トップページ

526村 【初心者歓迎】恋人を吊るし上げる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
忍者 クラウン
ID: topgun
村人
迷い兎 ラビ
ID: masirogi
人狼
犠牲 5人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
司書 コーツ
ID: sky7
狂人
黒魔術師 アメジスタ
ID: lukumini
霊能者
商売人 アレン
ID: paruru
占い師(恋人)
少年 ビリー
ID: 伝説の逃亡者(yasuoka)
村人
処刑 4人
男娼 フレッド
ID: enpass
人狼
踊り子 ミレ
ID: Degry
キューピッド
家事手伝い マリン
ID: optgm
狩人
ハスラー スヴェン
ID: knight
村人(恋人)
商売人 アレン は、迷い兎 ラビ を占いました。
迷い兎 ラビ は 人狼のようです。
迷い兎 ラビ は、司書 コーツ を襲撃します。
家事手伝い マリン は、迷い兎 ラビ を護衛しています。(ランダム)
司書 コーツ が無残な姿で発見されました。
1 少年 ビリー 2007/11/04 00:40:07
アレンの発言見返したけど少なくてなんとも言えない。まさかまだ自分が確定してると思ってるんじゃあるまい。あるいはそういう演技をしているか。

俺の感覚ではよくわかってない呑気な真に見えるけど、あの笑顔が何となく信じられん。あと確定って思い込んでるならもうちょっと喋れるんじゃないかという気もする。
2 家事手伝い マリン 2007/11/04 00:40:15
吊られているけどフレッドは占い師の位置を把握していなかったのが白め。狼が1番気になるところだから。同様の理由でコーツも白いわね。こちらは霊能者COしているけど。で、コーツの方が真ぽいというか、アメジスタの発言が響いてこないわ。>>2:43とか他人事にみえて村側っぽくない印象。アレン偽の可能性は普通にあり。こちらは襲撃を見つつ判断していきたいところね。
3 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:40:21
コーツ襲撃か…
+1 司書 コーツ 2007/11/04 00:40:26
なんで食われるんだよっ!
4 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:40:27
【フレッドは狼でした】
投票した御三方GJですw
さて、恋人と潜伏狼はどこ?

って、狂人喰いですか…。
5 踊り子 ミレ 2007/11/04 00:40:33
吊り手少ないし狂人の霊騙りもなさげかも。狂人か真占が刺さったのかな。

…こーつ……
6 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:40:34
判定は?
-1 家事手伝い マリン 2007/11/04 00:40:40
あ、自分が狩人であることを忘れてた。
7 忍者 クラウン 2007/11/04 00:40:42
えーと、とりあえず白出したはずの俺に投票したアレン。ちょっとこっち来なさい。
8 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:40:51
霊襲撃ですか。とりあえず判定待ち。
9 商売人 アレン 2007/11/04 00:40:56
すみません、占い先にばかり悩んでいたらランダム投票になってしまいました。
占い先は、最初コーツさんの最黒のラビを選びました。

【ラビは黒でしたよ。】
+2 司書 コーツ 2007/11/04 00:40:57
なんだ、フレッド人間か…
もっとしゃべってくれよ。

男娼 フレッド は 少年 ビリー に投票しました。
迷い兎 ラビ は 少年 ビリー に投票しました。

忍者 クラウン は 男娼 フレッド に投票しました。
踊り子 ミレ は 男娼 フレッド に投票しました。
司書 コーツ は 男娼 フレッド に投票しました。

黒魔術師 アメジスタ は 踊り子 ミレ に投票しました。
ハスラー スヴェン は 踊り子 ミレ に投票しました。

家事手伝い マリン は 迷い兎 ラビ に投票しました。
商売人 アレン は 忍者 クラウン に投票しました。
少年 ビリー は 司書 コーツ に投票しました。
↑ランダム?

アレン偽っぽいんだけど、アレン=狂、アメジスタ=狼か?
それともアレン・アメジスタで、狂Qか?
第一声短いから案外アレン狼もあるかもだが。

灰は、スヴァンとマリンは白めに見てる。
ミレとクラウンは微妙に恋人っぽく見えた。
商売人 アレン が 迷い兎 ラビ に投票しました。
10 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:41:06

アレン→クラウン○→ラビ●


コーツ→×
アメジスタ→フレッド●
11 少年 ビリー 2007/11/04 00:41:08
>>7
あ、そういえば
+3 男娼 フレッド 2007/11/04 00:41:12
コーツいらっしゃい
12 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:41:15
あとですね、>>2:82ビリーさん。
コーツさんは霊能者候補だったんですが…。
+4 司書 コーツ 2007/11/04 00:41:15
夜の時間を返せ狼
13 家事手伝い マリン 2007/11/04 00:41:32
やばい。この襲撃はフレッド狼のアメジスタ真も十分ありえそう。とりあえずアメジスタ非狼は把握。
14 少年 ビリー 2007/11/04 00:41:40
>>12
あーやべ
15 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:41:43
アレン、アメジスタ共に真ならば狼は確定になるが…どっちもあんまりな。霊能者はコーツの方が若干真寄りだったし
16 商売人 アレン 2007/11/04 00:41:58
>>7
すいません、すいません。
まさかランダムで、そこに当たるとは。
穴があったら掘りたいくらいです。
+5 司書 コーツ 2007/11/04 00:41:59
ランダム襲撃じゃあるまいな?
非恋はあきらかだろうに。
17 少年 ビリー 2007/11/04 00:42:03
人のこと言えないなー
18 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:42:19
>>13
>とりあえずアメジスタ非狼は把握

私が言うのも何ですが、ここについて詳しくお願いします。
19 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:42:21
とりあえずラビ吊りは保留、フレッド、ラビ狼なら恋人に勝利持っていかれるからな
20 踊り子 ミレ 2007/11/04 00:42:34
>>13
アメジスタ非狼?なんでー?
+6 司書 コーツ 2007/11/04 00:42:42
商売人 アレン
< 2 >投票済

誰に?
21 家事手伝い マリン 2007/11/04 00:42:42
ラビに投票して、恋人勝利とかありえそうで怖い。
22 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:42:46
あらら、アレンさん偽ですか。
23 忍者 クラウン 2007/11/04 00:42:46
アレン・アメジスタ真だった場合、ラビ吊ったらラビが恋狼じゃない限り村負けるんだよな。
とりあえずラビ放置?
24 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:42:50
アレンはずいぶん投票が早いな…。どことは聞かないが。
25 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:43:17
>>23
そうだな、ラビ放置して恋人吊りが優先だと思う。
26 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:43:18
とりあえずラビは置いておきましょうか。
先に恋人を…

先生、恋人っぽいところがワカリマセン。
27 商売人 アレン 2007/11/04 00:43:27
あっ、今日ラビを吊っては負けてしまう可能性があるのですか。

すみません、投票を戻します。
商売人 アレン が投票を取り消しました。
28 少年 ビリー 2007/11/04 00:43:40
>>21
あんたそんなにアメジスタとアレンしんじとるのかね
29 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:43:49
んー、これは占い師が潜伏していると見ていいのでしょうね。
30 家事手伝い マリン 2007/11/04 00:43:51
>>20
対抗の霊能者を襲撃してわざわざ自分の信用を減らし、その上で黒判定を出して自分は仕事が終わりました。吊ってもいいですよとアピールする人狼は謎です。
+7 男娼 フレッド 2007/11/04 00:44:01
>>+5
さあ、どうなんでしょうね。
31 商売人 アレン 2007/11/04 00:44:15
>>29
してない、してない
32 踊り子 ミレ 2007/11/04 00:44:26
なるほど、恋人吊り確認しないと負けるかもね。
33 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:44:30
昨日も言ったがビリーは白い。マリンも恋や狼じゃなさそうだな、二人はよく考えてると思う。白より。ミレは印象薄いな、考えを隠してる感じだ。
34 忍者 クラウン 2007/11/04 00:44:49
恋人どこかね……。これでアレン偽・アメジスタ真でLW一本吊りしちゃって恋人勝利になったら泣くに泣けないが。
35 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:45:01
>>29
そうだな、ラビ視点ではそうなる。
36 商売人 アレン 2007/11/04 00:45:14
今日の占いは白狙いと黒狙いのどちらがよいのでしょう。
僕は黒い人を狙っていくつもりですが。
37 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:45:49
>>29
ラビさんから見て、真占い師はどこらへんにいると思いますか?
38 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:46:05
能力者はアレンはあんまし真に見えねぇーんだけどな。対抗がいないせいもあるんだろうけど。アメジスタはコーツと比べると偽寄り。コーツの法が灰を見てる印象だった。
迷い兎 ラビ が 踊り子 ミレ に投票しました。
39 踊り子 ミレ 2007/11/04 00:46:11
>>30
そっか。霊襲撃自体謎いか。
40 家事手伝い マリン 2007/11/04 00:46:12
>>28
んー、ちょっと撤回。アメジスタ狂の可能性は普通にありえる気がしていたかもです。誤爆が怖そうなこのタイミングで黒なので、アレン狂の可能性は低め。
41 少年 ビリー 2007/11/04 00:46:16
アレン真恋の可能性も結構高いと見てる。
そんでラビ吊って終わったらいいな、って思ったとか。
42 忍者 クラウン 2007/11/04 00:46:18
>>36
まだ黒いると思ってるってことは、アメジスタ偽だと思ってる?
+8 司書 コーツ 2007/11/04 00:46:27
>>37
それは愚問だと思う…。潜伏真占い師とか探す意味がない。
とゆうか、いこーる恋人探し。
迷い兎 ラビ が 踊り子 ミレ に投票しました。
+9 男娼 フレッド 2007/11/04 00:46:43
まさか吊られるなんて・・・
43 商売人 アレン 2007/11/04 00:47:10
>>42
偽だとしても狂人やQPじゃないんですか?
狼で黒出ししますかね。
+10 司書 コーツ 2007/11/04 00:47:16
>>+9
投票してごめんな。
44 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:47:17
コーツ襲撃から見てアメジスタ偽でも狼はなさそう。下手するとローラーされかねないしな。黒だしも。
45 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:47:22
発言を見ましたが、私狼の可能性を見てないと思われるミレさんに投票します。
46 忍者 クラウン 2007/11/04 00:47:31
>>41
襲撃されやすい位置だから、恋人は薄いのでは?
47 少年 ビリー 2007/11/04 00:47:39
しかし恋狙いで行くならアメ吊りでいいと思う。この襲撃ならアメ恋の可能性のほうが高い
ハスラー スヴェン が 踊り子 ミレ に投票しました。
ハスラー スヴェン が 黒魔術師 アメジスタ に投票しました。
48 商売人 アレン 2007/11/04 00:48:14
>>41
恋なら僕は潜伏しますよ。
49 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:48:16
>>45
早いですな…
50 家事手伝い マリン 2007/11/04 00:48:17
そうね。ラビに投票するのは1日だけ待ってもいいかもしれないわね。ミレとか恋人とかありえそうな雰囲気。
51 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:48:21
まぁ、投票先はなるべく伏せたほうがよさそうな気もする。
52 忍者 クラウン 2007/11/04 00:48:25
>>45
それって狼狙いってことか?アメジスタ真なら、村の負けで終わるぞ?
ハスラー スヴェン が投票を取り消しました。
53 踊り子 ミレ 2007/11/04 00:48:39
最悪のパターン「アレン偽アメ偽」だと吊りミスできない…
黒魔術師 アメジスタ が 踊り子 ミレ に投票しました。
+11 男娼 フレッド 2007/11/04 00:48:43
>>+10
いいえ、気にしないでいいですよw

地上のみなさんを一緒に応援しましょうね。
家事手伝い マリン が 踊り子 ミレ に投票しました。
54 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:48:59
>>51
ありゃ、1日目といい申し訳ありません…。
ハスラー スヴェン が 踊り子 ミレ に投票しました。
55 少年 ビリー 2007/11/04 00:49:06
狼だって恋消したい訳だし、恋狙いの襲撃と考えたら納得できるかな。まあフレッドの白黒も絡めて考えると分からないが。
忍者 クラウン が 少年 ビリー に投票しました。
56 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:49:13
>>47
霊ロラされるかもしれないのに?
商売人 アレン は 家事手伝い マリン を占います。
57 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:49:19
>>54
ま、気にすんな。
少年 ビリー が 黒魔術師 アメジスタ に投票しました。
58 少年 ビリー 2007/11/04 00:49:40
というわけで▼アメ
59 家事手伝い マリン 2007/11/04 00:49:42
ミレの人外要素は深い考察が見当たらないこと。
あとは時間なので略。
60 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:49:43
>>52
いえ、そこまでは考えていません。ただ、発言にその発想がないようなので、ちょっと怪しいなと思っただけなのです。
61 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:49:51
恋人が襲撃されやすい能力者COするものですかね…?
踊り子 ミレ が 家事手伝い マリン に投票しました。
商売人 アレン が ハスラー スヴェン に投票しました。(ランダム)
忍者 クラウン少年 ビリーに投票しました。
ハスラー スヴェン踊り子 ミレに投票しました。
踊り子 ミレ家事手伝い マリンに投票しました。
迷い兎 ラビ踊り子 ミレに投票しました。
商売人 アレンハスラー スヴェンに投票しました。
少年 ビリー黒魔術師 アメジスタに投票しました。
黒魔術師 アメジスタ踊り子 ミレに投票しました。
家事手伝い マリン踊り子 ミレに投票しました。
投票の結果、踊り子 ミレ が処刑されました。
踊り子 ミレ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:50:09
アチャー
-3 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:50:32
アメジスタは恋じゃないと思う、もし恋人なら本物でも偽者でもフレッドに黒出すか?
-4 忍者 クラウン 2007/11/04 00:50:37
恋人が吊れない。吊るし上げる村なのに吊れない。
+12 踊り子 ミレ 2007/11/04 00:50:43
ふうん…しゃべれん…
+13 男娼 フレッド 2007/11/04 00:50:52
ミレさんいらっしゃい。
恋人来ませんねぇ。
-5 商売人 アレン 2007/11/04 00:50:55
またランダムー
もうダメかもしれませんね僕は。
しかもあれですよ、恋人投票ですよ。
*1 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:50:57
ここはどうしたものでしょうか…。
+14 司書 コーツ 2007/11/04 00:51:03
順当だな処刑が。

ミレ、おつかれさん
*2 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:51:33
うーん、わかりませんね。狩人を狙っていけばいいと思いますけど。
-6 司書 コーツ 2007/11/04 00:51:41
初回霊COした狂襲撃ってどんなにマゾいご主人様だよー。
-7 少年 ビリー 2007/11/04 00:51:41
今日は調子がいい方だと思う
-8 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:51:44
さーて、どーすっかな。
-9 商売人 アレン 2007/11/04 00:51:45
狼さん、狼さん、襲撃しないでください。

というか、これ、どう考えても勝てない気がします。

すみません、すみません、すみません。
-10 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:51:51
これで襲撃されたらちぬw
商売人 アレン は 少年 ビリー を占います。
*3 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:52:01
灰が狭まるので、ちょっと怖くはあるんですよね。ただ、そうも言ってられないのかな。
-11 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:52:07
俺疑われてねぇとは思うけど。感触的に。
-12 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:52:22
ってアレン、何で俺に入れてんだ!!
商売人 アレン は 家事手伝い マリン を占います。
-13 男娼 フレッド 2007/11/04 00:52:37
>>*2
襲撃で悩むのって楽しいですよね。

ラビがんばれ〜なのです☆
-14 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:52:39
狼1っぽいなぁ。
*4 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:52:39
…そうですね。いろいろ指摘して頂いて申し訳ないのですが、スヴェンさんを襲ってみましょう。
+15 踊り子 ミレ 2007/11/04 00:52:48
うぃ。ダメダメでした。
*5 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:53:14
皆様から白く見られているようですし、考えから外れて処刑されないのも困りますし。
-15 黒魔術師 アメジスタ 2007/11/04 00:53:25
本当は前村に参加しようと思ってたけど、映画見ちゃったCO。
家事手伝い マリン は 忍者 クラウン を護衛します。
*6 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:53:39
そういえば、私の赤ログは皆様からどう見られているのでしょう?
+16 男娼 フレッド 2007/11/04 00:53:43
>>+15
そんなこと言うなら、僕のほうがダメダメですよw
*7 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:54:02
んー、まぁいいや。独り言を垂れ流そう。
*8 迷い兎 ラビ 2007/11/04 00:54:20
私を吊ったら負けの可能性がある以上、安易には吊れないでしょうし。
-16 男娼 フレッド 2007/11/04 00:54:28
>>*6
数だけはカウントされています。

あと仲間には内容も見えるようになっています。
-17 ハスラー スヴェン 2007/11/04 00:54:33
俺−アレンのラインはねぇよな…うん。
-18 司書 コーツ 2007/11/04 00:54:33
これフレッド=非狼?
だとすると普通にアメQでFAだけど
迷い兎 ラビ は 忍者 クラウン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ