トップページ

359村 【初心者歓迎】第8回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: 七彩
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
占い師
悪魔猫 シオン
ID: nene
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: suzurin
狂人
踊り子 エーファ
ID: witchcraft
霊能者
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: passiong
狩人
食堂手伝い クララ
ID: suzukake
人狼
物売り ベルト
ID: t_t
妖魔
グリモワ ユーリ
ID: Aster
人狼
行商人 シュテファン は、悪魔猫 シオン を占いました。
悪魔猫 シオン は 人間のようです。
グリモワ ユーリ 達は、自警団員 パウル を襲撃します。
自警団員 パウル が無残な姿で発見されました。
+1 自警団員 パウル 2007/06/30 23:19:48
・・・あるぇー?
1 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:20:03
【シャルロッテ人間】

ベルトは>>2:78がちょっと微妙。狼だと周りが白く見えるとかあるらしいし。
シオンは思ったことは素直にいってる感じ。白め。
パウル>>2:74は白く感じた。
+2 自警団員 パウル 2007/06/30 23:20:09
ささやきへってねぇからまだ狼2生きてそうだな。


ヨーゼフ/シオン○パウル
シュテファン/ヨーゼフ○シオン


クララ/シャルロッテ
エーファ/シャルロッテ

とか用意してたのに。
2 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/30 23:20:19
Σ
パウルー!?
言うまでも無いが【人間だった】
狼の野郎め・・・。
3 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:20:21
む……パウルか。
+3 自警団員 パウル 2007/06/30 23:20:25
シャルおつー。
4 食堂手伝い クララ 2007/06/30 23:20:26
【シャルロッテは人間だったよ】
シャルロッテ、パウル、お疲れ様。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:20:27
あら、パウルさんお疲れ様。
灰襲撃来ましたか。
5 物売り ベルト 2007/06/30 23:20:37
【占い師】
ヨーゼフ/シオン○
シュテファン/ヨーゼフ○

【霊能者】
クララ
エーファ/シャル○
+5 自警団員 パウル 2007/06/30 23:20:39
>>2
はっはっはー!すまーん!
6 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:20:41
シオンさんは人間でした。
まあ>>2:60は人間の香りがしていましたけどね。
7 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:20:41
エーファ偽っぽいなあ。
二日目>>6とか真霊なら言わない感じ。

アンカーの出し方わからない、、、
8 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:20:53
パティシエ ヨーゼフ は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
グリモワ ユーリ は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
悪魔猫 シオン は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
9 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:20:57
キメウチしないといいつつ手数的に決め打たないとまずい気もする。
まぁとりあえず襲撃を見て考えよう。
妖魔が灰にいて溶けてくれると1番楽なんだけどな。

赤ログ微妙な感じ。水増しっぽくも無いしシャロ人間かな。
霊はどっちかというとエーファの方が真っぽい気も。
霊1番ローラーされやすいし。
でも先にCOしても真が出るのはわかってるんだよね。
とするとCO順に差は無いのかな。
どっちかというと、霊が狼。占い師確定させない為に霊に狼がでる〜はあるから。

とだらだら読みつつかいてたけど中身はあんまり無い
+6 自警団員 パウル 2007/06/30 23:20:59
>>+4
なんで俺ー??シャル人間か?
10 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:21:02
11 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:21:15
>>70
>>2:6
かな?
12 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:21:22
で、あれ?
パウルが襲撃されてる。
狩人狙いかな。
13 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:21:24
>>7

>>2:6ってやれば出る。
だって潜伏するつもりでいたんだから、霊能者ってばれるような発言してたら駄目でしょ。
+7 自警団員 パウル 2007/06/30 23:21:29
とりあえず能力者に投票した組は気になる。特にエーファ。
14 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:21:41
>>10
ありがとう、、、

>>11
70って。だめすぎ。
15 物売り ベルト 2007/06/30 23:21:53
狼ノーヒットか。むずいな
+8 自警団員 パウル 2007/06/30 23:21:54
>>12
俺はただの村人だぁーい
16 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:22:37
能力者って潜伏したいとき能力者っぽくない発言したりするしなぁ。

でも自分が占い先になったら勿体無くない?
17 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:22:39
とりあえず村視点でもシオンさんは人間確定。
灰はブルーノ、ベルト、ユーリ
+9 自警団員 パウル 2007/06/30 23:22:41
でも自警団員ってこの中じゃ一番狩人っぽいよな。
+10 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:22:42
>>+6
まあ一応人間と判定が出るはずですわ。
18 物売り ベルト 2007/06/30 23:22:59
【占い師】
ヨーゼフ/シオン○/パウル○
シュテファン/ヨーゼフ○/シオン○

【霊能者】
クララ/シャル○
エーファ/シャル○
+11 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:23:12
>>+9
でも某クローンでは真っ先に襲撃されてましたけど。
19 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:23:39
>>16
一応潜伏のときは占い先にならないように動くつもりだった。
ヨーゼフが直感で占おうとしてたらしいけど。
20 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/30 23:23:43
>>1>>4
ロッテ人間確認。
妖魔もまだ生存だろうな…GJ発生&溶け発生が来てるのならパウル妖魔で行けるが、確率的になしだろ。
灰だとすっとブルーノ、ベルト、ユーリか?
+12 自警団員 パウル 2007/06/30 23:23:52
>>+10
でてるなー、シャルは狼って感じしなかったし。ささやきも減ってないし。

>>+11
そりゃ団長だw
21 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:24:05
夜の間に昨日の発言を見直したところ、灰の中ではユーリさんが印象薄いかなと思いました。「対抗しない」「霊2CO把握」「〜に同意」などなんとなく発言数を稼がれている印象があります。
22 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:24:17
重い……。

やはり能力者に狼1のスタンダードな構成か。
妖魔も見つけたいし苦しいな
23 食堂手伝い クララ 2007/06/30 23:24:28
パウルは狩人狙いかなぁ?
エーファ狼なら、霊確定防ぐために出たんだと思うよ。
確定能力者が村有利と考えたなら、後出しでも騙るんじゃないかな。
24 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:24:34
シャル人間確認したよ。
吊ってごめんね。
25 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/30 23:24:36
>>19
勘なんだけどよ、なんとなく気になったんだよな。
・・・当てにならねぇのかツモってるのかはまだ分からんが。
26 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:25:04
シオン白確定で非妖魔ね。まあ、妥当。
27 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:25:09
霊能者に関しては依然としてエーファさん真よりです。
クララさんは判定後の発言がないのがなんとも。
28 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:25:19
シャルロッテ人間確認。間違えてたか
29 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:25:19
占いはシオン人間みたいだから、狼に真の見分けはついてないんだよね。だからパウルなのかなぁ。
占い師って結構最初の方に襲撃される印象だけども。
+13 自警団員 パウル 2007/06/30 23:25:26
初回襲撃は暇にゃーっ
+14 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:25:29
>>+12
あら、そうでしたか。
30 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:25:30
と、思ったら>>23がありましたね...。
31 物売り ベルト 2007/06/30 23:25:43
>>21
今日も薄めなんだが、どうなんだろうな。
ちょっと灰の中ならブルーノかなとか思う。
直感なのでなんともいえないが。
+15 自警団員 パウル 2007/06/30 23:25:44
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……
+16 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:25:50
>>+13
一人墓下はもっと暇でしたわ。
+17 自警団員 パウル 2007/06/30 23:26:08
>>+14
うん。ユーリとかベルトのほうが怪しいかなぁ…。
+18 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:26:19
ふにゃ〜。
推理する気起きない〜。
+19 自警団員 パウル 2007/06/30 23:26:29
>>+16
それもそうかwちなみにそれでGJでるともっと寂しいんだよなー。
32 食堂手伝い クララ 2007/06/30 23:26:29
>>30
文章練ってたら遅くなったのよ。
まあ、CO順から偽っぽく見られるのは仕方ないけど、そういう効果を狙えるってことも理解してね。
33 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:26:31
僕直感で怪しまれること多いなぁ。
僕の魅力なのかな。(違
34 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:26:33
>>21からユーリさんを占う予定です。
35 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:26:45
>>29
狼は占い騙りに出てないってこと?
+20 自警団員 パウル 2007/06/30 23:26:54
>>+18
だったら人の推理を見るといいよー。勉強になる。
36 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:27:01
>>21
そう見えたのなら仕方が無いが。

灰ならベルトあたりではないかとにらんでいる。
-1 物売り ベルト 2007/06/30 23:27:17
今日は狩人に期待。
+21 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:27:19
>>+29の意味がよくわからないですわ。
37 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:27:22
夜のうち灰2人やれなかったけど、
ユーリは内容薄いね。
ブルーノは内容は濃い。よく考えてる印象はある。
38 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/30 23:27:38
ブルーノは>>9が目だった。
ざっと読んだけど考察ってよりは雑感って感じだったって印象。
ユーリは確かに印象薄い・・・かもしれんが。
ベルトもどっちもどっちな気がするんだよな。
表とかが目立つ感じで
39 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:27:59
>>32
気持ちは分からなくないですが、>>23の後半なんて夜の間に書けると思うんですよね。だからタイミングの遅さが気になったりしているんです。
40 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:28:18
>>32
よく考えると偽なら真が出るのわかってるから
CO順は関係ないと思う。

妖魔がローラーされやすい霊に出るとも考え辛いので妖魔がでるならどっちかというと占いだよねぇ。
41 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:28:34
で、今日はさすがにクララ吊ってほしいんだけど。狼の可能性そこそこ見てるし。
42 物売り ベルト 2007/06/30 23:28:40
>>36
なんかこの発言で一気に狼臭が。
占い回避狙いですかといってみる。
まぁ疑い返しだたら気になっただけの気がするけどね。
+22 自警団員 パウル 2007/06/30 23:28:54
>>+21
確かにブルーノはよくわからん…普通俺より襲撃確立が高いのはシオンだと思う…占い師は襲撃されないと思うなぁ。
43 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/30 23:28:55
>>38
表は助かってるが占いはベルトで行くぜ。
対抗とかぶせたくないのはあるけどな、確かにw
44 行商人 シュテファン 2007/06/30 23:28:57
僕の希望は▼クララさんです。
踊り子 エーファ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
45 食堂手伝い クララ 2007/06/30 23:29:11
んー…投票は昨日と同じで▼ベルトかな。
勘だけど、他より白くなったと感じない。
食堂手伝い クララ が 物売り ベルト に投票しました。
物売り ベルト が 食堂手伝い クララ に投票しました。
行商人 シュテファン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
46 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:29:34
クララ▼にあわせる
+23 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:29:35
>>+20
はーい。
47 踊り子 エーファ 2007/06/30 23:29:36
>>45
なんでクララ視点確実に人外の私を吊ろうとしないの?おかしいでしょ。
悪魔猫 シオン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
グリモワ ユーリ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 物売り ベルト に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ絵本作家 ブルーノに投票しました。
グリモワ ユーリ食堂手伝い クララに投票しました。
物売り ベルト食堂手伝い クララに投票しました。
食堂手伝い クララ物売り ベルトに投票しました。
絵本作家 ブルーノ物売り ベルトに投票しました。
行商人 シュテファン食堂手伝い クララに投票しました。
踊り子 エーファ食堂手伝い クララに投票しました。
悪魔猫 シオン絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、食堂手伝い クララ が処刑されました。
食堂手伝い クララ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/30 23:30:00
>>41
ここで吊りだすべきかね・・・。
んー、まぁ妥当っちゃ妥当なのか
+24 食堂手伝い クララ 2007/06/30 23:30:12
んー、やっぱ吊られたか。
+25 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:30:15
今日はクララさんでしたか。お疲れ様ですわ。
+26 自警団員 パウル 2007/06/30 23:30:17
クララお疲れー。
*1 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:30:25
追従臭く感じるが、あそこでクララを吊らないのも変だと思った。
すまない
+27 自警団員 パウル 2007/06/30 23:30:29
おー、俺ハーレムw
*2 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:30:38
だがシュテは食わん
+28 自警団員 パウル 2007/06/30 23:30:46
ベルトとかのほうが怪しくなかったかー?んー…
-3 物売り ベルト 2007/06/30 23:30:50
俺溶けるかもわからんねw
初溶けかな
なら今日の一戦は俺の中の記録に残るなw
-4 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:30:51
にゃー
*3 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:31:02
あえてヨゼフ
+29 お嬢様 シャルロッテ 2007/06/30 23:31:13
>>+27
パウル様…。
+30 食堂手伝い クララ 2007/06/30 23:31:20
あー、更新前に同じこと書いてたのに、消しちゃったのがなぁ…。
そういうことするから要領悪いっていわれるのかな。
+31 自警団員 パウル 2007/06/30 23:31:38
>>+29
あははー。こんな可愛い子に囲まれると俺困るなーw
-5 パティシエ ヨーゼフ 2007/06/30 23:31:38
アッー!!
ランダムになった、すまんorz
【ベルト占った、黒だったぜぃ!】
ここはクララ狼ならベルト吊りで終わるだろ。
しかし、まだエーファ狼の可能性もあるんだよなー。
*4 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:31:39
しかしこれは駄目かもしれないな
行商人 シュテファン は グリモワ ユーリ を占います。
*5 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:32:02
妖魔がロッテだといいのだが
+32 自警団員 パウル 2007/06/30 23:32:18
>>+30
短期は思ったことはすぐ言わないとな。
なるべく短文で出すといいかもー、俺流だけど。
*6 グリモワ ユーリ 2007/06/30 23:32:26
そろそろ襲撃をセットするか
グリモワ ユーリ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ