トップページ

617村 【おたたん】pachyさん生存を祈りつつ吊ったり食べたりする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
こうもり
ID: pachy
村人(恋人)
ぺんぎん
ID: kassui
村人
さる
ID: kankazu
占い師
かば
ID: realize
求愛者(恋人)
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ひつじ
ID: kai10
風来狩人
処刑 3人
うさぎ
ID: rabbit
人狼
たまご
ID: lake
村人
うま
ID: いふぜん
人狼
さる は、ひつじ を占いました。
ひつじ は 人間のようです。
うま は、たまご を襲撃します。
ひつじ は、たまご を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ひつじ 2008/01/22 23:24:18
GJ☆
2 うま 2008/01/22 23:24:19
狩人GJ!
3 かば 2008/01/22 23:24:27
を、さるにきた?
-1 うま 2008/01/22 23:24:32
誰だよ空気読んだヤツwwww
+1 四月夜 2008/01/22 23:24:35
これは占師の真が確定かな。
4 ぺんぎん 2008/01/22 23:24:37
遠吠えの数が微妙。
2狼生存ありそうで怖いですが…。

おおっとGJ!

さて、次は恋人狙いですかね。
5 さる 2008/01/22 23:24:39
ひつじ 占った

ひつじ 人間  


ゴメン外した。  orz
6 こうもり 2008/01/22 23:24:45
おやGJ!
占い結果は?
7 たまご 2008/01/22 23:24:46
狩GJぴょん。
おめぴょん。
8 ひつじ 2008/01/22 23:24:56
昨日のこうもり宛>22>初回にオイラを吊って
自吊り容認では?
+2 うさぎ 2008/01/22 23:24:59
へwwww
どういうwwww

これ相方恋じゃねーな
9 うま 2008/01/22 23:25:22
さる真なら普通に考えりゃさるだろ。

かばはさる偽とは思ってないわけかな?
10 さる 2008/01/22 23:25:28
うげ! GJって事は今日でお別れサヨウナラじゃんw

後は 頼んだぞ〜
11 ぺんぎん 2008/01/22 23:25:35
>>5
占い理由など。あれば教えてください。
12 こうもり 2008/01/22 23:25:39
>>8
その前に「さる吊りきぼんぬー。」と言ってますよ。
13 かば 2008/01/22 23:25:42
たまごは何だろうね。
なんか気になるんだが。
あからさま過ぎなきもしないではないが。
14 ひつじ 2008/01/22 23:26:03
さる視点で恋人は誰だと思う??
+3 四月夜 2008/01/22 23:26:07
ここで狩人COをすべきじゃないか!!
15 たまご 2008/01/22 23:26:18
かば、それは恋でごじゃる。
+4 うさぎ 2008/01/22 23:26:26
アイツを吊りにいくのよ、相方!
恋人なんてうたがってごめんね!
16 うま 2008/01/22 23:26:35
たまごは何か割りたくなるよな。
17 さる 2008/01/22 23:26:50
>>11

なんか、うさぎ吊りたいと 積極的だったし
希望出してもいいか?とか

仲間ぎり? って感じたから。
+5 jackpot 2008/01/22 23:26:52
残り狼一匹っぽい?
ここで占い師守る狩人は非恋人と見てよいのでしょうか?

狩人COとかどうよー
18 かば 2008/01/22 23:26:59
>うま
ウサギの最後っぷりは人外だと思ったよ
-2 うさぎ 2008/01/22 23:27:12
おはかの皆様のエピでの反応に期待w
19 たまご 2008/01/22 23:27:31
ビクウッ!

……うま、それはかんべん。
+6 うさぎ 2008/01/22 23:27:34
そうだ、相方、それでいけー!w
20 うま 2008/01/22 23:27:50
>>18
なる。確かに切羽詰った感じが全然しなかったわな。
21 かば 2008/01/22 23:28:14
どうせヒビ入ってるから俺も卵割りたい!
+7 うさぎ 2008/01/22 23:28:17
あ、でもそか。吊らなくてもいいのか。
でも吊り手稼いじゃえw
22 ぺんぎん 2008/01/22 23:28:29
>>17
了解です。

うーん。さる真でいいのかなやっぱり。
23 さる 2008/01/22 23:28:45
恋人まで探してねーからな〜

俺の能力は狼探す能力だから、ぶっちゃけ恋人はワカラン。
24 こうもり 2008/01/22 23:28:56
うさぎが恋狼ではないのも確定ですか。
25 ひつじ 2008/01/22 23:29:03
灰から対抗CO募る?
26 ひつじ 2008/01/22 23:29:06
灰から対抗CO募る?
27 たまご 2008/01/22 23:29:08
うまとかば、仲良いので恋人だと思うなり。
ぶっちゃけ割られそうなのでどっかいっておくれやす。
28 たまご 2008/01/22 23:29:08
うまとかば、仲良いので恋人だと思うなり。
ぶっちゃけ割られそうなのでどっかいっておくれやす。
29 こうもり 2008/01/22 23:29:26
ぺんぎん、真潜伏があると考えてますか?
30 こうもり 2008/01/22 23:30:18
恋人の間にヒビを入れるたまご。
31 さる 2008/01/22 23:30:19
仲が良いってんなら、ヒツジとこうもりも仲いいんだよな…
32 ひつじ 2008/01/22 23:30:29
吊り先考えないと。
33 うま 2008/01/22 23:30:31
この状況で潜伏してる真とか問答無用で吊るぞwww
34 ぺんぎん 2008/01/22 23:30:47
>>29
占い師が恋人だった場合なんかは、表に出ると狼に襲撃されちゃうから、真でも潜伏する場合があると思った。

ただ、今はあんまりその目は見て無い。
35 たまご 2008/01/22 23:30:56
とても冷静なこうもりも気になるでおじゃる…
36 さる 2008/01/22 23:31:31
とりあえず、人狼吊っちゃダメなんだよなw
恋人狙いか。

誰吊る?
37 かば 2008/01/22 23:31:36
なんか疑惑振りまいてる卵黙らせたいwwww
38 ひつじ 2008/01/22 23:31:46
誰吊る??
39 ひつじ 2008/01/22 23:31:47
誰吊る??
40 ひつじ 2008/01/22 23:31:49
誰吊る??
41 こうもり 2008/01/22 23:31:49
>>34
ふむ。恋占い師ですか。それは納得しました。
かば が たまご に投票しました。
42 ぺんぎん 2008/01/22 23:31:54
昨日の投票から、たまごが仲間切り切れなかった狼?とかも考えてるけど…

うまかばは割と素直に意見出してる感じがして白い。
43 ひつじ 2008/01/22 23:32:22
恋狙いならかば吊りたい。
44 こうもり 2008/01/22 23:32:30
冷静ですかね。
45 さる 2008/01/22 23:32:38
たまごがそんなに疑惑振り撒いてるかなぁ?

どこらへん?
+8 うみ 2008/01/22 23:32:50
あー
46 うま 2008/01/22 23:33:03
さる真て考えるなら、素直に真潜伏は考えないでいい気がするんだよな。
でも昨日からぺんぎん迷ってるような発言がさりげに多くね?
+9 うみ 2008/01/22 23:33:06
ダンスを踊ってたら遅れた〜
+10 うみ 2008/01/22 23:33:13
むう。
47 かば 2008/01/22 23:33:16
>さる
たまごの35
48 ひつじ 2008/01/22 23:33:21
ぺんぎん>かばは素直ってよりあたりさわりがない。
49 うま 2008/01/22 23:33:46
あーわかんね!
たまご割っとく!!
50 たまご 2008/01/22 23:33:47
たまご敵が多いでおじゃる…

敵減らすためにうまに入れるぴょ
うま が たまご に投票しました。
51 ぺんぎん 2008/01/22 23:33:50
やり取りの感じからうま×かばは無いかなと思ったけど、どっちか単体はあるのかな…?
うーん。
52 さる 2008/01/22 23:33:51
えー コレが疑惑振り撒き?

こうもり が たまご に投票しました。
たまご が うま に投票しました。
ひつじ が かば に投票しました。
ひつじ が かば に投票しました。
ぺんぎん が こうもり に投票しました。(ランダム)
さる が たまご に投票しました。(ランダム)
ひつじかばに投票しました。
こうもりたまごに投票しました。
ぺんぎんこうもりに投票しました。
うまたまごに投票しました。
さるたまごに投票しました。
かばたまごに投票しました。
たまごうまに投票しました。
投票の結果、たまご が処刑されました。
たまご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 こうもり 2008/01/22 23:34:04
時間が
*1 うま 2008/01/22 23:34:20
よっしゃ!!ww
-4 さる 2008/01/22 23:34:25
ああ!ランダムにしちゃった
+11 うみ 2008/01/22 23:34:37
暇だ。
+12 うさぎ 2008/01/22 23:35:00
相方、キミは誰じゃ!?
さる は ぺんぎん を占います。
-5 こうもり 2008/01/22 23:35:09
さくっと狼吊って終わらせたいですね。
狼どこですか。
+13 うさぎ 2008/01/22 23:35:10
巧いなぁ。
+14 うみ 2008/01/22 23:35:28
ぱちさんであいうえお作文とかやりたいけど…いまいちどんな人かわかんない。
-6 さる 2008/01/22 23:35:43
多分襲撃されるだろうけど、一応ペンギン占っておくか
+15 うみ 2008/01/22 23:35:58
しかし、僕の愛キャラたまごが吊られたのは悔しい…
-7 こうもり 2008/01/22 23:35:58
羊がかばを吊りたがっていて困りますね
*2 うま 2008/01/22 23:36:04
占:さる
白:ひつじ
灰:こうもり・ぺんぎん・うま・かば
ひつじ は うま を護衛します。
*3 うま 2008/01/22 23:36:17
さりげにヤバくね?www
-8 うさぎ 2008/01/22 23:36:39
うまの中身誰だー!
本気で思いつかないw

ひつじ:かい
かば:りあ

くらいまでしか読めないwぱきさん?
うま は襲撃対象選択を取り消します。
ひつじ は ぺんぎん を護衛します。
+16 たまご 2008/01/22 23:37:05
割られたぴよ…
*4 うま 2008/01/22 23:37:05
灰広いからいいとして、今日さる襲撃はまずい気がする。
-9 さる 2008/01/22 23:37:15
まぁ、一匹狼見つけたから、仕事はしたな。

あとはシラン。
-10 こうもり 2008/01/22 23:37:15
全然分かりませんよ。
狼どこですか。
*5 うま 2008/01/22 23:37:42
(6>)5>3>1
2回か。うーむ…頭が回らん。
*6 うま 2008/01/22 23:38:10
羊→猿で襲撃すれば灰は最終的に2になるんじゃないか?
うま は ひつじ を襲撃します。
+17 うさぎ 2008/01/22 23:38:43
6にしちゃうと恋人対策できちゃうから
今日は確実に一手減るところがいいよ、相方!

ってとどかねー!
*7 うま 2008/01/22 23:38:57
かいちゃんF926の時のおかえしじゃwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ