投票しました。
150 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:53:51
>>139
灰で誰が黒いとかさっぱりですもん。
151 忍者 クラウン 2008/05/23 22:53:52
>>146
yukinoはかわいいなぁ
152 司書 コーツ 2008/05/23 22:53:55
>>132

こういうやつが案外恋人狼なのが天国の良いところなんだぜ…!

大声で言ってみよう。
153 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:53:59
ハインリヒは追従があからさまだな。
154 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:54:00
>>126
がううっ!
真面目に打ち損ねQPがいるだなんて
シグルト思ってないよ?

真贋とか関係なく吊るなら、
霊能者は黒発見してない方から吊るー
のが定石だったっけ?
少年 ビリー が 楽器職人 エドワード に投票しました。
155 水兵 リーベ 2008/05/23 22:54:08
それに、灰を吊るなら確実に人狼側を叩き潰してからのが効率がいい。エドワードとジーク、どっちか……恋人もいるから、最悪QPが無意味に霊能者COして真霊能者は恋して潜伏の場合両偽も有り得る中……残しておく意味は無いと、割と思うのだがね。
156 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:54:15
>>151村の進行中に言うな屠るぞ。
157 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:54:15
>>138
その意見は一理あるけど、>>120はあんまり演技で言ったっぽく見えないなぁ。
158 警官 マット 2008/05/23 22:54:16
普通にクルルが喋ってない件。
159 ハスラー スヴェン 2008/05/23 22:54:17
ただし狼が4だからちょっと不安かもね
考古学者 クルル が 杖職人 エディト に投票しました。
160 司書 コーツ 2008/05/23 22:54:27
>>150
案外適当に吊ったところが恋人だったりするんだよ。
分かりやすいところにいるわけねーよ。
貸本屋 ライラ が バーテンダー ジーク に投票しました。
161 騎士 リッター 2008/05/23 22:54:28
一つ言わせてくれたまえ、まったくわからんと。
162 杖職人 エディト 2008/05/23 22:54:29
>>137
ずれたのか。

てっきり今狼4に気付いたのかと
163 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:54:34
>>154
少しは勉強をしてこよう。

割と吊りたくなりました。
164 少年 ビリー 2008/05/23 22:54:35
じゃあ、クラウンは恋人候補として考えておくので、エディトは占わずにほっとけばいいんじゃないかな。
165 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:54:36
クラウンのはしゃぎっぷり。
166 処刑人 ウルフ 2008/05/23 22:54:36
まぁいいや。あんまり纏めたくないんだけど纏めろというなら
霊に自由投票で決定出す。
バーテンダー ジーク が 楽器職人 エドワード に投票しました。
167 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:54:44
>>149
初夜w
168 騎士 リッター 2008/05/23 22:54:46
>>157
そうか?むぅ。
169 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:54:46
狼いっぱいいるんだよね…。

灰はビリーが白いとか
それしか見れてないから、
安易に吊るのが怖いっていうのは事実ー
170 逃亡者 ライナー 2008/05/23 22:54:59
>>154
ああ、そっか!そういう定石があった気がする。
真っぽい方を後に残して偽っぽいほうの判定見ようぜ
とか思ってたw
司書 コーツ が 貸本屋 ライラ に投票しました。
171 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:55:02
えー霊もうつるのー?
172 忍者 クラウン 2008/05/23 22:55:07
>>148

まあ狩人吊るくらいなら確実に人外吊れる方がいいだろうな

皆が判定、霊能


えーっ霊能者ー!?

いまどき霊能者が許されるのはローラー対象までだよねー
とうひょー!


って言うなら俺も入れる
173 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:55:09
>>166
霊自由投票了解!
174 水兵 リーベ 2008/05/23 22:55:10
>>156
落ち着け、ハレ。お前が感じている感情は精神疾患の一種だ。
175 バーテンダー ジーク 2008/05/23 22:55:10
じゃあ明日の遺言の準備でも始めておきます。
ハスラー スヴェン が バーテンダー ジーク に投票しました。
176 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:55:12
>>160
恋人とか急いで狙う人数でもないし。
霊ロラした後でも適当に落ちますって。
楽太郎は大げさだなあ。
楽器職人 エドワード が バーテンダー ジーク に投票しました。
樹木医 ロイス が 楽器職人 エドワード に投票しました。
177 踊り子 ミレ 2008/05/23 22:55:20
>>166ではあたしはちとFREEDOMカップヌードルに投票しておこう。そうしよう。
あたし一人違ったって誰も文句いわん。
178 司書 コーツ 2008/05/23 22:55:22
>>166
嫌だ。
179 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:55:23
ジーク探すのに20秒ぐらいかかったぞ。
踊り子 ミレ が 水兵 リーベ に投票しました。
逃亡者 ライナー が バーテンダー ジーク に投票しました。
大佐 トラヴィス が 楽器職人 エドワード に投票しました。
180 杖職人 エディト 2008/05/23 22:55:35
>>145
私も(ry
181 考古学者 クルル 2008/05/23 22:55:37
んーっとラインが出来るのはありがたいのですが、ここは霊ローラーがいいですね。
でも私の視点だと狼は4残っていますし、霊ローラーの結果狼が何人つれたかわからないのは怖いです。
182 家事手伝い マリン 2008/05/23 22:55:38
じゃあ明日クラウンつろう。
183 騎士 リッター 2008/05/23 22:55:38
むぅ、わからんけど、QPのいる能力者はあんまり信用しない。
184 語り部 レネ 2008/05/23 22:55:41
よし。霊能者に入れるか。
忍者 クラウン が バーテンダー ジーク に投票しました。
185 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:55:42
明日考え無しにローラーなら断固反対だけれど今日はもういいことにします。
186 レコード屋 ハインリヒ 2008/05/23 22:55:45
>>166
了解、というか投票済み。
杖職人 エディト が 楽器職人 エドワード に投票しました。
187 杖職人 エディト 2008/05/23 22:55:52
▼エド
家事手伝い マリン が 楽器職人 エドワード に投票しました。
188 忍者 クラウン 2008/05/23 22:55:57
普通は黒でてる方から吊るんじゃねえの?
189 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:55:58
>>163
…あれ?普通そうでしょ?

そしてその場合対抗吊られていいんじゃないの?エド的に。なにか反論あるの?
190 預言者 エルミーラ 2008/05/23 22:55:58
竜とかぴのぴの言いそうd(ry
処刑人 ウルフ が 楽器職人 エドワード に投票しました。
191 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:56:00
じゃぁ気になるあの人に。
占い確定と喜ばせた俺の恨みを受けろ。
192 司書 コーツ 2008/05/23 22:56:01
今から霊吊るとかあほか。

恋人は灰にいるに決まってるだろ。
灰減らせよ。
はぐれ竜 シグルト が 楽器職人 エドワード に投票しました。
語り部 レネ が 処刑人 ウルフ に投票しました。(ランダム)
逃亡者 ライナーバーテンダー ジークに投票しました。
杖職人 エディト楽器職人 エドワードに投票しました。
騎士 リッターバーテンダー ジークに投票しました。
レコード屋 ハインリヒ楽器職人 エドワードに投票しました。
ハスラー スヴェンバーテンダー ジークに投票しました。
考古学者 クルル杖職人 エディトに投票しました。
貸本屋 ライラバーテンダー ジークに投票しました。
水兵 リーベ楽器職人 エドワードに投票しました。
バーテンダー ジーク楽器職人 エドワードに投票しました。
処刑人 ウルフ楽器職人 エドワードに投票しました。
踊り子 ミレ水兵 リーベに投票しました。
司書 コーツ貸本屋 ライラに投票しました。
忍者 クラウンバーテンダー ジークに投票しました。
家事手伝い マリン楽器職人 エドワードに投票しました。
樹木医 ロイス楽器職人 エドワードに投票しました。
警官 マット楽器職人 エドワードに投票しました。
語り部 レネ処刑人 ウルフに投票しました。
少年 ビリー楽器職人 エドワードに投票しました。
預言者 エルミーラ楽器職人 エドワードに投票しました。
楽器職人 エドワードバーテンダー ジークに投票しました。
大佐 トラヴィス楽器職人 エドワードに投票しました。
はぐれ竜 シグルト楽器職人 エドワードに投票しました。
投票の結果、楽器職人 エドワード が処刑されました。
楽器職人 エドワード は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 騎士 リッター 2008/05/23 22:56:14
むぅ、ちょっと怖い。
はぐれ竜 シグルト は 処刑人 ウルフ を護衛します。
*1 考古学者 クルル 2008/05/23 22:56:27
もうこれはどうすれば……。
-7 はぐれ竜 シグルト 2008/05/23 22:56:31
がうー♪ウルフウルフー♪
*2 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:56:40
どうすっかね。
-8 騎士 リッター 2008/05/23 22:56:40
そろそろ食われないかな…。
*3 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:56:54
普通に真占い師セットしてまひた。
*4 忍者 クラウン 2008/05/23 22:57:04
どうしようもないです
霊能とかどうやって見抜くんだ
エドごめんよ・・・俺達が悪い






強いて言うなら初日に占われたパーシヴァルを呪ってくれ
-9 貸本屋 ライラ 2008/05/23 22:57:11
エドの方が多かった。ま、ローラーなな順序は構わんだろ。
樹木医 ロイス は 踊り子 ミレ を襲撃します。
-10 騎士 リッター 2008/05/23 22:57:24
どーみたって俺怪しいぜ。
*5 忍者 クラウン 2008/05/23 22:57:24
>>*3
おれも心が弱いから真占い師にセットしてしまった、0秒で
-11 大佐 トラヴィス 2008/05/23 22:57:25
というか、わりと早く墓下に行きたい件!!

仔猫の世話でログみれな(ry
*6 忍者 クラウン 2008/05/23 22:57:46
結局同じ結果だったろうがなぁ



むぅ
*7 考古学者 クルル 2008/05/23 22:57:50
掘り進めてみると。
コーツの先祖の骨が見つかりました。
コーツは村人のようです。
強気の発言から議論を引っ張る狼だと思えてしまいました。
-12 騎士 リッター 2008/05/23 22:57:51
は!か!た!の!塩!
-13 騎士 リッター 2008/05/23 22:57:56
は!か!た!の!塩!
-14 騎士 リッター 2008/05/23 22:57:59
は!か!た!の!塩!
+2 楽器職人 エドワード 2008/05/23 22:58:01
この村大丈夫ですかね?
-15 騎士 リッター 2008/05/23 22:58:05
ごめん
*8 忍者 クラウン 2008/05/23 22:58:07
恋人がいるということで中々面白いわけだがどうするさ

ほんとに気づいてなかったわけで
無論刺さってはいない
*9 考古学者 クルル 2008/05/23 22:58:15
なんて言いますか、次に白出しされたら私狼決め打ちされそうですよね。
-16 騎士 リッター 2008/05/23 22:58:28
ささやきは減ってないかなー。
*10 考古学者 クルル 2008/05/23 22:58:32
私も恋人ではないですよ。
-17 騎士 リッター 2008/05/23 22:58:33
は!か!た!の!塩!
樹木医 ロイス は 騎士 リッター を襲撃します。
+3 絵描き パーシヴァル 2008/05/23 22:58:39
おつかれエド
*11 忍者 クラウン 2008/05/23 22:58:59
俺の死期も近い

まさか恋編成に気づいてなかったくらいで吊りに来るとは
流石にそこまであざとくないさ

あざとすぎて吊られるもん
*12 樹木医 ロイス 2008/05/23 22:59:03
リッター食ったらクルル絶望的だろうか。
-18 貸本屋 ライラ 2008/05/23 22:59:23
マリンって何をしゃべってたっけ。
-19 騎士 リッター 2008/05/23 22:59:24
俺はここデース!!
*13 忍者 クラウン 2008/05/23 22:59:31
>>*9
かなりな
黒出してもいいぞ、お任せする
+4 絵描き パーシヴァル 2008/05/23 22:59:43
なんだかだめな気がする
というより、なんだ?この運の悪さ
-20 騎士 リッター 2008/05/23 22:59:52
うるさく言わないで〜ね〜、沈んでしまう〜か〜ら〜♪
*14 考古学者 クルル 2008/05/23 22:59:59
了解ですよ。コーツ黒出しします。
-21 踊り子 ミレ 2008/05/23 23:00:20
Beer! Beer!
*15 忍者 クラウン 2008/05/23 23:00:23
>>*12
かなり、まあもう食ってもいいよ別に

おのおの自分が狩人だと思うやつ食えばいいんじゃね?
後は運だ、運
霊能食って恋勝ちを誘うという手もあるが・・・
+5 楽器職人 エドワード 2008/05/23 23:00:27
まだ何とでも挽回出る状況。
*16 忍者 クラウン 2008/05/23 23:00:41
流石にそれは後だ>霊能空
*17 考古学者 クルル 2008/05/23 23:00:51
占い師は守られてそうですしね。
杖職人 エディト は レコード屋 ハインリヒ を占います。
忍者 クラウン は 踊り子 ミレ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ