トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
マジシャン ローゼ は、道化師 フォルカー を占いました。
道化師 フォルカー は 人狼のようです。
接客係 ワンダ 達は、マジシャン ローゼ を襲撃します。
マジシャン ローゼ が無残な姿で発見されました。
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:45:31
フィネも別に白くなかったから吊っておきましたが、よく見たらフォルカーとかレックスとかジュリの方を吊っておいた方がよかったかもしれませんね。
+1 マジシャン ローゼ 2008/05/15 23:45:34
人狼引いたけれど残念。
2 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:45:35
>>2:139 シャル
狼でも狂でも霊にいけばいいのでは、と思った。狼3以下の場合はね。ま、とりあえず、これはここまで。

>>2:166 ろぜ
ライムントは、第一声で、一応吼え推理をしてるし、推理しようとする気があると。なので、外していいかと。

ジュリが一番内容のあることを喋ってない気がした。
とゆことで、ジュリが明言しるフォルカーも見てこようと思ったが、残り1分。時間切れそう。
>>2:46>>2:53 「把握」2連打!ふむ。

ここらへんを見つつ、判定待ち。
3 留学生 ナシアス 2008/05/15 23:45:35
フィネとかどこが黒かったんだろう。

見てない。

霊は黒引くまで潜伏でいいかい?
4 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:45:37
ロルフ人間
5 物売り ベルト 2008/05/15 23:45:41
ログ見切れません。誰か助けて下さい。
とりあえずワンダとかロルフとか白いと思ったのです。
レイも割と。

【リン占って人間】
6 店番 ユッタ 2008/05/15 23:45:44
ライムント リエーフ カトリーン
シオン イヴァン フォルカー レックス
ジュリ シャルロッテ リン
サクヤ レイ

そういえば、共有者の意見は出すなとか
そういうのよく聞くけどどうすっかねぇ。
黙ってられっかなアタシ。

そういえば、リン構ってくれてありがとな。
7 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:45:45
フィネ見てません。

リン投票の理由、 下から見て行って 表発言と単発発言が多かった。
シャルロッテは全体的に疑いを振りまいているのか全体に目を向けているのか良く分からない。 これからの発言で判断する。

ジュリ
昨日見ていたら投票していたかもしれない。 ここリンより黒く見える。

ローゼ
占い師  俺占うな。

レックス
単発発言祭 ここもジュリと同じく占い吊り候補
8 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:45:45
赤ログ多すぎだろ
9 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:45:46
ところでみんなに聞きたいんだけど、

俺が霊能者COして初回に食われるのと

村人COしてネタのように初回に食われて乗っ取られるのと

どっちがいい?普通なら俺は潜伏しててもいいと思うんだ。ていうか占い師3COで初回に白出てない灰食いとかないのでもうちょい引っ張っても良いけど占われたらアレだし。
そしてごめんフィネ外した。人間。
フィネへの票の流れ見て白いって言ってたワンダが白いかな、と思ったら占い師候補で俺に投票していたので、彼女が真で俺占ってるといやだなあと思うのだったが、それで俺に対抗出てたら俺は彼女視点真確定同然なのでまあいっか。

ここまで書いたらローゼが食われていた。あーあ
10 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:45:51
ろーぜくわれとる。
11 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:45:52
白め:ナシアス レイ ローゼ
微妙:ロルフ サクヤ リン ロッテ レックス フォルカー シオン

見終わらないし微妙が多すぎゆ。
12 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:45:53
>ワンダ
返答ありがとうございました。
流れに乗れてなくて、そんなに票が集まっていたように思えてなかったのですが、夜ログ確認してても、明言人数はそれほど居なかったように思うのですが……。
13 巫女 レイ 2008/05/15 23:45:56
白でいいと言ったのに、ランダムでシャルロッテに投票してしまった。
ロッテ。ああ、シャルロッテ。

レックスとサクヤが気になるんだが。
+2 マジシャン ローゼ 2008/05/15 23:45:57
ワンダが偽確定と。
+3 村娘 フィネ 2008/05/15 23:45:59
あら。ローゼ落ちると。
14 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:46:00
占い師候補が死にましたがどうしましょうか。
ロルフさんは白と見てよさそうですが。
15 御曹司 レックス 2008/05/15 23:46:01
ろーぜー。。

おはよう。
人多すぎてログ読み返す気にもならなかったです。
16 隊長 ライムント 2008/05/15 23:46:07
レックス投票が俺だけとか寂しい。
フィネ集まり過ぎじゃね?
これ狼とかどうなんだろうと思った。
まぁ、狼だったら白いの多くなるな
それはそれで良いか

って、ローゼー!!!

【非霊】
17 留学生 ナシアス 2008/05/15 23:46:21
はれ。
ローゼ食われてる。

わたしの狩人希望を蹴った割にいい度胸だな、狩人。
18 巫女 レイ 2008/05/15 23:46:23
非霊。
19 雑技団員 リン 2008/05/15 23:46:25
フォルカーの発言追うと、状況把握の発言が目立ったので、投票したよ。
決して>>2:177の疑い返しじゃない。
そして、私はフィネの次点で票集めてたね。
+4 村娘 フィネ 2008/05/15 23:46:27
村娘 フィネ (狩人)

まぁ。かつるんじゃないの。

狩人という人外を吊るのだから。
-1 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:46:30
まあ、真占と相打ちなら悪くない。
20 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:46:31
2/3白か。

寝てていいか。
21 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:46:45
これで俺が霊能者COしてるの把握できない奴から吊り
22 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:46:47
>>9
わー、リエーフ霊能者なの?

【対抗しないよ】
23 巫女 レイ 2008/05/15 23:46:47
何でマリサみたいなのが死んでるんだ。
24 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:46:48
>>20 だめ。
25 物売り ベルト 2008/05/15 23:46:49
適当に気にかかった人から占う事にしました。
リンは何かつつかれたから私怨です。
半分嘘です。
補完って偽思考なんですか?とか。

で、ローゼ襲撃ですか。
ワンダさん人狼ですね。
26 雑技団員 リン 2008/05/15 23:46:52
ローゼ襲撃か。
ふーむ。
27 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:46:54
リエーフは霊能者COかな。
対抗しません。
28 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:46:55
>>9
この人数なら潜伏でしょ。よっぽどしない限りは喰われんし
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:46:56
>>20
感心はしませんね。
30 巫女 レイ 2008/05/15 23:46:56
割とがっかりした。
31 道化師 フォルカー 2008/05/15 23:46:56
道化師 フォルカー が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
すまん。
そして村ナイス。
【フィネは人狼だった。】
放浪者 リエーフ は 村娘 フィネ に投票しました。
青帽子 カトリーン は 村娘 フィネ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン は 村娘 フィネ に投票しました。
御曹司 レックス は 村娘 フィネ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は 村娘 フィネ に投票しました。
+5 村娘 フィネ 2008/05/15 23:46:59
>>17
やぁ。

どうも皮がしっくり来ないで初日に吊られたよ。
32 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:47:09
【占師】
ベルト ○ナシアス○リン
ワンダ ○ベルト○ロルフ
ローゼ ○ロルフ(むざん)

【共有】
ユッタ

【霊】
【灰】
大勢
33 店番 ユッタ 2008/05/15 23:47:09
霊能者は、潜伏に自信があるなら
黒が出るまで潜伏してな!
食われた・吊られたの責任は
すべてアンタにある。
-2 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:47:19
【占師】
ベルト ○ナシアス○リン
ワンダ ○ベルト○ロルフ
ローゼ ○ロルフ(むざん)

【共有】
ユッタ

【霊】
【灰】
大勢
34 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:47:25
あれ、一人破綻してませんか。占い師。
35 店番 ユッタ 2008/05/15 23:47:25
>>31
おっと、ちょっと遅かったみたいだね。
36 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:47:30
要するに霊能者2COという事でいいんでしょうかね。
37 巫女 レイ 2008/05/15 23:47:31
>>31
なんか出てきた。
38 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:47:36
あ、ローゼってそっか占い師か。
なんで見落としたんだろう…。

灰に入れてしまった。>>11 私自重。
39 物売り ベルト 2008/05/15 23:47:37
やっぱリエーフさんは霊顔なんですかね。
把握しましたよ。
40 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:47:37
>>31 なんか居た。
41 隊長 ライムント 2008/05/15 23:47:40
リエーフ霊能者把握以前に非霊してる俺
42 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:47:44
ん?

ワンダ何かおかしくないか?
43 御曹司 レックス 2008/05/15 23:47:46
>>9 霊能者COなのそれ?リエーフなのに喰われなくてよかったね。。【非霊】
44 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:47:46
>>9>>31
ほえ。
+6 マジシャン ローゼ 2008/05/15 23:47:47
ワンダ偽に誰も気が付いていないのか?
+7 celesta 2008/05/15 23:47:50
平日なのに20人。すごい。
+8 村娘 フィネ 2008/05/15 23:47:50
フォルカー人外じゃないか、うん。
45 道化師 フォルカー 2008/05/15 23:47:55
>>31
切れとる。
フィネ投票は白い。
46 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:47:58
>>16 >>18
きみら非霊COいらんて。

>>20
そう言うと大抵食われないときく

>>6
確定白の村人だとおもえばいいよ。無理に纏める必要はない。あと頼むから相方はだしちゃって。ただでさえ灰広いし、占いにかかってももったいない。一人死んでるけどそれはきにしちゃだめ。
47 店番 ユッタ 2008/05/15 23:47:59
>>34
あ、ほんとだ。ワンダ破綻。

とりあえずワンダ吊り決めつつだべって
灰見とこうか今日は。
48 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:47:59
なんか出てきた。
しかも黒もって
-3 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:48:00
ばれた。
49 巫女 レイ 2008/05/15 23:48:01
ワンダちゃんが破綻してるんだけど。
+9 村娘 フィネ 2008/05/15 23:48:02
50 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:48:03
ワンダ破綻してるよね?
51 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:48:04
>>34
そうですね。ワンダさんは偽ですね。
52 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:48:09
>>31
ほむん、吊ってよさげ。
回避霊能COした狼かなー。
53 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:48:13
さて、ワンダ吊ろうか。
54 物売り ベルト 2008/05/15 23:48:14
フォルカーさんが対抗ですか。
ふむ。
55 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:48:14
ロルフとユッタとリエーフを吊りから外して、

一応ワンダとベルトとナシアスとリンも外すんか。
56 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:48:15
ワンダ視点白人外が2人いる件について。

ワンダからの説明を求める
57 隊長 ライムント 2008/05/15 23:48:16
【占師】
ベルト ○ナシアス ○リン
ワンダ ○ベルト ○ロルフ
ローゼ ○ロルフ 死んでるー

【共有】
ユッタ

【霊】
リエーフ フィネ○
フォルカ フィネ●

【灰】
大勢
58 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:48:19
ワンダ吊りましょうか。
科学者 ロルフ が 接客係 ワンダ に投票しました。
59 巫女 レイ 2008/05/15 23:48:33
>>46
いや、何かリエーフがCOしてたし。
-4 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:48:35
いや、むしろなんでばれなかったのが疑問だった…
60 留学生 ナシアス 2008/05/15 23:48:35
霊2COか。
今日はワンダ吊るとして、明日からどうしようかねぇ。
-5 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:48:36
【占師】
ベルト ○ナシアス ○リン
ワンダ ○ベルト ○ロルフ
ローゼ ○ロルフ 死んでるー

【共有】
ユッタ

【霊】
リエーフ フィネ○
フォルカ フィネ●

【灰】
大勢
61 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:48:39
ワンダ破綻なら吊りで終了

最初に気付いた子に一億点プラス
+10 村娘 フィネ 2008/05/15 23:48:41
まぁ。フォルカーあぶりだしたと思えば良いか。
62 物売り ベルト 2008/05/15 23:48:44
えっと。
何がありました?
巫女 レイ が 接客係 ワンダ に投票しました。
63 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:48:47
そしてワンダが破たんしたのか。そうなのか。
吊ろうか。さきに。
64 雑技団員 リン 2008/05/15 23:48:49
>>5
客観的に言えば、占い先としては妥当。
票集めてたからね。
+11 マジシャン ローゼ 2008/05/15 23:49:00
フォルカーは残念な事に占ってました。
65 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:49:01
>>56 この村は狂人2だったんじゃなかったっけ?
66 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:49:02
>>34
カトリン白いな、ここ一番に気付いてる。
昨日疑った私節穴
67 店番 ユッタ 2008/05/15 23:49:05
霊能者2人いたよ!!今気付いた。
ごめんリエーフ。
68 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:49:06
>>56
めんどくさいから何も言わないで吊ってやろうぜ。
69 御曹司 レックス 2008/05/15 23:49:07
>>31 あ霊が二人になった。
70 隊長 ライムント 2008/05/15 23:49:10
っていうか占い機能壊れてる+一人崩壊してるから
共有は相方出して
+12 村娘 フィネ 2008/05/15 23:49:12
>>+11
全私が泣いた。
71 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:49:19
>>46
リエーフが霊COしてたですよ。
お嬢様 シャルロッテ が 接客係 ワンダ に投票しました。
72 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:49:25
フォルカー対抗か。良く出てきたと言ってあげたいがまあ死んでくれ
73 物売り ベルト 2008/05/15 23:49:26
最初に言ったのはカトリーンさんですか。
74 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:49:29
説明求めるとか言いつつ投票しているのはアレか。

投票外す気も無いが
75 巫女 レイ 2008/05/15 23:49:29
狂人1だろ。多分。
76 道化師 フォルカー 2008/05/15 23:49:35
>>65
いや、一人。
77 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:49:35
>>34のカトリーンが一番早いかな。

これは白っぽい
+13 村娘 フィネ 2008/05/15 23:49:41
まぁ。あれだ。

リン吊って吊り回避でしたね。
うーん。うーん。
78 店番 ユッタ 2008/05/15 23:49:43
>>65
いいえ、狂人は1人です。
79 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:49:43
>>65
いや、狂人1
80 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:49:50
>>70 ライムント
でない方がGJ率高くなりませんか?
81 留学生 ナシアス 2008/05/15 23:49:57
もしかして、カトリーンが言うまで誰も気付いてなかったのか?

……大丈夫だろうか、この村。
82 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:50:04
ダ村村村村村村村村村狼狼狼狼占霊狂狩共共

編成コレ。

何も文句無いな? ワンダ吊ろう
83 御曹司 レックス 2008/05/15 23:50:06
>>56 ようやく理解した。
84 巫女 レイ 2008/05/15 23:50:07
>>70
今日は吊りが決まってんだから、今日出す必要はなかろ。
85 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:50:10
カトリーンが白いのも把握した。
狼はわかってて襲撃したんかねぇ…?
86 物売り ベルト 2008/05/15 23:50:11
あ。
今気づいた。
ワンダ私に白やん。
+14 マジシャン ローゼ 2008/05/15 23:50:12
フィネって何か黒かったっけって思ったんだけれどなぁ。
御曹司 レックス が 接客係 ワンダ に投票しました。
87 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:50:17
>>66
そこでカトリーヌが一番最初だと気付いた君がむしろ白い

カトリーヌとサクヤ吊らないでいいや。
88 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:50:18
>>80
GJとか別に期待してないし、期待しなくても勝てるよ。
月猫 サクヤ が 接客係 ワンダ に投票しました。
89 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:50:21
う〜ん。おかしいなあ。
90 道化師 フォルカー 2008/05/15 23:50:22
で、まぁワンダ吊りなのは確認した。

なんか重いんだけど。
91 隊長 ライムント 2008/05/15 23:50:26
まぁ無言でワンダ投票しつつ…

フォルカからフィネ黒判定かYO
92 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:50:26
>>70
まだいいような。
93 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:50:28
>>86
激しくわろたw
94 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:50:30
>>81
ごめんなさい。
95 雑技団員 リン 2008/05/15 23:50:37
何、ついていってない。
ワンダ破綻の霊能者CO2人?
96 物売り ベルト 2008/05/15 23:50:40
ごめんwwwww
ぼけててごめんww
▼ワンダ
ガキ大将 イヴァン が 接客係 ワンダ に投票しました。
+15 村娘 フィネ 2008/05/15 23:50:41
狩人は人外だから仕方ない。

うーん、生きてたらベルト護衛だし、やはりニート。
グリモワ ジュリ が 接客係 ワンダ に投票しました。
道化師 フォルカー が 接客係 ワンダ に投票しました。
97 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:50:49
>>86 やっぱり君は狂人でしょ…結構無理しました…
98 留学生 ナシアス 2008/05/15 23:50:50
>>80
ローゼ抜かれるような子に何の期待もしてない。
物売り ベルト が投票を取り消しました。
99 巫女 レイ 2008/05/15 23:50:52
>>81
これはもうだめかもわからんね
+16 村娘 フィネ 2008/05/15 23:50:57
1時間くらい後に起きる。
物売り ベルト が 接客係 ワンダ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
100 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:51:02
>>86
泣いたらいいよ。でもたぶん君の白なんだろうケド
101 店番 ユッタ 2008/05/15 23:51:05
んー、今日はいいや。な!いいよな!!

多分相方はどこで出ればいいかとか
わかりそーな気がするんだアタシ。
+17 村娘 フィネ 2008/05/15 23:51:13
初日吊られる子に期待しないで下さい。
102 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:51:17
所で対抗のフォルカー君。

君視点、自分で真っ先に狼吊って占い師食って霊能者COしてる君の対抗の俺をどう思う?
103 隊長 ライムント 2008/05/15 23:51:19
>>80
GJにはあまり期待してない。
真っぽいローゼ死んでるし。
灰狭い方が狼吊れる
104 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:51:21
ベルト人狼
ローゼ真
ワンダ狂人

というのが今脳内に浮かんでいる
105 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:51:27
>>96
とゆーか。

灰視点ではワンダは破綻だけど、ベルト視点、別に秒で吊っていい。
106 物売り ベルト 2008/05/15 23:51:30
>>97
いいえ私は真です。
残念でしたね。
107 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:51:31
そしてローゼの白がロルフか。頭に置いておく。
108 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:51:38
>>81
なんかぼーっとしてたな。人数多すぎて
+18 マジシャン ローゼ 2008/05/15 23:51:57
この時間だとコンビニ以外はマックぐらいしかないなぁ。
109 隊長 ライムント 2008/05/15 23:51:57
>>98
気が合うな
110 道化師 フォルカー 2008/05/15 23:52:05
>>102
COしてることすら気づかんかった。
悪魔猫 シオン が 接客係 ワンダ に投票しました。
111 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:52:11
人多すぎて、誰が誰を占ったか判らなくなってますからね。
まとめてくれる人がいて、ありがたいです。

ワンダを吊れば確実に残り人狼3に出来ますね。
霊が2出てきたのは、何故でしょうね。
112 巫女 レイ 2008/05/15 23:52:13
>>103
灰狭いほうが狼吊れるが、今日は灰吊りではないのだから、放っておいてあげなさいな。
113 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:52:21
>>104
まぁそれで正解だと思う。
114 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:52:26
狼狂人を犠牲にしても真占師は削るべき。そのくらいの価値はある。
雑技団員 リン が 接客係 ワンダ に投票しました。
115 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:52:34
ベルト ○ナシアス○リン
ローゼ ○ロルフ(むざん)

ワンダは記憶から消去っと
116 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:52:37
フォルカー、フィネに黒出しとかしなきゃいいのに。

まあ今日は▼ワンダ

カトリーヌとサクヤが>>87で白いかな。
そんくらい。初回人間吊っちゃってあちゃーと思ったが、狼側が3出ているのでちょっとラクになったかな
117 物売り ベルト 2008/05/15 23:52:41
>>105

別に吊りに反対した事ありませんよね、私。
破綻理解に時間がかかっただけですよ。
118 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:52:44
あーなるほど。リエーフはフィネに投票してるのか。ふむふむ。
接客係 ワンダ が グリモワ ジュリ に投票しました。
119 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:52:56
>>114
そうかー、じゃあベルトも吊りましょうかね。
120 隊長 ライムント 2008/05/15 23:52:57
>>104
もともと真っぽかったけど
そうすれば狼側視点真確定するのか
確かにありそーな構図ではある
121 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:53:01
>>104
そんな感じはする。ワンダロゼは判断ついてなかったけどベルトは初日の発言が真っぽくねえ。というわけで占い判定は既に期待できないので灰の殴りあいひゃっほうですね、わかります
122 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:53:09
>>110
君出なきゃ良かったのにね……
123 留学生 ナシアス 2008/05/15 23:53:12
>>115
ワンダ黒判定だった時に必要だから、思い出しておくといい。
124 雑技団員 リン 2008/05/15 23:53:12
>>102
この発言に説得力を感じる。
125 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:53:12
リエーフが指摘してる点は確かにカトリーヌの白い点ではありますけど。
>>
それだけでカトリーヌとサクヤを吊らないでいいや、と言い切ってしまえるのは逆に微妙ですね。

>>55
それだけ除外する人を選べる割りに、どこを吊ろうとは言わないんですね。
126 物売り ベルト 2008/05/15 23:53:23
ロルフさんは私が占ったら確定白ですが。
正直黒くないので占う気はあんまないです。
ワンダ囲いも考えにくそーですし。
127 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:53:24
>>87
だった。
隊長 ライムント が 接客係 ワンダ に投票しました。
128 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:53:38
>>118
フィネ狼決め撃っているような発言に見えるのだが。
129 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:53:45
霊能は・・・
フィネは狼に思えないんだよね。私は。
だからリエーフ真で見てる
130 店番 ユッタ 2008/05/15 23:53:47
ん?ワンダは偽CO?
あ、偽COもなにも偽確定してたな。
131 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:53:53
つってもフィネがフォルカー吊りたがってたので俺の中で割とフォルカー吊り候補だったからアレか。
132 隊長 ライムント 2008/05/15 23:53:58
ちょい待って。昨日の投票筋見て来る
133 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:53:59
ワンダの昨日の様子から見ると、フィネは人狼っぽく感じるんですけどね。
擁護してたの、ワンダじゃなかったでしたっけ。
票数的に白い、とかいって。
でも票そんなに集まってなかったと思うんですけど、仲間だから過敏になってたのかな。
という、邪推。
そうすると、フォルカーが真になるけれど、リエーフ偽と思えるほどの根拠もまだないです。
134 物売り ベルト 2008/05/15 23:54:08
>>121
初日の発言って補完の事ですか?
135 留学生 ナシアス 2008/05/15 23:54:11
まぁ、ベルトはロルフ補完するなり好きに。

コミットしたほうがいいのか?しなくていいよね?
136 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:54:29
>>104
その線が濃いとは思います。
ベルトさんは>>5で、対抗のワンダを白いとか言っていますしね。
まぁこれは本当に読めていなかった可能性もありますが。
137 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:54:35
嫌だと言っていた確定白のポジションになってしまう。
138 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:54:40
>>127
灰が多いから、ちょっとでも白いところを見つけたら放置するのが普通だろう。
なんかまずいところあんのか
139 グリモワ ジュリ 2008/05/15 23:54:44
>>133
そうするとワンダは狼ですかね?
140 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:54:56
まあ、ローゼは頑張った。
141 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:54:58
>>128
ん?フォルカーがフィネ黒判定だしてるじゃん
微妙だなって思ったってこと
142 科学者 ロルフ 2008/05/15 23:55:01
ちょっとシオンマークする。
+19 マジシャン ローゼ 2008/05/15 23:55:06
初日のフォルカーの発言が霊能っぽいのかを今一度吟味しようよ、村側は。
143 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:55:10
霊はまだどっちとも判断しにくいかな。リエーフの言ってる理論もわからんでもないけど圧倒的にフィネが吊られそうというわけでもないからライン切るくらいあるだろうし、かといってフォルカー真に見えるかっていっても吊られそうだから騙っときましたにも見えるし。
店番 ユッタ が 接客係 ワンダ に投票しました。
144 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 23:55:16
>>138
まぁ、また明日お話しましょうか?
145 月猫 サクヤ 2008/05/15 23:55:17
まぁ占い師いなくてがんばれで
146 物売り ベルト 2008/05/15 23:55:17
あれ?
昨日の後半対抗の事忘れてた。
ローゼが目立ってて。
147 悪魔猫 シオン 2008/05/15 23:55:18
つまり、リエ真ぽいと
放浪者 リエーフ が 物売り ベルト に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が 御曹司 レックス に投票しました。(ランダム)
隊長 ライムント接客係 ワンダに投票しました。
放浪者 リエーフ物売り ベルトに投票しました。
青帽子 カトリーン接客係 ワンダに投票しました。
接客係 ワンダグリモワ ジュリに投票しました。
悪魔猫 シオン接客係 ワンダに投票しました。
ガキ大将 イヴァン接客係 ワンダに投票しました。
道化師 フォルカー接客係 ワンダに投票しました。
物売り ベルト接客係 ワンダに投票しました。
店番 ユッタ接客係 ワンダに投票しました。
御曹司 レックス接客係 ワンダに投票しました。
グリモワ ジュリ接客係 ワンダに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ接客係 ワンダに投票しました。
雑技団員 リン接客係 ワンダに投票しました。
月猫 サクヤ接客係 ワンダに投票しました。
科学者 ロルフ接客係 ワンダに投票しました。
巫女 レイ接客係 ワンダに投票しました。
留学生 ナシアス御曹司 レックスに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 隊長 ライムント 2008/05/15 23:55:21
リエーフ1にフォル3?かな
パッと見。

単純に見るならフォルカーのが偽っぽいか
その点においては
*1 隊長 ライムント 2008/05/15 23:55:41
うーん。どうする?
*2 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:55:44
フォルカーは対抗が悪かったな。
-7 放浪者 リエーフ 2008/05/15 23:55:44
だからさ、俺が偽っていうなら、俺は昨日狼の仲間のフィネを吊って、占い師食って、霊能の対抗に出ている訳だ。
なんで初回に仲間全力で吊ったの?っていう
+20 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:55:45
これでローゼ真じゃなかったら号泣。
-8 店番 ユッタ 2008/05/15 23:55:55
俺が潜伏の方がよかったな!!!!
*3 道化師 フォルカー 2008/05/15 23:56:07
まぁ運が悪かった。
黒出し・・・だよな?
*4 隊長 ライムント 2008/05/15 23:56:25
ワンダ白判定でよろし
*5 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:56:29
ワンダ犠牲にしてでもローゼ処理できたのは大きいと思うけど。ベルトは真の目もあるけどどうだろうなぁ。ふつーにロルフでも食っとこうゼ。
*6 隊長 ライムント 2008/05/15 23:56:39
てか、黒確定させるな
*7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:56:44
ワンダは確定黒だってw
*8 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:56:59
ワンダが黒じゃないとか理論破綻だから。
*9 隊長 ライムント 2008/05/15 23:57:00
ロルフGJ出ると思う自分
*10 隊長 ライムント 2008/05/15 23:57:22
違う。ワンダ狂人として
*11 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:57:23
フィネは白のほうがよかったね、昨日どっちでもいいとかいってたが、よく考えれば白だすしかないところだった。
*12 隊長 ライムント 2008/05/15 23:57:42
ローゼはベルト占ってないし
*13 隊長 ライムント 2008/05/15 23:58:06
偽確定はしたけど人狼確定してない
*14 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:58:11
>>*10
んーベルトを狼っていいたいと?
結構厳しいけどな。フォルカーの信用度ありゃ別だけど。
-9 巫女 レイ 2008/05/15 23:58:13
>>2:155
>>2:177

フォルカー狼だったら、この辺の人々は白いんじゃないかね。
-10 物売り ベルト 2008/05/15 23:58:21
まー灰狼がんばれよと。
-11 巫女 レイ 2008/05/15 23:58:31
>>2:155
>>2:177

フォルカー狼だったら、この辺の人々は白いんじゃないかね。
ジュリ・ライムント・リンね。

*15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:58:49
まぁ、フリーダムにすればいいんでね。
俺村ならリエーヌよりになっちまうけど。
-12 巫女 レイ 2008/05/15 23:58:49
>>2:155
>>2:177

フォルカー狼だったら、この辺の人々は白いんじゃないかね。
ジュリ・ライムント・リンね。

まあリンは単品でも白いんじゃないかと思う私。
隊長 ライムント は 科学者 ロルフ を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン は 店番 ユッタ を襲撃します。
+21 接客係 ワンダ 2008/05/15 23:58:59
ベルトのロルフ占いで占真贋が分かっていた感じに見せようとしたが当然無理だった…
*16 ガキ大将 イヴァン 2008/05/15 23:59:10
ユッタならGJでないかな。ここ守るやつはいないだろ。
-13 青帽子 カトリーン 2008/05/15 23:59:19
夜になると、相方の名前消えちゃうんですね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ