トップページ

384村 Revenge投稿編成村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: (so)
人狼(恋人)
巫女 レイ
ID: valk
求愛者(恋人)
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: flatfoot
占い師
隊長 ライムント
ID: utatane
村人
処刑 3人
童女 カヤ
ID: optgm
村人
騎士 メラニー
ID: passiong
村人
赤鉢巻 カール
ID: knight
狂人
道化師 フォルカー は、隊長 ライムント を占いました。
隊長 ライムント は 人間のようです。
ハーフ ヤコ は、道化師 フォルカー を襲撃します。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
-1 童女 カヤ 2007/07/14 01:24:46
それにしても喋りにくいですね。
+1 道化師 フォルカー 2007/07/14 01:24:48
まあそうなる。
せんべい食おう。
-2 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:24:49
間違っても僕襲撃するなよ狼。
+2 童女 カヤ 2007/07/14 01:25:23
せんべい食うか。
1 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:25:26
【レイ占ったよ、白だった】
恋人おちてないね、んでフォルカー狂人確定、と。
2 騎士 メラニー 2007/07/14 01:25:41
これは、フォルカー真だったのかしら。
どっちにせよう5人中恋人と人狼生存確実だから恋狼じゃない限り村側勝利はないのかしら?
3 ハーフ ヤコ 2007/07/14 01:25:51
ああ、食べられてる…
確証があったかは知らないけど真?とか。
4 巫女 レイ 2007/07/14 01:25:58
カールさん、貴方の視点で狼候補は誰ですか?
5 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:26:21
>>2
そうなるね…恋狼にかけるしかないのか…そうなるとメラニーかヤコになるけど。
6 隊長 ライムント 2007/07/14 01:26:40
>>1 カール視点ならそうなるけど、
村視点ならフォルカー真の可能性もあるわけで。

潔く占候補きたってことは、恋狼なんかなー?
7 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:26:41
>>4
メラニーかヤコのどちらかだよ。
8 ハーフ ヤコ 2007/07/14 01:26:44
……それだとカヤ狂人でないと既に
人外が半数なわけで…

恋狼に期待するしか。
+3 童女 カヤ 2007/07/14 01:26:57
ものすごくどうでもいいことだが、ものすごくメラニーが人外臭い気がするのは気のせいだろうか。
9 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:27:20
占い候補襲撃は恋狼っぽいよね…。そうだとうれしいんだけど。
10 隊長 ライムント 2007/07/14 01:27:33
どっちかってと、フォルカー真にみてたから
恋狙いでレイいったんだけどなー。
11 騎士 メラニー 2007/07/14 01:27:52
カール真ならヤコLW確実、か。
12 ハーフ ヤコ 2007/07/14 01:28:12
そうね、カール真であれば
私から見たらメラニーしかないわ。

もっとも、なんでフォルカー即食べた?
って考えるとやっぱり疑問が。
レイは人間確定みたいだし。
+4 道化師 フォルカー 2007/07/14 01:28:17
まあメラニーかな。
>>8が狼だとカヤ狂人って発想が出がたいような。
そうでもないのかな。
13 隊長 ライムント 2007/07/14 01:28:18
恋狼狙いたいから、ヤコかメラニーだな。
昨日の発言みてこよう。
14 巫女 レイ 2007/07/14 01:28:33
占の真偽が解って襲撃したのか、それとも真偽不明で襲撃に来たのかがターニングポイントですね。
後者でも1/2・・・。悩みますね。
15 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:29:03
>>12
恋狼なら考えられなくもない。灰を狭めずに襲えるのは占い師しかいないから。
16 騎士 メラニー 2007/07/14 01:29:24
レイは人間確定だから吊れないわね。
占真狂だったら恋人の可能性は低いだろうから、恋人狙いの灰襲撃になりそうよね。
+5 童女 カヤ 2007/07/14 01:29:34
ついでにライムントも微妙なのだが。
17 ハーフ ヤコ 2007/07/14 01:29:43
>>13 恋狼狙いたいからヤコかメラニー…カール真前提での話?
+6 道化師 フォルカー 2007/07/14 01:30:04
ライムントはアレな村人。
18 騎士 メラニー 2007/07/14 01:30:29
ただ、カール人狼の可能性もなくはないけど…。ここはヤコかしらねえ。
19 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:30:32
>>17
フォル真でも僕真でも隊長視点では二人が狼になるんじゃ??
+7 道化師 フォルカー 2007/07/14 01:30:37
恋人だからアレなのかは微妙なところだな。
20 隊長 ライムント 2007/07/14 01:30:47
>>17 カール偽でも、レイは確定白。
結局、ヤコかメラニーだよ。俺視点ではね。
21 巫女 レイ 2007/07/14 01:30:56
>>16
その発言、まるで狼が恋人でないのは確定みたいな言い方してますけど、どういう意図なのです?
22 騎士 メラニー 2007/07/14 01:31:02
あ、フォルカー真ならライムント人狼もあるのね。
23 ハーフ ヤコ 2007/07/14 01:31:34
どのみち恋狙いの襲撃でないことは確からしいのよね。
…うん、恋狼っぽい。
ただ、やっぱりライムントまで完全に外すかっていうと微妙なライン。
+8 道化師 フォルカー 2007/07/14 01:31:40
しかしわざわざライムント打つかな。
24 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:31:42
僕真=狼ヤコ、メラニー
フォル真=狼ヤコ、メラニー、隊長になる。
25 騎士 メラニー 2007/07/14 01:31:55
>>21
そう?人狼が恋人でないなら灰襲撃しそうって意味だけど。
26 隊長 ライムント 2007/07/14 01:32:01
>>22 そ。でも、俺視点では>>19のとおり。
+9 道化師 フォルカー 2007/07/14 01:32:28
ヤコ=メラニーが恋人だと
連帯してライムントを吊りにくるはずだが。
27 ハーフ ヤコ 2007/07/14 01:32:31
カール人狼はないでしょう。
最初に出てずっと残ってたら?
とか結構不自然っぽい。
28 隊長 ライムント 2007/07/14 01:32:49
まー、でもフォルカーCO遅かったから、
恋狙いもあったかもよ?
29 ハーフ ヤコ 2007/07/14 01:33:01
>>22 これどう見るかなぁ…
30 騎士 メラニー 2007/07/14 01:33:23
>>27
まあそうなのよね。となるとやっぱりヤコかライムントか…。
レイが恋人な気もしてきたのだけど…。
-3 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:33:26
狼と僕以外なら誰吊っても恋狼じゃなければ勝てる
31 隊長 ライムント 2007/07/14 01:33:34
なんか今日独身狼つっちゃいそうな気分。
騎士 メラニー が ハーフ ヤコ に投票しました。
32 巫女 レイ 2007/07/14 01:33:54
>>25
繋がり的に、占い師CO者に恋人はいないだろうから、灰襲撃になりそうってどう考えても狼、しかも非恋の発言にしか聞こえないのですが。
33 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:33:57
>>31
独身狼だと村側勝ち目がないんだよ…
赤鉢巻 カール が ハーフ ヤコ に投票しました。
巫女 レイ が 騎士 メラニー に投票しました。
隊長 ライムント が 騎士 メラニー に投票しました。
ハーフ ヤコ が 騎士 メラニー に投票しました。
ハーフ ヤコ騎士 メラニーに投票しました。
巫女 レイ騎士 メラニーに投票しました。
隊長 ライムント騎士 メラニーに投票しました。
赤鉢巻 カールハーフ ヤコに投票しました。
騎士 メラニーハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、騎士 メラニー が処刑されました。
騎士 メラニー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 騎士 メラニー 2007/07/14 01:34:13
あー、もう時間がない!
+11 童女 カヤ 2007/07/14 01:34:16
カール狼はないよ。
3COになったら拙いから。
-4 赤鉢巻 カール 2007/07/14 01:34:16
ん。
ハーフ ヤコ は 隊長 ライムント を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ