トップページ

392村 優しい方お付き合い下さいませ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
作曲家 ジェラール
ID: witchcraft
村人
探検家 エルマー
ID: knight
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
画家 アガサ
ID: mongoru
占い師
処刑 2人
教師 レイチェル
ID: valk
妖魔
鍛冶屋 ブリジット
ID: MersA
人狼
画家 アガサ は、作曲家 ジェラール を占いました。
作曲家 ジェラール は 人間のようです。
鍛冶屋 ブリジット は、画家 アガサ を襲撃します。
画家 アガサ が無残な姿で発見されました。
1 探検家 エルマー 2007/07/19 23:59:32
はてさて。
2 作曲家 ジェラール 2007/07/19 23:59:39
ブリジット狼か。
3 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/19 23:59:42
続いてるって事はレイチェル妖魔ね。
+1 画家 アガサ 2007/07/19 23:59:42
あぶねー
+2 教師 レイチェル 2007/07/19 23:59:44
はい、私が妖魔に確定しました〜。(どんどんがらがら〜)
作曲家 ジェラール が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
4 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/20 00:00:02
それでジェラールが人狼と。
+3 画家 アガサ 2007/07/20 00:00:07
作曲家 ジェラール
< 1 >投票済
2日目:人間
探検家 エルマー
< 1 >
1日目:人間
+4 教師 レイチェル 2007/07/20 00:00:07
ランダム希望で妖魔とかひどす。
5 探検家 エルマー 2007/07/20 00:00:13
>>2>>3
まって、生きてる二人に妖魔、狼の可能性あるんだよ?
+5 画家 アガサ 2007/07/20 00:00:31
占い先の使えなさに泣けた
6 探検家 エルマー 2007/07/20 00:00:32
この二人が人外っぽいなぁ…
7 作曲家 ジェラール 2007/07/20 00:00:55
>>5
アガサ確定占。エルマー確定村人。
ブリジット妖魔の場合終了。ブリジット狼以外ない。
+6 教師 レイチェル 2007/07/20 00:00:57
>>5
無い無いww
8 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/20 00:00:59
>>5
妖魔と人狼が生きてたらもう終了してるわよ?
+7 画家 アガサ 2007/07/20 00:01:01
>>5
妖魔がいたら人数にかぞえないよー
9 探検家 エルマー 2007/07/20 00:01:24
>>7
あぁそうか。
+8 画家 アガサ 2007/07/20 00:01:30
というか、初手ブリジット吊れなくてよかった…
10 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/20 00:01:37
>>6
ジェラールは人狼だけど私は人外じゃないから。
11 探検家 エルマー 2007/07/20 00:01:40
ごめん、眠気で頭回ってない。
12 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/20 00:01:59
・・・大丈夫?
+9 画家 アガサ 2007/07/20 00:02:22
>>+4
ランダムで占い師だった。

ふぅ。せめて狼くらい占わせてくれっ
13 探検家 エルマー 2007/07/20 00:02:27
>>12
ん。

…あれ、妖魔、狼、村だと終わるっけ?終わらないよね??
14 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/20 00:02:46
いえ、終わります。
妖魔勝利で終わります。
15 作曲家 ジェラール 2007/07/20 00:02:57
>>13
妖魔は人数にカウントしない。終わる。
16 探検家 エルマー 2007/07/20 00:03:02
>>14
知らなかったー。
17 探検家 エルマー 2007/07/20 00:03:21
んー、どっちかなー。
今日は勘が冴えないにゃー。
探検家 エルマー が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
探検家 エルマー が投票を取り消しました。
18 作曲家 ジェラール 2007/07/20 00:03:56
>>2:15が普通に狼要素。
占い師潜伏の場合、占い師探したいのは狼。
村人なら占い師とか探さなくても出てくるの待ってればいいだけだし。
19 探検家 エルマー 2007/07/20 00:04:17
ところで、ブリジットが投票しないのは何故??
20 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/20 00:05:04
>>18
アガサさんはすでにCOした後だったのよ?
私が人狼だったら、そういうツッコミを受けるのを判っててわざわざアガサさん占い師だと思ったなんて言わないわ。
-1 探検家 エルマー 2007/07/20 00:05:16
そうか、悪夢は妖狼村でも続くけど、天国続かないんだ…知らなかった。
21 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/20 00:05:35
>>19
私が投票して、エルマーが私に投票しちゃったら滅びちゃうでしょ。
22 作曲家 ジェラール 2007/07/20 00:05:35
>>20
「私が人狼だったら〜」
とかは狼の常套手段。
-2 探検家 エルマー 2007/07/20 00:05:57
ブリジットが何か昨日から人狼っぽいのは確か。
23 探検家 エルマー 2007/07/20 00:06:20
>>21
僕はギリギリまで投票しないよ。
24 鍛冶屋 ブリジット 2007/07/20 00:06:39
>>22
はいはい。
それじゃあ、普通にって言葉は人外の常套句って言っておきますね。
+10 画家 アガサ 2007/07/20 00:06:46
どきどき
鍛冶屋 ブリジット が 作曲家 ジェラール に投票しました。
25 作曲家 ジェラール 2007/07/20 00:06:51
ブリジットは特にエルマーを説得しようとする材料を探してくるわけでもなく、俺の>>18に反応してるだけなのが狼要素。
-3 探検家 エルマー 2007/07/20 00:06:57
んー
探検家 エルマー が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
作曲家 ジェラール鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
探検家 エルマー鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット作曲家 ジェラールに投票しました。
投票の結果、鍛冶屋 ブリジット が処刑されました。
鍛冶屋 ブリジット は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
26 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:07:18
やたー。お疲れ様ー。
27 鍛冶屋 ブリジット (MersA) 2007/07/20 00:07:27
まけたー
28 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 00:07:37
乙でした。
29 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:07:38
あ、エルマーがknightさんだった。
30 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:07:56
天国って妖狼村だと終わるんだねー。悪夢は終わらなかったから知らなかった。
31 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:07:57
やっぱりエルマーknightさんだよね。
32 鍛冶屋 ブリジット (MersA) 2007/07/20 00:08:05
だってアガサさんの>>2:7はどうみても占い師ですよ!
33 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:08:06
>>29
yes
34 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:08:11
ジェラールはよくそこまで狼要素とか突きつけたなぁ。
35 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:08:32
>>31
うん。ジェラールじゃなければエルマーしかないよ。
36 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:08:42
>>32
ですよねw
37 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:08:49
>>32
うん。後で見てそう思った。



けど口に出したのが(ry

というか、まーささんとってもお久しぶり。
-4 optgm 2007/07/20 00:09:27
まあなんてうっかり。
38 鍛冶屋 ブリジット (MersA) 2007/07/20 00:09:41
>>37
天国にはあまり来ないんですけど、ログは読んでますよ。
mongoruさんは、最近はよくここにいらっしゃるんですか?
39 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:09:56
それにしても皆夜更かしさんだなぁ。

>>-4
あ、うっかりの王様こんばんわ。
40 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:12:17
>>38
いや、1週間に1回くらい。で、覗いてみて村が立っている時だね。
後は、仲間内短期。(←最近やってないけど。)


なんだかんだでBBS専門だよ、私は。
-5 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:12:35
>>-4
アッー萌えキャラっ
41 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:12:35
あ、mongoruさんはじめまして。よろしくお願いします。
随所で名前は見かけてますが会うのは多分初めてだったはず。
42 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:12:38
しかしこんな時間に人が集まったのに驚いた…

皆さんありがとうございましたー。
43 鍛冶屋 ブリジット (MersA) 2007/07/20 00:13:06
レイチェルさんは初日に私に入れておけば勝てたのに。
44 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:13:16
>>41
あ、はじめましてですー。挨拶遅れてごめんなさい。
欧州とか天国とかで私も随所にお名前は拝見してます。

-6 optgm 2007/07/20 00:13:45
>>39
お、王様!?

こんばんはです。
45 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:14:04
>>42
いえいえ。
久しぶりに短期やりたいなと思っていた頃(一週間ぶり)なので。


ただ、12時開始は待てなそうだった(笑)
46 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:14:25
>>44
欧州は別IDなのですが、見つかってるんですか!?
-7 optgm 2007/07/20 00:14:50
>>-5
!!!
-8 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:15:07
>>-6
天国のキング・オブ・萌えキャラですから☆
47 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:15:45
>>45
私も同じく0時だとやや辛かったです。
mongoruさんが>>1:57を言ってくれて非常に助かった感。
-9 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:16:19
12時に開始だと僕も死ぬ(ダメ
-10 optgm 2007/07/20 00:16:36
>>-8
丁重にお断りさせてもらいます><
48 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:16:37
そうだ、>>1:-2ですが、別に数えてるわけじゃなくて、体感ですよw
49 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:16:41
>>46
あ、じゃぁ欧州は気のせいかもです。
-11 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:16:59
>>-10
で、テストはどう(ry
-12 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:18:16
>>-10
いやいや遠慮なさらずに☆

>>48
あ、そうなんですかー。んー、自分では多いって感覚はあんまりないですね…

>>-11
アッー!禁句(ぇ
-13 optgm 2007/07/20 00:19:27
>>-11
とりあえず昨夜は寝ないで頑張ったので、今日は無事に生還できました。まあ、今日も徹夜ですが(ry
-14 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:20:17
>>-13
私は今日徹夜で仕事

かと思ったけど、さっき帰ってきたばっか。

そして、このままお風呂入らず寝そう(汗
-15 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:20:27
徹夜するくらいなら日々コツコツやればいいのに…は禁句かな。(ぇ
-16 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:20:45
>>-12
あ、これ言っとかないと。
キャラセット応援してます、がんばってください!
-17 optgm 2007/07/20 00:21:10
>>-15
………。
-18 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:21:48
>>-16
ギャー!知られとるー!!ありがとー。

うん、がんばってるよ、今さっきまで作ってた。今25人…死ぬ…orz
-19 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:22:06
>>-17
アッー!黙られると困るー!
-20 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:22:53
>>-15
………。
50 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:23:11
壁|ミ サッ
-21 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:23:13
>>-20
アッー!こっちもー!
51 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:23:13
そろそろ寝よう。
皆さんお疲れ様でした。またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
-22 optgm 2007/07/20 00:23:18
なんとなく、ジェラールさんの欧州でのIDが気になる今日この頃です。
-23 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:23:24
>>-15
……。
-24 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:23:30
ちなみに、僕は、コツコツなんて言葉しらない(威張る/な
52 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:23:36
おやすみなさーい♪
53 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:24:04
>>51
お疲れ様でしたー、こちらこそー。

>>-23
アッー!皆でーっ!
-25 作曲家 ジェラール (witchcraft) 2007/07/20 00:24:04
>>-22
えっと、探そうとすると多分簡単に見つかるので絶対に探さないでください(ぁ
-26 optgm 2007/07/20 00:24:21
例によってタイミングが悪い僕なのでした。

発言する前に更新する癖をつけないとなぁ...。
-27 optgm 2007/07/20 00:25:16
うん。やっぱりタイミングが(ry
-28 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:25:36
>>-26>>-27
どじっこ…
-29 鍛冶屋 ブリジット (MersA) 2007/07/20 00:26:20
ジェラールさんの欧州でのID・・・
特徴はある人みたいですけど、わからないですね。
-30 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:26:44
あああぁぁぁぁあああキャラセットがなんともいえない出来だ…。
縮小すると顔つぶれちゃうのってどうにかならないのかな…
54 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:27:46
>>-30

wkwk♪
-31 optgm 2007/07/20 00:28:23
>>-28
たぶんこれはどじっとこのケースに当てはまらないと、勝手に思い込むことにします。
55 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/07/20 00:28:25
ここ顔ちっちゃいよねー。
左のリストなんてさらに小さいし。
56 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:29:53
>>54
ワクワクされたーっ。
顔がね、つぶれてわかんなくなる(エグエグ

>>-31
大丈夫、どじっこです。

>>55
こんばんわー。
んー…そうですね…なんかメチャメチャ顔つぶれてるんですが・・・とりあえず一覧を。
>>54
ワクワクされたーっ。
顔がね、つぶれてわかんなくなる(エグエグ
一足先に公開。後で消します。
http://blog104.fc2.com/w/werewolfknight/file/20070720002457.jpg
-32 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:30:06
枠 壊 れ た 。
-33 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:30:47
…あるぇー、>>56の文章が色々おかしい…眠いから見逃して……
57 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/07/20 00:31:43
>>56
おお、なんかある。よっし、消される前に入れちゃう作戦。
58 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:32:42
見たらわかるけど男女比がすこぶる悪い、うん。さぁ女性は何人でしょうっ!とか言ってみる。

>>57
あ、単体で全員ありますけど…(ぇ
送りましょうか?ってどうやって送ればいんだろう…(悩
59 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/07/20 00:33:43
>>58
なんか主にmixiや人狼SNSでもらってましたけど。
方法はなんでもいいですよ。
60 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:34:49
ちなみに全員名前と役職も。
ダミーも一応。
ダミーは上から4番目一番左の子(何

>>59
じゃあmixiでー。…どうやって…。
ちょっとまってください、ブログに全員上げます。
-34 optgm 2007/07/20 00:35:24
>>56
間違って村を建てちゃったないとさんに言われても、説得力は全然ないですよとか言ってみたりします。

ちなみに絵の方は絵心がない僕が言うのもなんですが、とてもよく出来ていると思います。
61 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/07/20 00:35:38
ああ、ブログから勝手にかっぱらっていってもいいですよ。
-35 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:36:53
>>-34
それは言わないお約束ナリよキテレツー(謎

ありがとうございますー…これ小さくしてるからわかりませんが実はメチャ粗が(ぁ
62 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:39:14
>>61
はいー、ちょっとあれ画質下がってるので…少々お待ちを。
63 学者 ダニエル (DUMMY) 2007/07/20 00:39:20
mixiは名前あればたどり着けるのかな。
たしか名前は「3級」とかにしてた気がします。
まあテキトーに。
64 画家 アガサ (mongoru) 2007/07/20 00:42:41
>>56
ほっほーい♪一足先に確認したよっ。なかなか喜怒哀楽の出てるいいキャラだと思ったっ。


おやすみー♪
65 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:42:52
3級で検索したら5790名出てきた…(シクシク
66 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:43:15
>>64
ありがとうございますー。表情はがんばったっ!(ぇ

おやすみなさいー。
67 BUTA 2007/07/20 00:43:53
あらま、しょうがないからいまから名前を「ないとさんキュンキュン」にしてくる。
68 BUTA 2007/07/20 00:44:43
ニックネームは全角10文字以内にして下さい。
※半角カタカナは全角としてカウントします

ダメだしされた
69 BUTA 2007/07/20 00:47:08
なんか名前かえてもすぐには引っかからないのかな、つまらない。
というか他にもっといい方法が絶対あるURL貼るとか。
-36 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:47:34
>>67
キュンキュンって!
あ、私「大佐ナイト」にしてるんで出やすいかも…です。すみませんが足跡残していただければ…!
70 BUTA 2007/07/20 00:48:45
>>-36
あ、そういえばわかるかも。
71 BUTA 2007/07/20 00:48:59
たぶん踏みました。
72 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:50:29
確認しました、4級になってる!?ほぼ同時に二つ足跡が…4級さんでいいんですよね??
73 BUTA 2007/07/20 00:51:09
あ、4級にしてました。ごめんなさい。
74 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:51:57
よかった。とりあえず踏み返せましたー。
75 BUTA 2007/07/20 00:52:15
ここ3晩で合計7時間くらいしか言動がおかしい。
76 BUTA 2007/07/20 00:52:51
ここ3晩で合計7時間くらいしか寝てないから。
寝てないからって書き忘れた。
末期だ・・・。
77 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:53:28
>>76
Σっ!?寝てください!アイコンはアップしてアドレス送りますのでっ!!
78 BUTA 2007/07/20 00:54:28
え、でも今日は徹夜する予定なのです。
79 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 00:55:32
>>78
無理はよくないですよ!?
80 valk 2007/07/20 00:56:36
>>78
無理しないでくださいね。(いきなり登場
-37 valk 2007/07/20 00:58:04
徹夜とかすると普通に死ねますよ、私は。
←社会人一年生
-38 BUTA 2007/07/20 00:58:23
なんか過酷な作業とかしてたらアレですが。
ただ起きてるだけだから別に無理では…。
81 BUTA 2007/07/20 00:58:41
社会人は大変だー
82 valk 2007/07/20 00:59:25
憑かれた・・・じゃなかった。疲れた時はこの飲み物がオススメですよ。
つhttp://images.google.com/images?rls=SUNA%2CSUNA%3A2006-09%2CSUNA%3Aja&hl=ja&q=%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%B3&gbv=2
-39 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 00:59:52
北海道限定ですけどね。
83 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:00:42
>>-38
でもさすがにその睡眠時間は倒れますよ…

>>-39
ちょw
-40 BUTA 2007/07/20 01:01:44
見たこと無い飲み物だと思ったら北海道限定か。
-41 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:01:58
http://werewolfknight.blog104.fc2.com/blog-entry-23.html

これで全員です。まだ25人しかいませんが…
84 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:01:58
>>83
この前北海道フェアをやってた某スーパーマーケットで結構大量に買ったので、今、久々に味を堪能してます。
-42 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:02:57
>>-40
はい、ちなみに、ペットボトルの色ではなくちゃんと中身の色ですよ、あのオレンジ。
85 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:03:45
>>84
何かあやしいなぁ…この飲み物…。なんで大量にw

こっちの地域もパワーエースなる怪しい飲み物があるよー。
86 BUTA 2007/07/20 01:05:23
>>-41
おーすごい。
そういえば画像って勝手にpngにしてもいいものなのでしょうか?
87 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:06:26
>>86
あ、大丈夫ですよー。
すみません全部jpgで…
88 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:07:28
>>85
私が好きだからです。
ちょうどそのフェアを発見した日、リボンナポリンと焼きそば弁当だけは大量に買いました。こっちで売ってるカップ焼きそば(ペ○ング)・・・あまり好きなあじではなかったので。
-43 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:07:40
名前がつくと男女わかるようになるけど無いとサッパリだー。(アハハ
-44 valk 2007/07/20 01:08:39
>>-41
王子とかはまだ良いとしても飼い犬ってww
・・・・見なかった事にしましょうか。(汗
89 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:09:01
>>88
何か栄養偏ってそうだね…。焼きそば弁当と清涼飲料水って…栄養管理はちゃんとしなきゃ。

僕ペヤ●グってしらないんだよね…。というかうってない…焼きそばだったんだあれ…
90 BUTA 2007/07/20 01:09:23
>>87
了解。お疲れ様でした。
それではちょっと今からいろいろやってきます。歯磨きとかしながら。
-45 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:10:00
>>-44
王子はお忍び中です、決して怪しいブツ打ってる人ではありません(ぁ
飼い犬は…思いつかなかったんですよっw見逃してーw
あれなら役職は変えてもかまいませんので。
91 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:10:42
>>89
大丈夫です。一応、私は自炊出来ますから。カップ焼きそばは週1あるか無いかです。とりあえず、これだけ焼き弁があれば、後1年は戦えます。(何と?
-46 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:11:05
>>90
とりあえずご自分のこと優先されてくださいねー。
それではこの子たちをよろしくお願いします(何

こんど増えるときはpngにしておきますね。まだストックが…アイディアだけで60人居ますから(ぇ
92 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:11:50
>>91
焼き弁で一年ってw栄養管理できてるならいいですけど…。そんなに焼きそば弁当好きなんですね。
93 BUTA 2007/07/20 01:12:47
あ、そういえばキャラセット名どうします?
94 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:14:07
>>92
ここ数年で出てきた塩味とか醤油味は微妙でしたけどね。オリジナルとちょい辛は好きです。
・・・まあ、実際ある分には週一で食べて3ヶ月持つか持たないか位でしょうが。(計12個、一箱買った)
95 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:14:53
おおおぉぉお…黒いのが動いたからGかと思ったら埃だった…ビックリした…orz

>>93
そうですね…最初は冗談で野郎ばっかり描いて「イケメン♂パラダイスセット」とか考えてましたけど(ぇ)シンプルにknightセットでいいと思いますよ。
-47 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:16:10
>>95
騎士セット・・・良いですね。今は休止中の騎士国を彷彿させて。全然別物ですけど。
96 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:16:15
>>94
色々あるんだなぁ…塩とかしょうゆってあんまりおいしくなさそう。
週一3ヶ月同じって飽きたりしないんですか?
-48 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:17:11
>>-47
騎士国知らない…orzでも騎士セットって名前の割りに騎士系少ない…(ぁ
97 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:18:09
>>96
焼き弁は別です。あれは良い物です。
偉い人にはそれがわからないのです。
98 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:18:51
>>97
Σ力説されたっ!!
相当好きなんだなぁ…。
-49 optgm 2007/07/20 01:21:10
飼い犬...(笑)
-50 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:21:34
>>98
まあ、北海道にしか無い味ですから。

・・・考えてみたら、北海道限定の物って変わった物ばっかりですね。
ザンギ名人とか、カツゲンとか、月寒アンパンとか、リボンナポリンとか。
-51 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:23:44
>>-49
Σ皆飼い犬に食いつきすぎですw

>>-50
どれも聞いたことないなぁ…北海道行ったのに。
気になったけど怖くて手を出せなかったのは白い恋人(飲料)だけど。
-52 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:25:23
化け猫ミケ、飼い犬ジョン、迷い兎ラビ、獣医ヘレンでセットだったけどラビは耳が入らなかったので断念したというどうでもいい話(ぇ
-53 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:25:59
>>-51
チョコレートドリンクですか?(ちょっと考えてそれしか思い浮かばなかった)
・・・それだったら濃いココアみたいな感じでしたけど。

ちなみに>>-50で挙げたのはお土産やではなく、スーパーで売ってるようなものですからね。道外の人が知らないのも無理は無いです。
-54 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:26:45
やっぱり白い恋人は白い恋人ブラックが一番。(それは漫画ネタ)
-55 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:27:22
あ、漫画ネタじゃなくて実際に売ってた。(ググッた
-56 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:27:46
>>-53
あ、あれココアなんだ。
解けたチョコでもはいってるのかと…ジャンケンで負けた奴が飲めよ!とか言ってたけど結局だれも飲みませんでした…ちょっと後悔(ぇ

北海道では普通なのか…地域しかないものって面白いよね。
教師 レイチェルは、道民故に道内のお土産事情はあまり詳しくない。 2007/07/20 01:27:59
-57 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:28:00
>>-55
それ買った(ぇ
99 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:28:16
↑は元道民故にね。
-58 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:28:52
ばるくさんと出身地域メチャクチャ離れてるんだ…(九州人)
-59 optgm 2007/07/20 01:29:54
>>-51
食いつかない理由がないです...。
-60 valk 2007/07/20 01:30:18
>>-59
激しく同意。
-61 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:30:49
九州の子なので言動荒いけど怖くないよー
「お前ぶっ殺すぞ」とか普通の挨拶だよ、警察呼ぶなんておおげさだなぁ。(何

>>-59
えーw皆そんなに飼い犬が好きかっ!(何
-62 optgm 2007/07/20 01:30:57
ま、真ん中らへんCO
100 教師 レイチェル (valk) 2007/07/20 01:32:21
さて、そろそろ撤退しないと明日に響く。
それじゃ、お疲れさまでした〜。おやすみなさい〜。
101 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:33:07
>>-62
微妙なCOがっ!!

>>100
お疲れ様でした、おやすみなさい。
-63 optgm 2007/07/20 01:34:41
>>-61
そんな事を言いながら、役職が「飼い犬」しか思いつかなかったないとさんが1番そっち系が好きなんですよね?

>>100
おやすみなさいです。
-64 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:35:38
>>-63
ちょww言いがかりがっ!!w
だって犬といえば飼われてるべっ!ちなみに天敵は獣医ヘレン(ぇ
102 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:37:44
超有名な九州出身の某漫画家さんは東京でお前ぶっ殺すぞといったら本当に警察呼ばれて困ったらしい。(何

さてさて、僕も蚊に刺されたので退却しますー。
お疲れ様でした、おやすみなさい。
103 BUTA 2007/07/20 01:42:28
コップ割ってしまった。
そんなことしてたんで遅くなりました。
104 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:43:06
>>103
ちょ、大丈夫ですかっ!?
105 BUTA 2007/07/20 01:45:27
でかいコップがもう2個しかなくなってしまった。買わねば。
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?cmd=char&set=knight
なんかおかしいところありますかね?
106 BUTA 2007/07/20 01:46:40
なんかプリンターの中にガラスのかけらが入ってしまったような気がするけど無視。
107 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:47:35
>>105
あ、大丈夫ですー。ありがとうございます。

>>106
ええぇぇぇ!?
-65 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:48:47
しかし飼い犬のインパクトが強かったのか皆処刑人の名前には以外とつっこまない(ぇ
108 BUTA 2007/07/20 01:49:04
>>107
おお、とりあえずよかった。なんかあったらまたいってください。
というわけでナイトさんキャラセットありがとうございました。
109 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:49:57
>>108
はいー、ちょっとキャラが少ないんでもうちょっと増やすかもです。
お手数おかけしました、こちらこそ使っていただいてありがとうございました。
110 探検家 エルマー (knight) 2007/07/20 01:50:27
ではでは、これにて退散。

お疲れ様でしたー。
111 BUTA 2007/07/20 01:52:48
>>110
おつかれさまです。
なんか、普通の人は寝る時間だったの忘れてた気がした。
-66 optgm 2007/07/20 02:00:27
よし。僕はこれから頑張りますよと。

ダニエルさんもお疲れさまです。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ