トップページ

308村 一緒に遊んでくれませんか?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
うさぎ
ID: kamcomebite
人狼
みのむし
ID: GTR
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
たまご
ID: Lish
霊能者
きりん
ID: DD
占い師
ねこ
ID: sinsou
村人
ぱんだ
ID: elessar
村人
処刑 4人
いちょう
ID: neji
狩人
うなぎ
ID: realize
妖魔
おっとせい
ID: rabbit
人狼
まめ
ID: zin
村人
きりん は、ねこ を占いました。(ランダム)
ねこ は 人間のようです。
うさぎ 達は、たまご を襲撃します。
たまご が無残な姿で発見されました。
1 みのむし 2007/06/15 00:16:11
【おっとせいはただのおっとせいだったよ】
2 まめ 2007/06/15 00:16:23
たまごー!

イチョウもおつだぜ!
3 ねこ 2007/06/15 00:16:23
なーぜー?
占い師からつつかれてた卵襲撃?それともとけたの?
4 ぱんだ 2007/06/15 00:16:29
ぱんだ襲撃なしか・・・
5 うさぎ 2007/06/15 00:16:29
たまご?
ぶたとたまごで本当にカツ丼狙い?
6 うなぎ 2007/06/15 00:16:31
ぇ?卵食いやがったか。
なんか意外。
7 おっとせい 2007/06/15 00:16:34
何故たまご!
+1 たまご 2007/06/15 00:16:36
いちょうと墓in
+2 いちょう 2007/06/15 00:16:37
たまごおつ
ひっひっふー
8 きりん 2007/06/15 00:16:46
なっ!!!
キリンやばいぜ!
みんな誤解させちまってるぜ!
●いちょう▼まめセットだったんだぜすまないぜ!

占えてないぜぇ…orz
-1 おっとせい 2007/06/15 00:16:47
みのむし愛してる!
9 うさぎ 2007/06/15 00:16:50
>>1
だからどっちなんだと
10 みのむし 2007/06/15 00:16:56
>>5
うまい!
と本気で思ったけど、狙ってる?
+3 いちょう 2007/06/15 00:16:58
>>5
そういうことか
11 ねこ 2007/06/15 00:17:00
>>5
言葉ではなく、心で理解できたッ!!
12 きりん 2007/06/15 00:17:16
おお。ランダムになってたぜ!
ネコ白だったぜ!
13 まめ 2007/06/15 00:17:26
イチョウ投票に間に合わなかったぜ。
すまないぜ!
14 ぱんだ 2007/06/15 00:17:28
>>5
それ他人丼じゃね?
15 おっとせい 2007/06/15 00:17:28
>>5 うさぎ
そ れ か !

んでみのむしの判定確認。
きりん>>8か。悩ましいな…。
16 ねこ 2007/06/15 00:17:29
>>8
これはひどい
17 うさぎ 2007/06/15 00:17:32
>>8
占えてないって・・・
えーーー!!!
18 みのむし 2007/06/15 00:17:43
>>9
や、なんかこんな感じで発表したい気分で。
見た目肌色だけど、お腹は白かったよ。
+4 いちょう 2007/06/15 00:17:51
ちょwwwwwwwwwwきりんwwwwwwwwww
19 うなぎ 2007/06/15 00:17:54
ここでパンダが食われたら面白かったんだが
20 おっとせい 2007/06/15 00:17:56
と思ったら>>12ね。了解。
21 まめ 2007/06/15 00:18:00
>>8
そうなのか?
死んだら占えないのか??
22 ねこ 2007/06/15 00:18:09
あ、ランダムでうらなってたのね。おk
+5 たまご 2007/06/15 00:18:27
きりんワラタw
23 ねこ 2007/06/15 00:18:33
で、いちょうの判定ひっさげて出てくる霊能者はいないみたいにゃー
24 まめ 2007/06/15 00:18:34
ランダム占いでねこ白か!
25 きりん 2007/06/15 00:18:37
あせって慌てちまったぜぇ。
スピード命も命取りだぜじっちゃん
26 ぱんだ 2007/06/15 00:18:50
さてえどうすべか、ところで霊は?
もしかして俺が吊った?
27 うさぎ 2007/06/15 00:18:51
きりん:ぱんだ○ねこ○
みのむし:ぱんだ○おっとせい○
+6 たまご 2007/06/15 00:18:55
ねじさんか。
ちぇ。
ねじさんめ
28 おっとせい 2007/06/15 00:19:10
★占い師
キリン/>>2:10ぱんだ○/>>12ねこ○
みのむし/>>2:12ぱんだ○/>>1おっとせい●

★霊能者

★灰
うさぎ、いちょう、まめ、ねこ、うなぎ
29 ねこ 2007/06/15 00:19:14
正直、まめに昨日投票が集まってた理由がわかんにゃい。
何か扇動した人いた?
30 みのむし 2007/06/15 00:19:15
霊判定は…ほんとに出ないの(汗
+7 いちょう 2007/06/15 00:19:20
>>+5
これってシスコピの類にならんのかね。
+8 usaking 2007/06/15 00:19:29
>>1
人じゃなくね?
31 うなぎ 2007/06/15 00:19:37
うし、ウサギ吊希望したろw
32 おっとせい 2007/06/15 00:19:38
大嘘。ぬこが実質俺と同じ位置。

★占い師
キリン/>>2:10ぱんだ○/>>12ねこ○
みのむし/>>2:12ぱんだ○/>>1おっとせい●

★霊能者

★灰
うさぎ、いちょう、まめ、うなぎ
うなぎ が うさぎ に投票しました。
+9 いちょう 2007/06/15 00:19:43
>>+6
ん???

・・・・りす子か。
33 きりん 2007/06/15 00:19:47
今度こそ明確にするぜ?
▼まめ
●うさぎ

でどうだ?な?な?
34 うさぎ 2007/06/15 00:19:50
きりんの焦り具合とか実はねこ占ってましたとか
普通に真っぽいね
35 ねこ 2007/06/15 00:20:00
たまご霊のかのうせいもあるよね。
うなぎ が うさぎ に投票しました。
36 まめ 2007/06/15 00:20:20
キリンはオレを釣りたい理由を明確にたのむぜ!
+10 いちょう 2007/06/15 00:20:22
たまごおおおおおおおおおおおおおお

すきだああああああああああああああああ
37 うさぎ 2007/06/15 00:20:31
あれ?おっとせい黒判定なの?
38 みのむし 2007/06/15 00:20:38
とりあえず交互占いで僕はねこさん占えばいいよね?

>>29
あまり気にしてなかったな。きりんさんが希望出してたけど、狂人だろうから気にしてなかったってのが正直な感想。
+11 たまご 2007/06/15 00:20:44
なんだこの墓場!
狼にしくまれた!!!


いやああああああああああ
39 うなぎ 2007/06/15 00:20:45
すま、俺の豆はらんだむだ。
ついていけねぇってw
+12 いちょう 2007/06/15 00:20:55
初回吊りは神がおこしたもうひとつの奇跡ね!

りす子、かわいいよりす子
40 おっとせい 2007/06/15 00:21:02
さらに大嘘!w 俺には白判定だよ!

★占い師
キリン/>>2:10ぱんだ○/>>12ねこ○
みのむし/>>2:12ぱんだ○/>>1おっとせい○

★霊能者

★灰
うさぎ、いちょう、まめ、うなぎ
41 ぱんだ 2007/06/15 00:21:21
霊能者、俺が吊ったみたいだな・・・orz
42 みのむし 2007/06/15 00:21:23
>>37うさぎ
おっとせいさんは白判定だよ。
43 うさぎ 2007/06/15 00:21:35
みのむしの判定紛らわしすぎ
44 うなぎ 2007/06/15 00:21:40
うなぎがうさぎをきぼうした(語呂がいいぜ
+13 たまご 2007/06/15 00:21:44
復活早々のneji吊りを達成した。
45 おっとせい 2007/06/15 00:21:55
どだろうなー。キリンがふつーに真っぽくって。
でも、交互占いは俺視点ではムダ…(笑
46 ねこ 2007/06/15 00:21:55
そんなに黒い人がいないなー。
うさぎとおっとせいを占いでみてみたいかもー

余裕があればだけど。
もう出る。【霊能者じゃない】
47 まめ 2007/06/15 00:22:03
今のところ、黒が出てないと思っていたぜ!
48 みのむし 2007/06/15 00:22:10
>>41
一応たまごさんだった可能性があるみたい。
どっちにしても僕確定のチャンスは溶かす事しか無くなっちゃった。
49 きりん 2007/06/15 00:22:11
>>36
OKだぜ!
うなぎの「なんかみのむしうさんくせぇw」
でキリンは気になったんだぜ!
だから敢えて其処に的を絞ってて目に留まったのがまめだぜ!
50 おっとせい 2007/06/15 00:22:19
あああと【霊能者じゃない】
+14 いちょう 2007/06/15 00:22:21
あれ、たまご霊能者?
51 みのむし 2007/06/15 00:22:41
>>43
ごめんよ。
52 うなぎ 2007/06/15 00:22:45
ん、賢明だな
【俺も霊じゃねぇ】
きりん は おっとせい を占います。
53 うさぎ 2007/06/15 00:22:49
>>39
うなぎのついていけないとか・・・
とりあえず占っておきたいねー
と、灰はいちょうかまめ?
きりん が まめ に投票しました。
54 おっとせい 2007/06/15 00:22:58
というかたまごが霊で、いちょうが狼の可能性は
ありなんよね?
55 まめ 2007/06/15 00:22:58
>>49
オレは逆にそれでうなぎが気になったぜ!
二人ともうさんくさいといえば、うさんくさいが、そうじゃないといえば、そうじゃない。
56 きりん 2007/06/15 00:23:02
●おっとせい
セットしたぜ!
57 うさぎ 2007/06/15 00:23:08
【わたしは霊能者じゃないよ】
58 まめ 2007/06/15 00:23:15
おっと。
【まめは霊じゃないぜ!】
59 ぱんだ 2007/06/15 00:23:17
だな。たまご霊であって!!!
+15 たまご 2007/06/15 00:23:21
ぴんぽん。

【いちょうはnejiくさい にんげん *多分狩人*だ!】
60 ねこ 2007/06/15 00:23:24
>>53
純灰はまめとうなぎとうさぎかにゃー
+16 いちょう 2007/06/15 00:23:26
>>+13
まあそんなことどうでもいいからちょっとこっちこいよ

いいからいいから。ちょっとこのカラ破らせろや?ん?大丈夫、みんなしてることだから!
61 うなぎ 2007/06/15 00:23:40
まめなにがいいてぇんだ。
はっきりしろw
62 おっとせい 2007/06/15 00:23:56
たまご(霊村狩)
いちょう(狼狂村狩霊妖)
ふんな感じか。

灰4からだったら、うなぎ占い希望かな
63 みのむし 2007/06/15 00:23:58
え?統一なの?交互なの?
これだけはっきりしておいて欲しいよ
64 きりん 2007/06/15 00:24:01
>>55
キリンもうなぎが気になったぜ!
だから其処にターゲットを絞ってる奴にってひねくれてみたんだぜ!
65 ねこ 2007/06/15 00:24:18
>>54
そだね。妖魔処分できてなくてそのパターンだと、人狼吊っちゃだめえええ
まぁそんなこと言っている余裕ないから、普通にじゅんはい縮めだね。
66 ぱんだ 2007/06/15 00:24:25
交互占いで
67 まめ 2007/06/15 00:24:34
うさんくさい
キリン:投票そのた早すぎ
みのむし:様子見っぽ

そうじゃない
キリン:ランダム防止なら真っぽ
みのむし:状況を見極めようとしている
68 うなぎ 2007/06/15 00:24:36
ハイハイ
ばっちこいやぁー
69 うさぎ 2007/06/15 00:24:39
●うなぎ
▼まめ

を希望
70 きりん 2007/06/15 00:24:44
>>66
OKだぜぱんだ!
71 みのむし 2007/06/15 00:24:51
>>66
了解●ねこさんね。
72 まめ 2007/06/15 00:24:55
たった10分くらいで真偽みきわめられるやつのほうがうさんくさいぜ!
+17 たまご 2007/06/15 00:24:57
>>+16
えー、オトナはみんなそう言うんだ。
そうやって純粋な自分が汚されてしまうヨカン
+18 いちょう 2007/06/15 00:24:58
オラ、いいからこっちきてそのカラ脱げや!?ん?

人間としてひとつ殻破れるから!言うこと聞けって!
73 ねこ 2007/06/15 00:25:20
あと、うさぎのみのむし胡散臭い発言はちょっと同感だったからとりあえずうさぎ放置しようと思うんだ。まめとうなぎだと、なやむな
74 おっとせい 2007/06/15 00:25:26
>>56 きりん
願わくば灰から選べ。
いちょうの白黒解らない今、俺がほぼ真視しちゃってるアンタが妖魔を溶かさないのは痛いw
75 ぱんだ 2007/06/15 00:25:30
で【▼うなぎ】
でいいかな?
76 みのむし 2007/06/15 00:25:34
んー、なんかうさぎさんがすごく気になる。

▼ウサギで
77 まめ 2007/06/15 00:25:35
取り合えず。
おれはうなぎ希望だぜ
うさぎ が うなぎ に投票しました。
まめ が うさぎ に投票しました。
みのむし が うなぎ に投票しました。
+19 いちょう 2007/06/15 00:25:52
交互占いとか意味なくね?
(ハタと村を見て。)
きりん が うなぎ に投票しました。
78 みのむし 2007/06/15 00:25:58
一文字違いか。
ねこ が うなぎ に投票しました。
おっとせい が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
ぱんだ が ねこ に投票しました。(ランダム)
おっとせいぱんだに投票しました。
うさぎうなぎに投票しました。
みのむしうなぎに投票しました。
きりんうなぎに投票しました。
ぱんだねこに投票しました。
まめうさぎに投票しました。
ねこうなぎに投票しました。
うなぎうさぎに投票しました。
投票の結果、うなぎ が処刑されました。
うなぎ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 まめ 2007/06/15 00:26:06
ウサギにしたぜ!
+20 うなぎ 2007/06/15 00:26:18
透明感のあるやつが怪しいってばよぉーまあ、俺が言うなって話だがw
*1 うさぎ 2007/06/15 00:26:24
うさぎとうなぎが並んであせるw

みのむし狂人だったみたいだね
*2 おっとせい 2007/06/15 00:26:26
うさぎナイス読み。
+21 いちょう 2007/06/15 00:26:27
つかこのレギュ短期なら昼5分でいいなー。長くて無駄が多くなって視点がブレる。
-3 ぱんだ 2007/06/15 00:26:33
ちょwwwwwwwwwいった本人が間に合ってないwwwwwwww
+22 たまご 2007/06/15 00:26:38
やだよー
けがされるううう

意味ないっつーか、スキナ所占なわせればいいじゃんおおげさだなぁ。
-4 きりん 2007/06/15 00:26:41
わおーん
*3 おっとせい 2007/06/15 00:26:43
どする?
きりん食う?
*4 うさぎ 2007/06/15 00:26:54
きりん食べる?
狩人はどこ守るのかな?
+23 たまご 2007/06/15 00:26:56
うなぎちゃん人間っ
+24 いちょう 2007/06/15 00:27:01
・・・ちっ、墓下に人が増えちまったな
-5 まめ 2007/06/15 00:27:06
おわらなーい
-6 まめ 2007/06/15 00:27:17
まちがえたー?
+25 いちょう 2007/06/15 00:27:19
そゆわけでうなぎおつ
-7 まめ 2007/06/15 00:27:25
どこだーぱんだかー
-8 きりん 2007/06/15 00:27:38
いちょうが妖魔だった予想。
+26 うなぎ 2007/06/15 00:27:50
おつーw

-9 みのむし 2007/06/15 00:27:52
【ねこさんはぶち猫けど、肉球は白かったよ!】
+27 うなぎ 2007/06/15 00:28:05
失礼なやつですまんw
-10 まめ 2007/06/15 00:28:12
おれをのこすなー
-11 まめ 2007/06/15 00:28:18
といれいかせろー
*5 うさぎ 2007/06/15 00:28:28
てか、まめが妖魔じゃなければ
妖魔死んでるくさい?
+28 いちょう 2007/06/15 00:28:28
まあ村の行く末よりもたまごとの情事の方が忙しいんだ
*6 うさぎ 2007/06/15 00:28:36
きりん食べよう!!!
うさぎ は きりん を襲撃します。
*7 おっとせい 2007/06/15 00:28:49
とりあえずうなぎを狼に見せる試み。なるべく詰めてゆっくり行こうか。
狩人はきりん>>ぱんだで守ると思う。きりんを食わなければまだ灰に居るであろう妖魔退治も出来るかも。どっちがいいかな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ