トップページ

636村 映像美に感動したゲームの1位はFF10 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
迷い兎 ラビ
ID: 七彩
人狼(恋人)
楽器職人 エドワード
ID: sky7
求愛者(恋人)
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
黒魔術師 アメジスタ
ID: valk
村人
技師 ネル
ID: ぐーら
村人
処刑 3人
貸本屋 ライラ
ID: うみ
村人
大佐 トラヴィス
ID: topgun
人狼
思想家 エルト
ID: Degry
占い師
思想家 エルト は、大佐 トラヴィス を占いました。
大佐 トラヴィス は 人狼のようです。
大佐 トラヴィス 達は、黒魔術師 アメジスタ を襲撃します。
黒魔術師 アメジスタ が無残な姿で発見されました。
1 大佐 トラヴィス 2008/02/03 01:31:10
うん。ライラ白(ほぼ)確定だったんだな。あんまり人外っぽいので、つい吊ってしまった。しかも恋人でもないし。反省。
2 思想家 エルト 2008/02/03 01:31:22
やっぱ大佐狼か
思想家 エルト が 大佐 トラヴィス に投票しました。
3 迷い兎 ラビ 2008/02/03 01:31:34
なんか白確定ナ人がつられてるよ!
+1 黒魔術師 アメジスタ 2008/02/03 01:31:35
ちょw私襲撃とかww
4 思想家 エルト 2008/02/03 01:31:50
しかも負け確定…って生きてる!?
5 技師 ネル 2008/02/03 01:32:01
え、襲撃アメジスタ?じゃあ恋狼なし?
6 迷い兎 ラビ 2008/02/03 01:32:11
>>2
トラヴィス●?
7 楽器職人 エドワード 2008/02/03 01:32:12
無記名投票とは・・・。さすがvalkさんの建てた村ですね。
楽器職人 エドワード が 迷い兎 ラビ に投票しました。(ランダム)

すみません、ネルに入れようと思っていたんですが間に合いませんでした・・・。
というかライラ白わかってるのに吊ったんですか?確かに誘導してる求愛者には見えましたが、それなら相方探した方がいいでしょうに。

ライラ吊りに追従した3人が怪しいと思います。>>2:43>>2:44と後もう1人の中に恋人と少なくても狼1人がいそうですね。
記名ならまだわかりやすかった・・・。

囁きも多いし、もう絶望っぽいですけど・・・一応恋狼なら村勝ちの可能性はあるんでしょうか?
襲撃で恋狼落ち⇒狼吊りとか。

・・・無理だ。
8 思想家 エルト 2008/02/03 01:32:25
トラヴィス狼ね。

なんで生きてるかわかんないし、恋狼じゃなきゃ負けだけど
9 大佐 トラヴィス 2008/02/03 01:32:26
>>2
んーと、ブラフだったら無駄だから、即刻解除するように。

違ったら、真占潜伏という大変な事態なんだが。
+2 黒魔術師 アメジスタ 2008/02/03 01:32:36
あ、ライラほぼ白確定だったの忘れてた。(自爆
←ライラ投票の一人。
+3 貸本屋 ライラ 2008/02/03 01:33:05
恋人だから釣るって時点でおかしい。
10 楽器職人 エドワード 2008/02/03 01:33:06
>>7
アメジスタが白でしたか。トラヴィス狼確認として、もう1人のライラ投票は誰?
11 思想家 エルト 2008/02/03 01:33:21
つかマジかてねぇ…なんで白確定吊ってんだよ…!!
+4 黒魔術師 アメジスタ 2008/02/03 01:33:38
>>10
すまん、私だ。
ライラ白だったの忘れてた。
12 迷い兎 ラビ 2008/02/03 01:33:45
僕はネルに入れたー。
13 思想家 エルト 2008/02/03 01:33:57
>>10
狼だろう。無記名だし
14 技師 ネル 2008/02/03 01:33:59
技師 ネル が 貸本屋 ライラ に投票しました。(ランダム)
ごめん、まにあわんかった
15 思想家 エルト 2008/02/03 01:34:27
とりあえず▼トラヴィスね!!!
16 楽器職人 エドワード 2008/02/03 01:34:28
>>11
人外票だらけっぽかったですが、アメジスタは素村確定なのでそちらにキレて下さい。
17 迷い兎 ラビ 2008/02/03 01:34:34
恋狼じゃないと村勝てない。
けど襲撃見ると恋狙いっぽいしな。占い師おちてないし。
迷い兎 ラビ が 大佐 トラヴィス に投票しました。
18 大佐 トラヴィス 2008/02/03 01:34:51
なんか解除ないみたいなんで、真占潜伏という絶望的な事態を把握した俺だ。

そりゃ、襲われんわな。狼なんだから。
大佐 トラヴィス が 思想家 エルト に投票しました。
技師 ネル が 大佐 トラヴィス に投票しました。
19 思想家 エルト 2008/02/03 01:35:41
これでまさか大佐が恋狼だなんてそんな嬉しいサプライズあるわけが。
あっても負けだし!?
20 大佐 トラヴィス 2008/02/03 01:35:41
奇跡の村逆転にかけて、エルト投票しておく。
21 思想家 エルト 2008/02/03 01:36:05
つか待て、もう村負け確定じゃねぇ?
22 楽器職人 エドワード 2008/02/03 01:36:13
>>17
恋狼でももう勝てませんね。

一応、エルトさんはもう1狼は誰だと思いますか?
23 迷い兎 ラビ 2008/02/03 01:36:32
えーと。トラヴィスが恋狼だったら勝ち目あり。。。かなぁ(遠い目
24 思想家 エルト 2008/02/03 01:36:34
ダメだ!終わった!!どう頑張ってもムリだーっ!
25 大佐 トラヴィス 2008/02/03 01:36:40
>>21
君が狼だから、ライラが狼であれば負けじゃない。
26 迷い兎 ラビ 2008/02/03 01:36:54
あれ?手数的に無理?
-1 楽器職人 エドワード 2008/02/03 01:37:00
トラヴィス吊るしかないけど、それじゃかてないよね。
27 大佐 トラヴィス 2008/02/03 01:37:03
まあ、エルト吊れなきゃ負けは負けなんだけど。
28 思想家 エルト 2008/02/03 01:37:11
>>22
キミかな。
>>23
ないんだよそれが
29 楽器職人 エドワード 2008/02/03 01:37:37
昨日の赤の増え方的に見ても2狼生存っぽいんで絶望ですかね・・・
30 迷い兎 ラビ 2008/02/03 01:37:43
これはあれか。
どっちを勝たせますか。みたいな話?
大佐 トラヴィス が 技師 ネル に投票しました。
楽器職人 エドワード が 大佐 トラヴィス に投票しました。
思想家 エルト大佐 トラヴィスに投票しました。
迷い兎 ラビ大佐 トラヴィスに投票しました。
技師 ネル大佐 トラヴィスに投票しました。
楽器職人 エドワード大佐 トラヴィスに投票しました。
大佐 トラヴィス技師 ネルに投票しました。
技師 ネルに、1人が投票しました。
大佐 トラヴィスに、4人が投票しました。
投票の結果、大佐 トラヴィス が処刑されました。
大佐 トラヴィス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 思想家 エルト 2008/02/03 01:38:04
大佐恋狼でも手数へって負け。
大佐独身でも負け。
迷い兎 ラビ は 技師 ネル を襲撃します。
-3 思想家 エルト 2008/02/03 01:38:30
終わった…
+5 大佐 トラヴィス 2008/02/03 01:38:39
これで相方恋してたら笑えるなあ……。
*1 迷い兎 ラビ 2008/02/03 01:38:46
くるくるくるー。
思想家 エルト は 楽器職人 エドワード を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ