トップページ

613村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
マジシャン ローゼ
ID: エリザベス
人狼
実業家 ヒルデ
ID: gedou
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: ae74
村人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
処刑 2人
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
占い師
サムライ ジョーカー
ID: yukino
村人
マジシャン ローゼ は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
1 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:05:46
あれ、ヒルデ人間だ
+1 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:05:54
カトリーンおつ。

狂人だといいな。
マジシャン ローゼ
< 0 >
1日目:人狼
2 科学者 ロルフ 2008/01/20 21:06:01
何でシオン吊っているのか 特攻黒を人狼がやると思えないから最悪狂人、 灰吊ればいいと思ったんだけど
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
と言ってこれは酷いな すまん。

ジョーカー ローゼ ヒルデだろ?

考えさせろ
-1 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:06:01
-3 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:05:12
猛烈とにかくひよったで、ござるよ。

シオン真ならローゼが狼でござる。
ローゼ真なら他拙者含めて三人が狼でござる。
どちら真であってもカトリーンは人間でござるよ。


ロルフ⇒拙者にはどちらとも思えぬでござるな。ただ、まだ白めでござるよ。
ヒルデ⇒所々白かったり黒かったりするでござる。こう、判断がむずかしめでござる。

拙者はナチョラル黒さでござるな。とにかく。
0時間 0分 36秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

はてさて。ここでも遠吠えはなし。
拙者は独り言をしないと落ち着かないたちでござるよ?
さて黒は誰でござるかな。ローゼの黒で考えてみようでござる。
+2 MersA 2008/01/20 21:06:06
ロルフはシオンに投票してないから狂人はないか。
じゃあカトリーン狂人かね。
3 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:06:08
-3 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:05:12
猛烈とにかくひよったで、ござるよ。

シオン真ならローゼが狼でござる。
ローゼ真なら他拙者含めて三人が狼でござる。
どちら真であってもカトリーンは人間でござるよ。


ロルフ⇒拙者にはどちらとも思えぬでござるな。ただ、まだ白めでござるよ。
ヒルデ⇒所々白かったり黒かったりするでござる。こう、判断がむずかしめでござる。

拙者はナチョラル黒さでござるな。とにかく。
0時間 0分 36秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

はてさて。ここでも遠吠えはなし。
拙者は独り言をしないと落ち着かないたちでござるよ?
さて黒は誰でござるかな。ローゼの黒で考えてみようでござる。
+3 青帽子 カトリーン 2008/01/20 21:06:09
やふー
喰われた
4 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:06:12
ジョーカー狼の視点で考えたので、ローゼが真かと思ったんだけど、間違えたのか?

それとも、シオン狂人もありえるか。
+4 MersA 2008/01/20 21:06:17
あれカトリーン死んだ。
5 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:06:27
まあカトリーン襲撃か
割と襲われると思ってたんだが
+5 青帽子 カトリーン 2008/01/20 21:06:31
ワタシ素村人
6 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:06:34
ローゼは狼見つからなかったでござるか。
7 科学者 ロルフ 2008/01/20 21:06:43
>>1
ローゼ信じるならジョーカー狼なんだけどね

何で喰われなかったんだろ
+6 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:06:45
>>+5
アッー。
8 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:06:48
ロルフもジョーカーも白く見てたんだけどな…
9 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:07:16
>>6
ヒルデだとばかり
10 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:07:22
>>7そも、襲撃されるならカトリーンが一番確率が高いでござるよ。確定人間でござる。
11 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:07:29
>>2
狼でも、特攻黒をやってもおかしくないような。
2手人外2で手数増えないから。
+7 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:07:31
勢い落ちたからどうにかならないかなぁ。
+8 MersA 2008/01/20 21:07:46
>>7
ローゼが真でも狼でもローゼは食われない、と思う
まあ、シオンが吊られた以上ローゼ真なら食ったほうが楽か
+9 MersA 2008/01/20 21:08:03
いいからローゼ吊ろう
+10 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:08:03
いぇきたんが黒くなっている。
吊られ狂人かしらこれ。
12 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:08:17
>>7
狼が恐らくヒルデ占うのを読んでたのと
私は仮にも出てるから襲うのは躊躇うかと
13 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:08:33
ローゼ真なら、狼はローゼ食って、カトリーンの3択、の方が、村にとって難しい気がするが。
14 科学者 ロルフ 2008/01/20 21:08:48
>>10
いや、そういう意味じゃなくて

シオン狂人 ローゼ真なら 狼視点どっちが真かは一目瞭然なんだろ? だったら真を喰ってこない理由が分からないのだが
15 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:08:59
で、この段階でヒルデも人間が確定したでござる。
客観的には

シオン真⇒ローゼ狼
ローゼ真⇒拙者orロルフ狼

拙者視点では二択。
どちらが狼に見えるといったら……どっちもどっちでござるな。
+11 青帽子 カトリーン 2008/01/20 21:09:03
ワタシ食べられる以外ないと思います
16 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:09:15
>>10
そうか?
ローゼ真なら、ローゼの方が襲撃されないか? >>13
17 科学者 ロルフ 2008/01/20 21:09:34
>>11
んー  俺はそういう考えじゃないな、 特攻黒は狼にはやりにくいと考えている これは変わらない
18 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:09:36
ジョーカー狼だろうか
第一声以外白さが見えないんだけど…
ロルフは発言少ないながら考えてる印象を受けるんだ
19 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:09:50
>>14はいそうですかで襲撃するのも少ないと思うでござるよ? 拙者はカトリーン襲撃のほうがありえると思ってるでござる。
+12 MersA 2008/01/20 21:09:51
ローゼを吊ろう。
20 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:09:58
>>17
というかシオン非狼は誰視点でも確定だ
21 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:10:19
む。拙者だけか、考えが違っているのは。
22 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:10:21
>>19
私もこの状況ならカトリーン襲撃するね
23 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:10:30
>>21
いや、そこは同意する
+13 MersA 2008/01/20 21:10:35
ローゼ真ならロルフが狼だと思うけどローゼを吊ろう。
24 科学者 ロルフ 2008/01/20 21:10:42
>>19
それも>>17に同じく  俺の考えは変わらない

>>20
ん? それは今日の話じゃないのか? 俺は昨日の昼の時点の話をしているのだが
+14 青帽子 カトリーン 2008/01/20 21:10:47
ローゼは偽の目もあるので食べられませんと思います
25 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:10:51
>>20
昨日時点で、私はしおん狼もある、と考えて吊った、ということ。
26 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:11:06
>>24
ああ、昨日の話か
27 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:11:18
>>23そうでござるか。いや、別に拙者の考えが間違っているのかどうかはえぴろーぐでござる。
今は狼を探すのが先決でござるよ。
+15 MersA 2008/01/20 21:11:26
シオン真ローゼ狼カトリーン狂だと思うからローゼを吊ろう。
+16 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:11:28
>>+14
潜伏狼視点では食べた方が良い。

だけどローゼ狼だから……。
28 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:11:55
ロルフは>>24の始点の位置とかからしても、狼に見えない。

ローゼも、偽なら経の反応はちょっとおかしい気がする。
29 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:12:02
いや、ロルフかな…
ここまで自信ないの初めてだ…
30 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:12:05
甲乙つけがたいでござる。
+17 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:12:18
多分狼ざべすだから吊り上げたかったのにー。
31 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:12:34
むぅ……普通に判断つかないでござるな。
32 科学者 ロルフ 2008/01/20 21:12:35
ジョーカーだと思う
昨日の最後の方の「ロルフ発言数少ないから怪しい」というのが何と言ったらいいんだ SG作りに来ていると言うか 唐突過ぎると思った
33 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:12:40
6:4でジョーカー狼だと思う…
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
34 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:12:54
>>32
怪しいとはいってないでござるよ。
35 実業家 ヒルデ 2008/01/20 21:12:57
ジョーカーにしてみる。
+18 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:13:03
>>32
アッー。
実業家 ヒルデ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+19 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:13:09
終わった。
+20 悪魔猫 シオン 2008/01/20 21:13:16
wtf。
+21 MersA 2008/01/20 21:13:17
▼ローゼ! ▼ローゼ! ▼ローゼ!
36 サムライ ジョーカー 2008/01/20 21:13:20
むぅ
37 マジシャン ローゼ 2008/01/20 21:13:22
うーん…。
サムライ ジョーカー が 科学者 ロルフ に投票しました。
マジシャン ローゼ が サムライ ジョーカー に投票しました。
サムライ ジョーカー科学者 ロルフに投票しました。
マジシャン ローゼサムライ ジョーカーに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
実業家 ヒルデサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
マジシャン ローゼ は 科学者 ロルフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ