トップページ

519村 中華街の食べ放題はおいしかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
雑技団員 リン
ID: mongoru
村人
掃除人 フーゴー
ID: knight
占い師
道化師 フォルカー
ID: optgm
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
悪魔猫 シオン
ID: masirogi
狂人
童女 カヤ
ID: lukumini
狩人
処刑 4人
隊長 ライムント
ID: topgun
人狼
行商人 シュテファン
ID: suzurin
霊能者
メイド マルティナ
ID: passiong
村人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
人狼
掃除人 フーゴー は、雑技団員 リン を占いました。
雑技団員 リン は 人間のようです。
赤鉢巻 カール は、巫女 レイ を襲撃します。
童女 カヤ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
1 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:32:29
>>2:93
シオン視点では霊が真狂の可能性あるはずやけど?確実に一匹吊れるとはシオン視点じゃいいきれへんはずや。それをいえるのは占ってないのに狼の居場所がわかってるって事になる。
2 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:32:35
カールさんは人間
3 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:32:41
【リン占った、人間やった】
-1 メイド マルティナ 2007/10/27 00:32:43
>>2:1のシュテは最初から出たがってるからやや真要素かな?
フォルの>>2:39はちょっと能力者把握したい人外っぽいかしら?
4 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:32:44
さて、判定まち。
5 行商人 シュテファン 2007/10/27 00:32:48
言わずともがな、ライムントさん人狼なのですー♪

で、レイさん…?
狩人狙いでしょうか?
6 童女 カヤ 2007/10/27 00:32:49
ああっ、レイ!?
+1 巫女 レイ 2007/10/27 00:32:50
シュテファンの最初からCOする気のあの発言は真っぽいとおもう
7 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:32:53
赤鉢巻 カール は 隊長 ライムント に投票しました。
行商人 シュテファン は 隊長 ライムント に投票しました。
メイド マルティナ は 隊長 ライムント に投票しました。
雑技団員 リン は 隊長 ライムント に投票しました。
悪魔猫 シオン は 隊長 ライムント に投票しました。
巫女 レイ は 隊長 ライムント に投票しました。
掃除人 フーゴー は 隊長 ライムント に投票しました。
道化師 フォルカー は 隊長 ライムント に投票しました。
童女 カヤ は 隊長 ライムント に投票しました。

隊長 ライムント は 行商人 シュテファン に投票しました。

これは酷い偏り具合。
最後まで投票を悩んだ私が馬鹿みたいw
+2 巫女 レイ 2007/10/27 00:32:57
あれ?
+3 隊長 ライムント 2007/10/27 00:32:58
レイ襲撃?
狩人狙いか?
8 メイド マルティナ 2007/10/27 00:33:06
レイって意外…。

>>2:1のシュテは最初から出たがってるからやや真要素かな?
フォルの>>2:39はちょっと能力者把握したい人外っぽいかしら?
9 雑技団員 リン 2007/10/27 00:33:23
◆カヤ:
発言数多めだけどおとなしめある。村側のカヤはもっと激しい気がするあるという雑感もあり、黒より。

しか見れなかったある。
ふぉるか〜まるてぃな白め。

占い判定確認したあるー
10 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:33:30
>>1
狼側を1匹吊れるでしょ。狂誤爆の可能性もあるし。
11 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:33:31
さて、俺はシオン吊りたいねんけど。
12 童女 カヤ 2007/10/27 00:33:37
>>2
>>3
一応、理由とか聞かせてくだしい。
13 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:33:44
占い師
フーゴー ●ライムント○リン
シオン ○レイ○カール


ライムント/処刑
シュテファン ●ライムント
14 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:33:48
>>10
あぁ、狼側って事な。
+4 巫女 レイ 2007/10/27 00:34:11
なんで私…?
15 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:34:20
カヤ:発言は多いけどいわゆる宣言系が多くて水増し狼の疑い。発言の多さから慣れている勘は伝わるのに>>2:68とか特に水増しっぽい。要警戒。

マルティナ:>>2:15はやや白。ライムントと会話しているのも村側っぽい。

時間が短かったのでここまで。
16 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:34:24
む、これはライムントさん真かな。
17 メイド マルティナ 2007/10/27 00:34:24

フーゴー●ライムント○リン
シオン○レイ○カール


シュテ●ライムント
ライムント
18 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:34:37
>>12
昨日占い希望を出したのはリンとカヤやった。占い希望だすんは、自分に占い向けられたくないんかな?と思うて占ってみた。
+5 隊長 ライムント 2007/10/27 00:34:44
>>+1
レイがすっかり生きてるつもりでしゃべってるのがおもしろかった。
19 童女 カヤ 2007/10/27 00:35:27
今日は霊ロラ続行でFA?
+6 巫女 レイ 2007/10/27 00:35:34
>>+5
まさか襲撃されるとはおもわなかったよ…。
20 雑技団員 リン 2007/10/27 00:35:35
私も昨日の最後のシオンの発言は気になったあるー
狼側なのあるね。

というか、>>5って言わずもがななのあるか?
シュテ真霊視点ライムント狂人の線ってないあるか?
21 メイド マルティナ 2007/10/27 00:35:53
一応レイって片白なのねー。
うーん、占襲撃しなかったって言うのがちょっと微妙かも。

で、今のところシュテ吊る気はないかな?
22 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:35:54
>>19
皆の視点やとそうなるんやろなー…俺は決め打ってもらってシオン吊りたいねんけど。
23 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:35:56
>>12
メイドさんは最終発言をよく考えてると見て、カールさんにしたよ
24 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:36:03
夜にざーっと見たかんじ、フォルカーとリンが考えてしゃべってる印象だったかな。
カヤとレイがちょっと抑え気味な印象受けたけれど。
25 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:36:20
占い師から黒判定が出たら考えようと思ったけど、無難にシュテファンを吊りますか。真のような気もしますが。
26 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:36:34
>>21
俺が補完すると思って襲撃したとかちゃうんかな。と思った。
+7 巫女 レイ 2007/10/27 00:36:40
>>20
狂人に狼が黒出しって…
27 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:37:02
いや、でもなあ。昨日のあの投票を見てシュテファンを吊るというのもなんだかなあ。
+8 隊長 ライムント 2007/10/27 00:37:05
吊れ!いいから黙ってシュテファンを吊れ!
28 童女 カヤ 2007/10/27 00:37:09
>>18
>>23
ありがとー。
29 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:37:14
先に宣言しとくな。俺はシオンに入れる。
30 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:37:15
今日シュテを吊らないのって、フーゴー真決め打ちに近いと思うんだけれど。そこまで真贋に差はないな。
掃除人 フーゴー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
童女 カヤ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
31 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:37:38
>>11
狂人なんだろ?
別に無理して吊る必要はないじゃないか。
童女 カヤ は護衛対象選択を取り消します。
32 雑技団員 リン 2007/10/27 00:38:07
あれー、やっぱりシュテファンおかしいような気がするある。

「言わずもがな」ではない気がするある…破たん条件あるあるか?
33 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:38:16
>>31
せやねんけどな。手数失敗の余裕は1しかないねん。灰せばめんのもえぇけど。狩人まだいそうやしな。
34 童女 カヤ 2007/10/27 00:38:19
順当に行けばシュテファン吊りなんだろうけど、悩む…
35 行商人 シュテファン 2007/10/27 00:38:19
>>20
フーゴさんの黒ですからね〜。

私:真=隊:偽(狂or狼)ですが。
狂だったら私の視点から真なフーゴさんからは白が出ますよね?

黒=狼ですから、ピンポイントで当てられた狼だと言う事はボク視点では見え見えなんです。

故に占い師の真偽が真狂なのも。
…まぁ、潜伏狂と人狼2騙りでシオン狼の線もありますが、あんまりそれは考えてません。
36 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:38:20
>>18>>23見るとやっぱりフーゴーの方が真っぽいけれど……。純灰の意見だけで占い先決めるってどーよ。
+9 巫女 レイ 2007/10/27 00:38:21
>>+8
隊長がどっちか楽しみだよ。
37 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:38:25
>>30
そう、決めうち。まあそこまで差はないと思うんだが、票があそこまで差がついているのでありかと。
38 メイド マルティナ 2007/10/27 00:38:26
>>26
あ、そういえばそうだね。補完って発想はなかったかも。
39 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:38:30
んー、能力者全ローラーなら、残りは狼1匹だよね。2騙りなんてないだろうし。手数足りるっけ?
+10 隊長 ライムント 2007/10/27 00:38:33
なんか、やっぱりこれくらいの人数だと発言追いやすくていいな。
40 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:39:01
>>39
全ローラーする余裕なんかあらへんよ。
41 雑技団員 リン 2007/10/27 00:39:11
>>30
そうあるねー
真なら>>1に占い結果載せとけというのも個人的にあるあるし。
42 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:39:15
あ、無理か。じゃあ、どこかで決め打たないといけないのか。
43 メイド マルティナ 2007/10/27 00:39:22
まあフーゴーが明日黒出せばいいんだよ。
そうすれば真偽はわかるから。
44 行商人 シュテファン 2007/10/27 00:39:34
>>32
あぁ、まぁ私の視点では言うまでもないってダケですからね。

ややこしかったみたいで申し訳ないのです。
45 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:39:37
でも対抗吊りをこうも推すのはやっぱり微妙。
現時点では決め打ちはできないな。
46 童女 カヤ 2007/10/27 00:39:39
8>6>4>?
残り3手…能力者全ローラーは無理ですね。
47 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:39:54
>>33
フーゴが襲われたらシオンは吊るから安心しろ。
正直なところ、狼に投票したくない狂人に見えるぞ。
48 雑技団員 リン 2007/10/27 00:39:59
>>37
単純に黒判定が出たからライムント吊りにみんな走っただけじゃないあるか?
49 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:40:04
>>43
頑張って探す。
50 童女 カヤ 2007/10/27 00:40:26
>>37
すいませんその通りです
51 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:40:31
>>41
確かにそれはあるかも。
雑技団員 リン が 行商人 シュテファン に投票しました。
52 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:40:46
>>37
昨日の投票はまぁ、昨日のものだからね…。
黒出された人が回避したからそのまま流れたっていう印象。
+11 隊長 ライムント 2007/10/27 00:40:52
ん?昨日の票の集まりの割りに、今日シュテファン吊りの流れか?
53 メイド マルティナ 2007/10/27 00:40:55
んー、いまのところ占真狂で考えてるから占い師は吊るつもりないかな。
フーゴー人間はほぼ決め打ってるし、シオン狼で狂人が待機して霊騙りって言うのもちょっと考えにくいかなーって。さっきの村が村だし。
54 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:40:56
>>47
まぁ、でも俺一人投票したところでかわらへんからな…襲撃はない可能性もあると思う。真に投票するのも心ぐるしいねん。許してー。
+12 巫女 レイ 2007/10/27 00:41:18
>>48
シュテファン真っぽくおもった。
+13 隊長 ライムント 2007/10/27 00:41:34
>>+9
まあそれは後でのお楽しみだな。
童女 カヤ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
童女 カヤ は護衛対象選択を取り消します。
55 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:41:47
むー、誰を占えばいいんだろう…。
56 雑技団員 リン 2007/10/27 00:41:51
とりあえず、投票できる時は早めに投票しとくある。

投票先ランダムは避けろというのが初心者脱却への一つの道とよるたんの主がおっしゃってたある。
57 メイド マルティナ 2007/10/27 00:41:57
まあ狩人は吊られそうだと思ったら回避してもいいところではあると思うよ。あと吊り手3だし。
58 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:42:10
>>48
まあなあ。今日のシュテファンは自己保護だけで灰に目がいっていないのは気がかりといえば気がかり。

しかし昨日のライムントは黒判定以前に真には見えなかった。私にはだがな。
59 雑技団員 リン 2007/10/27 00:42:41
それにしても前村より展開的に盛り上がってるみたいある♪
-2 道化師 フォルカー 2007/10/27 00:42:43
>>56
同意。

←よるたんの主
+14 巫女 レイ 2007/10/27 00:42:46
墓は暇だねー…。
60 童女 カヤ 2007/10/27 00:43:00
>>59
前村は狼南無ゲー。
道化師 フォルカー が 行商人 シュテファン に投票しました。
悪魔猫 シオン が投票を取り消しました。
61 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:43:07
シュテも真やからって油断せんとしゃべってなー。
+15 隊長 ライムント 2007/10/27 00:43:09
もうじき人も増えるさ。暇は暇だが。
62 メイド マルティナ 2007/10/27 00:43:12
今日は灰吊りしたい。

で、片白のリン・カールは放置。それ以外の灰から吊り占いしたいかなっておもってるよっ。
+16 巫女 レイ 2007/10/27 00:43:13
>>59
たしかに。
63 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:43:27
占い師の内訳は…まぁ現時点では真狂と見てるよ。襲撃の状況を鑑みてだけど。ずっと襲撃がないようなら、一応そうじゃない場合のことも視野にいれる。
今日はやっぱり決め打てないや
64 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:43:31
あんま時間ないで、気ぃつけなー。
赤鉢巻 カール が 行商人 シュテファン に投票しました。
悪魔猫 シオン が 掃除人 フーゴー に投票しました。
65 童女 カヤ 2007/10/27 00:43:38
うーん、今日は能力者は吊りたくないかな…
66 行商人 シュテファン 2007/10/27 00:43:40
>リンさん
全体的に能力者とも良く絡んでらっしゃいます。

気になる点はそう強く見当たりませんね、白い目

>レイさん
昨日なんかもですが、なんだか無難な発言しかしていませんね?状況確認だったり、気になる所ー。
童女 カヤ が メイド マルティナ に投票しました。
行商人 シュテファン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
67 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:43:54
むぅ、一応決めた。自信ないけど。
68 童女 カヤ 2007/10/27 00:44:00
>>66
レイ?
69 行商人 シュテファン 2007/10/27 00:44:06
あぁああ、昨日のログ漁ってたのです。

申し訳ないない(滝汗
70 メイド マルティナ 2007/10/27 00:44:06
となるとカヤかフォルカーだけか…。
71 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:44:07
あ、投票先はフーゴーさんにしてあるよ。
+17 隊長 ライムント 2007/10/27 00:44:09
いいからシュテ吊れ!
メイド マルティナ が 童女 カヤ に投票しました。
赤鉢巻 カール行商人 シュテファンに投票しました。
行商人 シュテファン悪魔猫 シオンに投票しました。
メイド マルティナ童女 カヤに投票しました。
雑技団員 リン行商人 シュテファンに投票しました。
悪魔猫 シオン掃除人 フーゴーに投票しました。
掃除人 フーゴー悪魔猫 シオンに投票しました。
道化師 フォルカー行商人 シュテファンに投票しました。
童女 カヤメイド マルティナに投票しました。
投票の結果、行商人 シュテファン が処刑されました。
行商人 シュテファン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:44:18
んー。
+18 行商人 シュテファン 2007/10/27 00:44:23
-4 童女 カヤ 2007/10/27 00:44:26
あー
+19 巫女 レイ 2007/10/27 00:44:29
>>66
しゃべろうとおもったらしゅーげきされました…。
-5 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:44:29
シュテ吊りはあらへんやろー…
+20 行商人 シュテファン 2007/10/27 00:44:32
アァーン
掃除人 フーゴー は 童女 カヤ を占います。
-6 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:44:46
頑張る。
*1 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:44:47
さてと。
-7 メイド マルティナ 2007/10/27 00:45:01
>>3:66とかどうするのさ。
まあ自分で襲撃した人狼っぽくないとも言えるけど。
-8 童女 カヤ 2007/10/27 00:45:02
どうしよっか
+21 行商人 シュテファン 2007/10/27 00:45:03
>>+19
ですよね。

とりあえず2人ともお疲れ様です。

…自分の結果が自分に見えるのはシュールだなぁ…。
-9 悪魔猫 シオン 2007/10/27 00:45:04
うん、無駄吊りできた。頑張らないとなぁ。
童女 カヤ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
+22 隊長 ライムント 2007/10/27 00:45:12
おっと、今日シュテがこっち来たぞ。
微妙な流れだったんだけどな。
-10 童女 カヤ 2007/10/27 00:45:14
わからん
-11 掃除人 フーゴー 2007/10/27 00:45:29
シオン吊れば灰に2手使えたのに…
*2 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:45:30
どうしようかな
掃除人 フーゴー は 道化師 フォルカー を占います。
+23 巫女 レイ 2007/10/27 00:45:41
>>+21
見えるんだね。
-12 メイド マルティナ 2007/10/27 00:45:57
ささやき初日11、2日目9。
今日減るかどうかがポイントかな?
*3 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:46:15
守護先はやっぱ占い師二択。
+24 巫女 レイ 2007/10/27 00:46:15
シュテきたの。もう一人はだれかな…。
+25 行商人 シュテファン 2007/10/27 00:46:17
えぇ、うっかーりレイさん落ちてるの確認忘れてレイさんの考察っぽいもの出したりしてました、イェーア。

まぁそんな日もありますよねー。
*4 赤鉢巻 カール 2007/10/27 00:46:25
一手伸びるのきつい
+26 隊長 ライムント 2007/10/27 00:46:27
>>+23
だまされるな!!やつ一流の騙り術だ!!
赤鉢巻 カール は 悪魔猫 シオン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ