トップページ

838村 ダニエルが失せれば、人狼だとバレない。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
メイド マルティナ
ID: gemini
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: 三橋
妖魔
巫女 レイ
ID: うみ
占い師
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 0人
巫女 レイ は、メイド マルティナ を占いました。
メイド マルティナ は 人狼のようです。
メイド マルティナ は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
生き残った村人もすべて人狼に襲われてしまいました。
しかし、その人狼もまた村に潜んでいた妖魔によって滅ぼされました。
妖魔の勝利です!
-1 lefteye 2008/05/22 02:56:58
あれ、何かいきなりはじまってた上に、妖魔入りだった。
1 メイド マルティナ (gemini) 2008/05/22 02:57:12
占い師が絶望するような。
2 巫女 レイ (うみ) 2008/05/22 02:57:18
最初から勝利が無かった。
3 メイド マルティナ (gemini) 2008/05/22 02:57:31
ダミー喰ったら負けた。
4 lefteye 2008/05/22 02:57:39
これはひどい
5 巫女 レイ (うみ) 2008/05/22 02:57:40
しょうがない。これはしょうがない。
6 theodore 2008/05/22 02:57:44
絶望的だな
7 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2008/05/22 02:57:50
溶けなかったので勝った。
8 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2008/05/22 02:58:03
1/2の勝利を手に入れた。
9 theodore 2008/05/22 02:58:16
一人で死ぬか、二人で死ぬか。
10 巫女 レイ (うみ) 2008/05/22 02:58:31
当然の敗北。
11 メイド マルティナ (gemini) 2008/05/22 02:58:46
1/2の敗北をしたのはいいとして、占い師カワイソス。
12 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2008/05/22 02:59:17
こんな酷い村、サクッと埋めないと天国の品位が……もとから良い噂はされてないよね、と台無しの発言。
13 巫女 レイ (うみ) 2008/05/22 03:00:00
え?
天国>欧州>牛村の順に評判が良いような…
14 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2008/05/22 03:00:58
>>13
BBS系列には、全て恐ろしく評判が悪いと言う。
15 巫女 レイ (うみ) 2008/05/22 03:01:37
>>14 いえいえ。
東京村と天国が仲がよいので。
16 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2008/05/22 03:02:23
>>15
ああ、そりゃ見てる部分が違うな。
17 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2008/05/22 03:04:35
取り敢えず、牛村はどの部分から見ても最底辺なのは間違いない……。
18 toytoy 2008/05/22 13:02:27
色々と思うところはあるがコメントは差し控えよう。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ