トップページ

827村 新機能を実験する為の暇人を集う、来たれ若人お国の為に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: 三橋
人喰い
修道女 アイリス
ID: うみ
人喰い
鍛冶屋 ブリジット
ID: high-color
村人
使用人 テレサ
ID: AICE
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
烙印者
雑貨屋 サラ
ID: きき
村人
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
村人
羊飼い シリル
ID: tara
占い師
処刑 4人
画家 アガサ
ID: lefteye
村人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
霊能者
旅芸人 ミック
ID: 一真
村人
医師 パスカル
ID: flatfoot
村人
羊飼い シリル は、教師 レイチェル を占いました。
教師 レイチェル は 人間のようです。
修道女 アイリス 達は、時計職人 プリシラ を襲撃します。
時計職人 プリシラ が無残な姿で発見されました。
1 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:14:26
「のぞみはもうありません」と面と向かって言われ、私は絶句した。
ところがその人が言った。「のぞみはありませんが、光はあります」
なんとすばらしい言葉だと私は感激した。
2 使用人 テレサ 2008/05/19 02:14:30
使用人 テレサ が 画家 アガサ に投票しました。(ランダム)

アガサって多分人間ぽいですよね……
3 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/19 02:14:30
ぶっちゃけ誰を吊っていいかとか分からなすぎるだろ…
やや有利なのは自分だけの情報を持ってる占い師(霊能)だけだろうなぁ。
他はどうしていいか分からん。
+1 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:14:31
…………。
4 羊飼い シリル 2008/05/19 02:14:33
なg
5 医師 パスカル 2008/05/19 02:14:38
夜明けが心臓に悪いぞ、おはよう。
6 旅芸人 ミック 2008/05/19 02:14:39
>>2:115とか言いながら
旅芸人 ミック が 画家 アガサ に投票しました。(ランダム)
は自分で吹いた。
7 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:14:43
というわけで、明日にはヒカリがあるぞおおお
8 教師 レイチェル 2008/05/19 02:14:46
ああ。おはようございます。
私は生きている!!
+2 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:14:48
姫かわいいよ姫。


どうやら後を追ったようだ。
+3 画家 アガサ 2008/05/19 02:14:51
あやのんおつ。
9 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:14:55
やだ、死にたくない…死にたくない。
10 羊飼い シリル 2008/05/19 02:14:57
>>1
こだまは?
11 修道女 アイリス 2008/05/19 02:15:01
やった〜助かった!
12 使用人 テレサ 2008/05/19 02:15:06
ヒマなので遅いレスをしてみる

>>2:83
判断の難しいところですね。負けは負けですから責められません……
占い師が狼1持っていて、狼が既に1吊られていることに期待して出てくるのはありかも知れないですね。
13 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:15:14
夜が明けて、生きてるかどうかこんなにどきどきしたのは久しぶりだわ。
死んだら負けだなんて。
14 教師 レイチェル 2008/05/19 02:15:19
アガサは私に投票したから悪いのですよ。
次はジェラールですね。
+4 画家 アガサ 2008/05/19 02:15:24
後追いしてくれたのか…

俺の愛が伝わったんだな(ぎゅぅ
+5 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:15:28
さて寝るか……。


伯爵とチタンがんばれ。
人食い弾かれ烙印は泣ける。
15 修道女 アイリス 2008/05/19 02:15:28
占い師っぽいって言われたときには死んだと思った。
16 使用人 テレサ 2008/05/19 02:15:29
>>6
よくあることです
17 羊飼い シリル 2008/05/19 02:15:31
アガサがランダム票3っつで吊られたお知らせ。

南無い。
18 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:15:40
レイチェル、怖い…。逆らいたくない…。
19 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/19 02:15:50
ジェラールはネタがつまらなくなったら吊るってことでいいのかな?かな?
20 教師 レイチェル 2008/05/19 02:15:50
アガサランダムで入れられすぎ。
21 医師 パスカル 2008/05/19 02:15:52
って白アピールしても死ぬじゃないか。
>>5は見なかったことにしてくれ。
22 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:15:54
>>3
違うだろ。有利なのは自分の仲間以外誰吊ってもいい人食いだろ?夜の間に誰に票を合せるか相談しとけば最低2票は入れられるしな。

微妙に人外視点じゃね?
23 旅芸人 ミック 2008/05/19 02:16:01
>>14
な、なんだってー!?
24 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/19 02:16:15
やばい…運がないと勝てない…!かも知れない。
25 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:16:26
>>10
こだまはうれしくないだろ…常考
26 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:16:32
プリシラさんか…。
何か持ってそうな感じはしたので、狼もそう思ったのかしら。
私が占い師なら確実に占ってたと思うの。
あのちょっとうつむき加減で影を背負う感じが、何かしら持ってる雰囲気を醸していたのかもしれないわ…。
27 使用人 テレサ 2008/05/19 02:16:36
言おうかなあと思ったことがあった気がするのに忘れてしまった件
28 羊飼い シリル 2008/05/19 02:16:53
>>22
なるほど。
鰤吊ろうか。
+6 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:16:57
たらしめ。ちかづくんじゃない。めっ。
29 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:17:00
>>24
多分、勝てるのは…目立たず、それでいて流れを誘導できるような、人。それでいて、誰が人食いか、見分けられる目を持つ人。
30 修道女 アイリス 2008/05/19 02:17:11
>>26 サラさん占師でしょう。
(生贄を…)
31 羊飼い シリル 2008/05/19 02:17:18
>>25
あんまり知らないんだよね…
32 教師 レイチェル 2008/05/19 02:17:19
私如キに祟リ殺サレルナヨ……?
33 使用人 テレサ 2008/05/19 02:17:24
>>22
>>3は村人視点だと思いますけどね
+7 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:17:27
村終わるまでに私の紹介文が増える事を期待しておこう。
+8 画家 アガサ 2008/05/19 02:17:37
>>+6
避けなくてもいいじゃないか(いちおうはなれた

って、たらしじゃないし。画家だし。
34 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/19 02:17:40
>>22
いあ、村側で有利なのはって意味。
人食いとは条件が違いすぎて現時点では比べられないだろ!何度かやってみないとなー。
35 旅芸人 ミック 2008/05/19 02:17:42
>>22
なんか俺も似たようなこと思ってた。
36 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:17:42
>>24
終わる前から、
結論:人狼として成り立たない。
というのが導けそうな、夢も希望もない村ね…。
37 修道女 アイリス 2008/05/19 02:17:52
>>32 それは人食いCO?
38 教師 レイチェル 2008/05/19 02:17:53
>>28
鰤で一瞬誰だろうと思った。
ブリジットね。
+9 画家 アガサ 2008/05/19 02:18:02
>>+7
あ、今日書こうと思ってたんだった。
39 医師 パスカル 2008/05/19 02:18:09
40 旅芸人 ミック 2008/05/19 02:04:09
占いCO、ミックは人間だった。
た、食べるなよ!!

昨日はこれが逆に占い師っぽいかと思った。そしてミック死んでないので私は狼じゃない。まる。


こうやって能力者でもないように、かつ狼でもないようにふるまうのがベストか。
40 教師 レイチェル 2008/05/19 02:18:27
>>37
人喰いは34さんだから。
私K1だから。

アッー食われフラグ!
+10 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:18:28
終わるまで寝よう。

舞姫は適当な感想かけたから後は移すだけだ。
+11 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:18:47
 やはり、相沢は同性愛者であるのではないか、と私は思う。
 ほぼ、故意犯で、エリスを壊して。
 こんな、壊れた奴は放っておいて、俺と一緒に日本へ帰ろう、なぁ。豊太郎と。
 どうみても……。


最後の段落。
これはひどい。
41 旅芸人 ミック 2008/05/19 02:18:51
>>40
嘘だッ!!
42 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:18:53
>>33
そう?この編成って普通に狼有利だとおもうけどな。
ついでに霊占が必ずしも自分有利じゃないとおもうけど。情報もってるってのは逆に足かせになる気がする。
43 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:19:01
私は…ただの村人。無害な村人。だけど、ついていく人を間違えなければ…十分生き延びられると思っているわ。
44 使用人 テレサ 2008/05/19 02:19:13
狼を微妙に疑いながら吊れない、となると確実に食われるんですよね……

20 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:02:53
とりあえず占い師とか霊能者とかは3判定抱えたら出てきてほしい気はする。

強制はしないし、できない。


プリシラが食われた理由とか100%これでしょう常考。
45 教師 レイチェル 2008/05/19 02:19:17
あれ、これって人喰いに投票したら食われたりするんじゃね? おちおち吊りもできませんね。
46 教師 レイチェル 2008/05/19 02:19:34
>>41
う……嘘なんてついてないよ……
47 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:19:50
>>42
アンカーおかしいような気もする。

>>3ってそんなに村人視点かなぁ。
48 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:19:53
>>45
でも、人食いを吊らないと…どっちみち、全滅。
49 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/19 02:19:54
っていうか人食いなら情報なくてもいいんだよね。
情報なくてどうしたらいいのか分からんっていうのは村側だけ。それを人外視点って言うのはおかしいだろー。

ジェラール吊ってもいっか。
50 旅芸人 ミック 2008/05/19 02:19:55
まぁ能力者は襲撃される恐れがあるけど狼はそれがないしねぇ。
普通に狼有利だろ。勝利条件も普通のと変わらないし。
51 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:19:59
>>30
もし私が占い師ならプリシラを占っていたけれど。
それくらいプリシラが何か持っていそうな感じを受けたの。
プリシラが狼じゃなかったのなら、占い師ということは十分あり得ると思うわ。
+12 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:20:09
>>2:*6 >>2:*8
ふむ。

ちたんの所為か……。
52 修道女 アイリス 2008/05/19 02:20:14
昼よりも夜が怖い。ここから狂人になろうかな…
53 羊飼い シリル 2008/05/19 02:20:15
「たにがわ」とか「なすの」とかなくね……?
54 使用人 テレサ 2008/05/19 02:20:16
>>42
村人は無能力者だから、占い師とか霊能者っていいなあと村側の能力者を羨むんじゃないかなと思ったんですけど

そこで狼を羨むのも微妙かなあって
55 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:20:18
>>44
プリシラはその発言で村人きめ打てたね。
+13 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:20:20
ぐー。zzz。
56 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/19 02:20:26
あ、やっぱジェラールは村側っぽい。

やめた。
57 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:20:53
>>54
羨むというか有利不利の話で人食いが有利って思うのは普通のことだとおもうんだけどな。
58 羊飼い シリル 2008/05/19 02:21:10
ジェラールは良いジェラールだろう。

明日には喰われてるんじゃね。
59 教師 レイチェル 2008/05/19 02:21:11
アイリスとテレサだな……!?
60 使用人 テレサ 2008/05/19 02:21:16
狼2の村で3判定とかいったら……そりゃあ消されますよね……
61 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:21:17
>>45
何を根拠に食ってくるか分からない以上、たとえ人食いに投票して食われてもその事実を知るのは終わってからだわ。
そしたら人食いを吊っていけるようにするしかないのだわ…。
62 医師 パスカル 2008/05/19 02:21:25
ジェラは昨日占い師じゃないってことで投票しかけて村人っぽかったので止めた。今日も投票しない。
63 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:21:27
>>57
確かに、人食いは有利よね。怯えて、夜を迎えずにすむもの…。
64 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:21:30
>>56>>58
おまえらしねwwww
65 教師 レイチェル 2008/05/19 02:21:33
根拠はそんなにない。
根拠はそんなにない。

大事な事なので二回言いました。
+14 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:21:44
>>60
三日分の判定の意味なんだけど、けど。
66 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:21:52
>>62
これはもうだめかもしれんw
67 医師 パスカル 2008/05/19 02:22:00
普通にシャロンあたりでいいと思う俺。
+15 画家 アガサ 2008/05/19 02:22:04
>>+14
誤解で消されたプリシラ。
68 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:22:04
>>55
私はそのへんでむしろ能力者か人食い? と思ったけれど。
考え方って人それぞれで面白いね。
医師 パスカル が 薬剤師 シャロン に投票しました。
69 使用人 テレサ 2008/05/19 02:22:07
>>57
それは同意というか、狼の不利要素が限りなく薄くなっていますね
70 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/19 02:22:08
人間、基本的に自陣営より敵陣営が有利に見えるものだと思うので、>>42のジェラールはちと白いかなとおもた。
71 修道女 アイリス 2008/05/19 02:22:10
レイチェルかな?
72 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:22:11
>>65
そんなにないけど根拠は?
73 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:22:13
占い師は、それとなく吊り先を誘導してくれないかしら…?
74 教師 レイチェル 2008/05/19 02:22:20
すごい、ジェラール白すぎる
こんな人私には吊れない!
75 旅芸人 ミック 2008/05/19 02:22:20
ジェラール死亡フラグワロタ
76 羊飼い シリル 2008/05/19 02:22:25
使用済みのジェラールはスタッフがおいしくいただきました。
77 使用人 テレサ 2008/05/19 02:22:31
ジェラールは良いジェラールです
+16 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:22:31
泣ける。

でも、ちたんの食い指定がそこまで考えてのものなのかも疑問である。
78 医師 パスカル 2008/05/19 02:22:39
とか言ってシャロン人狼だったら俺が占い師みたいになって死ぬのか。それも困るな。
修道女 アイリス が 教師 レイチェル に投票しました。
79 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:22:50
なるほど、村の総意は

ジュラールは今日食われてなかったら明日吊ろう。

ということなのね……。
80 教師 レイチェル 2008/05/19 02:22:51
>>72
アイリスはなんか微妙。
テレサはなんか目立たない。
+17 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:22:53
ジェラールはスタッフがおいしく頂きますね、この展開。
81 旅芸人 ミック 2008/05/19 02:22:54
>>76
おまww犯人スタッフじゃないかww
82 使用人 テレサ 2008/05/19 02:23:02
むしろここまで言って食われなかったジェラールは吊りたい
83 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:23:04
>>68
村人っていい方がわるかった。村側だね。でも村人の可能性が高いかなとはおもう。能力者なら余計に人外の数まちがえなくね?
84 修道女 アイリス 2008/05/19 02:23:08
微妙…
使用人 テレサ が 教師 レイチェル に投票しました。
85 教師 レイチェル 2008/05/19 02:23:16
>>79
サラもなんかわざとらしい。
86 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/19 02:23:22
あ、そっか。白くなりすぎると死亡フラグなのかwww

てらむずかしす。
87 羊飼い シリル 2008/05/19 02:23:25
>>78
困るだろうけど、人食い吊らないと結局まけるぜ?
88 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:23:30
私は、シリルが気になってるけど…。よくわからないわ。
89 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:23:31
こいつら自分が食われたくないからといって言いたい放題だな
+18 画家 アガサ 2008/05/19 02:23:33
あやのんー。
+19 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:23:38
>>86
これは しろい。
90 使用人 テレサ 2008/05/19 02:23:40
っていっておけばジェラールが生き残るかも

と思ったけど無駄かも
+20 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:23:42
んー。
91 医師 パスカル 2008/05/19 02:23:44
占われてそうなのはアイリスあたりだよな。
で、アイリス吊りの動きがない。白じゃね?

なんて精度低そうな推理だ。
92 旅芸人 ミック 2008/05/19 02:23:46
このミック黒いよね!でも吊りたくはないよね!
薬剤師 シャロン が 羊飼い シリル に投票しました。
教師 レイチェル が 修道女 アイリス に投票しました。
93 羊飼い シリル 2008/05/19 02:23:55
つーかパスカル占い師じゃね?

信じてシャロン吊ってみよう。
雑貨屋 サラ が 医師 パスカル に投票しました。
94 作曲家 ジェラール 2008/05/19 02:23:58
>>92
くわれろwwwwww
-1 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:23:58
あ、吊られるかも。しまった。
羊飼い シリル が 薬剤師 シャロン に投票しました。
鍛冶屋 ブリジット が 雑貨屋 サラ に投票しました。
旅芸人 ミック が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
作曲家 ジェラール が 使用人 テレサ に投票しました。
薬剤師 シャロン羊飼い シリルに投票しました。
教師 レイチェル修道女 アイリスに投票しました。
旅芸人 ミック鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
羊飼い シリル薬剤師 シャロンに投票しました。
医師 パスカル薬剤師 シャロンに投票しました。
修道女 アイリス教師 レイチェルに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット雑貨屋 サラに投票しました。
作曲家 ジェラール使用人 テレサに投票しました。
雑貨屋 サラ医師 パスカルに投票しました。
使用人 テレサ教師 レイチェルに投票しました。
投票の結果、教師 レイチェル が処刑されました。
教師 レイチェル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:24:15
なにー。
+22 画家 アガサ 2008/05/19 02:24:20
ブリジットとジェラールは結構白かったよね、昨日から。
今日になってさらに白くなった気がする。
*1 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:24:24
生き延びた。
+23 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:24:31
なぜかしぬみむごらいだー。
+24 画家 アガサ 2008/05/19 02:24:35
わお。
*2 修道女 アイリス 2008/05/19 02:24:36
じゃあ、次の敗北者は?
+25 教師 レイチェル 2008/05/19 02:24:37
くそ、シャロンに入れてればよかった。
-2 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:24:37
誰がどう動くか全く分からない、酷い村…。
*3 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:24:45
割と心臓に悪い。
+26 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:24:47
ジェラールはゆうなのでまぁ白い。
*4 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:24:52
サラでいいんじゃない。
+27 教師 レイチェル 2008/05/19 02:24:53
だからアイリスっていったのに――!!
薬剤師 シャロン は 雑貨屋 サラ を襲撃します。
-3 雑貨屋 サラ 2008/05/19 02:24:58
狼以外はこう、陣営勝利そっちのけの気がひしひしと……。

……。
*5 修道女 アイリス 2008/05/19 02:25:07
OKです。
*6 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:25:09
この心臓に悪いのが、愉しいんだけどね…フフ。
+28 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:25:11
敗北確定ぷぎゃー。

はかしたの役職者率1/2.
修道女 アイリス は 雑貨屋 サラ を襲撃します。
-4 羊飼い シリル 2008/05/19 02:25:17
犠牲 2人
学者 ダニエル
時計職人 プリシラ
1日目:人間
処刑 2人
画家 アガサ
教師 レイチェル
2日目:人間


ひでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

泣くぞ。
-5 羊飼い シリル 2008/05/19 02:25:36
わたしのセンスが悪いのか…?そうなのか?
*7 薬剤師 シャロン 2008/05/19 02:25:44
投票は、そろそろ合わせる?
+29 時計職人 プリシラ 2008/05/19 02:25:45
敗北者を決めていけるから。狼はテンションが高くなるかもしれないなぁ。
羊飼い シリル は 作曲家 ジェラール を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ