トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
悪魔猫 シオン は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
人形職人 エドガー 達は、巫女 レイ を襲撃します。
村娘 フィネ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
-1 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:26:55
熟こうする時間内…
1 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:27:03
>>2:129 >>2:152
アルマはこの後発言が無いわけなんですけど。
流れに乗れていないだけですか?

ローゼルッツも状況把握が遅いのと把握発言のみで狼を探していませんよね。

残手八。
2 自警団員 パウル 2007/07/21 23:27:04
あー、ごほん。中バレしてんなー、俺…
すまん皆、俺の独断みたいになったし空気悪くしたと思う。本当にすまなかった。
3 村娘 フィネ 2007/07/21 23:27:07
えーと。初日の印象はこんな感じです。

パウル:白い
エーファ:白め
リン:白め
ルッツ:やや白め
シャルロッテ:やや白め
カトリーン:普通
エドガー:普通
レイ:普通
マルティナ:普通
メラニー:普通
ローゼ:普通・・・かなぁ
ワンダ:普通・・・んーちょっと微妙?
ライムント:微妙
アルマ:微妙

割と根拠レスな感覚ですが。
理由を聞かれれば、多分何とか文章にはできるでしょう。
この人が何でこの位置なの?と言うのがあればどうぞ。
4 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:27:10
ごめん 全員のログ見れないから 補完行かせてもらう。
シャルロッテを占った 人間だった。
コピペはよくないよ・・・うん。
+1 巫女 レイ 2007/07/21 23:27:13
げ。なんでよ。
5 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:27:18
議事録読むのに時間がかかるので、ゲオルクに投票した後は議事録読むのに専念してしまって、あまり発言してませんでした。
申し訳ありません。

>>2:61 >>2:63
これだけ人数が多いと、一度発言したり、リロードしたりした後の発言はかなり進みます。
>>2:61 の発言だけで共有者COとして反応した人も多かったことからも、ゲオルクさんは村に少なからず混乱を与えたと言えると思います。

>>2:148
ローゼさんの「引っ張り出す」が不可解という感覚は村側っぽいと思いました。

>>2:221
片白の霊は出てもOKというエーファさんも村側っぽいです。
>>2:234 もそう思います。
6 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:27:21
占いの片白さんが喰われたでござるな
7 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:27:21
ああ言ったけどまだ補完はしない方針。
明言して食われたら勿体ないし。

自警団員 パウル 2007/07/21 23:09:15
>>61
本当だろうな…?【対抗しない】
78 メイド マルティナ 2007/07/21 23:09:29
>>61
【ゲオルクさんに対抗しません】

パウルは村の良心だからおいておく。
マルティナを占うことにする。

マルティナ人間
8 村娘 フィネ 2007/07/21 23:27:27
あ、何か忘れてると思ったら。
ジョーカーさん忘れてました。
9 メイド マルティナ 2007/07/21 23:27:36
レイさん襲撃ですか、確か片白でしたよね?
10 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:27:39
シャルロッテとか占うまでもなく白いのに
11 学生 ルッツ 2007/07/21 23:27:41
おはようございます。

すみません、考えていたらいつの間にか時間が…orz
ランダム投票になってしまいましたorz
12 騎士 メラニー 2007/07/21 23:27:43
片白襲撃であってましたっけ?

>>2
そうとは思っていませんから気にせずに
13 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:27:43
>>2:211
私はゲオルグ非狩人だと思うけど、狩人のためにゲオルグ狩人の可能性を残すと後半に面倒かもしれないわ。
役職あかしってのは、村人CO希望ってことよ。最後に素直になって欲しかったの。


◆カトリーン 表マン。たぶん霊能者とか、共有者。狼ならマメだなぁ。ゲオルグ人間を知ってる感はあるが、まぁ感覚は分かる。占い先宣言は初心者に優しくを意図したものかな。

◆エドガー 真面目な人。ただ、占い希望に関しては「下手にいっても」って考えなのは、いまいち分からないかな。それが人狼要素とは言わないけれど。

◆レイ 大声ばっかりだw とりあえずで補完を希望したのはなんでだろう。私は初心者向け? っと思ったからだったりするんだけど。ゲオルグ吊りを強く押してるが、信念がみえにくくて黒い。って、片白か。
14 雑技団員 リン 2007/07/21 23:27:44
別にゲオルク=ヒールを買って出てくれた、って事でいいじゃん大げさだなあ。

とか言いつつそこはかとなく霊CO。
【ゲオルクはまあ人間だった】
+2 七彩 2007/07/21 23:27:47
>>2
いつものことだから大丈夫>ナカバレ
15 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:27:49
>>1
>>5 を見ていただければ、と。
16 隊長 ライムント 2007/07/21 23:27:49
とりあえず夜の間にパウルまでは発言見れたぞ。結構多くて大変。
17 村娘 フィネ 2007/07/21 23:27:53
ジョーカーさんも割りと微妙な位置ですね。
18 自警団員 パウル 2007/07/21 23:27:54

シオン→レイ○→シャル○
ユルゲン→シャルロッテ○→マルティナ○
19 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:27:55
おはようございます。
レイさんお疲れ様です。
20 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:28:00
>>3
拙者を忘れるとは酷いでござるな
21 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:28:05
個人戦での占い先を投票先にって手は…夜があるこの村では使えないのですね…。
22 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:28:07
>>14
非霊CO
23 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:28:09
はい、補完しなくて正解。
24 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:28:14
【霊能者CO】
ゲオルグ白ー
25 自警団員 パウル 2007/07/21 23:28:23
>>14
対抗しない
26 村娘 フィネ 2007/07/21 23:28:29
霊能者ではありませんよ。
27 隊長 ライムント 2007/07/21 23:28:36
レイが大声ばっかりでちょと占いたいと思ったりしたが片方白が出てたっけ。
28 騎士 メラニー 2007/07/21 23:28:38
【レイの相方共有者ではありません】
29 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:28:39
あっれー、霊能者二人になった
他吊りたかったのに
30 自警団員 パウル 2007/07/21 23:28:46

シオン→レイ○→シャル○
ユルゲン→シャルロッテ○→マルティナ○


リン→ゲオルグ○
ローゼ→ガオルグ○
31 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:28:46
さて。確定白にされましたね。

【共有者ですよ】
32 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:28:47
>>14
対抗きたー!!
33 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:28:47
>>14
>>24
霊能者2人 ローラー希望。
34 学生 ルッツ 2007/07/21 23:28:57
レイさんはシオンさんの初日の占い先ですね。
35 自警団員 パウル 2007/07/21 23:29:03
共有者ももう出てもいいと思うんだが。
36 隊長 ライムント 2007/07/21 23:29:04
あ、襲撃されてるし。
37 雑技団員 リン 2007/07/21 23:29:10
レイ襲撃かあ。

>>13
ゲオルク狩人の可能性はむしろ残していいように思うアルけど。狩人の隠れ蓑になるアルよ。
まあどう見ても非狩人アルけどー
38 隊長 ライムント 2007/07/21 23:29:14
霊能対抗しない。
39 村娘 フィネ 2007/07/21 23:29:24
>>29
具体的にはどの辺りですか?
吊りたかったのは。
40 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:29:24
>>14
>>24

【霊】
リン  ゲオルク○
ローゼ ゲオルク○

でござるな
41 騎士 メラニー 2007/07/21 23:29:27
>>14>>24
対抗しません
霊2COですか
42 雑技団員 リン 2007/07/21 23:29:30
ほら、ローゼ占えって言ったじゃん。
43 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:29:31
人数多すぎてだるいからローラーでもいいですけど
灰吊りなら、▼ルッツで
44 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:29:33
>>33
相方が分からなくてまだミスできるのにいきなりローラーの意図をお願いします。
45 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:29:35
ローゼ霊か。
黒いとこから出てきたな。
っていうか奴はゲオル「ク」なのだが。
+3 男爵 ゲオルク 2007/07/21 23:29:37
混乱させちゃいけいない時点で初心者村じゃねえよな
俺ルール村
46 自警団員 パウル 2007/07/21 23:29:37
>>31
んー、占われてたなら昨日でてほしかったかな。でも白確定なら疑わなくていいのは利点か。
【対抗しないよ】
47 メイド マルティナ 2007/07/21 23:29:38

【シャルさんに対抗しません。、霊能者でもありません。】
48 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:29:38
【占】
シオン/レイ○ シャルロッテ○
ユルゲン/シャルロッテ○ マルティナ○

【白確】
シャルロッテ
49 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:29:44
霊に対抗しない。
もうログについていけない...早い。早すぎる...
+4 巫女 レイ 2007/07/21 23:29:48

シオン・ユルゲン


リン
ローゼ

共有
シャルロッテ
50 学生 ルッツ 2007/07/21 23:29:48
霊能者COが2人ですね。
【私は霊能者ではありません。】
51 自警団員 パウル 2007/07/21 23:30:04
>>49
そういうときは勘だよ、勘(コラ
52 村娘 フィネ 2007/07/21 23:30:05
>>31
白いところから出てきましたね。
ライムントさんとかジョーカーさんとかが共有だと、もっとありがたいのですが。
53 騎士 メラニー 2007/07/21 23:30:06
>>31
【対抗しません】
54 自警団員 パウル 2007/07/21 23:30:17

シオン→レイ○→シャル○
ユルゲン→シャルロッテ○→マルティナ○


リン→ゲオルグ○
ローゼ→ガオルグ○


シャルロッテ
55 メイド マルティナ 2007/07/21 23:30:29
>>52
白いところ以前に確定白ですよ。
56 学生 ルッツ 2007/07/21 23:30:30
>>49
仲間ですね…。
57 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:30:36
正直共有者の無駄占いはもうしたくないから相方出してもいいと思う。
何とかして占わないようにするけど。
58 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:30:37
>>31
orz
59 雑技団員 リン 2007/07/21 23:30:38
ロッテ対抗しないアル。当然アルけどね。
60 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:30:38
>>31
それなら昨日COしていただきたかったです……。
61 村娘 フィネ 2007/07/21 23:30:42
>>49
ちょっとお手数ですが霊能者も追加していただけると助かります。
コピーするので。
62 隊長 ライムント 2007/07/21 23:30:50
共有も対抗しないと。
63 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:30:54
もう共有両方出してしまってもいいのでは?
占われたら無駄ですし
64 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:30:56
【占】
シオン/レイ○/シャルロッテ○
ユルゲン/シャルロッテ○/マルティナ○

【霊】
リン/ゲオルグ○
/

【共有】

【確定白】
シャルロッテ

【占い中】
片白:マルティナ(ユルゲン)

【灰】
エーファ・カトリーン・エドガー・ライムント
パウル・フィネ・ジョーカー・ワンダ
ルッツ・メラニー・ローゼ・アルマ

でよろしいですか?
あと私は【霊能者じゃありません】
65 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:31:02
【占】
シオン/レイ○ シャルロッテ○
ユルゲン/シャルロッテ○ マルティナ○

【レイ】
リン
ローゼ
※ゲオルグも白確定

【白確】
シャルロッテ


リン霊はなんとなく分かるわ。
人狼吊りたい! って感じが出てたしね。
ローゼいまからみてくる。
66 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:31:02
>>31
共有者了解でござる
吊り先を纏めてくださると嬉しいでござる
67 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:31:08
相方は任せる。

さて。
68 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:31:13
しかも共有者が白確定されてるわけね。確かに昨日出てきて欲しかった感があるな...ちなみに相方生きてるんですよね。
69 雑技団員 リン 2007/07/21 23:31:14
>>46
白確じゃなくても共有は疑わなくていいような。
-2 メイド マルティナ 2007/07/21 23:31:16
ユルゲンさん、真占い師だったなら南無ですねww
70 学生 ルッツ 2007/07/21 23:31:33
シャルロッテさんが共有者COですね。
【私は対抗共有者ではありません。】

まとめをよろしくおねがいしますね。
71 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:31:33
>>42
なにそれー
って昨日からリンとばかり話しているような……
72 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:31:38
まあ、吊り先を2択ぐらいでまとめるといい感じだ。
そこから占えるし。
73 雑技団員 リン 2007/07/21 23:31:46
霊なんて嫌いなんだよちくしょう!
占か赤が引きたかったアルアル。
74 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:31:53
>>44
霊能者2人出ている時点でもう確定霊脳の情報が出ないのだから狩人を保護するためにもローラーがいいと思った。
75 自警団員 パウル 2007/07/21 23:31:58
>>69
狼側が対抗出してくるかもしれないだろう?
+5 巫女 レイ 2007/07/21 23:32:01
さて。

人多すぎ…
76 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:32:07
【シャルロッテさんには対抗しません】
77 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:32:07
>>31
そして確定白共有……うーんもったいない
78 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:32:09
ローゼ、霊で把握しきれないってつぶやいてるのねぇー
あたしが霊なら必死で把握するけどな。
あと、ローゼは吊り候補って昨日誰か言ってたから、霊の真贋は、

リン>ローゼ

だわ。正直。
79 村娘 フィネ 2007/07/21 23:32:32
ローゼさんとリンさんならローゼさんから吊りたいですね。
まあ、そもそも今からローラーしていいのか、と言う問題はありますけど。
手数にはまだ余裕がありますから、灰吊りに行ってみる手もありだと思いますが。
80 自警団員 パウル 2007/07/21 23:32:37
共有者は両方でてきていいと思うけどなぁ…シャル襲撃されてからじゃやっかいだ。
81 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:32:40
シャルロッテ共有にはガチでへこんだ。
82 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:32:40
霊能者COはリンさんとローゼさんですか。
ローゼさん村側寄りで見ていたんですが、もう少ししっかり見た方がいいかも。
83 雑技団員 リン 2007/07/21 23:32:51
>>71
まあ実際対抗だったしいいんじゃない?
なにそれというか、疑う理由は昨日のやりとりでわかったと思うアルけど……わかってもらえなかったアルか。
ま、感覚的なモノだったアルけどね。
84 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:32:54
霊能はリン真だと思う。
十中八九シオン狂人だろうし、昨日のローゼ黒かったから。
85 自警団員 パウル 2007/07/21 23:32:56
>>81
言うなよ。
+6 巫女 レイ 2007/07/21 23:33:03
ローゼ吊り候補って言ってたのは確かルッツかな。
なんで吊り候補だったんだろ。
86 学生 ルッツ 2007/07/21 23:33:07
あら…?シャルロッテさんは占い師両方から白なのですね…。これはもったいない…。
87 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:33:14
>>75
占い 2人 
霊能 2人
これで共有に出てきたら自爆だと思うのでござるが
88 村娘 フィネ 2007/07/21 23:33:15
んー、アルマさん白いかもしれない。
89 騎士 メラニー 2007/07/21 23:33:15
そうね、今のところだと目についた人は特にいないので
アルマかフィネあたりから吊りたいかな

白めなのはエドガー
90 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:33:37
【占】
シオン/レイ○/シャルロッテ○
ユルゲン/シャルロッテ○/マルティナ○

【霊】
リン/ゲオルグ○
ローゼ/ゲオルグ○

【共有】
シャルロッテ

【占い中】
片白:マルティナ(ユルゲン)

【灰】
エーファ・カトリーン・エドガー・ライムント
パウル・フィネ・ジョーカー・ワンダ
ルッツ・メラニー・ローゼ・アルマ

あんまり灰が減ったという感じがしませんねぇ…まぁ確定白の方が共有者だったのでは…。
91 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:33:37
パウルは白いかな。
92 雑技団員 リン 2007/07/21 23:33:41
>>75
その時はその時。
対抗が出なければ疑わなくてもいい。
白確なら〜というのが微妙な表現に思えただけ。
93 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:33:41
残り17人。まだ能力者吊には早い気もする
判定分かれてるところもないし...

17>15>13>11>9>7>5>3>1
残り8回だろ
もうちょっと発言見たい感もある
94 隊長 ライムント 2007/07/21 23:33:42
狂人が占い出てる状況で狼が霊に出る意味ってある?
+7 男爵 ゲオルク 2007/07/21 23:33:42
とりあえず、人が多すぎて初心者混乱するから人減らそうぜ
95 メイド マルティナ 2007/07/21 23:33:43
>>80
その場合、中盤以降ならともかく、現状ならローラーで良いのでは?
96 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:33:49
目に付かない人の方が怪しいんですよ
97 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:33:52
>>78
それはガチでごめんなさい。
人数多いしさらっと読むので精一杯
98 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:33:53
>>89
どこら辺が白め? 理由お願い。
99 学生 ルッツ 2007/07/21 23:33:58
内訳は占い師は真狼、霊能者は真狂でしょうか。でも逆もあるかもしれませんね。
100 自警団員 パウル 2007/07/21 23:33:59
>>87
レイが相方だったとでも言えばいい。
101 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:34:01
ライムント・メラニー・ルッツ。
この三択で行きたいと思いますが。もっと黒い人やこの中で白い人が居ると思うなら指摘してください。
102 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:34:11
>>82 アルマ
ローゼ村側だと思った理由を詳しく
103 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:34:14
ルッツさんは発言を追うのが遅いのか、常にワンテンポ発言が遅れてるような印象。
104 自警団員 パウル 2007/07/21 23:34:37
>>95
信用度の問題だ。
105 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:34:40
>>102
>>5 ……で書いたと思うんですけど。
106 村娘 フィネ 2007/07/21 23:34:41
>>94
人狼が吊られそうな位置に居たならば、黙って吊られるよりは霊能を騙る、と言うのはよく見られる光景ですけども。
今回がそのケースかどうかはわかりませんが。
+8 男爵 ゲオルク 2007/07/21 23:34:41
初心者が混乱するので占い師騙りやめようぜ
107 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:34:44
>>101
霊能者はまだ吊らない、と
108 雑技団員 リン 2007/07/21 23:35:06
黒出ないかなあ。占真贋が正直まだまだわからないアル。
+9 巫女 レイ 2007/07/21 23:35:07
>>+8
それだと狼負けるw
109 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:35:07
占い師は、ユルゲン>シオンかなぁ
でも、発言からだから微妙な差ってとこ。
110 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:35:10
>>100
そういう手もあったでござるね
111 騎士 メラニー 2007/07/21 23:35:12
>>82
村側と見ていたのなら何故?
背景事情にリン真と見ている理由があるのであれば、そこをお願いします。

現状▼アルマ希望
112 学生 ルッツ 2007/07/21 23:35:17
霊能者は真狂かもしれませんし、急いで吊る必要は無いと思います。
113 自警団員 パウル 2007/07/21 23:35:22
>>101
ローラーでもいいと思うんだが…だが、異論はない。
114 隊長 ライムント 2007/07/21 23:35:27
吊られそうでもなかったと思うけど。
115 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:35:29
パウルは白いっていうか便利。
116 メイド マルティナ 2007/07/21 23:35:38
>>104
具体的にお願いします、何の信用度なのですか?
シャルさん襲撃で共有2名出てきたのなら決め打つほど逼迫してるならともかく今の状況ならローラーで構わないでしょう。
117 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:35:40
48 自警団員 パウル 2007/07/21 23:08:08
共有者、いるか?
で共有者を引きずり出したいのかと思ったが、その後の発言の様子はむしろ白さを感じる。白寄りにみているな
+10 巫女 レイ 2007/07/21 23:35:42
>>115
便利て
118 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:35:47
>>101
その中でなら、今のところルッツさん。
あとの2人はまだ把握できてないので、これから発言追います。
119 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:35:56
赤の発言数が多かった事、今日のレイ襲撃から占い師の内訳は狂≧狼ではないでしょうか?

真を襲撃して狂でした、というのを避ける、かつ確定白を減らすという意味では有効だと思います。
あと、昨日の段階で何方かが「補完にしろ」といっていたので、補完占いになっていた可能性は高かったかと。
120 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:35:56
>>101
まぁいいと思うけど・・・。 
121 自警団員 パウル 2007/07/21 23:36:04
>>110
そうだ、共有者を巻き込んで処刑できればもうけものだろう。

>>112
それは占い師を真狼と見てるということか?
122 村娘 フィネ 2007/07/21 23:36:05
>>101
その3択だと、メラニーさんになりますね。
ルッツさんは、昨日どこか白いと思ったのですが。
ちょっと見てきます。
123 雑技団員 リン 2007/07/21 23:36:10
大いs……ユルゲンの方が真ぽいかなあ。
でもなあ、どうだろう。
ミスリーダーとしてはハッキリと言えないアル。

>>101
それで構わないアルよ。
124 学生 ルッツ 2007/07/21 23:36:14
>>101
私ですか…。正直流れについていけていなくてすみません…orz
125 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:36:14
>>94 あるわよ。
・黒確定ができない(占い師の真贋を確定させるかどうか選べる)
・吊られそうな狼と、霊能者を抱き合わせで吊れる(吊り手確保)
126 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:36:17
生存者 13名。
明後日あたりから霊ローラーは開始しましょうか。
両霊の判定で1狼吊れたのなら一日づつ遅らせて。
127 自警団員 パウル 2007/07/21 23:36:24
>>115
便利ってお前w
128 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:36:28
リンは狼かなーなんとなく

初心者多いみたいだし普通に狂人は占いに出ている予感
129 雑技団員 リン 2007/07/21 23:36:42
>>121
「かもしれない」じゃないの?
130 騎士 メラニー 2007/07/21 23:36:45
対ゲオルク反応。
もっと他のことに使いたかったと言ってた>>2:223
131 隊長 ライムント 2007/07/21 23:37:05
むう・・・何かちょっと感覚違うのかな。
132 メイド マルティナ 2007/07/21 23:37:06
>>101
その中からならライムントさんでしょうか。
何か、印象が残ってないです。
踊り子 エーファ が 学生 ルッツ に投票しました。
133 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:37:20
三択ならメラニーさん。ただの感です。
というか、まだ把握し切れてないです…この人数だと…。
134 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:37:24
その三択ならルッツ。
135 自警団員 パウル 2007/07/21 23:37:25
>>129
そう見てるということは自動的に占い狼かもしれないになるだろ?
136 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:37:28
>>111
全体の発言を見ていたら、ローゼ怪しく見てる人が多いようだから、私も考え直した方がいいのではないかと思ったんです。
決め打ちとまで白いと思った訳でもありませんし。
リンさんについては白いとも黒いとも思ってませんでしたし。
+11 男爵 ゲオルク 2007/07/21 23:37:41
結論:初心者に気使う必要なし

俺は初心者が相手だからって遠慮する気は一切ないし、それを強制するなら鍵でもつけるかローカルルールでのも書いとけ。読まないけど。

あれ、天国って鍵とかあったけ?
137 村娘 フィネ 2007/07/21 23:37:45
そうそう。ルッツさんは、昨日のこのあたりの発言が、真面目に流れに乗れてないけど疑問をいってる村人っぽいと思ったのですね。

119 学生 ルッツ 2007/07/21 23:11:28
占い師が2COなので、霊能者もCOしてしまって良いと思いますが。

158 学生 ルッツ 2007/07/21 23:13:39
共有者は、結局潜伏ですか?

202 学生 ルッツ 2007/07/21 23:17:17
ゲオルクさんは狩人COもしているのですね。これはスルーしたいですが。
ゲオルクさんには騙り共有者COをした理由をしてもらいたいです。
138 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:37:49
占いの信用度はまだ五分五分だな。先にCOしたのは確かシオンだよな。でもユルゲンの発言ペース見ていると早さはあんま関係ないのかなって感じがする
139 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:38:00
ゲオルクのせいで
あんまり灰の印象がない罠。
140 雑技団員 リン 2007/07/21 23:38:00
ローゼとかどうせ吊られ回避の狼でしょ。
別にここでいきなり「絶対占い師が狼だ!」
とか言い出さないから安心するといいアル。
狂可能性を否定するわけじゃないアルけど。

占い師候補が人間ぽいというのもアルアルねー
狼あるならシオンな気がするアル。
141 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:38:12
その3択だったらメラニー吊りたい
142 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:38:15
>>101
その中だとライムント殿でござるかな
人の事は言えないけど印象が薄いからでござる
143 騎士 メラニー 2007/07/21 23:38:18
>>98>>130

しゃろ>
>>101>>111で▼アルマ
144 学生 ルッツ 2007/07/21 23:38:20
ライムントさんもメラニーさんも、あまり絡んでいないので黒っぽいかどうかわかりませんね…。
ライムントさんは昨日の僕のランダム投票先だったことぐらいでしょうか。
145 隊長 ライムント 2007/07/21 23:38:25
吊り希望はメラニーとルッツならルッツかな。でも昨日読みなおしできてない。
146 自警団員 パウル 2007/07/21 23:38:33
>>139
それはもう言わないでおこう。
147 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:38:39
その3人、全員怪しい
とりあえず若干ですがメラニーが白く見えます
148 村娘 フィネ 2007/07/21 23:38:43
ただまあ、メラニーさんも昨日の最終発言とかは白いんですけど。
んー。
149 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:38:57
>>142
昨日の最後の表とか印象ありそうだと思うけど・・・。
150 雑技団員 リン 2007/07/21 23:39:01
>>135
「かもしれない」→「真狼と見ているという事?」の流れがやや思いこみぽく感じただけアル。
151 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:39:04
なんだろうイマイチユルゲンの言動が印象に残らない。
+12 巫女 レイ 2007/07/21 23:39:10
>>+11
天国は鍵ない。

「普通」だったらあんな紛らわしいことしない。
152 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:39:16
流れを気にしてるわりに、流れについてけてない。
いや、初心者さんかもって思うと申し訳ないんだけど。
ライムントは単発文でわかりにくいけど、何か感性をもってそうで見る価値あり。
メラニーは推理してるから。
153 自警団員 パウル 2007/07/21 23:39:19
>>150
そうか、それはすまなかった。
154 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:39:26
んー。
単純に発言の少ないところってなっちまうな。
初心者に優しくないからアレなんだけど。
155 雑技団員 リン 2007/07/21 23:39:36
思いこみというか強く受け取りすぎというか。
パウルの質問への回答見てないけど。
156 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:39:48
さて。
本決定って事で変えて良いかな。

ライムント・ワンダ
この二択でお願いします。
157 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:39:53
あと3択になったときに、その3択以外に票いれるのは、吊り逃れしたい狼らしくないかな<メラニー
158 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:39:55
>>149
そうだったのでござるか!?
表を見る時は名前を見ないのでござる…
159 雑技団員 リン 2007/07/21 23:39:56
こちらこそごめんアル。
対抗がいるとテンパるアルよ。
160 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:39:56
ルッツさんは共有出てこい発言が気になっています。
撤回した先・後かは不明ですが、
先であれば普通は「対抗しない」なので。

後であれば、共有に事体鎮圧兼ねて言ってる可能性があるから何とも。
161 村娘 フィネ 2007/07/21 23:40:06
メラニーさんは確かに、ルッツさんよりは、推理してるように見えますね。
162 自警団員 パウル 2007/07/21 23:40:08
何か俺白く見られてるけど一応…サポート発言抜きで考えてなー。
163 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:40:08
>>154 変えていいけど、相方ばれないようにね。
164 メイド マルティナ 2007/07/21 23:40:15
>>156
本決定了解です。
投票先の宣言は必要ですか?
165 雑技団員 リン 2007/07/21 23:40:17
>>156
ヤダヤダ!
ルッツ吊りたい!
+13 男爵 ゲオルク 2007/07/21 23:40:17
>>+12
俺にとってはあれが「普通」だけどね
+14 巫女 レイ 2007/07/21 23:40:22
わお、ワンダキタ…
166 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:40:27
ライムント・メラニー・ルッツのなかだとライムントの存在感があまり感じられない。発言が若干短文気味な気がする。(違ったらごめん)
メラニーとルッツも上げる気持ちはわかるが前衛しすぎる感もあるんだよな...
167 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:40:31
メラニーさんとライムントさんだったら、メラニーさんの方が狼探している印象。
168 自警団員 パウル 2007/07/21 23:40:33
>>156
了解
169 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:40:35
>>156
その2択だったらワンダ。
170 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:40:39
カトリーンあたり吊りたいんだけど。
文学少女 アルマ が 学生 ルッツ に投票しました。
+15 男爵 ゲオルク 2007/07/21 23:40:43
まあ、次回からzef禁止とか書いとけ
171 接客係 ワンダ 2007/07/21 23:40:43
>>156
えー、ライムントとルッツ見比べてたのが無意味になったじゃない
172 隊長 ライムント 2007/07/21 23:40:44
じゃワンダに入れるぞ。
173 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:40:54
ルッツもメラニーもちゃんと見ている印象がありましたし。
ワンダはゲオルクについてしか喋っていない印象と。対抗非対抗のみの状況把握発言ばかりの狼を探しているように見えませんでした。
174 村娘 フィネ 2007/07/21 23:40:55
>>156
凄い変わりようですね。
推理してないのは、どちらかといえばライムントさんだと思いますけど。
悪魔猫 シオン が 接客係 ワンダ に投票しました。
175 学生 ルッツ 2007/07/21 23:40:58
>>156
すみません。夜の間にログを読んでおきます。
人形職人 エドガー が 隊長 ライムント に投票しました。
176 騎士 メラニー 2007/07/21 23:41:04
>>136誘導の可能性とかは考えなかったの?
大多数の意見があったのならば、確かにそう思うべきだろうとは思うけど
霊能者にCOしている以上後回しにして灰を見たらと思うのだけれども
隊長 ライムント が 接客係 ワンダ に投票しました。
メイド マルティナ が 隊長 ライムント に投票しました。
177 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:41:09
それだとワンダかなぁ。
自警団員 パウル が 接客係 ワンダ に投票しました。
178 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:41:13
>>156
え、ワンダ印象にないです。
雑技団員 リン が 接客係 ワンダ に投票しました。
179 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:41:14
>>156
うえ!?
本決定?
踊り子 エーファ が 接客係 ワンダ に投票しました。
接客係 ワンダ が 隊長 ライムント に投票しました。
捜査官 ユルゲン が 接客係 ワンダ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 隊長 ライムント に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 隊長 ライムント に投票しました。
180 雑技団員 リン 2007/07/21 23:41:22
でも大人しく投票する。
+16 巫女 レイ 2007/07/21 23:41:23
>>+15
「おためし」なんだから空気を読みなさい。
181 自警団員 パウル 2007/07/21 23:41:25
時間ないぞー
182 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:41:27
ワンダさんとライムントさんですか…ムー…
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。
183 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:41:28
ライムント殿に入れるでござる!
青帽子 カトリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
+17 巫女 レイ 2007/07/21 23:41:40
二択…どうなるんだ…
184 青帽子 カトリーン 2007/07/21 23:41:42
ワンダサンに入れます。
185 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:41:42
>>178
印象にないと言うことは上手いステルスとも言えるでしょう?
村娘 フィネ が 隊長 ライムント に投票しました。
186 雑技団員 リン 2007/07/21 23:41:46
>>179
なんで驚くアル?
187 騎士 メラニー 2007/07/21 23:41:48
ワンダって誰!と思ったのは私だけじゃないはず
学生 ルッツ が 隊長 ライムント に投票しました。
文学少女 アルマ が 隊長 ライムント に投票しました。
188 雑技団員 リン 2007/07/21 23:41:50
つづk
騎士 メラニー が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ接客係 ワンダに投票しました。
青帽子 カトリーン接客係 ワンダに投票しました。
人形職人 エドガー隊長 ライムントに投票しました。
雑技団員 リン接客係 ワンダに投票しました。
隊長 ライムント接客係 ワンダに投票しました。
メイド マルティナ隊長 ライムントに投票しました。
悪魔猫 シオン接客係 ワンダに投票しました。
自警団員 パウル接客係 ワンダに投票しました。
村娘 フィネ隊長 ライムントに投票しました。
サムライ ジョーカー隊長 ライムントに投票しました。
接客係 ワンダ隊長 ライムントに投票しました。
学生 ルッツ隊長 ライムントに投票しました。
騎士 メラニーメイド マルティナに投票しました。
マジシャン ローゼ接客係 ワンダに投票しました。
文学少女 アルマ隊長 ライムントに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ隊長 ライムントに投票しました。
捜査官 ユルゲン接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
隊長 ライムント は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 踊り子 エーファ 2007/07/21 23:42:00
ただ、ライムントも怪しい気がしてきた。
迷うことなくワンダかよ。みたいな。
村娘 フィネ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
+18 巫女 レイ 2007/07/21 23:42:09
ライムントお疲れー。
-4 自警団員 パウル 2007/07/21 23:42:10
んー。
-5 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:42:15
綺麗に割れた。
*1 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:42:18
ライムントに黒だす?
+19 巫女 レイ 2007/07/21 23:42:30
メラニーはランダムだねこれ
-6 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:42:33
さて。ツモれた感触はない。
*2 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:42:38
【占】
シオン/レイ○/シャルロッテ○
ユルゲン/シャルロッテ○/マルティナ○

【霊】
リン/ゲオルグ○
ローゼ/ゲオルク○

【共有】

【確定白】
シャルロッテ

【占い中】
片白:マルティナ(ユルゲン)

【灰】
エーファ・カトリーン・エドガー・ライムント
パウル・フィネ・ジョーカー・ワンダ
ルッツ・メラニー・ローゼ・アルマ

今日の再確認でござる
-7 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:42:40
【占】
シオン/レイ○/シャルロッテ○
ユルゲン/シャルロッテ○/マルティナ○

【霊】
リン/ゲオルグ○
ローゼ/ゲオルグ○

【共有】
シャルロッテ

っとこうなってるわけだ。
-8 自警団員 パウル 2007/07/21 23:42:45
そろそろ俺も把握できない。
こんな人数初めて泣きそう。

俺もベテランじゃないんだよー、初心者じゃないけど初心者なんだよー。
*3 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:42:46
ぶっちゃけ自分が誰なのかもわからなくなるくらい混乱してるんですけど...
で、襲撃先と霊結果どうしましょうか?
-9 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:42:46
が。吼えを見るとこれどうなんだろ。
*4 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:42:56
>>3:186
単純に時間経過についていけてなかったから
悪魔猫 シオン は 接客係 ワンダ を占います。
*5 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:43:14
>>*1
出すと明日の霊ローラーで一番に吊られそうでござるな
-10 巫女 レイ 2007/07/21 23:43:15
あぁ、ヒマだ
悪魔猫 シオン は占い対象選択を取り消します。
-11 自警団員 パウル 2007/07/21 23:43:30
情けない村たてで皆ごめん…ゲオルクの件ももっとあんなやりかたじゃなくて解決できたはずなのにな…
+20 男爵 ゲオルク 2007/07/21 23:43:37
○○さんは初心者っぽいので吊るの止しましょう

俺はこういうのが初心者にやさしい村だとは到底思えないけどもねえ
-12 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:43:38
>>170
村決めうち。
-13 自警団員 パウル 2007/07/21 23:43:38
俺にはあれしか思いつかなかった。
*6 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:43:41
>>*5
どうせその流れだからいいかなーとか
悪魔猫 シオン は 接客係 ワンダ を占います。
-14 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:43:52
さて。死亡ヾ(・ω・)ノ゙
-15 自警団員 パウル 2007/07/21 23:43:52
不器用なんだよ…と色々言い訳してみる
+21 男爵 ゲオルク 2007/07/21 23:44:08
>>+16
断る
-16 自警団員 パウル 2007/07/21 23:44:21
ゲオルクー、今墓で文句言ってんのかなー…俺に怒りぶつけるぶんにはかまわないけど、他攻撃しないでくれな。
村娘 フィネ は護衛対象選択を取り消します。
+22 隊長 ライムント 2007/07/21 23:44:35
えー、俺かよ。気づいてなかったw
+23 巫女 レイ 2007/07/21 23:44:43
>>+20
誰もそんなこと言ってないと思うけど
悪魔猫 シオン は 騎士 メラニー を占います。
*7 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:44:49
遅かれ早かれ霊ローラーいきそうだし
-17 自警団員 パウル 2007/07/21 23:44:52
さて、もう俺が村たてだってバレてんだろーなぁ。
+24 巫女 レイ 2007/07/21 23:44:53
>>+22
ちょww
悪魔猫 シオン は 接客係 ワンダ を占います。
-18 自警団員 パウル 2007/07/21 23:45:01
心なしかささやきが少ない?
人形職人 エドガー は 自警団員 パウル を襲撃します。
人形職人 エドガー は襲撃対象選択を取り消します。
-19 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:45:22
全ウィンドウ開いた。
*8 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:45:37
襲撃どうしよう?
+25 男爵 ゲオルク 2007/07/21 23:45:41
154 捜査官 ユルゲン 2007/07/21 23:39:26
んー。
単純に発言の少ないところってなっちまうな。
初心者に優しくないからアレなんだけど。
悪魔猫 シオン は サムライ ジョーカー を占います。
マジシャン ローゼ は 捜査官 ユルゲン を襲撃します。
-20 自警団員 パウル 2007/07/21 23:45:54
俺も心痛いねん…
*9 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:46:00
>>*7
黒を出したら何か後々に影響があると思うのだが好きにしてくれでござる

襲撃対象は片白のマルティナで行きたいのでござる
*10 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:46:02
とりあえずユルゲンにぽちっと
サムライ ジョーカー は メイド マルティナ を襲撃します。
*11 マジシャン ローゼ 2007/07/21 23:46:36
>>*9
了解変更

あと問題ありそうなら白にする>霊判定
+26 巫女 レイ 2007/07/21 23:46:36
寡黙吊は常識
+27 隊長 ライムント 2007/07/21 23:46:39
何対何だった?
*12 人形職人 エドガー 2007/07/21 23:46:44
霊COは任せますよ。ちょっと先に吊られちゃうかな...
+28 巫女 レイ 2007/07/21 23:46:47
…たぶん
-21 自警団員 パウル 2007/07/21 23:46:48
よし、落ち込みブルーはみせらんない(ぇ
マジシャン ローゼ は メイド マルティナ を襲撃します。
+29 隊長 ライムント 2007/07/21 23:47:07
げ。同数か・・・
-22 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:47:10
あれ。灰が白い。
-23 お嬢様 シャルロッテ 2007/07/21 23:47:18
気になる奴がいNEEEEEEE
-24 自警団員 パウル 2007/07/21 23:47:21
明らかに俺がログ伸ばしてる(ぇ
+30 巫女 レイ 2007/07/21 23:47:35
>>+27
吊り投票?
ワンダ8、ライムント8、マルティナ1…

…ランダム!!??
+31 隊長 ライムント 2007/07/21 23:47:35
順調に村側のみが墓下に。
村娘 フィネ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
人形職人 エドガー は メイド マルティナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ