トップページ

494村 【初心者歓迎】第19回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 8人
マジシャン ローゼ
ID: passiong
村人
掃除人 フーゴー
ID: knight
村人
雑技団員 リン
ID: hiyorin
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: optgm
霊能者
人形職人 エドガー
ID: suzurin
村人
グリモワ ユーリ
ID: sakurako
村人
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
巫女 レイ2
ID: ryuka
狩人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
人狼
踊り子 エーファ
ID: sky7
人狼
雑技団員 リン は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人狼のようです。
踊り子 エーファ は、巫女 レイ を襲撃します。
巫女 レイ2 は、巫女 レイ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:49:46
エドガーは>>2:5がやや様子見っぽい。
+1 悪魔猫 シオン 2007/10/08 22:49:59
詰んだ。
1 人形職人 エドガー 2007/10/08 22:50:00
GJきたぁああああああああ

とりあえず結果まち。
2 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:50:02
狩人GJ
3 雑技団員 リン 2007/10/08 22:50:03
どうせ今日はユルゲンつるのであんまり考えてない
流れ的に占い師が噛まれるとかないから、余裕でエーファ占った。

ところであたしはシオンが真ぽいなって感じてたのね、理由はぶれがないから。どの道ローラーを選んだんだからつり先をユルゲンからへんこうする気はないけどね。

【エーファは狼だった】
-2 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:50:09

レイ→レイ2○→
リン→ローゼ○→


ユルゲン→シオン
シオン×

踊り子 エーファ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
マジシャン ローゼ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
掃除人 フーゴー は 悪魔猫 シオン に投票しました。
巫女 レイ2 は 悪魔猫 シオン に投票しました。
捜査官 ユルゲン は 悪魔猫 シオン に投票しました。
人形職人 エドガー は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
グリモワ ユーリ は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
悪魔猫 シオン は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
巫女 レイ は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
雑技団員 リン は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
4 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:50:10
あらGJ!

5 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:50:11
【シオンは人狼でした】
私だけが間違っていた感じですね。
ランダムながら勝てて嬉しいですよ。本当に。
6 グリモワ ユーリ 2007/10/08 22:50:12
狩人GJ−−−!!!
7 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:50:12
ランダム処刑だったみたい。とりあえず霊判定待つわ。
今日はよほどのことがない限り霊ロラ続行かなー。
黒発見あったら占い師さんはCOして欲しいわ。
【黒出しする占い師じゃないよー。】

あっ、狩人GJだー!
8 巫女 レイ 2007/10/08 22:50:34
エーファ:>>2:75のレスポンスは早くて好印象。
ローゼ:対抗の白だけどあんま黒いと思わないからおいといていいや。
フーゴー:最白
エドガー:発言はしてるけど何か微妙。
ユーリ:寡黙で白黒つきません。けど>>2:47はユーリ人狼だとして言いにくそう。
レイ2:人間

エドガー人狼。ひゃっほう。
9 雑技団員 リン 2007/10/08 22:50:48
やったー
狼見っけ

実質的にあたし視点の狼は全さらしね
おしごとしゅーりょー
10 巫女 レイ 2007/10/08 22:50:49
そしてGJ
11 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:50:49
きれいに5対5で割れたわね。
ユルゲン真でシオン狼ならエドガー、ユーリのどっちかがLWの可能性が高いか。
+2 悪魔猫 シオン 2007/10/08 22:50:51
はんぐり、すまん。
12 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:50:53

レイ→レイ2○→エドガー●
リン→ローゼ○→エーファ●


ユルゲン→シオン●
シオン×
13 グリモワ ユーリ 2007/10/08 22:50:57
投票理由
ユルゲンに投票したのは、すぐに霊COしたから。
たぶん霊COするのを決めてた狼かなって思ったの。

シオンは偽が出たのを見て出てきたって考えたよ。
14 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:51:10
ユルゲン・エーファ・エドガーと吊って詰み。
15 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:51:14
能力者の判定全黒か…
雑技団員 リン が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
16 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:51:24
>>3
偽確定ね。【私が狩人よ!】
レイ護衛でGJなの。
17 巫女 レイ2 2007/10/08 22:51:42
夜が明けてた。

って、狩人GJ!
18 人形職人 エドガー 2007/10/08 22:51:42
>>3>>5>>8
全部確認、ついでにレイの偽も。

で、ボク視点ではエーファ狼が確定したって所か…。
19 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:51:43
ユルゲン真ならユルゲンに入れた奴は黒いな
ちなみに投票な。

踊り子 エーファ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
マジシャン ローゼ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
掃除人 フーゴー は 悪魔猫 シオン に投票しました。
巫女 レイ2 は 悪魔猫 シオン に投票しました。
捜査官 ユルゲン は 悪魔猫 シオン に投票しました。
人形職人 エドガー は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
グリモワ ユーリ は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
悪魔猫 シオン は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
巫女 レイ は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
雑技団員 リン は 捜査官 ユルゲン に投票しました。
20 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:51:47

レイ○レイ2●エドガー
リン○ローゼ●エーファ


シオン
ユンゲル●シオン
21 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:52:02
>>16
【対抗しない】
22 雑技団員 リン 2007/10/08 22:52:18
とりあえず光の速さでユルゲンに投票
あたし視点では
1、レイ1
2、シオンかユルゲン
3、エーファ
この4人を釣れば確実に勝てる
23 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:52:20
皆狩人対抗急いでー
24 グリモワ ユーリ 2007/10/08 22:52:21
あ、シオンお疲れ様ー
25 巫女 レイ2 2007/10/08 22:52:28
>>16
ごめんなさい。
【対抗CO。私が狩人です。ちなみに護衛先は同じくレイ】
26 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:52:34
>>16を見る限り、やはりレイの方が真ぽいだろうか。
レイが狂人なら黒判定を出す理由が無いので。
-3 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:52:36
あちゃー、黒だしちゃだめよー!
詰んだわけですけどん。ごめんねー。
27 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:52:37
えーとこれってエドガーとエーファ以外灰全白?
28 グリモワ ユーリ 2007/10/08 22:52:38
【狩人COに対抗しません】
29 巫女 レイ 2007/10/08 22:52:39
>>16
よしナイスだ。

じゃあエドガー吊って、終わらなかったらユルゲン吊りかな。
30 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:53:08
ありゃ。>>25で対抗出ているし。。。
31 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:53:10
【狩人じゃないよー。】
32 雑技団員 リン 2007/10/08 22:53:13
>>16
あなたが真狩なら今日出てくる意味はないある
今日はユルゲンつり以外はありえないある
33 巫女 レイ2 2007/10/08 22:53:18
▼エーファします。
34 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:53:21
何か数人白確定してそうな気がするのは気のせいか。
35 人形職人 エドガー 2007/10/08 22:53:29
>>16
【対抗しないー】

>>25
【こっちもー】
36 雑技団員 リン 2007/10/08 22:53:39
>>25
出てくるな
37 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:53:43
えーと、レイ人間確定かな?
38 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:53:48
狩人対抗他にいないならリンとエドガー吊るぞ
39 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:53:49
>>25
はい?
えと、村騙りだよね?様子見でもやめて欲しいわ…
巫女 レイ2 が 踊り子 エーファ に投票しました。
40 巫女 レイ 2007/10/08 22:53:58
>>16 >>25
エエー
+3 悪魔猫 シオン 2007/10/08 22:54:02
村視点では詰んではないが、狼視点では詰み。
踊り子 エーファ が 人形職人 エドガー に投票しました。
41 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:54:34
霊能者を[真狼]決めうってくれれば詰みなんだが、狩人に対抗が出ているところを見ると、決め打たなくてくれても詰んでいると思う。計算は今から。
42 巫女 レイ2 2007/10/08 22:54:39
まぁ、なんていうか…とりあえず、名前が同じだから護ってみた。

けど…この様子だとリンが真、なんだろうな…と思う。
43 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:54:44
>>27
より人狼2騙りじゃない限りレイ2人間確定でエーファ人狼確定?
であってる?
44 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:54:44
とりあえずエドガー吊ろうと思うんだけど、異論あるか?
45 巫女 レイ 2007/10/08 22:54:49
いやいや、私の分身、なにをいっておる・・・
46 雑技団員 リン 2007/10/08 22:55:00
とりあえず占い師の真偽に寄らずユルゲンに投票するように

狩人の真偽はGJ待ってかんがえればよろしい
占い師の真偽はかまれるかどうかみてかんがえればよろしい
47 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:55:08
シオン狼ならエドガー吊りで終わりだけど…。
とりあえず今日はユルゲン吊りにしとくわね。
48 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:55:08
あ、まてなんか違う。
踊り子 エーファ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
巫女 レイ2 が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
巫女 レイ2 は 雑技団員 リン を護衛します。
49 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:55:36
わりと俺ユルゲン真よりなんだけどな…。
50 グリモワ ユーリ 2007/10/08 22:55:55
えっととりあえずレイ以外の能力者と
黒出された人が吊り候補ってこと?
51 巫女 レイ 2007/10/08 22:56:06
>>44
エドガー吊りに異論はないが、とりあえずそこのレイ2がどういうつもりで狩人騙りをしているのかだけはっきりさせておきたいのだが・・・
52 人形職人 エドガー 2007/10/08 22:56:10
>>27
そういうことになる。
ボク、エーファのどっちかにとりあえず1狼。

後はユルゲンの真偽次第?
占い真狼だとするとユルゲンつったらまずいし。

でもレイ護衛GJって事は多分レイ狂だよね。
ユルゲン狼で詰みでいいじゃない(ぁ
53 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:56:25
>>50
そうだな、レイ偽者でも狂人って事になるし…
54 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:56:40
>>43
について意見ちょーだい。
人形職人 エドガー が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
55 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:56:49
とりあえず私を吊ってお茶を濁してもらってもかまわない。ただ、エドガーとエーファは必ず吊るように。
56 巫女 レイ 2007/10/08 22:56:54
まあ、結構よくあることだしな・・・
57 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:56:56
あ、そか。狼2騙りならありえるんだー。でもそれって相当おかしいな狼じゃ…。
んーと妹レイは村人だよね
58 巫女 レイ2 2007/10/08 22:57:14
まぁ、多分占いは明日も出るだろうから、と結構楽観的、
掃除人 フーゴー が 人形職人 エドガー に投票しました。
59 巫女 レイ2 2007/10/08 22:57:44
>>57
【村人じゃないです、狩人です。撤回はしません】
60 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:57:46
人狼2騙りはないと思うからエーファに入れるつもり。
61 雑技団員 リン 2007/10/08 22:57:55
私視点では
1、レイ
2、シオンかユルゲン
3、エーファ
この3人が狼と狂人のすべて
レイ2がレイを守ったといってるのでレイは狂人確定

エーファ吊って即終了はありえるけど
ユルゲン→エーファがお勧めかな
巫女 レイ2 が 踊り子 エーファ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 踊り子 エーファ に投票しました。
62 巫女 レイ 2007/10/08 22:58:08
んーと。レイ2狂人リン狼エドガー狼だと霊能の内訳がおかしくなるしなぁ。
63 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:58:09
ユルゲン吊りはセット完了よ。
64 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:58:15

レイ→レイ2○→エドガー●
リン→ローゼ○→エーファ●


ユルゲン→シオン●
シオン×


レイ2
レイ


フーゴー
ローゼ
ユーリ
65 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:58:35
ローゼの言っている事は正しいと思いますよ。
レイ真・リン狂・エーファ狼・レイ2狩は矛盾無いです。
66 巫女 レイ2 2007/10/08 22:58:44
まぁ、狩人候補が2人ともレイを守っていてのGJだから…非狼は確定だよね。
67 掃除人 フーゴー 2007/10/08 22:59:00
ごめんなんか狩人間違えてる


レイ2
エーファ
雑技団員 リン が 踊り子 エーファ に投票しました。
-4 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:59:15
なんでレイGJっていったのよ、私は!
もうドジなんだから…。
68 人形職人 エドガー 2007/10/08 22:59:15
>>62
だから僕村人だって☆
(うわぁ、自分で言ってて胡散臭い。)
掃除人 フーゴー が 踊り子 エーファ に投票しました。
69 マジシャン ローゼ 2007/10/08 22:59:24
>>65
サンキュ。じゃあリン真占レイ狂人でいいのかな?
グリモワ ユーリ が 踊り子 エーファ に投票しました。
巫女 レイ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
70 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:59:36
というより、シオン狼からレイ2が偽の内訳は私にはないですね。
71 雑技団員 リン 2007/10/08 22:59:40
エーファエンドがあるからユルゲンより先にエーファの方がいいかな
エーファに入れなおしたよ
掃除人 フーゴー が 人形職人 エドガー に投票しました。
捜査官 ユルゲン が 踊り子 エーファ に投票しました。
踊り子 エーファ捜査官 ユルゲンに投票しました。
マジシャン ローゼ踊り子 エーファに投票しました。
掃除人 フーゴー人形職人 エドガーに投票しました。
雑技団員 リン踊り子 エーファに投票しました。
捜査官 ユルゲン踊り子 エーファに投票しました。
人形職人 エドガー捜査官 ユルゲンに投票しました。
グリモワ ユーリ踊り子 エーファに投票しました。
巫女 レイ捜査官 ユルゲンに投票しました。
巫女 レイ2踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、踊り子 エーファ が処刑されました。
踊り子 エーファ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
72 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 22:59:47
>>59
なら狂人ね…
73 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 22:59:48
おう?
74 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 22:59:59
あれ、終わってる。

お疲れ様でしたー。
75 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:00:01
お疲れ様でしたー。
76 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:00:10
あり、げどうさんだった。
77 巫女 レイ2 (ryuka) 2007/10/08 23:00:13
あらん?
78 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:00:14
お疲れさん、なんで最後エドガーにかえちゃったんだろ…
79 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:00:17
あれ、シオン君狼だった
80 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:00:18
お疲れ様ー。
81 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:00:23
あれー。何を間違えたんでしょう。
82 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:00:24
無理だってばー! しょぼん
83 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:00:38
>>79
あんなの、どうみてもシオン君狼だ。
84 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:00:41
>>82
(ナデナデ
85 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:00:44
おつー
86 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:00:50
やったー勝ったー!
皆さんお疲れ様でした!
…そして今日も最寡黙申し訳ありません。あうあう
-5 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:01:07
あれ、狼エーファしかないじゃん。とか思ったのに。
87 巫女 レイ2 (ryuka) 2007/10/08 23:01:10
>>82
狩人COしなかったら破綻は無かったと思うよ?
88 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:01:13
まあ、私が狂人だったからいえることだが。
89 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:01:14
シオンさんごめんなさい……
90 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:01:15
>>82
よしよし。
91 巫女 レイ2 (ryuka) 2007/10/08 23:01:52
まぁ、なんだ…初日に白貰っていてよかったと心底思ったよ。
92 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:01:59
エーファに黒判定が出てたから、あわててこっちも人狼判定を出したら、詰ませてたことに気付いてなかった。
だめぽ。
93 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:02:08
>>82
なでなで
94 enpass 2007/10/08 23:02:12
あれ?ちょうどいま終わったとこ?

お疲れさまでしたー。遅刻です。
95 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:02:12
>>83
えー
真霊能者に見えたあるよ
96 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:02:18
>>87
そうね…。ちゃんと占結果全部みてからCOするしないを決めればよかったのよ……。
97 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:02:19
あ、おわってる。
98 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:02:28
いきなり詰んだ。
99 巫女 レイ2 (ryuka) 2007/10/08 23:02:53
むしろ、シオンは途中から狂人に見えていた。
100 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:03:05
ナンかいつもの人しかいない気がするんだけど、初心者はいたのだろうか。

で、レイをはんぐりだとおもってた。
101 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:03:08
>>94
遅刻して食パンくわえて慌てて短期にこようとしたら転校生のイケメンとぶつかっておくれたんだろうか…
102 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:03:23
>>98
詰ませたのはごめんー。
103 catwolf 2007/10/08 23:03:24
乙でしたー!!

おぷとさん&皆様のおかげで無事終了しましたー!

二回戦村やりますか??
104 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:03:50
2-2にした場合、両吊りできる場面で狩人COはできない。
105 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:04:01
>>95
私も。真霊能者だとばっかり
106 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:04:07
>>100
こんな発言の少ないはんぐりはいない。

というか、ネット環境がアレだから普段よりスピードは落ちてるはず。
107 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:04:17
>>102
こっちの襲撃ミスだから。
108 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:04:34
>>106
鳩はんぐりかと。
109 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:04:35
ところで、レイ2さんは初めましてな気がするニャー

>>103
おつかれさん。
僕は二回戦いけるよー。
110 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:04:40
>>98
ごめんなさああい・・

>>100
超初心者COですよー。
-6 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:05:17
シオンの吊られてもよさげな姿勢と、ユルゲンの落ち着いてるけど、考えてる姿勢から…ユルゲン真かな、とか。
111 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:05:36
ログ読み終了しました。
ひとまずみなさんお疲れさまでした。
112 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:05:39
ユルゲン先吊りして、村人っぽいところに黒出して吊って、ってやりたかったけど、シオン君が先に吊られた上に私でGJがでてしまった。
113 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:05:43
>>110
ああ、そうだったのか!
いってくれれば、ボクが潜伏したんだけども。

別に初心者にみえなかったから。
114 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:05:53
>>107
そもそも占い師が襲われると思わなかったあるよ
レイが大人気でちょっぴりショックだったあるよ
115 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:06:01
ログ読み終了。

>>103
あたしは大丈夫よ。
116 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:06:19
ログ読んできた、そんなに多くなかったから即読めた。

シオン君が白出してたらたぶんシオン→エーファがんばったかもしれない。
自分の力量で吊れるかどうかは別として。
117 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:06:38
>>100
超々初心者COですよー。
118 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:06:50
エーファは二日目、ささやき水増しするとよかったかもね。
119 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:06:51
>>103
たぶん村を建てたらすぐに人は集まると思います。
村はきっと誰かえらい人が建ててくれるでしょう。
120 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:06:57
エーファ人狼はわからなかったー。
エドガーかユーリあたりかとおもってた。
-7 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:07:08
シオン偽の理由はどっかで行った気がする。ローラーで仕事終了の騙りっぽくて。
121 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:07:22
>>103
僕もダイジョウブですよー。

ないとさんは最近分かるようになってきた。
…ないとさんだけ分かっても意味ないのに。
-8 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:07:41
>>-6
ホントに推理してる時はあんなもん。
推理しなければ、真だと思われる偽装だけは可能。

普通に考えてどうせローラーというのと、村の趣旨からして、がつがつしないようにした。
122 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:07:50
>>100
初心者ということにしておいて。
123 sakurako 2007/10/08 23:08:02
それはそうと、ぱーしーさん村人げっつ、おめでとうございます(笑)
124 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:08:16
>>-7
うん、それ僕も思った。能力者はもう少し踏ん張ってほしいかな。

>>121
わかったっていい事ないよー。最近白いから。
125 catwolf 2007/10/08 23:08:18
じゃあじゃあ、村たて初心者の私が二号村建ててきますね!
-9 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:08:24
ないとさんとおぷとさんは最近わかるようになってきた。
126 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:08:29
村人用発言の最後に占い師COつけると怪しさしかでないあるね
占い師用発現書かなきゃ怪しいある
127 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:08:45
>>100
とりあえずボクも初心者COしておく。

うーん…普通に流れについていけなくって超あわてたさー。
-10 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:08:52
狂人希望をはじいたのはまーさ君か。
-11 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:09:21
>>124
いやいや、矢が刺せるじゃないか(マテ
-12 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:09:22
>>-8
なるほど。たしかに落ち着いてるのは真の余裕にも見えるけど、裏を返すと吊られるためだけに出てきたって感じもするんだよな。でも途中までユルゲンのほうが偽かな?とも思ってた。
-13 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:09:23
ところでえんぱすさん。例の村の分類は「内輪参加気味のリスト」でよろしいですよね?問題ないと思いますが、一応確認しておきます。
128 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:09:37
ここは流れに従って初心者Co
129 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:09:42
エドガーとユーリとエーファが初心者の方ですね。

よろしくお願いします。
人狼ゲームをすきになっていただければ幸いです。
-14 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:10:02
>>128
騙り把握。▼リン
130 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:10:08
>>113
短期7戦目でした。そうですよね、騙り立候補すればよかったです…。

>>118
たしか私の水増しは水増しっぽすぎてダメな気が..
131 passiong 2007/10/08 23:10:18
>>123
どもですー。そういえば2人とも村人(というか村側)ってかなり同村してるのに初めてなんじゃ…。
-15 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:10:28
>>-14
あーっ
つ ら れ る
-16 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:10:50
>>129
ぽつりぽつりと出会ってる気がしないでもないですが。

改めて宜しくお願いします(ふかぶか
132 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:10:54
>>125
よろしくっさー。

>>-11
さすなよ、ロクなことないぞ!!
133 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:11:25
エドガーのsuzurinさんは初心者というにはIDを何回も見ている気がする。
134 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:11:28
>>130
どういうときは独り言と交互に使うといいよ。なんとなく話してるタイミングになる。
135 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:11:41
>>129
こちらこそ、初めまして。
どこかでお会いしたら揉んでやってくださいね
-17 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:11:45
>>-8
なるほどね。
-18 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:11:53
おぷとさんは最近わかるようになった…かも。
136 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:11:55
全力で初心者CO
-19 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:12:07
suzurin
プロフィール
再戦、ネタ戦、身内戦とかその他オンリーのPL
…恋人PLじゃないですよっ!

・現在勝敗関係無しに51戦?やってるらしい。
 …上達しないのは…(ほろり
・100戦に折り返しー!
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!

だ、騙された!!!
-20 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:12:10
>>133
ぎくり。

>>132
いや、ないとさんにネタ打ちすると勝てるからさ(違
137 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:12:25
天国は4戦目くらいある
ぴかぴかの初心者あるね
138 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:12:34
ユーリのsakurakoさんと、エーファのsky7さんは、短期では多分始めまして。
今後ともよろしくおねがいします。
139 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:12:35
>>125
お願いしまーす。
-21 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:12:56
>>-19
アッー!!

上達しないから永遠の初心者なんですよっ!!

>>136
(じと目
140 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:13:03
>>136
エエー
141 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:13:09
>>-19
これは折り返し祝いに吊らないといけない予感…!!!

恋人PL把握です。

>>-20
勝てないよ!投げ出すよ!(><)
142 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:13:10
自分が人狼であることを忘れて、ホントに推理するのはそんなに難しいことじゃない。

長期の狼でも、赤ログ非表示にして、村の時と同じように推理してるから。
143 sakurako 2007/10/08 23:13:16
>>131
そうですねー。
…本当に始めてかも!
144 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:13:42
あれ、8戦もやってたある
でも飛び飛びだから天国住民ではないあるね
145 enpass 2007/10/08 23:13:47
まろさんがいるー。

>>-13
アーッ!忘れてた。
いやいや一般?普通のでお願いします。
146 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:14:09
最近は中身バレしないように色々と変えているんですけどね。一般村だとバレてないと思うのですが、よるたんだと難しいですね。
147 catwolf 2007/10/08 23:14:19
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=496&date=1

建てました。

また投稿とかにしました(M
何か希望があれば変更しますのでおっしゃってくださいませー!

開始時間は一応23時半にしました。
148 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:14:24
>>-21>>140
そんな目で俺を見んな!!

初心者だよ、まだ殻のついたぴよぴよひよこちゃんだよ!
149 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:14:41
>>129
こちらこそどうぞよろしくお願いします(ぺこ

>>134
なるほど。こんどやってみますー。
150 passiong 2007/10/08 23:14:42
>>143
やっと役職縛りが外れたのかなー?良かった良かった。
-22 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:14:50
とりあえず、最近標準形で狂人占い師をやるといきなり襲撃されるのはどうにかならないものか。
-23 passiong 2007/10/08 23:15:22
>>150
といってると次で人外引く予感。
151 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:15:23
>>146
可愛い子=師匠の方程式がいけない。

>>147
村おつかれー、ありがとう
-24 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:15:30
>>141
恋人PLじゃありません、弾かれるし。
投げるのかよ!

エーファは前のよるたんで一緒だったよね。
さくらこさんは…短期では初めましてだっけ?

…どっかで一緒にやった記憶があるような気もしないでもないんだけど、うーん。
152 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:15:35
>>145
四国はあんまり詳しくないのでこんなことを言うのはあれかもしれませんが、一般村だと例えば「●●は主賓ぽいな」とかいう発言が問題になってしまうと思うのですが大丈夫ですか?
153 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:15:43
>>138
こちらこそよろしくです!
…でも、お見かけした気もするかも?
私はよるたんにしか顔を出さないですが。
154 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:15:48
>>147
はーい。
155 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:16:01
>>149
ささやき1に対して、独り言2とかね。
156 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:16:29
>>147
ありがとうございます、も少ししたら移動ー。
-25 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:16:57
>>-24
先週四国で一緒に村人ばっかり引くなッ!
って文句言ってたきがする。
-26 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:17:03
>>-24
1回だったか会ってると思いますよー
-27 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:17:09
>>-22
「偽視点」で「真っぽい発言」が、2−1の時の狂人のコツだとおもう。
157 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:17:30
>>152
中身がばれることと、役職がばれることはイコールではないと思ってるある。中の人がわかっても正しく推理できるどころか推理の妨げになるケースもいっぱいあると思うあるね
-28 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:17:39
>>-25
あーあーあーあー、そういえばそうだ。

長期のパメ印象が強すぎて短期の事覚えていられない…(ぇー
158 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:18:12
>>153
実は、どこかであった気はするんですけど・・・
欧州では会ってないみたいだし、どこだろう。
-29 sakurako 2007/10/08 23:18:17
>>150
長期で村人以外を引けてから言わないとね!
159 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:18:31
中身なんてどうでもいいんだよ。

寧ろ中の人など居ない!
-30 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:18:45
>>138
はじまして。どうぞよろしくお願いします。

>>-24
そうですー。また狼だったのです…。
-31 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:19:12
>>-28
忘れなさい!今すぐに!
-32 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:19:35
中身と役職なんか関係ないから気にしない。

気にするのは、ランダム希望有効でのきゃなさんくらいだ。
160 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:19:38
>>153>>158
前回のよるたんのエピローグで、確かまーささんは傍観者発言でさくらのさんと会話していたような気が。

と、そういう意味ではないですかね。
161 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:20:08
>>158
どこでしたか…私もよく覚えてないですが、
これでバッチリですね!
今後ともよろしくですよ
-33 enpass 2007/10/08 23:20:33
>>152
あーそっか。国的にダメなのか。

一応ね、中身探しはなしな予定なんだけど
最初のやや内輪でお願いです。
-34 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:20:47
ユーリの人は欧州長期にいなかったかな。
気のせいかな。
162 雑技団員 リン (hiyorin) 2007/10/08 23:20:55
さて、投稿編成はひどいことになりそうなので傍観者に戻るのです
163 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:21:21
>>160
そういう形でお会いしてるのかもですね
-35 人形職人 エドガー (suzurin) 2007/10/08 23:21:36
>>-30
同じ立ち位置だったですよね、なんという偶然。

>>-31
忘れた(早

中身と役職は一致しないよね。
だからボク=恋人も一致しないんだよ☆
164 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:21:37
まあ確かに中身とかどうでもいいことなんですが、なんというかばれるのは好きではないんですよね。
-36 passiong 2007/10/08 23:21:57
>>-29
BBSだとそもそもお任せ希望出さないからねー。
次の企画村で村人引ければ…、か。
165 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:22:43
>>160
そういえば、前回のよるたんのエピに出没していた気がしますね。
-37 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:23:29
>>-34
欧州長期は終了間際に入村しましたが
スケジュールが合わずに、一村もやらず仕舞でしたね。
166 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:23:30
んじゃ、ボクも今日はやくねます。

おやすみー。
-38 悪魔猫 シオン (gedou) 2007/10/08 23:24:01
>>-37
あー、じゃあきのせいかなあ。
悪魔猫 シオンは、さらばさらば。 2007/10/08 23:24:11
-39 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:24:28
>>-35
やっぱり仲間がいないと狼ちょっとダメかな…と思いました。

>>164
そうですね。バレるってちょっと好きじゃないです。私はたまにかなりRP変えようとして黒くなっちゃうんですけど…。
167 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:24:45
>>164
申し訳ないんだけど、おぷとさんは分かりやすいかも(笑)
-40 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:24:48
>>-33
えんぱすさんがたまに天国で建てているお誕生日村のような感じで考えているなら、内輪気味で建てた方がいいと思うので。では、そういうことで了解です。

次村はちょっと野暮用を済ませないといけないので、たぶん観戦していると思います。またあとで戻ってきます。
168 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:25:20
>>166
おやすみなさーい
169 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:25:26
>>166
お休みなさいー。

>>167
うん、おぷとさんはわかりやすい。
170 掃除人 フーゴー (knight) 2007/10/08 23:26:24
あ、休むかたお疲れ様です
171 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:26:37
>>166
おやすみなさいー。ありがとうございました。
-41 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:26:58
>>-35
来週にはまた「長期のパメラが…」っていいそうな気が(笑)
172 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:28:58
遅くなりましたが、みなさんお疲れさまでした。
いつもいつもお世話になっております。
173 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:30:26
>>172
いつも楽しませてもらってます。
174 グリモワ ユーリ (sakurako) 2007/10/08 23:30:57
明日早いので、これで失礼しますね

今日はどうもありがとうございました!
またよろしくお願いします

でわー
175 マジシャン ローゼ (passiong) 2007/10/08 23:32:15
>>174
お休みなさい。お疲れ様でした。
176 踊り子 エーファ (sky7) 2007/10/08 23:32:54
>>172
いつもありがとうございます。よるたんの雰囲気が好きなのです。

>>174
お疲れさまでしたー。
177 巫女 レイ (MersA) 2007/10/08 23:32:57
おやすみの方はおつかれさまでしたー

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ