トップページ

627村 テスト?なにそれ?おいしいの?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
つばめ
ID: takafumi
狩人
さかな
ID: els
妖魔
かめ
ID: yuker
占い師
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
まめ
ID: yanase
共有者
はっぱ
ID: ほぇぃ
共有者
処刑 4人
こうもり
ID: sui
人狼
たまご
ID: takmk6
霊能者
ひつじ
ID: 向井 佳樹
狂人
ぺんぎん
ID: shiyo
人狼
かめ は、はっぱ を占いました。
はっぱ は 人間のようです。
ぺんぎん は、まめ を襲撃します。
つばめ は、かめ を護衛しています。
まめ が無残な姿で発見されました。
-1 ひつじ 2008/01/28 16:37:59
わおーん
1 つばめ 2008/01/28 16:38:03
おはよー
2 たまご 2008/01/28 16:38:06
霊能CO(残り人狼1人確定のため

こうもり ●
3 たまご 2008/01/28 16:38:14
霊能CO(残り人狼1人確定のため

こうもり ●
4 かめ 2008/01/28 16:38:15
占い師CO

はっぱ は 人間のようです。
5 ぺんぎん 2008/01/28 16:38:19
おはー
6 さかな 2008/01/28 16:38:22
おはよ〜
7 ひつじ 2008/01/28 16:38:26
おはよう
8 かめ 2008/01/28 16:38:27
あとは妖魔か
9 はっぱ 2008/01/28 16:38:43
共有者CO

まめ

死んでるなんて言わないでー
10 つばめ 2008/01/28 16:38:43
狂人消えたね
11 かめ 2008/01/28 16:38:46
先に妖魔→人狼で勝利の流れ
+1 こうもり 2008/01/28 16:38:52
しかし怪しい絵だな
12 たまご 2008/01/28 16:39:25
おはようございますたまたま
13 つばめ 2008/01/28 16:39:50
ラインできたからグレーの中から吊っていく場面。でも狼吊っちゃうと終わるから、とりあえず霊能吊りでいいんじゃない?
+2 まめ 2008/01/28 16:40:34
あ、しんでる
14 ぺんぎん 2008/01/28 16:40:41
かめさんは真でおkですね。
+3 こうもり 2008/01/28 16:40:46
やあ
15 はっぱ 2008/01/28 16:40:49
ぶた+まめ=ポークビーンズ
+4 こうもり 2008/01/28 16:40:56
ID公開するの忘れたよ
+5 まめ 2008/01/28 16:41:11
やぁ
16 つばめ 2008/01/28 16:41:23
狐が霊能に化けて出てくる可能性あるでしょ。だからたまごさんには申し訳ないけど、村勝利のためにここでおとなしく吊られてほしい
+6 まめ 2008/01/28 16:41:27
これじゃ、楽しめないな。
+7 こうもり 2008/01/28 16:42:00
てかペース早くてもう一回フラグ
17 かめ 2008/01/28 16:42:01
つばめ+さかな=つば(め)さかな
+8 まめ 2008/01/28 16:42:34
まぁ、それでもいいんじゃないかな。
18 かめ 2008/01/28 16:42:34
だったら共有者のはっぱさんをつった方が得策じゃない?
19 ぺんぎん 2008/01/28 16:43:03
妖魔が共有騙るかなぁ
20 はっぱ 2008/01/28 16:43:05
ポークビーンズにはっぱを添える気ですかー
21 つばめ 2008/01/28 16:43:46
かめさん本物でしょ? だったらはっぱさんは確実に村側。
こうもりさんは狼っぽかったし、狐が霊能で出てくる可能性は十分考えられる。
22 ひつじ 2008/01/28 16:43:50
霊能CO
こうもり ●

先に霊能CO出たから疑われるかと思ってごまごましてました…
つばめ が たまご に投票しました。
+9 こうもり 2008/01/28 16:44:13
誰がうまいこと言えとwww
23 ぺんぎん 2008/01/28 16:44:15
さて、どっちが妖魔?
24 さかな 2008/01/28 16:44:28
霊かぶったw
かめ が ひつじ に投票しました。
25 つばめ 2008/01/28 16:44:39
両方吊りだね、これは。
26 ぺんぎん 2008/01/28 16:44:39
とりあえず今日は卵でおk?
27 たまご 2008/01/28 16:44:40
霊能死んだあと占い騙りが出る可能性あるでしょ?霊能いるんじゃね?
はっぱ が たまご に投票しました。
ぺんぎん が たまご に投票しました。
28 かめ 2008/01/28 16:44:44
正直わからんw
たまご が さかな に投票しました。(ランダム)
ひつじ が たまご に投票しました。(ランダム)
さかな が つばめ に投票しました。(ランダム)
つばめたまごに投票しました。
ぺんぎんたまごに投票しました。
たまごさかなに投票しました。
ひつじたまごに投票しました。
さかなつばめに投票しました。
かめひつじに投票しました。
はっぱたまごに投票しました。
投票の結果、たまご が処刑されました。
たまご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 まめ 2008/01/28 16:45:01
はっぱ添えるのかな。
それをこうもりが食うんだね。
+11 たまご 2008/01/28 16:45:09
おわたー
かめ は ひつじ を占います。
-2 つばめ 2008/01/28 16:45:15
霊能ふたり●だから、狼はあと一人で確実。
+12 こうもり 2008/01/28 16:45:15
うむ。
+13 こうもり 2008/01/28 16:45:29
こうもりのたまごか?
+14 まめ 2008/01/28 16:45:31
ようま?
-3 ひつじ 2008/01/28 16:45:34
あーとても微妙な展開に。。
なぜか妖魔保護の流れ…
+15 たまご 2008/01/28 16:45:50
チガウヨ
-4 ひつじ 2008/01/28 16:45:54
まぁ時間稼ぎにはなるか。
+16 こうもり 2008/01/28 16:46:05
役職は明かされないようです
+17 たまご 2008/01/28 16:46:15
そのようだね。。
+18 まめ 2008/01/28 16:46:29
楽しめないなぁ。
-5 はっぱ 2008/01/28 16:46:41
ポークビーンズとろとろたまごかけ〜コウモリの羽を添えて〜
+19 こうもり 2008/01/28 16:46:46
もっかいやれるんじゃない?
-6 つばめ 2008/01/28 16:46:51
狐占う前に噛まれると困るから真っぽい占い守るよー
つばめ は かめ を護衛します。
+20 たまご 2008/01/28 16:47:08
やれそうだなw時間と人数がいれば連戦やりたい
ぺんぎん は はっぱ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ