トップページ

626村 死鴨さんを矢鴨にしよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: midori-maru
人狼
うさぎ
ID: riccia
人狼
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いちょう
ID: sen-jyu
霊能者(恋人)
はっぱ
ID: tutuiro
村人(恋人)
ねこ
ID: tara2
キューピッド(恋人)
まめ
ID: ころりな
キューピッド(恋人)
つばめ
ID: kay2
狩人(恋人)
処刑 3人
おっとせい
ID: aeris
村人
へび
ID: shinigamo
キューピッド
ひつじ
ID: RIN
占い師
ひつじ は、まめ を占いました。
まめ は 人間のようです。
ぺんぎん 達は、まめ を襲撃します。
つばめ は、まめ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 へび 2008/01/27 03:31:42
「鴨っぽい」で吊られる人も凄いなーと思った3日目の朝。

霊能者COおっとせいは鴨、じゃなかった白。
2 はっぱ 2008/01/27 03:31:45
いないんだー
3 ぺんぎん 2008/01/27 03:31:47
あれ?GJ?
4 ねこ 2008/01/27 03:31:48
GJ!

アッー!
おっとせい独身!?

これはぺんぎんが怪しい予感!
5 つばめ 2008/01/27 03:31:50
ぬお?GJ!
+1 おっとせい 2008/01/27 03:31:51
ぽつーん
6 いちょう 2008/01/27 03:31:52
わっはーだれもしんでないー
7 うさぎ 2008/01/27 03:32:01
【いちょう にんげん】
8 ひつじ 2008/01/27 03:32:03
【まめは 狼じゃなかったわ(人間)】

あらららら、勢いで狼じゃない人が吊られてるわ!
恋もしてなかったのね。わーん、おっとせいごめんなさい。
狩人GJ!素敵だわ!
9 まめ 2008/01/27 03:32:07
しびといない
10 へび 2008/01/27 03:32:08
よーまいないしGJだねGJだ。
つばめ は まめ を護衛します。
11 うさぎ 2008/01/27 03:32:32
【いちょう にんげん】
わたちうっかりさん
12 ぺんぎん 2008/01/27 03:32:37
>>1
おー、霊でた。
個人的にはへびも鴨っぽく見えてきたんだが、どうだろう?
13 はっぱ 2008/01/27 03:32:37
GJGJ−すごいー
14 ねこ 2008/01/27 03:32:44
>>3
これ狼だよね!?
15 うさぎ 2008/01/27 03:33:00
GJでた うれし ありがと
16 つばめ 2008/01/27 03:33:08
今日はどうするか。おっとせいが霊じゃないと信じてドッチか吊るか?<占い師
17 はっぱ 2008/01/27 03:33:15
>>14 にゃる。
18 まめ 2008/01/27 03:33:22
>>1
へびがかもだろー
19 ぺんぎん 2008/01/27 03:33:26
>>14
ナ、ナンダッテー?!

おれ、しらなかった、おれ狼だったなんて…。
20 へび 2008/01/27 03:33:48
もう誰も彼もがかもにみえてきた。
21 いちょう 2008/01/27 03:33:50
昨日からへびをかもっぽくおもっている。


GJっぽいものでてるのに霊CO?
あーでも吊りごたごただもんねーふむ。
22 うさぎ 2008/01/27 03:33:50
いちょうちゃん 鴨っぽい
23 はっぱ 2008/01/27 03:33:53
狼ならぺんかみ??おおぎん??
24 ねこ 2008/01/27 03:33:54
ぺんぎんつろうぜ、ぺんぎんー。
25 まめ 2008/01/27 03:34:04
>>19
おまえ狼かよ!
26 ひつじ 2008/01/27 03:34:12
へびさん霊なのね。
対抗居たら出るといいわ。
27 まめ 2008/01/27 03:34:20
よしゃぺんぺんつろうぜ!
ねこ が ぺんぎん に投票しました。
28 へび 2008/01/27 03:34:26
>>19
おおかみかてめー!
29 うさぎ 2008/01/27 03:34:30
>>19
あらーん ぺんぎんちゃん みとめてる?
30 ぺんぎん 2008/01/27 03:34:31
へび鴨っぽいよなぁ…でも霊COしてるし。
31 ねこ 2008/01/27 03:34:33
れいじゃないー。
へび が ぺんぎん に投票しました。
32 はっぱ 2008/01/27 03:34:44
れいじゃないよー
33 まめ 2008/01/27 03:34:50
>>20
そういうおまえがかもくさい!
34 つばめ 2008/01/27 03:34:59
猫昨日からペンギン吊りたがってるんだっけ?
35 ぺんぎん 2008/01/27 03:35:07
>>25 >>29
いや、ハツミミ。俺狼だったの?ぺんぎんだと信じてるんだけど。
36 はっぱ 2008/01/27 03:35:08
そなの??
37 いちょう 2008/01/27 03:35:10
かもっぽいとかいわれると吊られそうじゃないか。
ぼくはへびがかもだと思ってるのでCOしとく。

【おっとせいは人間だったよ】
【霊CO】

なんで霊に出たのかなー?かもっぽいへび、
まめ が ぺんぎん に投票しました。
38 ねこ 2008/01/27 03:35:13
>>34
いや?
きょう。
39 ぺんぎん 2008/01/27 03:35:24
ねこがなんか強引・・・。
40 うさぎ 2008/01/27 03:35:25
わたち くうき
ぺんぎん が ねこ に投票しました。
41 へび 2008/01/27 03:35:39
>>37
偽きたわぁー!かもめ!
42 はっぱ 2008/01/27 03:35:42
くうきその2
43 まめ 2008/01/27 03:35:48
おれはれいじゃない!まめぇ
44 ねこ 2008/01/27 03:35:54
霊対抗確認。

激しく遅いけど、逆に騙りなら今まで何してたのって気はする。
45 へび 2008/01/27 03:35:58
くうきりょうさんがた
46 ひつじ 2008/01/27 03:36:00
んー、鴨さんがへびさんか、別の人か迷っているわ。
今日吊るのは誰がいいかしら。
ぺんぎんさん、四面楚歌で独身っぽいわ。
47 はっぱ 2008/01/27 03:36:03
れいっぽいのにひきー
つばめ が へび に投票しました。
48 うさぎ 2008/01/27 03:36:11
>>35
みたかんじ ペンギンぽいけど
49 いちょう 2008/01/27 03:36:15
GJでてるっぽいのにいきなりCOするへびがかもだー
いちょう が へび に投票しました。
50 へび 2008/01/27 03:36:19
黄色陣営で対立中
51 ぺんぎん 2008/01/27 03:36:22
おー。・・・あ、そういえばQPが騙るのもあるんかね?
狼にひき?
52 つばめ 2008/01/27 03:36:22
よし、おれはへび吊る
ねこ が へび に投票しました。
はっぱ が へび に投票しました。
うさぎ が つばめ に投票しました。(ランダム)
ひつじ が ねこ に投票しました。(ランダム)
つばめへびに投票しました。
へびぺんぎんに投票しました。
まめぺんぎんに投票しました。
ねこへびに投票しました。
ぺんぎんねこに投票しました。
うさぎつばめに投票しました。
はっぱへびに投票しました。
いちょうへびに投票しました。
ひつじねこに投票しました。
投票の結果、へび が処刑されました。
へび は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 うさぎ 2008/01/27 03:36:47
きゃー きゃー あぶなーい
+2 へび 2008/01/27 03:36:50
あ。吊られた。にょろにょろ
*2 ぺんぎん 2008/01/27 03:36:50
へびばいばい。

つかごめん、あれが問題になるとはおもわなかった。
-1 はっぱ 2008/01/27 03:37:06
いきてます いちょうさん、そっちはどうですか あしたつられますか しくしく がんばりませう
+3 おっとせい 2008/01/27 03:37:07
いらっしゃい
-2 まめ 2008/01/27 03:37:09
へびwwwぜったいかもw
*3 うさぎ 2008/01/27 03:37:09
なでなで
*4 ぺんぎん 2008/01/27 03:37:15
ついでに道連れなし・・・かもじゃなかったみたい。
だれ食べよう?
ひつじ は ぺんぎん を占います。
-3 つばめ 2008/01/27 03:37:37
今日もまめ護衛

機能は手ごたえ無かったんだぜ?
天国は手ごたえないのかなだぜ?
-4 いちょう 2008/01/27 03:37:44
悪いお知らせがある【へび人間】
あいつ狂人だよ!かもめ!占い師狼いるよ!

俺絶対死んでるって!
*5 うさぎ 2008/01/27 03:37:45
どうしよ はっぱ たべようか
*6 うさぎ 2008/01/27 03:37:54
もしくは ひつじ
*7 ぺんぎん 2008/01/27 03:37:54
いちょういかない?狩人いそうだけど・・・
-5 まめ 2008/01/27 03:38:01
おれとぬことつばめたべるな!
*8 ぺんぎん 2008/01/27 03:38:04
好きにセットする?w
*9 うさぎ 2008/01/27 03:38:09
おっけ いちょう たべよ
+4 へび 2008/01/27 03:38:09
わおーんわおーん。
-6 まめ 2008/01/27 03:38:13
なまはきけん!
うさぎ は いちょう を襲撃します。
ぺんぎん は いちょう を襲撃します。
*10 うさぎ 2008/01/27 03:38:25
ぎんなんくさそ
*11 ぺんぎん 2008/01/27 03:38:26
じゃいちょうで。あんまおいしくなさそうだけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ