トップページ

616村 pacyさんおたたん2次会村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
くま
ID: 四月夜
村人
さかな
ID: kai10
人狼
きりん
ID: jackpot
人狼
たまご
ID: うみ
邪魔狂人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
つばめ
ID: pachy
村人
やどかり
ID: kankazu
霊能者(恋人)
くりおね
ID: lake
占い師
処刑 2人
ぞう
ID: realize
キューピッド
とかげ
ID: rabbit
村人(恋人)
たまご は、つばめ の邪魔をしています。
くりおね は、たまご を占いました。
たまご は 人間のようです。
さかな 達は、つばめ を襲撃します。
つばめ が無残な姿で発見されました。
1 くま 2008/01/23 01:00:08
朝がやってくまーー♪
2 とかげ 2008/01/23 01:00:15
すごいランダムっぷりw

ぞうとさかなはオイラからの呪いを受けるといいです。
(頬にぺたっ
3 きりん 2008/01/23 01:00:17
あーごめんくまさんランダム

くまさんは考えてる感があるので村側だと思ってる
生きてくれて嬉しいよ
+1 つばめ 2008/01/23 01:00:22
Σ
4 たまご 2008/01/23 01:00:30
占い師CO
トカゲ邪魔→トカゲ●
5 やどかり 2008/01/23 01:00:36
さて、黒引いた人いるかな?
6 くま 2008/01/23 01:00:39
つばめちんは、なんで襲撃されたくま?
そしてぞうさんは、恋人ではなかったくまね。(つばめちんも)
7 さかな 2008/01/23 01:00:40
朝だ〜
8 とかげ 2008/01/23 01:01:06
つばめ?
白かったっけwww
9 さかな 2008/01/23 01:01:17
卵のトカゲ●確認
10 たまご 2008/01/23 01:01:22
邪魔狂が鉄板邪魔をしなかったおかげで助かった。
11 くま 2008/01/23 01:01:25
たまご割らなくてよかった? それとも割っとけばよかった?
これは占師対抗募るのが良いのか?
12 とかげ 2008/01/23 01:01:30
占い師でたんだねー
対抗しなーい
13 さかな 2008/01/23 01:01:40
つ つばめ??
14 とかげ 2008/01/23 01:01:41
え、黒出しなのかw
15 やどかり 2008/01/23 01:01:46
>>4
トカゲを占って邪魔されたって事?
+2 ぞう 2008/01/23 01:01:51
やどかりかずー
とかげらびー
+3 つばめ 2008/01/23 01:01:54
ぞうさんいるかな?
16 くま 2008/01/23 01:01:57
てか、おいらはすぐ対抗する占師じゃないと信じられないくま。
17 たまご 2008/01/23 01:02:04
>>15 うん。
18 くりおね 2008/01/23 01:02:22
つばめは私を気にしてた。なむ。
19 やどかり 2008/01/23 01:02:24
んで、黒出しって事なのか?判り難いぞ!
+4 つばめ 2008/01/23 01:02:26
すごいランダム吊りだったねw
20 きりん 2008/01/23 01:02:32
んで襲撃はつばめさん・・・なむなむ

もう能力者は全COで良いんじゃないかと思ったり
今日黒を引けなかった占い師はもういらないんじゃないかと思うんだ(酷)
+5 ぞう 2008/01/23 01:02:43
ぞうおります!!
21 くま 2008/01/23 01:02:46
初回占いは、邪魔されたってことなのくまね。
+6 ぞう 2008/01/23 01:03:01
つーか焼きそば食ってて気づいたら夜になってたwww
22 とかげ 2008/01/23 01:03:01
初回って邪魔できるんやっけ?
23 くりおね 2008/01/23 01:03:05
んん。【対抗します!】【占い師!】
24 たまご 2008/01/23 01:03:06
実際、霊能者には出てきてほしい。
25 やどかり 2008/01/23 01:03:29
スグ対抗するべきなのか?

黒引いたら出るって初日言ってなかったけ?
26 くりおね 2008/01/23 01:03:48
一日目くま占い→人間
二日目たまご占い→人間

にゃー。たまご恋人である!
27 くま 2008/01/23 01:03:56
これで、邪魔狂人には、たまごの真偽が分かったくまね。
それにしても、判定1つしか持ってこないなんて、残念くまよ。
28 さかな 2008/01/23 01:04:02
非対抗。
29 とかげ 2008/01/23 01:04:17
おいらどーしたらいいのかわからんので、
とりあえず素直に懺悔します

村人っす

んじゃのw
30 きりん 2008/01/23 01:04:28
>>10たまご

たまご=真は置いておくとして
邪魔狂にたまご=真が認識できるのでしょうか?
鉄板護衛の意味が判んない
+7 つばめ 2008/01/23 01:04:36
焼きそば喰いw
31 くま 2008/01/23 01:04:53
ああ、そうか。
この村はQPと恋人たちがいるから、勢力は3つあるくまね。

>>26 くりおねちゃん
占師を騙るのは、恋人よりもQPの方が可能性として高いと思うくま。
32 とかげ 2008/01/23 01:04:58
>>26 くりおね
たまご邪魔狂人はあるんでねの。
33 たまご 2008/01/23 01:05:04
>>30 鉄板邪魔。 邪魔をし続けること。
34 くま 2008/01/23 01:05:08
さて、非占師COするくま。
35 くりおね 2008/01/23 01:05:10
くま占ったのは、自分との絡み多かったからー。
たまごは、ぞうとかをあからさまに恋人疑惑ぶつけてたからー。

黒引けなかったよー(涙
36 やどかり 2008/01/23 01:05:30
非占師である!
37 きりん 2008/01/23 01:05:32
占い師2者のCO確認

占い師じゃないよ
38 さかな 2008/01/23 01:05:47
非占師
39 くま 2008/01/23 01:05:57
ああ、そうだ。邪魔狂人は、邪魔成功したことが分かるの??
もし分かるのなら、ぞうさんか、つばめちんの、どちらかが邪魔狂人なんじゃね?
40 やどかり 2008/01/23 01:06:03
んー霊能者居るし、トカゲ吊るべきなのか?ここは?
41 たまご 2008/01/23 01:06:15
トカゲ占いの理由は初日に緑だから占おうとして邪魔されて、悔しかったからもう一回占ったらびっくりと言う感じ。
+8 ぞう 2008/01/23 01:06:24
なんかくりおねとくま俺は怪しいんだがwww
42 きりん 2008/01/23 01:06:43
>>33たまごさん

たまごさん能力者を決め打って護衛し続けるって意味ね
了解
+9 つばめ 2008/01/23 01:06:57
さかなとたまごもあやしい。
-1 とかげ 2008/01/23 01:06:59
いやぁんwやどかりサドいw
-2 やどかり 2008/01/23 01:07:04
トカゲ吊ったら負けなんだけどな…俺

これは擁護無理だ。
とかげ が たまご に投票しました。
+10 ぞう 2008/01/23 01:07:07
あ、たまごがトカゲにくろだしか(みてねぇw
43 たまご 2008/01/23 01:07:08
いま、今日の邪魔を後悔している狂人が居るはず。
さかな が とかげ に投票しました。
44 くま 2008/01/23 01:07:37
とりあえず、今占師COしてるのは2人かな?
+11 つばめ 2008/01/23 01:07:39
さかな、たまご割あきたーとか言ってたからw
45 とかげ 2008/01/23 01:07:40
>>42 きりん
あれ、狩人いなくない?

たまご投票しとく。
46 やどかり 2008/01/23 01:07:45
>>42

とかげ占いをズット邪魔するって意味なんじゃね?
47 たまご 2008/01/23 01:07:47
>>42 護衛ではないよ。むしろ正反対側と言える。
48 くりおね 2008/01/23 01:07:55
>>31>>32
そうか。複雑なり。
49 きりん 2008/01/23 01:08:01
占い師がどっちも微妙すぎる
50 くま 2008/01/23 01:08:04
とりあえず、霊能者期待でトカゲ吊っておくのに、賛成するくま。
51 やどかり 2008/01/23 01:08:10
キリンは非常に素っぽいなぁ
52 たまご 2008/01/23 01:08:14
ちなみに白確した。
くま が とかげ に投票しました。
たまご が とかげ に投票しました。
きりん が とかげ に投票しました。
53 さかな 2008/01/23 01:08:40
とかげ吊るか-
+12 つばめ 2008/01/23 01:08:46
カオスだねえ
くりおね が きりん に投票しました。
54 たまご 2008/01/23 01:08:55
霊能者が居ないとトカゲ吊っていいかが分からない!
くりおね が たまご に投票しました。
たまご が投票を取り消しました。
55 とかげ 2008/01/23 01:09:08
>>52 たまご
つばめとかぞう占い師のケースだと黒ありうるよ。
くりおね は きりん を占います。
56 くま 2008/01/23 01:09:27
くりおねちゃんは、QPっぽい気がするくま。
根拠なしのパッションだけど……。
57 とかげ 2008/01/23 01:09:29
あ、てか。

霊能者死んでるとかありうるのか?まじで?
それオレつられぞんやん!
58 とかげ 2008/01/23 01:09:41
らめぇぇぇぇぇぇ
59 きりん 2008/01/23 01:09:50
取り敢えずトカゲさん吊りは止むなしかな

60 やどかり 2008/01/23 01:09:52
トカゲ吊りしかねーな。

霊能者居るし、トカゲの反応も微妙だし…
きりん が とかげ に投票しました。
-3 とかげ 2008/01/23 01:09:55
あれか?
ヤドカリ、もう寝たいのか?w
やどかり が とかげ に投票しました。
61 たまご 2008/01/23 01:09:58
狂人CO
たまご が さかな に投票しました。(ランダム)
くまとかげに投票しました。
とかげたまごに投票しました。
やどかりとかげに投票しました。
さかなとかげに投票しました。
くりおねたまごに投票しました。
きりんとかげに投票しました。
たまごさかなに投票しました。
投票の結果、とかげ が処刑されました。
とかげ は 人間だったようです。
やどかり は悲しみにくれて、とかげ の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 やどかり 2008/01/23 01:10:15
とかげ! このやろう!www
+14 とかげ 2008/01/23 01:10:15
やどかり、寝たかったのか?w
たまご は くりおね の邪魔をします。
+15 つばめ 2008/01/23 01:10:25
あ、後追いw
+16 ぞう 2008/01/23 01:10:32
とけげを吊ると何かが起こる!!!
+17 やどかり 2008/01/23 01:10:37
まぁ、しょうがねーなw
-4 くま 2008/01/23 01:10:42
やったくまーーーー!!
恋人を退治したくま!!

そして、とかげに黒だししたたまごちゃんは、QPではないくま。
+18 とかげ 2008/01/23 01:10:44
だてさー(´・ω・`)
もう対抗する術のこっちゃいねーよw

オレマジ村人だし。
黒出されても真居るから、占い師COはでけんし。
*1 きりん 2008/01/23 01:10:51
うはは恋人落ち〜♪
*2 さかな 2008/01/23 01:10:53
とりあえずくりおね襲撃で。
+19 やどかり 2008/01/23 01:10:53
しかも、俺【霊能者】www
+20 ぞう 2008/01/23 01:11:04
おそかったか・・・・w
さかな は くりおね を襲撃します。
+21 とかげ 2008/01/23 01:11:22
あふぉwwwwwwww

霊能COしてまとめればよかったのにwwwwww
*3 きりん 2008/01/23 01:11:35
くりおねさん食べちゃって終わりですね〜
+22 とかげ 2008/01/23 01:11:43
あ、狩人いないのか。自分で言って忘れてたw

(゚∀゚)こりゃ狼勝ちでしょうなー
+23 ぞう 2008/01/23 01:11:45
単純にらびかずをくっつけた俺GJ(マテwwwww
きりん は くりおね を襲撃します。
-5 くりおね 2008/01/23 01:11:50
なるほど、ここで襲撃されるわけか!

…みんな頭良いなあ!
+24 やどかり 2008/01/23 01:12:06
俺が占師COすればよかったか?

んでも、黒出しは吊られるだろうな…

タマゴが憎いw
*4 さかな 2008/01/23 01:12:12
ごめんなさい。エピで気がすむまで吊ってください。
+25 とかげ 2008/01/23 01:12:29
独身狼COして相方売ればよかったか?
てけとうに。
-6 さかな 2008/01/23 01:12:48
ごめんなさい。エピで気がすむまで吊ってください。
+26 とかげ 2008/01/23 01:12:59
>>+23
おまいwwww

いや違うべ?
ぞうは投票からQPじゃないとおもた。
+27 やどかり 2008/01/23 01:13:06
だって霊COしたら食われるじゃん

狩人いねーんだし
-7 くりおね 2008/01/23 01:13:20
さかな、きりんが狼、と。

なるほど。黒ひけないとまったくもって戦犯、と!


うわぁぁぁん
+28 ぞう 2008/01/23 01:13:23
ぞうは投票忘れて焼きそば食ってたwww
-8 さかな 2008/01/23 01:13:27
とりあえず狩忘れとか主賓のぱきさんごめんなさい。
-9 くま 2008/01/23 01:13:31
ということは、たまごちゃんは、真確定したくま。
そして対抗のくりおねちゃんは、QPではないと思うくま。
QPなら、誰かに黒だしする予感……くま。

でも、それ以前の発言で、黒出せない状況になっていたのかもしれないくまね。結びつけた恋人の片方が狼だとは夢にも思っていなかったに違いないくま。
+29 つばめ 2008/01/23 01:13:41
恋霊とかw
ぞう、QP!?
+30 やどかり 2008/01/23 01:13:50
恋人じゃなかったら初日霊COしようと思っていたさ

聖痕者として…
+31 とかげ 2008/01/23 01:13:53
>>+28
このやろうwwww
*5 きりん 2008/01/23 01:14:27
まー村側むりぽな編成ですよね
+32 つばめ 2008/01/23 01:14:47
独身狼っておもしろいなあ
きりん は くりおね を襲撃します。
+33 やどかり 2008/01/23 01:14:59
まぁ、編成的に無理あるよなw

食べ放題バイキングだもん
-10 くま 2008/01/23 01:15:00
しかし、なぜゆえに、くりおねちゃんは、たまごちゃんに白判定を出したんだ?
やっぱりくりおねちゃんはQPくま。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ