トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人間のようです。
サムライ ジョーカー 達は、掃除人 フーゴー を襲撃します。
シスター テレジア は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
掃除人 フーゴー が無残な姿で発見されました。
-1 雑技団員 リン 2008/05/22 23:08:55
れいのう狂人でてくれないかん?
1 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:09:02
これでローゼ人狼なら霊能騙りを人狼から出すのもきついし、かなり楽な展開でしょう。

占い師に人狼かつ狂人霊能者が連携成功ぐらいじゃないときついと思う。

霊能判定は霊能者に狂人の可能性があるから判定はまだ出さないで欲しいけど考え無しにさっさと出すだろうなぁ・・・。
2 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:09:05
ナシアスが黒出し指示してるとか言われてたが、正直俺が真なので、指示もクソもないんだ。
むしろジョーカーの真贋が解ってないただの人間なんじゃねーの、と思うのであんまり占おうとは思わんな。

良く解らんとこから。
【テレジア人間】
3 巫女 レイ 2008/05/22 23:09:06
【マジシャンローゼ人間!!】

ジョーカー偽です!!!
私霊能者です!!
4 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:09:06
これでいいのか、ルート・オブ・ルーツ。
残りは二匹、一言しか発言の無いロルフを判断するか。

ロルフ人間。

元より、この剣は科学者が我々に与えたものだと言う。
もしもの場合、隔離するしか解決策が無かった時の為に、な。まるで、最初から暴走すると解ってプログラムしたかのようだ。
5 御曹司 レックス 2008/05/22 23:09:08
共有両埋まりでの黒出しは確かに真要素。
けど、妄信は危険だって、俺は昨夜学びました。

まあ、ナシアスがちょい気になると。
+1 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:09:12
食われた食われた。
6 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:09:14
フーゴー本当に噛まれてる。
7 巫女 レイ 2008/05/22 23:09:16
シオンが真です。
8 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:09:17
ローゼ村っぽいけど狼でもできなかないかなあ。
まあ余計なこと喋ってない割に発言多いのだけ見たら割合素直に村っぽいんだが赤すくねえな。
つうかシオンが割合真っぽいんだよね。

狼ひよって灰襲撃とかしてくれんか。
ま、マジで?
9 御曹司 レックス 2008/05/22 23:09:18
おっと、白い人がいなくなった。
10 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:09:20
おっと、大声にするのを忘れたな。

これでいいのか、ルート・オブ・ルーツ。
残りは二匹、一言しか発言の無いロルフを判断するか。

ロルフ人間。

元より、この剣は科学者が我々に与えたものだと言う。
もしもの場合、隔離するしか解決策が無かった時の為に、な。まるで、最初から暴走すると解ってプログラムしたかのようだ。
11 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:09:24
白いと思ってたとこが死んでしまった。
12 村娘 フィネ 2008/05/22 23:09:32
>>3
対抗は?
13 巫女 レイ 2008/05/22 23:09:32
ローゼさん、ごめんね。
14 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:09:33
フーゴーさん?機能ジョーカーさんの判定はやいのきにしてましたが。。なぜ?

霊判定待ちかな。。

うーん、ジョーカーさんが>>2:57 これだけ村人が多ければ
そんなに共とかにあたるってこともなさそうなのですよね。

だから一概に真っぽいとも。ただ、シオンさんも印象薄めですが。


>>2:109 対抗シオンでてるから非占しちゃってもいいかな?とおもったけど、早計だったでしょうか。。
15 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:09:35
なんだ、ジョーカー偽なのか。
16 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:09:35
フーゴーは村人でしょう。多分。
17 物売り ベルト 2008/05/22 23:09:39
おはー
18 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:09:39
【霊能しおー】

ローゼさんは狼だったです。
19 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:09:45
【霊能しおー】

ローゼさんは狼だったです。
20 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:09:47
非霊能者COしておきますね。
シオン真っぽいですね。
21 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:09:51
な? 偽だったろ?

じゃあ、ジョーカーを吊ろうか。
22 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:09:52
イザベラさんは>>2:109が白いのらー。
流行なんていうすごい俯瞰視点なのらー。
FFでいうならサイトロなのらー。
23 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:09:54
当然の如く俺様が真なので、ジョーカー吊ろうぜ。
24 シスター テレジア 2008/05/22 23:09:58
タタに聞きたい。結局あなたは昨日どっちの占い師を真だと思ってたの?
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
25 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:10:06
霊能者でも占い師でもありませんよ。

狩人か村人。
26 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:10:09
>>18
出るのが遅い、お陰で偽扱いだ。
27 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:10:11
カトリーン偽クセー。
28 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:10:13
フーゴーの絡み方は霊能っぽか無かったから、レイに対抗しなければ盲信してジョーカー吊る。

霊能ならラインで分かるんだからあんなに占い師に絡む必要ないだろう
29 雑技団員 リン 2008/05/22 23:10:18
寡黙から見た方が絶対ラクだよね♪
ということで、ルッツちゃん読んでみたのー。

無味無臭で困った!!ほんと困った!!
狼に呼びかけってどっち側なんだろー?
狂人はさすがにここまでできないと思うし…。
人狼がやってると仮定してもなー。
白かな?

ところで、ロルフはどしたの?事故?
30 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:10:18
>>3 把握。対抗いますか?
31 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:10:20
えーうー2−2になったのらー。
32 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:10:21
と思ったらカトリーンが出てましたね。
ラインができた、と。
33 物売り ベルト 2008/05/22 23:10:27
2−2でラインできたねー
34 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:10:29
>>24
ジョーカーは偽であるのではといっています。
35 巫女 レイ 2008/05/22 23:10:31
昨日は食われたくなかったので、あまり喋れませんでした。
そのせいで疑わしく見られてたらごめんなさい。
36 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:10:32
>>21
狂人誤爆もあるんで真かどうかはまだわかりませんが、吊るのはありません。
37 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:10:33
何だ、アイリーンかよ。
露骨なとこだったか。
38 村娘 フィネ 2008/05/22 23:10:33
>>18
遅い
39 御曹司 レックス 2008/05/22 23:10:35
霊2把握。
カトリーンのが偽っぽいな。第一印象。
40 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:10:39
やっべー霊能のCOの仕方がどっちもどっちだ
41 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:10:44
もちろん霊能者でも占い師でもないのらー。
これはアツい展開なのらー。
42 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:10:49
アイリーンじゃない。
カトリーン。
43 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:10:51
にゃーこれは難しいのら。
44 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:10:55
>>3 >>18

レイ ローゼ○
カトリーン ローゼ●

かな。
45 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:10:59
あれ、霊能が2匹も出るのか?

無駄死にだなぁ。ジョーカー偽なのに。
46 物売り ベルト 2008/05/22 23:11:04
占い吊るとかはやすぎだと思うー
47 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:11:06
>>26
重い回線に文句言ってください。
+2 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:11:10
これで俺は非霊にはなれたな。
48 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:11:10
ふむ。
まー、なんかジョーカー偽のような気がしてきたが、あわてず騒がずここはカトリーンを吊ろう。
49 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:11:12
まあ、ロルフは人間だから、間違っても隔離するなよ。
とは言え、放っておいても奴等が処理するだろうが。
50 雑技団員 リン 2008/05/22 23:11:16
はっ!カを対峙してたら一番大事な
時間的なトリックを見逃しちゃったの!!
51 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:11:26
>>45
決め打ちし過ぎ注意ですよ。
52 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:11:27
ああ、いちおう俺視点でカトリーン真の目もあるのね。
って、ねーよ。8割方。
+3 MersA 2008/05/22 23:11:34
ここまでは昨日と同じ展開か?
悪魔猫 シオン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
53 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:11:46
>>22
どうも。
そこで偽黒流行ってるーみたいに言ってるエーファが気になるんだけどどうよ。
深読み過ぎるかな
54 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:11:47
>>21 偽だっただろ?って。あ、カトリーンさんの判定みてなかった?
55 物売り ベルト 2008/05/22 23:11:47
まだ18人もいるし真能力者はそのうち襲撃されるよ、大げさだなあ
56 学生 ルッツ 2008/05/22 23:11:56
>>6
本当に?
どこかで彼は食われそうだったのかな?

占い師・霊能者ラインができたね。
僕はどちらでもないよ。

それにしても狼は僕の推理をあてにしてくれなかったわけだ…タタ真占い師もあるかと思ったんだけどなぁ。
食わなくて良かったね、狼。
57 巫女 レイ 2008/05/22 23:12:00
【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ
シオン→○ミサ○テレジア

【霊能者】
レイ→○ローゼ
カトリーン→●ローゼ

【共有者】

【灰】
58 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:12:01
ここは定石どおりに霊能者ローラーでしょうか。
59 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:12:03
つーかシオンが結構真っぽいよね。
60 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:12:13
今日は灰吊りいきましょうよ。
能力者は置いておきましょう。
61 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:12:23
霊能者ローラーしてみるのらー。
62 物売り ベルト 2008/05/22 23:12:25
霊能ろーらーもしなくていいと思うけど
灰吊りじゃないの?
63 シスター テレジア 2008/05/22 23:12:26
タタが気にかかる。すごく気にかかる。
ジョーカー偽でブレが無いのがすごくひっかかる。
そこまで言い切れるのが不思議。
64 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:12:27
【占い師】
ジョーカー:ローゼ黒、ロルフ白
シオン:ミサ白、テレジア白

【霊能者】
レイ:ローゼ白
カトリーン:ローゼ黒
65 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:12:34
>>53 それがなんで気になるんでしょう?
66 物売り ベルト 2008/05/22 23:12:36
まだ18人もいるんだよ?
67 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:12:38
ロルフの>>45の言い方がなんかクドく見えるけど

ナシアスの>>51の忠告は素直に白いな
68 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:12:38
で、タタと、ヒルデと、イザベラなんかは人間に見えるのであんまり占うつもりがない。
69 シスター テレジア 2008/05/22 23:12:39
非霊
70 御曹司 レックス 2008/05/22 23:12:39
えーっと、さて、こっから霊能ローラーをしたら、占師が抜かれた記憶があるな。

慎重にいこう。
共有が出ないならわりと霊ローラーしか選択しがないが。
71 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:12:46
>>56
昨日フーゴー本人が言ってたでしょ。
72 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:12:49
さて、そうだな。俺は生きたいから、狩人を減らす可能性の無い霊能者ローラー、と論理的に行きたいところだな。

それで問題あるまい?
ローラーするなら、順番はどうでもいい。
狩人が存命の間に、残り二匹を……おっと、灰には一匹か。を見つけるだけだ。
73 村娘 フィネ 2008/05/22 23:12:53
霊能者ローラーは賛成できません
村側から機能破壊しないほうがいい
74 雑技団員 リン 2008/05/22 23:13:05
とりあえず2:2かぁ。昨日白いかも!
って思ったフーゴーちゃんが死んじゃった…。

テレジアちゃんの今日第一声がびっくり。
昨日の時点ではあーんまり
タタ疑ってるよーとかって見えてなかったのもあってー。
75 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:13:15
共有は占いの無駄になるからとっとと出てください。

ジョーカーが共有に偽黒出す期待なんか出来ませんし、シオン偽でも同じです。
76 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:13:17
共有者がまとめてくれるのでしたら、灰吊りでも良いですけれど。出ないのでしたら、霊能者ローラーですね。
77 村娘 フィネ 2008/05/22 23:13:19
共有者はでてほしい
霊能者ローラーしたくない
78 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:13:25
時間ないっ。灰吊りですよね。。
79 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:13:28
>>52
それはなんとも。ただ、狼がいきなり黒をだすのは考えにくいのでジョーカさんは真か狂でしょう。狂なら狼3共2いるのになかなか黒はだしにくいのでは、とも思えますので、8割がた真じゃないでしょうか。お言葉を返すようですけどね。
80 御曹司 レックス 2008/05/22 23:13:29
テレジアとイザベラはとがってる感じの意見が白目に見える。
81 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:13:30
>>63
タタはわかんないけどそんな不安を抱くテレジアは白い気がする
82 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:13:33
灰吊りよか占い師も狩人も保護できる霊能者ローラーが一番なのらー。
カトリーンは狂人の可能性もあるのらー。
ジョーカー人狼の騙りの目もあるのらー。
83 巫女 レイ 2008/05/22 23:13:39
シオン信じてれば勝てます。
ミサとテレジアが人で、灰襲撃してもらえたんですね。
灰襲撃は、一応霊能者狙いの襲撃でしょうか。
だとしたら、ジョーカーさんは狂人より人狼っぽい気がします。
ジョーカーさんが狂人なら、人狼さんはきちんとフォローできますけど、ジョーカーさんが人狼なら、狂人がきちんとフォローしてもらえるか解らないから、霊能者狙いの襲撃をしたように思えます。
84 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:13:40
>>73
狩人が生きてるだけで、俺の生存率は大分上がるのだけどな。
85 学生 ルッツ 2008/05/22 23:13:43
別にカトリーンは偽臭くはないけど、レイがちょっと真っぽいよね。
86 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:13:46
とりあえず、ナシアス・イザベラ・ルッツは村人に見える。
87 雑技団員 リン 2008/05/22 23:13:46
>>63
あ、こっからかぁ。
88 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:13:47
ジョーカー吊っていいと思うぜ。

カトリーンは、昨日から、占い師が狼と思っているらしいじゃないか。
89 物売り ベルト 2008/05/22 23:13:49
決め打ちする段階じゃ全然ないでしょ
そのうちどっちが真かなんてわかるって
90 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:13:50
共有出なくても灰吊りにしたい。
91 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:13:50
霊をローラーしないでどうするのかね。
俺はレイ真だと思うよ、さすがに。
92 村娘 フィネ 2008/05/22 23:13:56
灰吊りのほうがいいです
+4 kisamoko 2008/05/22 23:13:56
1,2本吊る余裕はあるしどうせ狼は占い食いに来るっしょ
きっと皆なら占いとかいなくても狼吊れるさ
93 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:14:04
灰吊りならエーファのつもり。理由は前述
94 御曹司 レックス 2008/05/22 23:14:14
シオン真っぽいなぁ。
95 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:14:15
>>87
テレジア人間だよ。
96 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:14:16
霊ローラーよりも灰吊りのほうが情報増えますよ?
村娘 フィネ が 科学者 ロルフ に投票しました。
97 シスター テレジア 2008/05/22 23:14:21
>>74 タタさんに「まじめに吊りたい」といわれて、しかもその理由がジョーカーさん真っぽいかもって言っただけという事で気にならないわけがなかったという事です。
オペラ歌手 ディルク が 青帽子 カトリーン に投票しました。
村娘 フィネ が 踊り子 エーファ に投票しました。
98 雑技団員 リン 2008/05/22 23:14:31
霊能者ローラーしてる間に
ちゃんと考えられるよ!
っていう自信があるならそれでもいいと思うけど、
リン思考停止しちゃいそう…。
99 学生 ルッツ 2008/05/22 23:14:35
>>88
占い師よりは霊を吊ろうよ。
灰でいいと僕は思ってるけど。
100 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:14:39
初日はナシアスかテレジア吊りたかったけれど一応片白ですか。

よって▼ナシアス。
101 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:14:39
灰吊りならディルクかな
102 御曹司 レックス 2008/05/22 23:14:41
じゃあ、イザベラに追従してエーファ明言。
103 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:14:45
ラインが出来ただけで霊能者はもう要らんでしょ。
せっかく二人出てきてくれたんだし、霊能者吊って、占い師は生かせばいーじゃないか。
雑貨屋 タタ が 留学生 ナシアス に投票しました。
104 村娘 フィネ 2008/05/22 23:14:46
灰吊りでしょう
霊能者ローラーはない
105 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:14:47
灰吊りするなら、リンかな。。
106 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:14:50
灰吊りなら、そうだな。
リンとかよく解らんから吊ってしまいところだ。
107 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:14:51
ジョーカーに、俺と霊能と占い師が入れてグレランすりゃ、吊れる。

あと2人くらい賛同者がいればほぼ吊れる。
学生 ルッツ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
シスター テレジア が 青帽子 カトリーン に投票しました。
108 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:14:58
共有者CO ▼ディルく
109 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:14:59
じゃあ灰吊りなのらー。
って>>96は真っぽくない発言なのらー。
110 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:15:02
>>105
気が合うじゃないか。
+5 kisamoko 2008/05/22 23:15:02
>>83
非常にそのとおりだと思います
111 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:15:05
>>74
? 

ハッ。テレジア私じゃなかった。
テレジアの粘着は割と白っぽく見えるんだけど
112 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:15:12
ちょっとロルフさんが引っかかるけど狼にしてはあからさまかなぁ。
113 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:15:12
ちょっとロルフさんが引っかかるけど狼にしてはあからさまかなぁ。
宝石商 イザベラ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
114 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:15:14
>>108
おやおや、了解だ。
115 学生 ルッツ 2008/05/22 23:15:15
僕は灰ならミサかなぁ。
116 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:15:16
シオンが真占い師っぽいという情報だけで、もう十分です。
霊能者の判定なんて、もう不要ですよ?
どちらが真か、わからないのですから。
117 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:15:16
詰みを考えると霊能は吊りたくないです。

能力者前生存でもまだ余裕なので。
118 巫女 レイ 2008/05/22 23:15:18
共有者さん出ないで灰吊りなら明言ですね。
出来れば、対抗さんが狂人か人狼かみたいんですけど。
出てくる遅さからすると、私の判定を見た後に出てきた狂人さんな気がするんですけど、もしかしたら人狼さんかもしれないですから。
119 雑技団員 リン 2008/05/22 23:15:19
>>97
あれアンカミスだと思ってた…!!
そっかー、それは気になって当然かも
120 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:15:21
共有者COですよ
サムライ ジョーカー が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
121 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:15:25
▼ディルクー!!
雑技団員 リン が 雑貨屋 タタ に投票しました。
122 物売り ベルト 2008/05/22 23:15:27
名前が読みにくい▼でぃるくさんにしてみよっと
留学生 ナシアス が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
123 村娘 フィネ 2008/05/22 23:15:32
では私もエーファ明言で。
霊能者吊りたくないですから。
124 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:15:32
ディルク見てなかったから吊りオッケー
踊り子 エーファ が 雑技団員 リン に投票しました。
シスター テレジア が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
125 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:15:34
半白だろ、ディルクは。
御曹司 レックス が 踊り子 エーファ に投票しました。
126 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:15:37
>>2:69
なんかディルクの発言から察する性格的に、狼でこれは言わなさそうかな。ディルクもとりあえず除外で考える。
物売り ベルト が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
127 巫女 レイ 2008/05/22 23:15:41
>>108
了解です。
128 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:15:44
そんなら従うか。
129 雑技団員 リン 2008/05/22 23:15:45
ナッシー共有者かくにん!
雑貨屋 タタ が 科学者 ロルフ に投票しました。
130 村娘 フィネ 2008/05/22 23:15:47
>>120
遅いです
131 学生 ルッツ 2008/05/22 23:15:48
>>108
一択は好きじゃないんだけど把握したよ。
132 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:15:48
>>109
霊ローラーしている間に情報がふえるんですか?
そう思うなら具体的に言ってみてください。
実業家 ヒルデ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
踊り子 エーファ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
御曹司 レックス が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
シスター テレジア が 青帽子 カトリーン に投票しました。
133 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:15:52
科目ロルフに投票。
雑技団員 リン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
雑技団員 リン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
青帽子 カトリーン が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
雑技団員 リンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
御曹司 レックスオペラ歌手 ディルクに投票しました。
実業家 ヒルデオペラ歌手 ディルクに投票しました。
悪戯っ子 ミサオペラ歌手 ディルクに投票しました。
シスター テレジア青帽子 カトリーンに投票しました。
サムライ ジョーカーオペラ歌手 ディルクに投票しました。
青帽子 カトリーン踊り子 エーファに投票しました。
雑貨屋 タタ科学者 ロルフに投票しました。
学生 ルッツ悪戯っ子 ミサに投票しました。
宝石商 イザベラオペラ歌手 ディルクに投票しました。
留学生 ナシアスオペラ歌手 ディルクに投票しました。
踊り子 エーファオペラ歌手 ディルクに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
巫女 レイ学生 ルッツに投票しました。
オペラ歌手 ディルク青帽子 カトリーンに投票しました。
悪魔猫 シオン青帽子 カトリーンに投票しました。
村娘 フィネ踊り子 エーファに投票しました。
物売り ベルトオペラ歌手 ディルクに投票しました。
投票の結果、オペラ歌手 ディルク が処刑されました。
オペラ歌手 ディルク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
シスター テレジア は 悪魔猫 シオン を護衛します。
*1 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:16:20
狂人が出てしまった。
さて、次は?
-2 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:16:24
えええ。
ディルク死ぬんかよ。
白いと思ったよ。
*2 雑技団員 リン 2008/05/22 23:16:33
ふにゃーん、霊能者COしたほうがよかったのかなぁ。

結局潜伏しちゃったから、文章に気を使うね〜
-3 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:16:40
えええ。
ディルク死ぬんかよ。
白いと思ったよ。
霊能ローラーってそんなにいかんのか?
-4 巫女 レイ 2008/05/22 23:16:42
【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ
シオン→○ミサ○テレジア

【霊能者】
レイ→○ローゼ○ディルク
カトリーン→●ローゼ

【共有者】
ナシアス

【灰】
+6 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:16:47
まぁ村人だから良いですが。
霊能者残して、それが何になるというのでしょうかね……。
-5 御曹司 レックス 2008/05/22 23:16:53
ていうか、こう。
色々遅い。指定遅いよ。
悪魔猫 シオン は 物売り ベルト を占います。
+7 aoziru 2008/05/22 23:17:27
昨日よりはだいぶまともな展開のようだ
+8 siva 2008/05/22 23:17:39
今日も人数多くて楽しそう。
入れなくって残念。

がんばれー。
*3 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:17:44
リンを吊りたかったが、吊れなかったので占ってみた。

リン人間。

昔々、GURPと言う名の魔王が、このネットワークを掌握しかけたと言う。
その時、『もしもというとき、患部を隔離する以外の解決策が残されていない場合の剣』は使われたと言う話だ。

果たして、魔王はこのネットワークを掌握して何がしたかったのだろうな。
*4 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:18:02
テレジア喰いだ。
サムライ ジョーカー は シスター テレジア を襲撃します。
-6 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:18:18
えええ。
ディルク死ぬんかよ。白いと思ったよ。
てか灰吊りですか。
霊能ローラーってそんなにいかんのか?

ロルフが寡黙とか言われてたけど、結構激しい意見言ってなかったか?
あんまり狼には見えんので除外。

【ベルト人間狼】
雑技団員 リン は シスター テレジア を襲撃します。
実業家 ヒルデ は シスター テレジア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ