トップページ

368村 ジミナ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
かんがるー
ID: silver25
烙印者
たまご
ID: azuma
人狼
とんぼ
ID: aga
人狼
くりおね
ID: TUKIN
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: みながー
村人
ねこ
ID: knight
村人
うなぎ
ID: mekemeke
中身占い師
さかな
ID: Felean
霊能者
処刑 4人
とかげ
ID: mimu175r
風来狩人
いちょう
ID: enpass
妖魔
かめ
ID: flatfoot
占い師
ぺんぎん
ID: valk
邪魔狂人
ぺんぎん は、さかな の邪魔をしています。
かめ は、かんがるー を占いました。
かんがるー は 人間のようです。
うなぎ は、ぺんぎん の中身を占いました。
ぺんぎん の中身は valk のようです。
とんぼ 達は、くわがた を襲撃します。
くわがた が無残な姿で発見されました。
-1 くりおね 2007/07/05 22:29:41
(;・∀・)y-.。o○
-2 ねこ 2007/07/05 22:29:44
狼へってねー。
1 とんぼ 2007/07/05 22:30:00
くわがたがいなくなったぶーん
【占い師じゃないぶーん】
2 かんがるー 2007/07/05 22:30:01
とかげは狂人系だと思うんだ。
+1 くわがた 2007/07/05 22:30:06
あれ、なんで死んだんだろう。
3 ねこ 2007/07/05 22:30:06
襲撃はくわがたにゃ?ささやきの数から狼は減ってなさそうにゃー…
4 うなぎ 2007/07/05 22:30:08
ぺんぎん=valk。
5 くりおね 2007/07/05 22:30:19
>>2:112
おそいよ…

さて、今日はどうするのかな?
+2 くわがた 2007/07/05 22:30:23
>>2
それは霊能者COかい?
6 かめ 2007/07/05 22:30:24
【黒引いた占い師じゃない】
7 たまご 2007/07/05 22:30:26
ぽんぽんぽん!
くわがたがー!
+3 とかげ 2007/07/05 22:30:26
さあ。
-3 ねこ 2007/07/05 22:30:31
なんでうなぎは中身まるわかりの子から占うんだろう…
8 かんがるー 2007/07/05 22:30:35
くわがたは何狙いだったんだろう。狩人かなぁ。
-4 うなぎ 2007/07/05 22:30:36
あ、RP上敬称なしです。あしからず〜。
9 さかな 2007/07/05 22:30:38
>>1
え? 何故非占いCO?
+4 とかげ 2007/07/05 22:30:39
かんがるーは烙印。
10 ぺんぎん 2007/07/05 22:30:44
こぶた〜♪たぬき〜♪きつね〜♪ねずみ〜♪巫女〜♪

とかげはもう少し回避について勉強するんだよもん。
あれで能力者は無いと思うんだよもん。
11 とんぼ 2007/07/05 22:30:45
って違ったぶーん、でももう隠れている意味薄い気がしたから、占い師じゃないぶーんでいいと思うぶーん
【霊能者でもないぶーん】
+5 くわがた 2007/07/05 22:30:55
烙印か。
12 うなぎ 2007/07/05 22:31:07
くわがたって、何かCOしてたっけ?
13 くりおね 2007/07/05 22:31:09
占い師・霊能者はいつまで潜伏させる予定かな?>確定村側さん
14 かんがるー 2007/07/05 22:31:09
とかげ、回避するとして、占い師なら結果を言ってくれてると信じたい。
15 ねこ 2007/07/05 22:31:10
>>8
んー、可能性はそれが一番高そうだけど…狩人っぽいかときかれればわかんないにゃ
16 ぺんぎん 2007/07/05 22:31:15
>>4
私はanne黒神なんだよもん。
17 さかな 2007/07/05 22:31:16
【黒引いた占い師ではないです】
+6 とかげ 2007/07/05 22:31:19
>>10
あんな半端な言われ方して回避も何も。
そう言われるなら人狼自体勉強し直してきます。
18 かめ 2007/07/05 22:31:25
見直したけど、くわがたはCOしてない。
19 たまご 2007/07/05 22:31:32
【今日黒だしCOとかする占い師じゃないぽん】

っていうかとかげくん回避おそかったぽんね……
なやましいぽん。
20 とんぼ 2007/07/05 22:31:34
妖魔のことを考えて、そろそろOPのほうがいいと思うぶーん
21 かんがるー 2007/07/05 22:31:35
一応、中身吊り的なこと言ってたから、そこまで初心者じゃないよね。
22 ねこ 2007/07/05 22:31:40
せめて霊能者は出してもよさそーな気がするにゃ。
23 いちょう 2007/07/05 22:31:43
ごめんちょっと外してた。
【黒引いた占い師じゃない】
24 かんがるー 2007/07/05 22:31:52
出てもいいよ。占い師。
25 ぺんぎん 2007/07/05 22:31:55
まあ、anne黒神は2ndIDだから承認だよもん。
26 うなぎ 2007/07/05 22:32:10
>>16
Σ な、なんだってー!
27 かんがるー 2007/07/05 22:32:10
まぁどっちでもいいけど。
吊られない食われない自信あるなら潜伏すれ。
28 とんぼ 2007/07/05 22:32:17
>>14
霊能者の場合、発表できないぶーん
29 くりおね 2007/07/05 22:32:20
まあ、わかったことはとかげさんは非村人だったということだけだね
COはどうするのー?
+7 とかげ 2007/07/05 22:32:24
これから確定能力者の希望は決定と取ればいいですか?
-5 うなぎ 2007/07/05 22:32:26
>>25 紛らわしい〜><
30 かめ 2007/07/05 22:32:31
霊能者が出ない=とかげ人間
かな。
31 さかな 2007/07/05 22:32:34
>>11
意味薄い?
32 たまご 2007/07/05 22:32:35
>>8
かなあ?ぽん。

>>16
Σなんですぽーん!?
中身否定!?
33 かんがるー 2007/07/05 22:32:46
とかげ邪魔狂だと半ば本気で思ってるから、占い師もう出てもいい説。

いや、そこまで自信家にはなれないが。
34 いちょう 2007/07/05 22:32:59
>>24
僕は占い師じゃないよ。
35 かんがるー 2007/07/05 22:33:08
>>30 だろうねぇ。くわがた霊ってのもありえる。
36 うなぎ 2007/07/05 22:33:12
霊脳結果知りたいかもー。

あと、昨日とかげ吊りって誰が最初に言ったんだっけ?
37 ねこ 2007/07/05 22:33:20
能力者のCOは本人に任せるのも手かもしれないにゃ。
38 かんがるー 2007/07/05 22:33:28
>>34 占い師が出たくなかったらどうしようとか思わない性質?
39 ぺんぎん 2007/07/05 22:33:32
>>30
トカゲ人間、またはトカゲ霊能の可能性があるんだよもん。占い師だったら知らないんだよもん。
40 くりおね 2007/07/05 22:33:33
>>27
そういう指定だと、吊り回避の逃げ道が常に残るけど
41 かめ 2007/07/05 22:33:37
かんがるーとねこ白いので、それ以外から。
非COしてるけどとんぼは微妙。
42 さかな 2007/07/05 22:33:38
>>22
よくわからんので信じた。
【僕霊能者ね】
43 たまご 2007/07/05 22:33:40
>>25
うおお。
びっくりしたぽん。
ちょうまぎらわしいぽん。

とかげは何者だったのかぽん。
今日は早めにまとめたほうがいい気がするぽん。
44 ねこ 2007/07/05 22:33:46
>>36
かんがるー?
45 いちょう 2007/07/05 22:33:50
>>27
あー勝手に非COしちゃったーごめん。
46 さかな 2007/07/05 22:33:56
とかげ人間
47 くりおね 2007/07/05 22:34:01
>>42
対抗しないよ、でも判定は?
48 うなぎ 2007/07/05 22:34:07
>>42 結果は〜?
49 ねこ 2007/07/05 22:34:11
>>42
ありゃ、んーもちろん対抗はしないにゃ。
50 とんぼ 2007/07/05 22:34:12
>>31
とかげが妖魔だったら、いいけど、これ以上潜伏させていると、狂人を占って無駄占いになるかもしれないと思ったぶーん
狂人いつもより2人多いぶーん
51 ぺんぎん 2007/07/05 22:34:17
【さかなに対抗しないんだよもん。】
52 かめ 2007/07/05 22:34:18
>>42
いや、結果は。
53 さかな 2007/07/05 22:34:22
とかげは人間でしたって文章にウケた
+8 Lucifer 2007/07/05 22:34:24
>>25
確かに紛らわしいかも。
というか焦る罠。
かんがるー が いちょう に投票しました。
54 ねこ 2007/07/05 22:34:32
>>42
結果!結果!!
55 いちょう 2007/07/05 22:34:47
>>38
状況が把握できてないので情報でたら嬉しいなぁっていうのとかんがるー信じてみた。
56 くりおね 2007/07/05 22:34:49
>>46
把握したよ
対抗はあるのかな?
+9 とかげ 2007/07/05 22:34:53
歪みのとかげですから。
57 たまご 2007/07/05 22:34:56
>>53
とかげなのににんげんこれ如何に。
58 ねこ 2007/07/05 22:34:57
さかな→とかげ○
-6 うなぎ 2007/07/05 22:34:58
>>53 爆笑!
59 とんぼ 2007/07/05 22:35:00
>>41
かんがるーは確定烙印者ぶーん
60 ぺんぎん 2007/07/05 22:35:08
>>50
つまり、とんぼはとかげ狂人の可能性は考えてないと言う事だよもん?
メッケメケー。
61 うなぎ 2007/07/05 22:35:18
誰か表職人ー。 (他力本願
62 かめ 2007/07/05 22:35:24
>>59
なんだってー。
63 かんがるー 2007/07/05 22:35:26
村×2
ねこ

占×1

霊×1
さかな/とかげ○

中×1
うなぎ

烙×1
かんがるー

風×1

胃袋
くわがた

処刑
とかげ(何か回避したそう)

※騙り人員5
64 とんぼ 2007/07/05 22:35:27
>>53
センスを感じるぶーん
65 たまご 2007/07/05 22:35:30
>>53
あともちょっと結果は強調していってほしいぽーん!
なおたまごは【霊能者COに対抗しないぽん】
66 いちょう 2007/07/05 22:35:39
>>42>>46
対抗しないよ。とかげ人間かー。
+10 Lucifer 2007/07/05 22:35:44
>>53
真でいいよもう。
文章でウケがはいるのは真で、その表示にリアルで噴いてるから〜
67 くりおね 2007/07/05 22:35:46
あんまり印象がない▼かめさんを希望しておくよ
68 かめ 2007/07/05 22:35:47
ではかんがるーが纏めるとよい。
69 ねこ 2007/07/05 22:35:55
>>61


かんがるー


さかな→とかげ○


うなぎ

村(?)
ねこ
70 かんがるー 2007/07/05 22:36:01
ぶっちゃけ、1手ミスったら、もう人外パラダイスなんだよね。
71 かめ 2007/07/05 22:36:05
引き続きぺんぎん吊り希望。
かめ が ぺんぎん に投票しました。
72 とんぼ 2007/07/05 22:36:17
>>60
なんらかの役職者として考えているぶーん
73 ぺんぎん 2007/07/05 22:36:20
>>57
とかげだけど、カメレオンアーミーだよもん。
74 かんがるー 2007/07/05 22:36:31
中身がまとめてもいいはずなんだが。

僕が吊りたいのはいちょうだけど。
75 たまご 2007/07/05 22:36:35
とかげ人間って
なんだか怪人っぽいぽん?
ねこさんまとめありがとうぽん。
76 ねこ 2007/07/05 22:36:37
時間ないにゃー!
77 くりおね 2007/07/05 22:36:45
>>70
がんばるしかないね
78 さかな 2007/07/05 22:36:45
>>65
ゴメンタイピングめんどくて略した
【トカゲ人間です】
ぺんぎん が かめ に投票しました。
ねこ が とんぼ に投票しました。
79 くりおね 2007/07/05 22:37:04
>>74
いちょうさんは白よりだけど
80 かんがるー 2007/07/05 22:37:11
いちょうに白出す占い師いない?
とんぼ が いちょう に投票しました。
かめ が いちょう に投票しました。
81 さかな 2007/07/05 22:37:16
誰投票!?
うなぎ が たまご に投票しました。
ぺんぎん が いちょう に投票しました。
82 くりおね 2007/07/05 22:37:24
占い師CO
初日はねこさん人間
2日目はいちょうさん人間
さかな が いちょう に投票しました。
83 とんぼ 2007/07/05 22:37:31
それってなんだかだぶーん
84 うなぎ 2007/07/05 22:37:32
とりあえず昨日と一緒で!
さかな が いちょう に投票しました。
くりおね が かめ に投票しました。
たまご が いちょう に投票しました。
いちょう が くりおね に投票しました。(ランダム)
かんがるーいちょうに投票しました。
ねことんぼに投票しました。
いちょうくりおねに投票しました。
さかないちょうに投票しました。
たまごいちょうに投票しました。
とんぼいちょうに投票しました。
ぺんぎんいちょうに投票しました。
くりおねかめに投票しました。
うなぎたまごに投票しました。
かめいちょうに投票しました。
投票の結果、いちょう が処刑されました。
いちょう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 ねこ 2007/07/05 22:37:47
なっ!?
+11 いちょう 2007/07/05 22:37:51
>>74
理由はー?
かめ は ぺんぎん を占います。
-8 ねこ 2007/07/05 22:37:54
あー、やっちった。
-9 かんがるー 2007/07/05 22:37:58
国際してるなぁ(泣)
*1 たまご 2007/07/05 22:38:05
Σなんか直前に占いCOとかきてたぽーーん!!
-10 かんがるー 2007/07/05 22:38:06
独裁。
てか、くりおね!
ぺんぎん は くりおね の邪魔をします。
*2 とんぼ 2007/07/05 22:38:11
誰食う?
かめ は ねこ を占います。
+12 いちょう 2007/07/05 22:38:18
死んじゃったー。
かめ は ぺんぎん を占います。
*3 とんぼ 2007/07/05 22:38:26
襲撃任せるぶーん
-11 うなぎ 2007/07/05 22:38:27
狼減っていないっぽいねー。
*4 たまご 2007/07/05 22:38:28
時間もないので襲撃先をかんがえちゃうぽん。
+13 とかげ 2007/07/05 22:38:41
いちょう……
-12 さかな 2007/07/05 22:38:47
【いちょう人間】
最低でもどっちかが狂人じゃないと大ピンチ?
-13 くりおね 2007/07/05 22:38:50
(;・∀・)y-.。o○
-14 かんがるー 2007/07/05 22:38:55
くりおねゴメン。
-15 うなぎ 2007/07/05 22:38:59
ん、でもさっきよりかなりペースが速い。偽装?
うなぎ は くりおね の中身を占います。
*5 たまご 2007/07/05 22:39:13
まかせられたぽーん。
なやましいぽん。
白確定からかなあぽん。
たまご は ねこ を襲撃します。
-16 ねこ 2007/07/05 22:39:21
この編成村きびしーよ…
*6 たまご 2007/07/05 22:39:26
ねこにしてみるぽん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ