トップページ

604村 レンヌ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
たまご
ID: うみ
人狼
うま
ID: mongoru
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: enpass
占い師
さかな
ID: arakawa
村人
うさぎ
ID: ann
霊能者
処刑 3人
ねずみ
ID: mimu175r
人狼
くりおね
ID: ハイエナ
村人
とかげ
ID: ピーマン
村人
ねこ は、うさぎ を占いました。
うさぎ は 人間のようです。
たまご は、ねこ を襲撃します。
ねこ が無残な姿で発見されました。
1 くりおね 2008/01/16 00:19:12
ねこー
+1 ねこ 2008/01/16 00:19:18
二人め外したー
2 とかげ 2008/01/16 00:19:24
ねこーーー
3 たまご 2008/01/16 00:19:33
なんと妥当な…
+2 ねこ 2008/01/16 00:19:36
ちぇー
4 うま 2008/01/16 00:19:39
ねこーーー
5 たまご 2008/01/16 00:19:46
ねこーーー
6 とかげ 2008/01/16 00:19:51
霊さんいらっしゃい!!
(僕は霊じゃないっす)
7 うま 2008/01/16 00:20:03
とりあえず、さかなは非狼っぽいね。

この更新時間は。
+3 ねずみ 2008/01/16 00:20:04
やあ今晩はねこさん。
8 くりおね 2008/01/16 00:20:08
さかないきてるのか?
9 うま 2008/01/16 00:20:14
あ、霊じゃないー
10 たまご 2008/01/16 00:20:24
僕も霊じゃないっす
+4 ねこ 2008/01/16 00:20:27
んー相方はくりおねかな。
11 くりおね 2008/01/16 00:20:36
僕も違うよー
+5 ねずみ 2008/01/16 00:20:37
きっとさかなが不在騙りのゼフさんだよ。
12 うさぎ 2008/01/16 00:20:38
んー、ねずみさんはねずみさんの癖に心は【人狼さん】でしたぴょん♪

人外さんは狼2しかいませんし、ここで対抗がでれば【霊ローラー】で勝てます。
+6 ねずみ 2008/01/16 00:20:49
ひーみーつー
13 たまご 2008/01/16 00:20:51
魚霊確だったら涙目
+7 ねこ 2008/01/16 00:20:54
こんばんはねずみさん
+8 ねずみ 2008/01/16 00:21:15
>>12
お前の尻尾を喰ろうてやったぞ!!
14 とかげ 2008/01/16 00:21:18
悲しいがさかな放置で行くしかないなぁ。
15 たまご 2008/01/16 00:21:27
>>12 把握したよ〜
16 うま 2008/01/16 00:21:34
◆うさぎ
>>2:53
これ白め

◆たまご
>>2:18
これびみょー。>>2:13の発言見ていないっぽいし。

ここまではみてたー。
+9 ねこ 2008/01/16 00:21:59
>>12
霊でたねー
17 うま 2008/01/16 00:22:04
>>12
うさぎのCO把握。割と信任。
18 たまご 2008/01/16 00:22:19
>>16 >>2:22とか見るといいよ。
19 とかげ 2008/01/16 00:22:46
今段階

くりおね
とかげ
たまご
うま

から投票だねぇ。広っ!
20 うさぎ 2008/01/16 00:22:51
あたしはくりおね君かさかなさんかなって予想しているぴょん。
理由をいうとね・・
21 くりおね 2008/01/16 00:23:04
どうするのかなzzz
22 うま 2008/01/16 00:23:26
◆くりおね
発言全然無くて噴いた。むしろ非狼っぽい?

◆とかげ
そこそこまともー。でも狼でもできそー
+10 ねずみ 2008/01/16 00:23:33
くりおーねー
ふらっしゅー
23 たまご 2008/01/16 00:23:43
割とクリオネかななんて思うんだけど、いまいち分からない(根拠 昨日の発言が特に薄い)
(根拠になってない)
24 くりおね 2008/01/16 00:24:03
>>22
ごめん
皆のノリについていけない子でzzz
25 たまご 2008/01/16 00:24:10
>>20 冷静に魚はないと思うよ。
26 うま 2008/01/16 00:24:15
>>18
いやー>>2:22>>2:13をみてないっぽく感じて〜。
+11 ねこ 2008/01/16 00:24:17
くりおね大人気!
27 とかげ 2008/01/16 00:24:26
さかな霊でだれもCOないの見計らってのうさぎ霊騙りCOを考えてたらどうしようもないので。
普通に考えようと思う。
うま が たまご に投票しました。
28 たまご 2008/01/16 00:25:03
>>26 見ないとアンカーはれない…
29 うま 2008/01/16 00:25:06
>>24
僕もみんなの空気読まずてきとーに喋ってるだけだぉ。

ひさびさだし。
30 うさぎ 2008/01/16 00:25:10
この編成は狂人がいないわけで、狼さんは両潜伏考えてたとは思えないの。
騙りをだそうかという矢先、ねずみさんはあっさり見つかったわけだから、ここで騙りをだしても黒判定がでた以上吊られるわけで、でるにでられなかった。

人狼1みつかってしまった危機的状況で、昨日の発言をみてみるとさぞ相方狼さんは消極的になてるんじゃあないかなって感じでみてました。
31 たまご 2008/01/16 00:25:44
ウサギは相当挙動不審なことをいわない限り信じる。当たり前じゃないか!!
+12 ねこ 2008/01/16 00:25:50
>>30
すごい!長い!
32 うま 2008/01/16 00:25:56
>>28
あぁごめん、まぁとりあえず、霊COとかないかなぁは変なのとオモタのだよ。
+13 ねずみ 2008/01/16 00:26:02
>>30
いや、確定させれば安定して占い師喰えるのだよ。
33 うさぎ 2008/01/16 00:26:19
くりおねさんがちょっと困ってる狼さんにみえてる感じ?
他の人たちはわりと楽観的にしゃべってましたしね。
34 とかげ 2008/01/16 00:26:26
さてうさぎ・さかなを白と見るとのこり4。
間に合うか?ってとこか。
35 くりおね 2008/01/16 00:26:26
僕に推理力は無いzzz
36 うま 2008/01/16 00:26:29
とりあえず、時間ないよー

みんなウサギ以外に投票だぉ
たまご が くりおね に投票しました。
とかげ が たまご に投票しました。
うさぎ が くりおね に投票しました。
37 うま 2008/01/16 00:26:59
>>35
ぼくも割と推理はざる
さかな が くりおね に投票しました。(ランダム)
くりおね が うさぎ に投票しました。(ランダム)
さかなくりおねに投票しました。
くりおねうさぎに投票しました。
とかげたまごに投票しました。
うさぎくりおねに投票しました。
たまごくりおねに投票しました。
うまたまごに投票しました。
投票の結果、くりおね が処刑されました。
くりおね は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 くりおね 2008/01/16 00:27:15
>>33
違うのに疑われてるからねえzzz
-1 うさぎ 2008/01/16 00:27:20
うわ。。
+15 ねこ 2008/01/16 00:27:24
くりおね違ったー
*1 たまご 2008/01/16 00:27:24
紳士襲撃しまーす!
たまご は さかな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ