トップページ

623村 【F1363再選短期】闇夜の村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
踊り子 ラナ
ID: skipper
人狼
情報屋 ルシール
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
少女 アンナ
ID: amenohi
占い師(恋人)
大魔法使い ププピドゥー
ID: はり
求愛者(恋人)
処刑 2人
入院患者 ロビン
ID: sayclear
狩人
学生 グレゴリー
ID: lefteye
霊能者
少女 アンナ は、踊り子 ラナ を占いました。
踊り子 ラナ は 人狼のようです。
踊り子 ラナ は、少女 アンナ を襲撃します。
少女 アンナ が無残な姿で発見されました。
大魔法使い ププピドゥー は悲しみにくれて、少女 アンナ の後を追いました。
+1 入院患者 ロビン 2008/01/27 01:01:18
うむ。何となく怪しいとか良く言われるからな。
1 情報屋 ルシール 2008/01/27 01:01:41
うわお、求愛つれたじゃん!
2 学生 グレゴリー 2008/01/27 01:01:42
後追い来たか。

【ロビン人間】

PPか?
+2 入院患者 ロビン 2008/01/27 01:01:45
お、後追い。村頑張れ。
+3 少女 アンナ 2008/01/27 01:01:48
うううううう。。。。
+4 入院患者 ロビン 2008/01/27 01:02:07
よお、アンナ。どうしたよ?
3 情報屋 ルシール 2008/01/27 01:02:07
つれたんじゃなくて、襲撃かー。ごめんごめん。
4 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:02:14
ごめ、投票ランダムだ。考えてたら過ぎてた

恋陣営落ちた?
+5 少女 アンナ 2008/01/27 01:02:24
>>1
吊れてないから!

-1 大魔法使い ププピドゥー 2008/01/27 01:02:26
いや、そりゃー、ルールもわからずにさんかしている私(はり)が間違いなんだけどさ。いや。

いやほんとごめん恋って何
5 情報屋 ルシール 2008/01/27 01:02:52
うんPPかな? ▼グレゴリー
+6 入院患者 ロビン 2008/01/27 01:03:04
俺は狼でも恋でもねーっての。
+7 少女 アンナ 2008/01/27 01:03:21
はぅっ。。
ここで襲撃きたという事は、狼からは恋人に思われてたって事なんだね。
情報屋 ルシール が 学生 グレゴリー に投票しました。
学生 グレゴリー が 踊り子 ラナ に投票しました。
6 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:03:37
【霊じゃない】言ってなかったね。意味あるかわかんないけど
+8 入院患者 ロビン 2008/01/27 01:03:40
どうなんだろ?俺はとりあえずアンナ守護してたけど。
吊られたから意味ねーがな。
+9 大魔法使い ププピドゥー 2008/01/27 01:03:44
ロリ好き変態なすび、それがププビって事?
ガーン
+10 入院患者 ロビン 2008/01/27 01:04:42
魔法使い・・・自称して自分でショック受けてちゃ世話ねーぞ。
7 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:04:47
え?PP?
8 学生 グレゴリー 2008/01/27 01:04:50
ラナ、早く投票しろよ、ルシールに。
9 情報屋 ルシール 2008/01/27 01:05:09
ラナラナ。今生きてるの狂人霊能者狼だからPPだよ。
+11 大魔法使い ププピドゥー 2008/01/27 01:05:11
ところでPPってなんだっけ
-2 少女 アンナ 2008/01/27 01:05:12
・・アンナの初恋は魔法使いかあ・・・。。
10 情報屋 ルシール 2008/01/27 01:05:30
▼グレゴリーだから。
+12 少女 アンナ 2008/01/27 01:05:35
せっかく狼占えたのにな
11 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:05:39
グレは確定霊でルシール真狂?
12 学生 グレゴリー 2008/01/27 01:05:40
や、俺狂人なんだが
+13 入院患者 ロビン 2008/01/27 01:05:53
ぱわーぷれい。
狂人+狼が村人と同数もしくは以上になった時に、表でCOして票合わせること。
じゃねーのかな。多分。
13 情報屋 ルシール 2008/01/27 01:06:01
グレゴリー霊能者でしょ。
+14 大魔法使い ププピドゥー 2008/01/27 01:06:13
ロビンにアイツの臭いを感じる。

ま、かんちがいだろうけど。
14 学生 グレゴリー 2008/01/27 01:06:14
ルシールが真占だよ、はやくルシールに投票しろ
+15 少女 アンナ 2008/01/27 01:06:14
PP
わおーんの事だね
15 踊り子 ラナ 2008/01/27 01:06:15
へ?ぱにっく
16 情報屋 ルシール 2008/01/27 01:06:19
対抗でなかったじゃない。
17 情報屋 ルシール 2008/01/27 01:06:42
だまって▼グレゴリーにセットすればいいのよ。
踊り子 ラナ が 情報屋 ルシール に投票しました。
踊り子 ラナ情報屋 ルシールに投票しました。
情報屋 ルシール学生 グレゴリーに投票しました。
学生 グレゴリー踊り子 ラナに投票しました。
投票の結果、学生 グレゴリー が処刑されました。
学生 グレゴリー は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-3 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:06:50
アイツって誰だ?まぁ違うと思うぜ。

グレゴリー、俺を吊らなきゃ良かったのにな。なんて。
18 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:06:50
>>16
1COは確定じゃねーっつーの
-4 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:07:11
まあ、恋人入りだから、苦しいけれど可能性はあるよね
19 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:07:12
えええええええ

まじでルシールに投票したの!?
20 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:07:17
お疲れ。よおグレゴリー。何となく怪しいとか酷いぜ。
-5 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:07:29
まさにパワーで押してるねwwwwww
がんばれラナw
21 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:07:36
>>20
回避しろよ
22 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:07:41
ごめんねーーー

パニックでした。いやほんと。アンナ襲ったのも忘れてた!

…むずかしい…
23 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:07:42
ちょ、なんでランダムになってんの。
24 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:08:05
ランダムで勝ち目が一応あった件
25 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:08:32
あら。負けたか

>>-3
うん。私の事はほっといて
26 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:08:36
おつかれさまー。


あーん、食べられた。。

アンナ、恋人苦手なんだよね。。
27 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:08:52
>>21
回避なぁ。して良いのか考えてるうちに吊られてたぜ。
28 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:09:22
>>27
俺、すげー早くから言ってたじゃねーか!
29 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:09:34
>>25
もしかして、元村ディタに似てるとか思ったとかか?
30 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:09:47
あーほんとだなにしてんの私orz

ルシールごめんねごめんねごめんねでもありがと
31 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:09:50
>>28
え、あれ狩人も込みだったのか。
32 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:10:13
ふむ。やっぱこういうキャラのがやりやすいみたいだわ。。。
33 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:10:44
>>32
えすい女性キャラか。格好良いと思うぜ。
34 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:11:14
>ププ
求愛者ってのは、恋の矢を自分と相手に打つの。
そうすると、相手と恋に落ちるの。
-6 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:11:47
(求婚者とキューピーと小悪魔がごっちゃになってたとか言えない
35 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:12:05
>>31
しかし、俺はわりと恋人の目を見て吊った。
36 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:12:13
求愛いると霊1COでも確定しないってなんで。。?よくわかってない私。。
37 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:12:31
>>36
適当

ラナだませそうだったから
38 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:12:39
なにいってんだ。amenohiと僕はそれより前から相思相愛だったじゃないか
39 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:12:46
>ラナ
アンナ襲撃に決めたのは何で?
恋人っぽかった?
40 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:12:55
>>37 なんだと!
41 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:13:12
>>35
なんでさ。
-7 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:13:26
ラナはあんなグレゴリーでもいいのか。。?
42 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:13:29
>>37
うるせーよ五分刈
43 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:13:43
>>40
声でかくして何とかランダムにするしかねーんだもん(笑)
44 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:13:48
ああ、私もロビン恋人かもと思ってつった。
-8 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:13:50
ラナの扱い酷いぜ、グレゴリー。
45 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:14:01
>>44
だからなんでさ。
46 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:14:14
>>36
真能力者が恋に落ちてた場合、
村に協力しない事があるの。COも判定も出さないで潜伏。
(襲撃されない為に)

そうすると、騙りのみがCOして1COってケースがよくあるよ
47 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:14:28
>>41>>45
しかもなすとロビンじゃねーのって思ってた。
-9 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:14:38
中身が割れてないはずなのに恋人陣営扱いって、もう恋人陣営属性をにおわせる何かでも出てるのか俺は。
48 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:15:03
>>47
なすにしとけばよかったのに。
49 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:15:04
>>-9
中身はそっこーわかったが
50 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:15:15
>>46 なるほどねー。グレゴリーの>>37回答とは大違いね。ありがとう。
51 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:15:19
>>48
たしかに
-10 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:15:36
>>49
・・・。なんでさ。ないてやる。包帯を涙でしけらせてやる。
52 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:15:50
わああごめんねほんとごめんねルシール!読み返したら自分のまぬけさに泣けてきた。そうだよ。なんで投票したんだろ…

恋陣営いるの面白かったな。
53 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:15:54
ラナが泣きながら寝落ちしてたら、それは左目の責任だから切腹したほうがいいよ

らなー
-11 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:16:00
>>-10
そのグラ使おうと思ってたらとられてた。

左目なのに。
学生 グレゴリーは、踊り子 ラナを抱きしめた。 2008/01/27 01:16:19
-12 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:16:33
>>-11
ああ・・・。いや、無気力系のキャラやりやすいもんで。すまん。
54 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:16:38
>>52 おわりよければ全てよし。よいのよいの。
55 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:16:45
らな。だいじょうぶ。


だいじょうぶ。うん。だいじょうぶよ。
入院患者 ロビンは、少女 アンナを抱きしめてみた。可愛かったのになすと恋人だったなんて。ああ厭世。 2008/01/27 01:17:03
56 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:17:16
しかし、またおまかせで狼陣営ひいちゃったよ。
-13 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:17:20
>>-12
だからディタに似てると思われたんだな>無気力系
少女 アンナは、入院患者 ロビンでも、そのなすっぽい所が素敵かなって・・(謎 2008/01/27 01:18:09
-14 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:18:27
>>-13
ディタは無気力系だったのか。ろぐ読んでる限りではそうも思わなかったんだが・・・すまんな、なす。
57 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:18:59
うん、騙された。グレゴリーの自信満々さにだまされた…ちゃんと考えたらわかったはずなのにねorz


なんか負けちゃった気分なりです。勝負に勝って試合に負けた、てこういうのか!なるほど。
58 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:19:01
>>56
魂が黒なんだろうな。おめでとう、君は狼PLだ。
59 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:19:17
アンナ、初回襲撃がやっぱり;;

くすん・・・占い師も、恋人も苦手。。。
60 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:19:24
>>57
まあ、気にすんな(ぎゅー
入院患者 ロビンは、少女 アンナ、そうか・・・。幸せになれよ。愛はそれぞれだからな。 2008/01/27 01:19:42
61 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:19:49
いや

なすじゃないし
62 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:19:49
ラナ、アンナ襲撃にしたのは何で?
63 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:19:59
>>-14
『一言言いに来たぜ。


一言。』



これ無気力だろ。
64 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:20:03
>>59
(なでなで
65 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:20:13
だいまほーつかいだし
66 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:20:32
>>63
それは無気力なのか?俺はネタ的解釈をしてたぜ。
67 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:20:35
だまれなす
入院患者 ロビンは、大魔法使い ププピドゥーのナスについての言及はスルーしている。 2008/01/27 01:20:44
68 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:20:50
>>58 BBSではねっから村側PLなのだが。。
少女 アンナは、入院患者 ロビンうん解った!アンナはなすらぶで生きてくよぅー 2008/01/27 01:20:51
69 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:21:11
>>66
わかんね。無気力ってことでいんじゃね。適当。
70 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:21:19
おおう、ごめんなさいみんな私は生きてますよよよ!アイアムリビング。てきとう


アンナはみみこさんと思ってた。まさかロビンだったとは…。びっくり
71 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:21:28
>>68
そうだな。というか、村側のルシールは普通に白く見るようだし、俺。
72 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:21:31
ロビンはアンナ護衛だったのか。ロビン吊りGJだったわね。。。
73 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:21:48
>>72
(しょぼん
74 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:21:53
>>63 左目さんは、ハードボイルドにはなれない「やさしい男」ですよ

アイツは、ほんとにハードボイルドなやつでした。死んだらしい。さよならディタ。
75 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:22:08
>>69
そうだな。適当に無気力ってことで。ノリで。

>>70
生きてて何よりだ。

はは。意外だったか?
76 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:22:33
>>74
ハードボイルド……俺は別にハードボイルドでもねーし優しくもねーなぁ。

ディタはハードボイルドだったが。
77 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:22:55
>>72>>73
何となくアンナが占い師っぽかったから。
しかし護衛成功してたら恋陣営落ちなくて結局俺が疑惑で吊られてた気もする。
78 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:23:20
>>77
先になすを吊ると、
俺護衛だろ?それにすべきだったなぁ。
79 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:23:21
>>62 パニックの中占い食べようだけ思っててね、(真狂どっちでも)食べるならせくしーねえさんよか少女が消化にいいかな、と。
80 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:24:01
くぅ・・、恋人には見えないように動いたつもりが。。てきとう、か。
短期恐るべし。

ロビン投票まずかったなあ
81 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:24:13
ん、吊っちまって、すまねーなロビン。
82 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:24:47
でもあたしだいまほつかいだし!
-15 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:24:47
こういうキャラは苦手だなぁ……。
83 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:24:50
>>78
ああ・・・そうだな。まあ仕方ない。長期ならあれだが、短期だし。
84 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:24:58
そっか、恋狙いというより、占い師狙いだったのね
踊り子 ラナは、学生 グレゴリーの足元にしゃがみこんだ。降伏のポーズ! 2008/01/27 01:25:06
学生 グレゴリーは、踊り子 ラナを立ち上がらせて抱きしめた。ないす狼。 2008/01/27 01:25:30
85 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:25:45
>>80>>81
やっぱり短時間でどう動いていいか分かってねーから、吊られたのは自業自得なんであんま気にすんな。
86 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:26:04
いまから大呪文となえちゃうけど。
いいかしら
情報屋 ルシールは、ラナのS女への道のりは遠そうだなー。 2008/01/27 01:26:11
87 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:26:19
大呪文って何だ?構わんぜ。
88 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:26:22
ぷぷぴ、ぷぷぴ、ぷっぷぴどうー、

みんな
少女 アンナは、大魔法使い ププピドゥーに頷いた。 2008/01/27 01:26:23
89 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:26:35
しあわせになーれ。
入院患者 ロビンは、踊り子 ラナがまだSを目指してたのかとちょっと驚いた。 2008/01/27 01:26:39
90 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:26:40
>>85
声でかいヤツが強いからな、短期は。
入院患者 ロビンは、大魔法使い ププピドゥーをなでなでした。善い魔法使いだな。 2008/01/27 01:26:58
91 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:27:03
あああまたからけが読めない。抱きついてもらったのでお礼に食べてあげます。

ぱくり


ヨアヨアの魂黒は同意!それにしてもほんと意外だったよロビンちゃん。
はりさんププちゃんはわかったかも。
少女 アンナは、大魔法使い ププピドゥーに、ぱちぱち♪ 2008/01/27 01:27:15
92 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:27:36
食べるんじゃねーよ、こら。
93 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:27:38
>>90
基本控えめ?だからなぁ。やっぱり向いてないのだと思う。かといって長期が向いてるかどうかは・・・まぁまた別だ。
94 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:27:50
みんなみんなしあわせならよいのになー
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーに今じーんときた… 2008/01/27 01:28:10
-16 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:28:23
うふふ。まあ魂黒は否定はしないわ。確白もらっても黒いといわれるもの。

というか村人でも自分疑ってるやつなんて吊ってしまえば言いと思う。。
95 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:28:39
ふむ・・・ラナに会う時は、こういう系じゃなくてかわいい系で居たほうが好みってことか?(くす
-17 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:29:17
>>-16
確白で黒いとかすげーな(笑
-18 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:29:27
>>-16
最早、人狼と横並びよ!その心理(笑
-19 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:29:33
>>-16
思考的に狼だな、それは。
俺は信じられる人間を残す方を頑張るよ。だから生き残らなきゃならんのは向かん。
96 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:29:45
疑心暗鬼ゲームだから。ここ。だから。みんなしあわせだと。イイとおもう
97 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:29:55
>>93
長期でもわりと声でかい方がいいと思うけどな。
や、俺は長期苦手だから、何ともいえねーけど。
98 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:29:59
それに比べてどこかのぴょんぴょん言ってたププちゃんの邪悪さときたら。


しぐま!怒られた。吐きだします…。

ごほんごほん

(ヨアヨアとひだりめさんの区別はつかなかったな)
99 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:30:23
ま、疑心暗鬼だけどそれも楽しめなきゃ人狼なんてやってらんねーと思うから、よっぽどじゃなきゃ皆幸せなんじゃねーかと思うがな。多分。
100 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:31:10
>>98
邪悪じゃねーだろがよ。
つか俺わかりやすかったと思うけどな?

まあ、あんまりこういうキャラはやらねー。
101 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:31:15
>>97
生き残るにはその方が勿論良いと思う。
しかし向いてないものは向いてないんだ。調停側に回ってしまう。・・・あれ、人狼自体向いてないってことにn(ry
102 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:31:36
>>96
ぱめらのいめーじ「殺伐嫌い」

1dとかそれしか覚えてねー
-20 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:31:57
あ!今気付いた。再(選)って。。。

ま、いっか(笑
103 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:31:59
>>101
共有があるじゃねーか。共有上手だったと思うぜ
104 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:32:02
>>-17 確白だからこそ心置きなく黒くなれるのよ。

>>-9 自分が信じられる人ではなくて自分を信じてくれる人を残すのが最終日生存勝利には必須よ。。。
105 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:32:53
>>95 それだ!その(くす)がなんかこう…ふぇろもんの元なわけね。めもめも。そしてうん、かわいい系でお会いしたいです。アンナちゃんかわいかった。


ヨアヨアのどSっぷりを再かくにん。黒い!
106 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:32:56
>>95 それだ!その(くす)がなんかこう…ふぇろもんの元なわけね。めもめも。そしてうん、かわいい系でお会いしたいです。アンナちゃんかわいかった。


ヨアヨアのどSっぷりを再かくにん。黒い!
107 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:32:56
>>103
さんきゅ。てゆか、LWだけは見ぬけるとかそんな無駄な特性を発揮できるのって、まとめの立場しかねーんだよな・・・共鳴の時にも言ったような気もするが。
108 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:33:08
>>104
上段;その発想は無かったわ。

下段;俺もその思考だなー。

狩人で灰にいるときは、逆に俺のこと疑ってるやつ守るけどなGJ狙いだと。そうじゃない場合は、俺のこと信じてくれるやつ。
109 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:33:34
アンナは、女性キャラやると
おっかないお姉さんキャラになりがちかな。
110 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:33:36
ラナ。。。2回もいわなくてもよいのよ。。
111 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:33:53
シューティング「ゲーム」とか
格闘技「ゲーム」とか
将棋とか、オセロとか、そういう「ゲーム」ではないと

えと。

わかんないけど、冷たい「ゲーム」以上の、なんてか、ふれあいみたいなのをかんじてる。勝手に。
112 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:33:54
>>107
だいじょうぶだ。俺はLWすらわかんねー。

この前も白いと思いながら吊ったらLWだった。
113 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:34:02
>>104
そうだなぁ。分かってはいるんだが。
なかのひと的性格もあると思う。

まあ、オットーはシスター信じてたぜ。
114 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:34:34
最終日まで生き残るためにはわざわざミスリード考察もする。なんというか生存しない場合の勝率が低すぎるので、ここんとこ生き残ることしか考えてない。
学生 グレゴリーは、踊り子 ラナを抱きしめた。かわいいなあもう・・・。 2008/01/27 01:35:21
115 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:35:25
アンナは、自分と思考の似ている人、
自分を支持する人は疑う(笑

灰には基本、気を許さないかなあ
116 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:35:43
>>113 オトは初めて私のことを白いといってくれた人なの。(ぎゅー)飼い主ね。私の。まだはじめたばっかだったしなー。うれしかったわ。
117 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:35:45
>>105
ふぇろもん・・・?いや、黒いといわれたことはあるが、これがフェロモンとは思わんぞ・・・?(笑
おう、分かった。出来れば可愛い系で会おう。

>>111
対人ゲームだからなぁ。いやまあ、相手が居るっていうのでは他のゲームでも同じだが、言葉のやりとりだけでゲームするわけだし。
118 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:35:52
>>115
俺の白決めうち遅かったよな…

俺はとっとと真決め打ってたってのに。
119 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:36:04
なすびのひとりごと。

一度のゲームに勝ったって。何が嬉しいんだ。
ゲームにつきあってくれた友達のほうが大事だろ。
120 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:36:56
あら二重。

>>100の記念すべき発言がこんな…。ほんとわかんなかったよよよ!

このグレゴリーの口調は1dディタさんに似てるかもと思った。おもった。
121 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:37:34
>>112
狼だと思いながらも白くて吊れないことがある。のよりはマシだと思うぜ。

>>116
Σ(抱きつかれたのでとりあえず撫でている
うん、だってなぁ。白かったぜ、普通に。
嬉しかったんなら良かった。
122 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:37:48
>>111
ん、まあそうだよな。
対人つってもしかも人数多いわけだし、言葉だけだし、騙し騙されのゲームだし。

しかも長期だと1週間だろ。時間裂いて、必死に色々考えて。

一期一会みてーのあるよな。やっぱり感慨もわくしさ。

俺は楽しい村にしてーと思ってるよ、いつも。勝っても、負けても。

一度荒れた村を経験してからはなおさらそう思うようになったな。
123 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:38:18
>>118
アンナは決め打ちは殆どしないからねえ
等しく全てを疑うかな・・

とは言え、限りなく白くは思っていたけれどね。
-21 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:38:38
>>121
そのために、カタリナ独裁政権を築いておいたんだ。吊るために。

うそだけど。
踊り子 ラナは、学生 グレゴリーをまた食べちゃうよ?食べちゃうよ?あんぐり 2008/01/27 01:38:43
124 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:39:05
荒れた村か。俺は村運に恵まれてるのか、そういう村に出会ったことはねーけど、みんなで楽しめると良いなとは思ってる。

だがいつもゆるすぎるのはどうしたものかね。ゆるゆる。
学生 グレゴリーは、踊り子 ラナのあいた口にキットカットをいれてみた。 2008/01/27 01:39:53
-22 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:39:53
>>-21
なるほど。いや、まとめ役ならある程度はうん、自分の意見を押せるんだがな。
声が弱いから、灰に居るとどうしても。

って嘘かよ(べし
125 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:40:30
>>124
それはすごいねぇ。人徳だね。
126 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:40:34
荒れる村はイヤね。。特になんというか、この前参加時間とか自由戦反対賛成だのとか、比較的どうでもよいところで荒れてもうぐったりしたわ。
-23 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:41:00
>>-22
前、共鳴のとき、そんなようなこと言ってたよな。
あのな、F1389のトーマスを参考にしてみるといいと思う。

灰で最白視されてたやつがLWだったんだが、トマ(灰)がそのLWをつるためにとった行動が見事すぎる。
127 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:41:18
アンナはそこそこあるよ>荒れた村

と言うか、多重

128 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:41:30
アンナはそこそこあるよ>荒れた村

と言うか、多重IDの荒らしとか。

-24 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:41:34
>>-22>>-23
間違えた。F1379な。
129 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:41:40
>>122 うん。

シモ。リナと結婚してくれw
あんたらマジでいい夫婦だよ(笑

おいといて

話が「通じる」のは貴重。わかってくれてありがとね
130 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:41:43
>>111 ね。すれちがったりするけどみんなが一つの村を進める、ってのがすごくいいな、って思うな。

>>117 ふぇろもんですよ。(きっぱり
学生 グレゴリーは、少女 アンナ、2回も言わなくていい。 2008/01/27 01:41:46
131 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:42:20
はぅ・・・何故に二重。。
まあでも、比較的楽しく遊べている方かな?とは思うかな。
132 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:42:44
>>124
ゆるいのは別に問題無いじゃねーか。発言に気持ちをこめればゆるかろうがガチだろうが、そんなのはどうでもいいとおもう。

言葉には魂がこもる。それがあれば、スタイルは何でもいいと思ってるぜ。
少女 アンナは、涙目 2008/01/27 01:42:50
133 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:42:53
>>125
人徳・・・ではないんじゃないか、運だろう、多分。

>>126
コアずれでも居たのか?お疲れ様だ(なでなで

>>-23
推理はそこそこ当たるんだがなぁ。説得力が。
1389か。さんきゅ。読んでみる。
134 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:43:21
私は共有者になると独裁政権だから白視されてる人でも自分が黒いと思えばつっちゃうわ。。。。
135 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:44:09
荒らしに遭遇は何度かあるけれど、
普通のPLが荒れるって展開はあんまりないかな。
踊り子 ラナは、虫歯とこの時間のカロリー摂取に心底おびえた 2008/01/27 01:44:12
136 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:44:17
79かい。

>>128
多重荒らしは・・・ああ、近くの村で見たりしたことはあるな。わざわざこういうゲームに来てまでご苦労なことだとは思うが、お疲れ様だ(なでなで
137 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:44:34
>>130
ね。
少女 アンナは、情報屋 ルシールは独裁、とめもめも 2008/01/27 01:44:58
-25 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:45:33
>>133
わり、間違えてた。F1379な。

説得力じゃねーんだわ。「そいつがLWだと思う」って考察で言ったわけでもねー。

なんつーか、上手なんだわ。トマは生存には全くこだわってなくて(歴戦のやつで、「生存して論戦勝ちたい」って時代はもう終わったらしい)、なんつーか、もう新たな手法だと思った。俺にはまだまだできそーもねーが。プレイスタイル的に参考になるんじゃねーかな、って。
138 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:45:46
>>130
じゃあ、ラナ限定でフェロモンだと思っておくことにしようか?(くす、と笑いながら頬に手を滑らせ、ちゅ、と軽いくちづけを




色気のある表現なんて、こんな感じのが限界だ。やっぱりねえって、色気。
情報屋 ルシールは、少女 アンナはなにメモってるの?(ニコ 2008/01/27 01:45:51
学生 グレゴリーは、情報屋 ルシールは独裁、とメモ(追従 2008/01/27 01:46:12
139 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:46:17
>>136
なでなでされたっ(//

ありがとね。でも、もう遠い昔の事過ぎて、印象薄いけれどね。
140 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:46:39
荒れた村…ほんと怖いよね。パメちゃんの初戦もだっけ。

私も一回あってしかも自分がふがいない共有者でリアルで凹んだな…しばらく人狼やる気しなかったです。

荒らしさんは確かに見たことないや。
141 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:46:56
みんなよくログよんでるなー。私はほとんどよんでない。。。
142 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:47:05
>>132
魂か。想いは当然こめてるんだがな。しかしガチタイプの人間と比較すると、やっぱりあっちのが説得力あって良いんかねぇ、と思ったり。
まあ変えようがねーんだが。
情報屋 ルシールは、学生 グレゴリーがいったい何を目盛ってるのかしら(ニコニコ 2008/01/27 01:47:25
少女 アンナは、情報屋 ルシールに「え?何にも書いてないよっ。。 2008/01/27 01:47:27
143 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:47:31
sayclearさん。

それは下手糞な少女漫画レベルです・・・!残念ですが。。。!
144 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:47:59
>>140
荒らし自体は大きな問題じゃねーんだ。吊ればいいだけだから。

そこから派生する村の空気ってのがな。
負の連鎖っつーか。

自分が暴言吐かれた場合って相手吊っただけじゃ、もう村は元にもどらねーんだよ、いくら自分が平気でも。

そこらへんは、村人全員で対処するしかねーんだ。
145 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:48:09
>>-25
何だか独特すぎて参考に出来るのかという気もしてきたが、参考の為に見てみるよ。

生存かぁ。みんな生存には結構拘ってるんだな。
146 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:48:29
>>143
だから無理って言ってるじゃねーか!(笑
学生 グレゴリーは、情報屋 ルシール、何もめもってないよ?(爽笑 2008/01/27 01:49:31
147 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:49:35
本当に色んな人がいるからね。
そして、プレイヤーの時期によって、スタイルなんかもあるしね。

アンナも、昔はもっとおっかなかったよ
148 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:49:52
暴言なぁ。もしかすると、何か傷つくようなこと言われてたとしても、気づいてないかもしれん。俺は鈍いから。
149 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:49:54
アラシには自分が狂人のときにあったな。。村の雰囲気は悪くもならず、再戦企画もたちあがったりだったけど。。。うん。アラシが騙ると狼狂は村騙りまじってるの気づいちゃうから、なんとも悩ましいと思った。
150 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:50:00
>>138 …感動。
RPも推理もバランス良く、って難しいからできてる人が羨ましい。かたよっちゃうなー


みんな結構荒らしの人にあってるもの?
荒らす人のエネルギーどこから来てるのか気になる。
151 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:51:36
>>150
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


152 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:52:11
らなー。

やっぱうん。あくしゅ。
153 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:52:20
>>150
Σ感動なのか。
RPと推理は両立できるが、説得ができn(ry
RPに推理(とか投票とか)が引きずられるって人もいるみたいだが、俺はむしろそっちが良く分からん。別の脳で考えてるのかもしれん。


村人が突然死で全滅村ならあったが、別に荒れてはいなかったからなぁ。突然死と荒らし、それぞれする人間のエネルギーもまた違うんかね。
154 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:52:26
>>142
そこでF1379のトマ作戦だ。相当ゆるかったぞートマは。
うん、読んでみてくれ。俺の発言は消してな。

>>148
俺も比較的鈍い方だなー。素が暢気だし。
自分に対して落ち込むことはあるけど、人の発言でーってのは滅多にねーや。

>>150
ロビンはLW必ずわかるらしいよ、噂によると。
155 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:52:46
>>149
あー、それは分かるな。いたたまれねー。
156 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:52:59
1379のトマさんは自分が共有者んとき会ったことあるかも。真っ白多弁さんで、なんか戦歴がすごかったので印象に残ってるわ。。うん。あとでログよんでみよ。
157 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:53:27
>>149
狼側のが辛いよな。それへの対処って難しいんだけど、それでゲームバランスの取り方がすげー上手なPLさんがいたなー……。
158 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:53:56
>>154
おう。
全部読むに決まってるじゃねーか。

そうだな。てゆか、マジに同系統ちっくだ。

噂か。うん。まあ。分かって役に立つかは別だが。今のところ。
159 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:54:14
>>156
真っ白だけど、ガチー!!ってわけじゃなかったんじゃねーか?
俺、すげー憧れた。ゆるーくて、上手で。
160 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:54:57
ちなみに占2霊3(村騙りさん霊騙りで失踪)で私早々に黒だしてお仕事終了でとっとと吊られたせいで、狼さんズは非常に困ったらしいね。うん。でも、そんなこと気にしてられないわ。
161 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:55:02
いやちがうんだ

悪意がこの世に存在する事について。
162 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:56:07
>>159 うーん。結構ガチだったかな。新しい考察法試してみたいっていってたから、結構かっちり考察はしてらしたわね。
163 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 01:56:20
>>160
うーん。まともに参加した参加者にとっては、なぁ。
F狂って立ち回り難しいし、仕方ねーんじゃねーのだろうか。うん、Fのこと良く分かってねーが。

>>161
まあ悪意はあらーな。
164 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 01:57:26
>>162
あーなるほどー。色々挑戦してるのかな。

読んでみる。何番?
165 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 01:57:47
ちぇ。リナのことわかんないのかな
166 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:57:50
>>144

うう。耳が痛いです…なんとなく。そうだよね、荒れた村で嫌だったのはそれぞれが「村のため」って思ってやった事が批判されあってたことだったな。私は結局そもそもどっちかを吊る勇気も出なくて結果悲しい村になってしまった、です。
ほんとどうしたらいいんだろね、村全員で協力って難しいね。
できるようになりたいな。
学生 グレゴリーは、大魔法使い ププピドゥーの話が唐突すぎてわかんねーんだが(苦笑) 2008/01/27 01:58:10
167 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 01:58:15
>>161
アンナの初恋の相手が、何か哲学的な事を言ってるねえ


悪意っていうか、
やる人は結局(タチの悪い)"構ってちゃん"なんじゃないかな?
ってアンナは思うかも。

そういう方法でしか、アピール出来ないっていうか
168 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 01:58:37
>>164 F1305ですね。
少女 アンナは、>>167は荒らしについての意見ね 2008/01/27 01:59:35
169 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 01:59:54
はりさんと握手!(ぶんぶん)
りなはここにいるよー


あああだめだ、平仮名だらけの頭悪そうな文章化してきてる。ごめんなさい。
170 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:00:04
>>166
いやいや、「こういう風に対処するのが正しい」なんてのは、ねーんだぜ?ベターな選択肢はあるかもしれねーけど、ベストなのなんてわかんねーんだよ。

だから、詳しくはわかんねーけど、すきっぱーが心をいためたりすることじゃねーと思うんだけどな(ぎゅむ
学生 グレゴリーは、情報屋 ルシール、さんくー。めも。 2008/01/27 02:00:20
171 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:00:30
>>167
ああ・・・そういう脈絡の呟きなのか。

かまってちゃんだとは思うが、俺は優しくねーからなぁ。普通の手段で構ってやるよという意思表示をしても改めない相手には、割く時間も惜しいんで無視。だな。
172 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:00:57
いや。

単にヤケ酒飲んで妄言はいてる茄子でやす。
173 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:01:40
agaさんに続いて酒飲み2名目・・・ヤケ酒って大丈夫か、おい。
-26 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:01:53
>>171
俺は村なら問答無用で吊る、狼なら問答無用で襲撃する。

自分が楽しくやりてーだけだからな。何という自己中。
学生 グレゴリーは、大魔法使い ププピドゥー、つ【ホットスコッチ】 2008/01/27 02:02:11
少女 アンナは、大魔法使い ププピドゥーにお酌するよーっ「とぷとぷ。。 2008/01/27 02:02:50
-27 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:03:02
>>-26
人狼では出会ったことがねーんで、対処したこともねーんだが・・・そうだな、そうなるかと思う。

自分が楽しいとかは分からん。ほかが楽しい環境に出来たらいいと思う。
-28 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:03:36
>>-27
俺は、俺が楽しければ何でもいい(殴
-29 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:04:12
>>177
ちなみに実はその村のヨアヒムさんがみみこさんの(1254)神父さまでした。いつか会えたらご迷惑おかけしましたって言いたいです。いつか!
174 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 02:04:16
人狼やってると、
5戦もすれば、1つくらいは辛い思いをする村に当たる事もあるよね。

荒らしとまではいかなくても、勝負最優先の気持ちから
暴言吐く存在に変化しちゃうPLさんもいるしね。
学生 グレゴリーは、ただ、当然周りが楽しくねーと俺も楽しくねーが。 2008/01/27 02:04:16
175 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:04:26
自作の鴨とタマネギのマリネ&お隣さんから貰ったバジルソース



昨日買ってきたトリスウイスキーで、ごきげんです。
176 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 02:04:39
>>163 占2霊3で表向き真占狂人の私両方が黒だして、村側は全ロラでかてるじゃーんな流れだったからねー。しかも、私が地雷大量埋蔵中に博打で先だし黒だしして、信頼とっちゃったもんで、真占真霊コンビが村騙りあったって気がつい説得しても、なんか村騙りもちだしてまで勝ちたい狼?みたいな疑惑まででちゃって。。あはは。狼側も、それで勝ててどうなの?みたいな苦悩があったらしい。。。
学生 グレゴリーは、トリス!大好きだー!!!俺にもよこせー! 2008/01/27 02:04:41
-30 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:05:08
あんかー間違った。
>>166 でした。
>>177 って未来だよね
-31 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 02:05:52
狂人占い師を偽偽いいまくって、ド寡黙にしてしまったことが2度ほど。。あれはよくないかもしれない。。
-32 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:05:57
>>176
うわ、それきついわ。
5CO黒出しで占師吊っちまうと、村側からは建てなおせねーな。
-33 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:07:46
>>-32
あ、占師は吊ってないのか。
177 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:08:06
ちぇ。ププピドゥー、こんなにかわいいのにな、
学生 グレゴリーは、大魔法使い ププピドゥー、だから話が唐突すg(ry 2008/01/27 02:08:29
178 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:08:34
>>-28
んー。自分が何楽しいとか、どうなら楽しいとか、よくわかんねーから。周りが楽しいと、自分も楽しい気分になれるってだけ。押しかけ偽善。

>>-29
Σなるほど。いやでも、あの人なら普通に仕方なかったとかで流してくれそうだと思うが。うん。多分。
てかC国閉鎖以来あんまり会ってねーけども、どっかの再戦村とか行ったら会えるんじゃねーかと思う。あのひとも、そういうのうろうろするんじゃーみたいなこと言ってた気がするから。
179 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:08:35
たくらまかんさばく。
学生 グレゴリーは、大魔法使い ププピドゥー、だから話が唐t(ry 2008/01/27 02:09:14
180 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:09:39
>>176
んー、でもそれって、ルシールは自分の役目をちゃんと果たしたってことだろ。じゃあ良いんじゃね。
入院患者 ロビンは、大魔法使い ププピドゥーの頭をぽん。おう、可愛いぜ。 2008/01/27 02:10:03
少女 アンナは、ふふ。グレゴリーは、女心を汲み難いとみた(笑 2008/01/27 02:10:15
181 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:10:15
>>170 いや実は体調崩して(かつ不慣れなのに引いちゃって)最悪な共有者だったのです。慰めありがとうです……。

まとめの名ログ探そうかな…。うん。

そしてものすごいずれた会話でごめんね!放置して下さいな。
182 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:10:31
にんてんどうろくじゅうよくらまかんさばく。
少女 アンナは、パメちゃんは誰かさんに会いたいんじゃないかなー? 2008/01/27 02:10:32
入院患者 ロビンは、少女 アンナに頷いた。 2008/01/27 02:10:49
学生 グレゴリーは、大魔法使い ププピドゥー、だから話g(ry 2008/01/27 02:11:18
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーのステッキがほしくなった。持ってたよね? 2008/01/27 02:11:32
入院患者 ロビンは、学生 グレゴリーの突っ込みは律儀だな、と思ってみている。 2008/01/27 02:11:35
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーかわいいよププちゃん。 2008/01/27 02:12:10
183 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:12:14
うん。
184 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:12:28
>>181
纏めのおすすめはF1106。この纏め役はすげーぞ。
まじですげー。でもって真占突然死に対して狼が取った行動がこれまたすげー。

放置とかしねーぞ(ぎゅぅ
踊り子 ラナは、ププピドゥーの名前の由来が気になってしょうがない 2008/01/27 02:12:59
学生 グレゴリーは、少女 アンナ、失礼な!俺だって女心の一つや二つ。 2008/01/27 02:13:05
185 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:13:44
いや少なくともゴブガリが愛をかたるなよ
少女 アンナは、学生 グレゴリーに、ダウト! 2008/01/27 02:13:49
踊り子 ラナは、情報屋 ルシールをつんつんつついた。寝てたらおやすみー 2008/01/27 02:14:18
186 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 02:14:23
グレゴリーはほんとよくログよんでるなー。私は2個ほど流し読みして、飛び込み。その後もほとんどログなぞよんでないわ。。関心。
187 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:14:45
グレゴリーの視線の方向はおかしすぎるだろ
188 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 02:14:50
一つや、二つって・・
女の人を兼ねるって書いてー、「嫌い」だよ?(くす
情報屋 ルシールは、踊り子 ラナに、おきてるわよ。。ねみゅいけど。。 2008/01/27 02:15:03
-34 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:15:26
>>186
あー、仕事が暇な時間帯があって、そんときによく暇つぶしに読んでるんだわ。
189 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:15:44
左目の中に何か変なものがあるので気になっている、
という目線だ。
190 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:15:55
ルシール無理すんな(なでなで

>>188
少女とは思えねー説得力。
191 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:16:01
>>184 あとで読みます。読みます、ありがと!


だからそんなことしたらぱくんと以下略。
学生 グレゴリーは、は?ダウトじゃねーし、女心とかわかるし。 2008/01/27 02:16:03
192 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/27 02:16:24
あ、ねむくなったのでねる

またー
193 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 02:16:24
アンナは、同村させていただいた方の村とか
流し見ちゃうかも。
学生 グレゴリーは、情報屋 ルシールといえば寝落ち。 2008/01/27 02:16:26
194 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:16:52
>>192
おやすみー

>>189
どんな目線だ。
少女 アンナは、大魔法使い ププピドゥーに手を振った「またね〜☆ 2008/01/27 02:17:09
195 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:17:13
魔法使いおやすみ。

同村したひとのは見るな。確かに。
196 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:17:17
>>191
や、食うな。かじるな(ぎゅぅ
-35 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:17:49
>>188

く、黒い……何という黒さ。
197 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:19:47
ラナ・・・愛しいなら、食べると無くなって寂しくなるんじゃねーの?かじるくらいなら良いが。
198 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 02:19:48
>>-35
アンナは襲撃されてるのです☆>黒い

従って▼グレゴリー
理由:女心騙り疑惑の為。

199 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 02:20:11
なんてね。
200 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:20:15
>>198
反対。
201 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 02:20:19
今日は昨日の終わってから20時まで爆睡とかいうナゾの休日だったのに、まだ眠いな。。
踊り子 ラナは、情報屋 ルシールに萌え。ねみゅい…って! 2008/01/27 02:20:40
202 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:20:44
>>201
寝すぎだろ!

それは寝すぎて眠いんだ。
203 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 02:20:55
うん、だから▼グレゴリーでいいって。
学生 グレゴリーは、>>199は黒いだろ・・・ 2008/01/27 02:21:14
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーにおやすみ!ステッキは貸してね。かしてね 2008/01/27 02:21:26
204 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 02:21:28
とりあえず、部屋の掃除でもしよう。やっぱ寝れないし。
205 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:22:33
>>204
掃除いってらー。
206 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:22:51
>>188 (がくぶる)

人狼のラナより黒いけど怖いのでラナは●▼希望出しませぬ。
少女 アンナは、情報屋 ルシールに手を振った 2008/01/27 02:23:02
207 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:23:06
>>201
うん、寝すぎだな。それは。掃除いってら。
208 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:24:54
>>197 …ね。そだね、頭のひとつや腕一本くらいならくれるかしらかしら。でもこの時間ごはんはまずいので涎垂らして我慢です。
ヨアヨア今からお掃除!いまから!
209 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 02:26:37
>>208 掃除はしたいときにする。偽黒はだしたいときにだす。
210 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:27:40
>>208
愛があるならくれるさ。なぁ?(くす、とグレゴリーに笑って
我慢か。えらいえらい(なでなで
211 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:28:11
>>208
そもそも、何でそんな食欲旺盛なんだよ…

腕がなかったらぎゅぅできねーじゃねーか。
212 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:30:33
足希望か。
213 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:30:51
>>212
足がなかったら(ry
214 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 02:31:01
いっそ頭♪
学生 グレゴリーは、少女 アンナはやっぱり黒いと思った。 2008/01/27 02:31:30
215 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:32:22
俺も明日仕事だからそろそろ寝ようかな。

おやすみー
216 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:32:22
足が無かったら、ずっとラナの所に居るしかねーよな?(くす
少女 アンナは、学生 グレゴリーに、キャラ性能だよー? 2008/01/27 02:32:30
217 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:32:39
(くすくす
おやすみ。明日も仕事なのか・・・お疲れさんだ(なでなで
学生 グレゴリーは、入院患者 ロビン、それ何てやんでれ。 2008/01/27 02:32:40
218 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/27 02:33:00
アンナも今日はお休みするね。またー
入院患者 ロビンは、やんでれやんでれ。軽いやんでれは好きだ。 2008/01/27 02:33:15
219 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:33:20
>>210 ロビンさんも食べたいなんて思ってないよ。…ないよ。
食べちゃったらフェロモン吸えないもんね(ぼそっ)


>>211 ジャンはおいしくなかったしアンナちゃんはちっちゃかったからお腹空いてるの!(ぐるる)
だいじょぶ、手がなくとも足があるよ。でも足でぎゅーなんてプロレスチックだね。
220 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/27 02:33:21
>>217
休みは基本ねーな。
仕事は暇だけど(なでられ


そいじゃおやすみなーノシ
221 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:33:46
アンナもおやすみ。まったりルシールの掃除でも見守りながら、俺もそのうち落ちる。
222 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 02:34:22
わ、みんなおやすみ、同じく。
223 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:35:34
>>220
そうなのか。大変だなというかなら大丈夫なのかというか、微妙に迷う。
おやすみだノシ
224 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/27 02:35:54
>>219
Σ俺もなのか。いや、美味しくねーぞ?
225 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 02:56:47
お掃除しゅうりょー。グレゴリお休み?

足食っちゃうなんてなんてミザリー。
226 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/27 02:59:16
というか、私もそこそこ明日早いので寝ますね。皆様おやすみー。
-36 lefteye 2008/01/27 23:02:51
肉・・・
227 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 23:16:38
にゃー。


グレゴリーってこんな顔グラだったのね!(ショック)
228 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 23:36:22
そっか。ドSセクシーよりやんでれのが簡単に目指せそう、うん。とりあえず刃物を持って振り回せばいいのかしら。

やんでれレジーナだとただの怖いおばさんになりそうだー
踊り子 ラナは、評論家 ジャンをつんつんつついた。 2008/01/27 23:36:53
踊り子 ラナは、少女 アンナのおでこを触ってみた 2008/01/27 23:37:15
踊り子 ラナは、入院患者 ロビンの包帯を引っ張った。なにがでるかしら 2008/01/27 23:37:46
踊り子 ラナは、情報屋 ルシールの流し目にくらっときた。ちょっと顔にてるね? 2008/01/27 23:38:20
踊り子 ラナは、大魔法使い ププピドゥーの洋服のさくらんぼが羨ましい。欲しい! 2008/01/27 23:38:52
踊り子 ラナは、学生 グレゴリーに口を開いて待機。どこくれるかなぁ 2008/01/27 23:39:38
229 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/27 23:39:57
…満足です。


ノシ
学生 グレゴリーは、踊り子 ラナ、どこもあげねーよ。これでも食ってろ。っ【キットカット】 2008/01/27 23:54:59
-37 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 00:04:54
ちょっとだけ1106見たけどお爺ちゃんのまとめ上手い、すごい。余裕があって羨ましいです。まだ1dだけど。

あとでちゃんと読みたいな、読みます。教えてくれてほんとありがとう!(ちゅ)

キットカットもぐもぐしつつさよならー☆
230 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 01:01:02
お、勝てたか。ギリギリだった。
入院患者 ロビンは、踊り子 ラナを包帯ぐるぐる巻きにしておいた。お返しだ。 2008/01/28 01:42:31
学生 グレゴリーは、入院患者 ロビンの右目にも包帯を巻いてみた。 2008/01/28 01:52:18
入院患者 ロビンは、学生 グレゴリーをミイラ男にしておいた。見えねーっての。 2008/01/28 04:26:00
学生 グレゴリーは、入院患者 ロビンをミイラ男にしかえしてみた。 2008/01/28 06:02:03
-38 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 06:03:05
ぐはー。弾かれ無さそうな希望弾かれると、切り替え難しいな。

疲れたわー。

ま、仕事暇な時期も終わったし、ここらで最後か。
-39 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 06:12:01
それにしても俺ってホント鈍いなー。
墓ログ読んで、逃げ出したくなったわ。

鈍い。何て鈍いんだ俺。


あんなにさらって言われたら惚れられてるとか気づかねーよ!
-40 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 06:15:09
いやー恥ずかしいな……。

そして俺はやっぱり本国時代からいるPLに弱いなぁ…。
どうしても灰ガチしたくなってしまう。
231 wara 2008/01/28 09:47:34
ダ占霊狩狂狼求か。
FOでいいだろ。

COの遅い奴&COしない奴から怪しめばいい。
232 wara 2008/01/28 09:54:30
どーせ、狩人なんか、襲われた方が自己証明出来るんだし、霊能者は、そもそも、人狼判定みたときゃ、終わってんだしな。

この編成なら、村側は、求婚者が人狼側に矢をさしてるのを期待するしかねーんじゃね?求婚者が人狼に指したら、狂人は、勝ちのないピエロな。
233 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/28 10:58:26
うわぁお、waraさん!
ディタンだよー。パメちゃん!
-41 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/28 11:00:15
連戦しすぎだからしばし休止。。。とかいってたのに、懲りずにまた入村してしまいました。。バカ。。
-42 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/28 11:56:14
残念だがパメじゃねーがこんちは。

(グレゴリーをぽんぽん撫でて
お疲れさん。鈍いどうこうに関しては、俺は人のこと言えねーんであれなんだが。あんま気にすんな。せめて気づいてから誠意をみせりゃ良いと思う。

連戦は。Cのあるころしまくってたんで気持ちは分かる。でも体大事に。
234 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/28 12:13:57
ふ、ふん。どうせあたしはなすびだもん。ディタなんてしらないっ
大魔法使い ププピドゥーは、走り去った 2008/01/28 12:14:26
踊り子 ラナは、ぐるぐるまきで登場!ミイラ女だぞー 2008/01/28 12:17:40
235 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 12:18:04
>>-38>>-41
村入ってた(る) んだねーお疲れです。いつか見に行っちゃおうかなー(にやにや)


…いいな、私も入りたいのに時間がとれませぬ(涙)次は春かな。時間はつくるもの、って言うけど時間つくるの苦手だー
236 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 12:23:13
灰のぶつかりあい好き、って人多いよね。参加しててあれなんだけど自分では怖くてしょうがない臆病ミイラ女です。見てるのは大好きなんだけど!…だけど。
この前の旅人さんとの会話も怖かったしな…怖い映画は大好きなのですが。いや関係ないです。


ディタさんと紫のうさちゃんを眺めてにやり。走れパメちゃん!…なんて。


ノシ
237 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 12:45:43
あ、ならずだー。

パメラもそんなつんつんしてんじゃねーよ。
-43 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 12:48:20
>>-42
やーこれがまじに酷いんだよ。

しかも、そも片想い狙いとか何。俺にどー気づけと。
3日目の時点で俺が振ったことになってるんだけど。
ただ気づいてなかっただけ(汗)

逃げたい……。墓ログが……。
-44 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 12:53:41
>>236
好きっつーか、楽だねぇ。

一番色がわかりやすいからなー。占師とか生きてると、そっちに話がずれるから、灰の色がわかんねーから。
ぶつかって手ごたえ見るのが一番てっとりばやいって思うかんな、俺は。
-45 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/28 13:39:12
>>-43
ふむ・・・まあ見てみないと分からんので、突っ込んだことは言わんが。
片思い狙いって、そりゃまた気づきにくいっつーか、気づけなくても仕方ねーんじゃね?
てか、相手は伝えようとはしたんかね。その上で振られたと完結?

まあともかく、あんま気にしなくて良いんじゃね。
RP村ならまだしも、ガチ村はあくまでガチ部分のが大事なんだから、取りこぼしがあったって仕方ねー。とか俺が言うと自己弁護なんだがな(なでなで
入院患者 ロビンは、踊り子 ラナの包帯をくるくる回しながら外して遊んでから去っていった。 2008/01/28 13:48:35
-46 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/28 15:01:22
灰の殴り愛。。殴りあうのはニガテでもSGにされてるときが一番狼の位置がわかるときだから、推理はしやすいときかと思う。

占い師襲撃されたら全ロラして、灰で殴りあった方が、LWあてる精度は上がると私も思うなー。片占は残った占い師の真偽と判定結果の議論ばっかになってあんまり。

まあ、私がC国出身なせいもあるっぽいけど。

熱烈な恋愛フラグをひたすら完スルーしたオレ。まあ、気にしなくても。。
238 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/28 15:35:49
それもネタってことにしとこう。。
-47 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 17:22:16
>>-45
いや、なんか3日目に勇気を出して告白してくれたらしい。
それを完全にスルーした俺。

赤喉は結構余ってたんだけどな…気づかなかった俺って…
もう一人の仲間狼は気づいてたらしいが。

-48 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 17:23:20
>>-46

殴り愛のが推理しやすいかなー。


どだろ。Fだと占師襲撃されても残した方がいいと思うけどね。パンダができてない場合は。

このあたりは俺もよくわかんね。
-49 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/28 17:27:32
ちなみに、狼のときは恋愛フラグ立ててきた男は全員吊った。。
-50 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 17:28:52
黒いな
-51 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/28 17:36:06
私のかわりに吊られてください。。。
-52 wara 2008/01/28 17:36:18
ばわ。
はりは、どーして欲しいんだ?

俺としちゃー、挨拶があるのはうれしーが、コメントに対する反応がねーのが悲しいな。
239 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 17:40:06
俺もFOがいいと思ったけど何となくだまってた。
240 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 17:40:33
さて。

パメラが来ると邪魔だから潜伏しよう。
241 wara 2008/01/28 17:43:23
左目>なんとなく、か。欧州のランダム編成を経験してる俺と、経験してない人で、感覚が違うもんだな。
-53 wara 2008/01/28 17:45:18
いや、潜伏されるのもアレなんでいてくれよ。
242 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 17:47:21
あー、俺短期はそこそこやってるんだが、ランダム編成はあんまやってねーんだわ。

ふつーの妖魔入りとかそんなんばっかで。

だから、今回は、まあ適当に、出て来いって声があったら出てくっか、くらいに思ってたな。
243 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/28 17:50:49
ランダム編成というか標準編成にない役職はいってるだけで、もうなにがなんじゃらよくわからんです。

ふむ。

やはり、恋愛RPにのれない無粋ものは退散するとしよう。。
244 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 17:53:41
どんな理由で退散してるんだ!
245 wara 2008/01/28 17:58:36
つーか、これ、村側勝てなかったんじゃね?(笑)
-54 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 18:01:10
GJ出ないと無理か?
246 情報屋 ルシール (ksugi0418) 2008/01/28 18:02:30
狼が求愛だったら村側勝てた可能性あり?
247 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 18:03:34
>>246
たぶんそんな感じ。
248 wara 2008/01/28 18:06:44
GJで6→(求又は占吊り)4→(3襲撃をGJで4)→2(但しPP)の進行しかねーな。
249 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 18:07:09
だよな。この状況だとGJ出てランダム、しかねーな。
250 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 18:20:48
電波とばしてこんばんは!
恥ずかしいついでに教えて欲しいのだけど、最終日って私視点でルシール狂確定してたのかなぁ…。判定出してないあたりから真じゃないってのはともかく。
でもグレ狂は無かったよね。反省。

>>-49 もしいまエピならまだ間に合うはずです。リナが電波で応援しますから謝って愛を育んで下さい!届けでんぱーー

ノシ
251 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 18:22:05
またアンカーまちがったです。>>-47ですね。


ノシ
252 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 18:26:23
グレ狂が無いからルシ狂じゃねーの。たぶん。
-55 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/28 18:27:58
よぉ。ログ目を通してみた。
まー鈍くないとはいわねーが、ラナの言うとおり、エピで挽回で問題ないんじゃね。たぶん。てか既にって感じだが。
-56 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/28 18:29:20
短期何回やっても考えてる間に終わるよ!とかなかのひとが泣いてるけどまぁそれはどーでもいーんで、フラグとかわかんねー俺は潜伏するぜ。じゃな。
-57 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 18:35:11
待て。
みんな潜伏理由がおかしくねーか。
253 wara 2008/01/28 18:41:24
ラナ視点じゃ、狂確定してねーな。
むしろ、ルシールが真占い師なら、ラナに誤誘導しつつ、ラナに投票するっつー荒技があったかもな。
254 wara 2008/01/28 18:47:43
つーか、ルシールが▼グレゴリーさえ言えば、ルナは従うしかねーんじゃね?
グレゴリーは、▼ルナしかねーんだし。
ルシールの投票次第じゃね?
進行中は、なすが真狂どちらかわからなかったんだし。
255 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 19:03:03
>>254
うん、そう思う。

なすっつかアンナね。占師。
-58 wara 2008/01/28 19:08:04
>>255
ん、まあ、そうだけど、どーでもいい(ぇ
-59 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 19:11:39
>>-58
ばか、はりさんが怒るじゃねーか!
256 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 19:14:59
>>253>>254

…やっとわかりました。ありがとう!そっか、グレ狂は無いからルシ真なら▼ラナだろうし狂なら▼グレ。グレはどっちみち▼ラナだからラナはルシ狂に賭けて▼グレしか無いのね。感謝です。
-60 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 19:17:06
>>-58>>-59

あー例によって例のごとくからけもそらきも読めなかった…ごめんねほんと何このタイミングの悪さ!


深く深く潜って参ります。
-61 wara 2008/01/28 19:18:49
>>-59
ん…。
257 wara 2008/01/28 19:20:24
だから、潜るなよ!
-62 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/28 19:20:37
(ラナと一緒にぶくぶく
-63 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 19:21:23
やべ。また鈍感っぷりを発揮してしまった。@エピ

こっちは絶対きづかねーって!
-64 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 19:21:39
はやく、なすび来ないかな。
-65 入院患者 ロビン (sayclear) 2008/01/28 19:23:08
(どんまい、とグレの肩をぽむってまたもぐった
-66 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 19:24:58
(ぽむられながら

早くなすびとディタをによによしたいなー(ぼそ
-67 wara 2008/01/28 19:52:37
携帯版で見ると、こーなるのか。

フルブラウザじゃ、進行中は見れねーんだよな。
少女 アンナは、ただいまー。 2008/01/28 20:27:46
少女 アンナは、学生 グレゴリーのエピ中の村が気になってきた♪ 2008/01/28 20:28:18
-68 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 20:30:05
困った。
狼仲間の方のフラグに気づかなかったのは鈍感かもしれんが、
別の村人からのフラグには気づかない。
学生 グレゴリーは、大魔法使い ププピドゥーはまだかなー。 2008/01/28 20:30:19
-69 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 20:50:01
>>-68
..ずいぶんモテたんだね〜。
仲間&他村人
258 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 20:51:01
>>-69
モテたっつーのか、なんつーのか…。



短期やりたいけど、平日は厳しいんかね?
259 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 20:52:13
アンナ、遊んでもいーけど、
22時まで、かな。。

明日雪みたいだし、早めに起きないといけないから..
-70 wara 2008/01/28 20:53:54
仲魔?



と、ボケてみる。
学生 グレゴリーは、メガテン。。。 2008/01/28 20:54:33
260 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 20:54:54
waraさんおひさ。

顔出しありがとねっ☆
261 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 20:55:03
今は、俺とディタとクララしかいねーのかな。

そいじゃきびしーか。
262 wara 2008/01/28 20:56:55
雨の日さん、ばわ。
263 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 20:57:27
まー、何なら、アンナ抜きでいる面子ってのもアリだよ?
少女 アンナは、サボテンをつついた☆「こんばんは〜 2008/01/28 20:57:53
-71 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 20:58:42
とりあえずなすび来るの待ってっかな。

によによしたいから。
そしたら短期やるどころじゃねーな。
264 wara 2008/01/28 21:00:58
まー、あれだ。アンナは、テキトーに黒だして、人狼に狂人と思われりゃー、襲撃される事なかったんじゃね?
265 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:02:29
そだね。あんまり作戦とか考えてなかった。
COするか /しないか、くらいしか考えてなかったよー♪

投稿編成、意外と面白かったね☆ 
266 wara 2008/01/28 21:07:29
ダ占霊妖求狼

も結構カオスだな(笑)
-72 wara 2008/01/28 21:09:15
あ、狩入れ忘れたけど、まーいいか。
267 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 21:16:53
にゃー


アンナちゃんあめのひさんこんばんは!おでこおでこ。

>>-68
うわー随分フェロモン振り撒いたのですね!ハーレム作れそう。いいなぁハーレム…はーれむ。左目ワールド。

ロビンさんと仲良く沈みつつ紫のあのこを陰から見守りたいです。ぶくぶく
学生 グレゴリーは、大魔法使い ププピドゥー、こないなー。 2008/01/28 21:20:36
少女 アンナは、踊り子 ラナに「こんばんはー☆ 2008/01/28 21:20:42
268 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:22:46
ねー。ププ来ないねえ・・

今、いちお四人いるから、ダミー入れて五人になるから
牛村なら出来るかも?
グレッグ、どうする?
269 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 21:23:34
うんやりたいなー。

やろうー。
270 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:24:03
じゃ、建てるよ。
セットは何が良い?
271 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 21:24:34
あめのひ!
272 wara 2008/01/28 21:25:19
村占霊妖求狼
村占霊狩妖求狼
村占霊狩聖妖求狼
この3編成を投稿しておいた。
後悔してない。
-73 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 21:25:58
>>272
楽しそうー…。
273 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:28:37
まちがえたっ!
274 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 21:29:01
ん?
275 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:29:19
えっとね、あのね
皆さん、今から二戦してくれませんか?(笑

何故か二重で村つくっちゃいました><
276 踊り子 ラナ (skipper) 2008/01/28 21:29:19
あ、ごめ、もしかしてラナカウントしてもらってます?



ちょっと待ってくださいな、えーと5分くらい、ごめんなさいいい
-74 wara 2008/01/28 21:29:31
村建てたとこ悪いんだが、風呂入ってくる。
277 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 21:29:49
俺は特に問題無し。
-75 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:30:12
・・えーと、まあ、
もう一つの村は無理に今やらなくても
いずれでも良っか。
-76 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:33:14
まあ、もう一つの村は人狼snsの短期コミュにでも
消化のお願いを出しておくか..。

誰かがやってくれるでしょう。。
278 skipper 2008/01/28 21:36:37
あああごめんなさい、ただいま参りました。
279 lefteye 2008/01/28 21:37:36
すきっぱー(ぎゅぅ

て思ったらディタがお風呂です。
-77 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:39:11
ところで、(私もあんまり熱心にはやっていないけれど)
人狼snsに参加したいって方がいたら招待するよー。 
-78 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 21:39:57
あ、俺友達から招待状はもらってるんだが、入ってないという。

いずれ入ろう。うん。たぶん。
280 skipper 2008/01/28 21:40:06
ほんとだ、ふたつあるね(笑)
えと、ごめんなさい私も明日早いので(4時起きって…orz)2230くらいには落ちちゃいます。

て、ディタさんお風呂ね、行ってらっしゃいー
281 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:40:58
じゃー、ここにいる三人でやろか?
踊り子 ラナは、学生 グレゴリーの頭を撫で回した。素敵な感触! 2008/01/28 21:40:59
282 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 21:41:17
よしやってしまえ!
283 少女 アンナ (amenohi) 2008/01/28 21:41:44
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=630#form
-79 skipper 2008/01/28 21:42:39
>>-77
人狼snsってみくしみたいなもの、ですよね?
こないだも招待していただきかけたのだけど…ミクシィもブログも放置な私はだめだなー…。

そういうの続けられる方が羨ましいO型です。ええ。
284 学生 グレゴリー (lefteye) 2008/01/28 21:42:44
へい、移動ー
285 大魔法使い ププピドゥー (はり) 2008/01/29 00:05:26
今晩は。って、あ、あれ?

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ