トップページ

2226村 mixiよりカオス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
帽子屋 ロレッタ
ID: コクヨウ
狩人(恋人)
時計職人 プリシラ
ID: AP
求愛者(恋人)
使用人 テレサ
ID: warachia
中身占い師
教師 レイチェル
ID:
共有者
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: AonoU
共有者
学生 コンラッド
ID: ヒイラギ
占い師
処刑 3人
羊飼い シリル
ID: ゆかっち
邪魔狂人
薬剤師 シャロン
ID: サビス
人狼
軍人 マックス
ID: アルビオン
人狼
時計職人 プリシラ は 帽子屋 ロレッタ に愛を求めました。
時計職人 プリシラ と 帽子屋 ロレッタ は恋に落ちました。
羊飼い シリル は、時計職人 プリシラ の邪魔をしています。
学生 コンラッド は、使用人 テレサ を占いました。
使用人 テレサ は 人間のようです。
使用人 テレサ は、学生 コンラッド の中身を占いました。
学生 コンラッド の中身は ヒイラギ のようです。
軍人 マックス 達は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 使用人 テレサ 2010/07/04 21:00:23
wwwwww
ヒイラギwwww
-2 教師 レイチェル 2010/07/04 21:00:30
つ、疲れる…!
-3 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:00:51
これで満足ですね。
さぁ、私に尽くしなさいロレッタ!
1 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:00:57
【僕はコンラッドに黒出しする占い師ではありません】
2 医師 パスカル 2010/07/04 21:01:23
【私はコンラッドに黒出しする占い師ではないよ】
3 羊飼い シリル 2010/07/04 21:01:24
【シーちゃんはコンラッドに黒出しする占い師じゃないよー】
4 軍人 マックス 2010/07/04 21:01:26
すまない、シャロンがコンラッドを食べたいと言っていたのだから、コンラッド占いは無かったな。くそっ、もうちょっと考える時間があったら。

とりあえず今日の吊りは▼シャロン

占いは保留にしておく。
5 教師 レイチェル 2010/07/04 21:01:40
【私はコンラッドに黒出しする占い師ではありません】

コンラッドが占い師の場合の決定出すのが遅くてごめんね!昨日ギリギリで発言したんだけど…間に合ったかしら?
-4 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:01:43
って、えぇーーーーー!!!!!

プリシラと愛し合ってるって、強制なのかー。
瓜みたいに桃チャは無いんだね…。
え、僕狩人なんだけど…。プリシラ守れってことかな?
6 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:01:46
【私はコンラッドに黒出しする占い師ではありません】
7 軍人 マックス 2010/07/04 21:01:48
【私はコンラッドに黒出しする占い師ではない】
すまない、忘れてた。
帽子屋 ロレッタ は 時計職人 プリシラ を護衛します。
8 使用人 テレサ 2010/07/04 21:01:55
【テレサはコンラッドに黒は出さないのです。はい。】
時計職人 プリシラ が 薬剤師 シャロン に投票しました。
9 学生 コンラッド 2010/07/04 21:02:30
えーと、決定が無かったから、ぼくが●シャロン→●テレサにしたことでテレサが二番目に多かったという理由で、これでいいかな?

【ぼくはテレサに黒出しする占い師ではありません】
10 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:02:51
誤爆したあなたが悪いのですよ……?
シャロン、今日があなたの命日です。

▼シャロン
-5 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:03:07
とりあえず、目立たないように大人しくしていよう…

しかし何故僕に求婚なんて…ドキドキするなぁ…
使用人 テレサ が 薬剤師 シャロン に投票しました。
医師 パスカル が 薬剤師 シャロン に投票しました。
11 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:03:28
【私はコンラッドに黒出しする占い師ではないわ】
って言うのもなんだか馬鹿らしいわね。
でもそうなんだからしょうがないわ。
テレサでも同じことよ。
教師 レイチェル が 薬剤師 シャロン に投票しました。
12 羊飼い シリル 2010/07/04 21:03:32
吊りは〜悪いけど▼シャロンで〜

占い希望は待ってね〜
軍人 マックス が 薬剤師 シャロン に投票しました。
-6 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:04:05
ロレッタ……黙っていないで何か言いなさい!
私に言うべき言葉があるでしょう!
13 使用人 テレサ 2010/07/04 21:04:19
ところで・・・今日から婚約者がでしゃばってきているはずなのれす。
シャロン狼と考えるなら、後回しにして灰吊ってもいいかな?とも思うのれす
使用人 テレサ が投票を取り消しました。
羊飼い シリル は 軍人 マックス の邪魔をします。
14 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:04:28
やっぱり、昨日のあれは誤爆…ですよね?
霊能者が居ないのは辛いですが、僕も▼シャロンです。
15 学生 コンラッド 2010/07/04 21:04:33
ふぅむ、レイチェルとボクが白確、ということでいいかな。
羊飼い シリル が 薬剤師 シャロン に投票しました。
16 教師 レイチェル 2010/07/04 21:04:47
あ、全員宣言回ってたわね。

■1.占い先
■2.吊り先
■3.他

と、行っても2はもうほぼ決まりね…。
17 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:05:35
>>13
あら、後回しにしてくれるなんてお優しいのね。
-7 学生 コンラッド 2010/07/04 21:05:38
シャロン占っとけば良かったかなー。
狼か狂かわかったかも。

これでボクが白確お弁当だと大変だなー。
狩人が守ってくれますようにー。

誰か黒出ししてくれたら楽しかったのに!
-8 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:05:49
>>13
吊 る な w

やっぱり喋らないとダメかなー。
しかし狩人なのに婚約者になっちゃうって…

仕事しようよ僕…
18 軍人 マックス 2010/07/04 21:05:58
>>15
君は求婚者の可能性がまだ残るからな。
吊り対象から外れる事は無いと私は考えて居るよ。
19 教師 レイチェル 2010/07/04 21:05:58
訂正するわ。
■1.占い先
■2.吊り先
■3.占い師のCO時期(投票か黒出しか)
■4.他
20 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:05:58
>>13
それでもかまいませんが、手数に余裕はあると思いますし。
しかし、占い希望と吊り希望を両方出せますか?
一応は考えてみましょうか……。
帽子屋 ロレッタ が 薬剤師 シャロン に投票しました。
21 羊飼い シリル 2010/07/04 21:06:07
>>13

でもさー狼は2人いるんだし、1人は消しといたほうがよくない?
22 学生 コンラッド 2010/07/04 21:06:20
>>13
狼は2匹居るんだから、1匹は吊っても大丈夫だよ。
23 使用人 テレサ 2010/07/04 21:06:21
>>17
ここで狼減らさなければ負ける、という段階まで放置して、灰吊っていくというのも手なのれす。はい。
学生 コンラッド が 薬剤師 シャロン に投票しました。
-9 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:06:49
優しすぎて涙が出てくるっ!
生き恥をさらすのよー・゜・(PД`q。)・゜・
24 使用人 テレサ 2010/07/04 21:06:59
>>21
>>22
最悪なのは、その後,
後追いでないうちにLW吊った場合なのれす。はい。
25 学生 コンラッド 2010/07/04 21:07:36
>>23
それはちょっと危険じゃないかなー。
後半になれば後追い自殺が出る可能性もある。
逆に言えば、後追い自殺が出ない時に気にした方がいいんじゃないかな。
26 教師 レイチェル 2010/07/04 21:07:36
>>13
そうね、その手もあるわね。求婚者が生きている状態で決着がついてしまってはそっちに勝利が決定してしまう可能性もあるのよね。
27 使用人 テレサ 2010/07/04 21:07:37
なのでシャロンを、いざというときの保険としてとっておくというのも手なのれす。
28 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:07:50
>>13
僕は今吊っておいてもいい気がするけど…
下手に狼同士で相談されても困りますし。
29 使用人 テレサ 2010/07/04 21:08:22
>>25
シャロン吊って後追いでないまま明日狼吊ってしまったらどうするのれすか?
30 軍人 マックス 2010/07/04 21:08:23
>>13
たしかに、鬼ヅモで狼吊って求婚者勝ちも怖いが・・・。
残していて急に終わるのも怖いな。
村・求婚者ペアで一気に3人減る可能性もあるんだ。
31 医師 パスカル 2010/07/04 21:08:35
ああ、なるほど。
求愛者がいるから、ギリギリまで残しておいたほうが安全なのか……。
32 教師 レイチェル 2010/07/04 21:08:43
現在7:2という状態。吊りの余裕は2手ってところね。
33 学生 コンラッド 2010/07/04 21:08:45
>>24
うんまぁ確かに、灰吊りして狼吊ったら大変なのは事実。
しかしシャロン以外の吊り先を選ぶのは大変だな。
-10 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:08:49
クッ・・・
なんという羞恥プレイ・・ッ!!

▲テレサ
-11 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:08:55
ロレッタ、私に愛をささやきなさい。
34 羊飼い シリル 2010/07/04 21:09:14
ちょっと確認〜

共有者は今回の投票で相互投票?
35 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:09:32
>>26
あ、そうか。
じゃあシャロンを保険とした場合、今日は誰を吊るべきかな?
そろそろ占い希望もあげないといけませんし。
36 教師 レイチェル 2010/07/04 21:10:52
【シャロンを吊るのは明日、今日は他の誰かを投票】というのはどうかしら?
37 使用人 テレサ 2010/07/04 21:11:12
なのでシャロンの発言はノイズとして考えて灰せまくするほうを勧めるのれす。
ちなみに、白確定したコンラッドやレイチェルが恋人になってる可能性もあるのれすが、吊れないので後追い自殺を期待するのれす。はい。
38 軍人 マックス 2010/07/04 21:11:30
>>29
今計算した。
明日までにシャロンを吊らないと3人落ちで村敗北の可能性がある。
39 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:11:33
求愛の話題を終わりにして共有に振ったシリルがやや気になりますね。
暫定で●シリルです。希望は出すのが早い方がいいでしょう。他にあれば変更すればいいだけですし。

>>34
私は相互投票でいいと思います。
40 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:12:08
コンラッドちゃんはお勉強ができるのに求婚者については無知なのね〜。
それとも、あなたがそうなのかしら?
41 医師 パスカル 2010/07/04 21:12:24
情報が少ないうちから灰を吊るのも大変だが、仕方ないな。シャロン吊りは明日にしたい。
42 教師 レイチェル 2010/07/04 21:12:29
各自、占い先希望・吊り先・共有者相方のCO時期・占い師は潜伏のままか?投票かを考えてください。
43 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:12:47
>>36
【シャロンを吊るのは明日、今日は他の誰かを投票】
OKです。

では念のため投票を解除しておきますね。
44 学生 コンラッド 2010/07/04 21:12:52
灰吊りなら、
●プリシラ
▼パスカル
かな。
帽子屋 ロレッタ が投票を取り消しました。
使用人 テレサ が投票を取り消しました。
-12 教師 レイチェル 2010/07/04 21:13:24
相方黒すぎでしょ;
45 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:13:29
そして早々に誤爆したシャロンをきっぱり切った可能性を考えて、テレサも気になりますね……。しかし▼するほどでもない。
悩みます。
使用人 テレサ が投票を取り消しました。
-13 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:13:50
はぁ〜・・もうマックスには悪いことしたなぁ・・。
いっそのことマックスが求婚されてて二人で勝利すればいいよ!
46 軍人 マックス 2010/07/04 21:13:51
>>36
それが確実だ。
私も>>38で計算したからな。
おかげでログ読みが大分遅れてしまった。
47 学生 コンラッド 2010/07/04 21:14:06
>>40
お勉強はできないなぁ。
普通のタウンの議事録は読んでるけど、求愛者が居る場合の議事録なんて読んでないから。
48 羊飼い シリル 2010/07/04 21:14:09
●パスカル○テレサ
パスカルは昨日に引き続き希望〜
テレサは考えはもちろんわかったけど、シャロン吊り止めたから一応〜
49 使用人 テレサ 2010/07/04 21:14:42
私の占い希望は●ぷりしらなのれす。
▼は・・・求婚者狙いでロレッタでいくのれす。はい。
50 医師 パスカル 2010/07/04 21:15:16
▼マックス●プリシラ
共有者は、こうなっては人狼もおそらく占騙りには出られないだろうから、出て灰を狭めてしまってもいいかもしれんな。
軍人 マックス が投票を取り消しました。
51 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:15:26
●プリシラ
▼パスカル
占いは多弁から、吊りは発言数の少ない人からです。
共有者は相互投票でいいと思います。
占い師は中身占いと合わせて、【私は占いをする事が出来ます】と宣言を回してみては如何でしょう?
52 使用人 テレサ 2010/07/04 21:15:29
占い師の投票先はレイチェルでいいとおもうのれす
53 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:15:45
●テレサ
▼シリル

これにします。
>>48は解せませんね。
使用人 テレサ が 教師 レイチェル に投票しました。
時計職人 プリシラ が 羊飼い シリル に投票しました。
54 軍人 マックス 2010/07/04 21:16:26
●プリシラ
昨日シャロンに占いを持っていこうとしたのが気になった。
占いを1つ無駄にさせたいと思っていたようにも考えられる。
▼パスカル
どうも発言が少なく内容が薄い気がするのが気になる。
*1 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:16:44
>>28
パッションだけど・・。
ロレッタが求婚者か相手かもしれないです。
ここで1匹吊っておいて、偶然LWが吊れたらいいと思ってる気もする。
55 羊飼い シリル 2010/07/04 21:16:45
>>53

なにが解せないの?
56 学生 コンラッド 2010/07/04 21:16:50
うーん、ランダム襲撃が占い師に当たるの見たことあるし、黒出しはやっぱ不安だな。
ボクは占い師投票CO希望だ。
軍人 マックス が 医師 パスカル に投票しました。
*2 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:17:38
↑については頭の片隅にでも・・ということで。
下手に言及すると黒塗りがこっちに向かってくるから。
*3 軍人 マックス 2010/07/04 21:17:44
じゃあ、噛むか。
君のパッションを信じるよ。
57 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:18:11
>>56
あ、それ僕もありますよ。
だからこのまま潜伏されるのは少々不安です…。
58 教師 レイチェル 2010/07/04 21:18:13

コンラッド→●プリシラ ▼パスカル
シリル→●パスカル ○テレサ
テレサ→●プリシラ ▼ロレッタ
パスカル→●プリシラ ▼マックス
ロレッタ→●プリシラ▼パスカル
プリシラ→●テレサ ▼シリル
レイチェル→●ロレッタ ▼シリル
マックス→●プリシラ ▼パスカル
-14 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:18:21
>>51
なるほどロレッタ、私のことをもっと知りたいと?
いいでしょう。骨の髄まで教えて差し上げましょう。
59 羊飼い シリル 2010/07/04 21:18:27
灰吊りなら▼パスカルで、占い希望繰り上げる〜
軍人 マックス は 帽子屋 ロレッタ を襲撃します。
60 教師 レイチェル 2010/07/04 21:18:53
シリルは吊り先もお願い。
教師 レイチェル が投票を取り消しました。
羊飼い シリル が 医師 パスカル に投票しました。
61 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:19:27
>>55
あなたはシャロン吊りを止めた理由を理解していないのですか?
ならば、理解できるまで質問した方が良いですよ。
*4 軍人 マックス 2010/07/04 21:19:40
ロレッタ噛みにした。
明日は共有のどちらかを噛もうと思う。
62 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:19:53
残り10分ですよ。
63 教師 レイチェル 2010/07/04 21:20:04
占い師は投票COでよろしいでしょうか?
64 医師 パスカル 2010/07/04 21:20:32
すまない。これ以上時間を空費させてしまうのもしのびないので、COさせてもらう。
【私がレイチェルの相方だ】
65 羊飼い シリル 2010/07/04 21:20:33
>>61

考えはわかったけどって書いてるでしょ?
でもだからって村側とはかぎらないじゃない?
66 使用人 テレサ 2010/07/04 21:20:56
>>シャロン
あなたがまだ勝つつもりがあるなら、もし相方が恋人になったような感触を感じたらそのことをCOするのれす。
相方が誰かは言わなくてもかまわないれすけど。はい。
67 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:21:03
>>63
僕は構いませんよ。
投票先は>>52のとおりレイチェルさんでいいんでしょうか?
68 学生 コンラッド 2010/07/04 21:21:04
【占い師はレイチェルに投票】でいいのかな?
でも、共有者は相互投票するの?
それならまずくないかな?
69 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:21:33
>>63
投票でいいと思います。

>>65
それが●の理由になっていることが気になると言っているのですよ私はね。
*5 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:21:35
>>49
テレサがロレッタを疑ってる。
もし明日都合のいいSGがいなかったら、
今日噛むのは控えて明日テレサに軽く追従してロレッタ吊りでもいいかもよ?
2回吊り回避すればいいんだし。
70 学生 コンラッド 2010/07/04 21:21:46
共有者が相互なら、
【占い師はコンラッドに投票】
【コンラッドが占い師の時はテレサに投票】
で、どうだろう。
71 軍人 マックス 2010/07/04 21:21:55
>>64
確認した。COありがとう。
▼パスカル→▼シリル
この時間だからパッションだ。
72 使用人 テレサ 2010/07/04 21:21:57
【パスカルの相方COを確認したのれす】
レイチェルは事実かどうか認めてほしいのれす。

それと投票COで構わないのれす。はい。
軍人 マックス は 医師 パスカル を襲撃します。
軍人 マックス が 羊飼い シリル に投票しました。
73 羊飼い シリル 2010/07/04 21:22:24
【パスカル共有相方CO確認】
74 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:22:24
>>64
【パスカルさんの共有者CO】を確認しました。
医師 パスカル が投票を取り消しました。
75 学生 コンラッド 2010/07/04 21:22:43
パスカルCO確認。

ではボクの希望は▼プリシラだ。
占い先からそのまま吊りにスライド、占い先はこれから出す。
76 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:22:52
【パスカルのCO確認しました】
77 教師 レイチェル 2010/07/04 21:22:58
もう、パスカルったら黒くなりすぎ!

【パスカルは私の相方です】

つまり吊り先は2番目に多かった▼シリルでいいかしら?
使用人 テレサ は 時計職人 プリシラ の中身を占います。
78 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:23:27
>>66
相方ってなんのことかしら?
わたしは狼さんかもしれないけど、狂人かもしれなくってよ?
それに、どっちみちわたしを吊ろうと思っているのならばCOしたところで意味はないのではなくて?
79 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:23:35
共有者さんはそろそろ仮決定を出してください。
80 教師 レイチェル 2010/07/04 21:23:42
あと、共有者が二人出た以上は占い師を今日出すのは危険と思うの。明日あたりの投票はどうかしら?
81 学生 コンラッド 2010/07/04 21:23:46
占い先は●シリルかな。
82 使用人 テレサ 2010/07/04 21:23:48
▼シリル把握れす。占い師は誰に投票するのれすか?
83 教師 レイチェル 2010/07/04 21:24:27
【仮決定 ●プリシラ ▼シリル】

うう、ごめんね、ゴタゴタさせちゃって;
羊飼い シリル が 時計職人 プリシラ に投票しました。
84 学生 コンラッド 2010/07/04 21:24:36
▼シリルなら●プリシラのままでOK。

共有者爆弾ができないなら、やっぱ占い師は出た方がいいんじゃないかな。
噛まれて乗っ取られたら大変だ。
85 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:24:48
【▼シリルですか? 確認しました】
教師 レイチェル が 羊飼い シリル に投票しました。
86 学生 コンラッド 2010/07/04 21:25:07
相方が判明したので【占い師は投票先レイチェル】でいかがっすかー。
学生 コンラッド が 羊飼い シリル に投票しました。
87 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:25:25
【仮決定●プリシラ、▼シリル】
OKです。

大丈夫。レイチェルさんはちゃんとまとめていらっしゃいますよ。
88 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:25:28
>>83
時間が少ないので仕方ないですね。

【仮決定確認しました】
帽子屋 ロレッタ が 羊飼い シリル に投票しました。
使用人 テレサ が 教師 レイチェル に投票しました。
帽子屋 ロレッタ は 教師 レイチェル を護衛します。
*6 軍人 マックス 2010/07/04 21:25:57
とりあえず、パスカルを噛むことにした
学生 コンラッド は 時計職人 プリシラ を占います。
89 医師 パスカル 2010/07/04 21:26:14
邪魔狂人がいる以上、占い師がもう出てしまうのはまずいんじゃないのかな?
それに、占い師の生死が不明な状況なら、狼も迂闊に騙りには出られないと思うんだが。
学生 コンラッド が 教師 レイチェル に投票しました。
帽子屋 ロレッタ は 時計職人 プリシラ を護衛します。
-15 教師 レイチェル 2010/07/04 21:26:18
私まとめ役向いてないんだって〜〜〜;
90 使用人 テレサ 2010/07/04 21:26:24
【シャロンの求婚者潰すつもりはないCO確認したのれす。はい。】
医師 パスカル が 羊飼い シリル に投票しました。
91 軍人 マックス 2010/07/04 21:26:33
【仮決定確認した。】
92 学生 コンラッド 2010/07/04 21:26:51
>>89
狂人が騙る可能性考えてない? もしかして。
狂人1COの場合、その人信用するのー?
93 教師 レイチェル 2010/07/04 21:27:10
うーん、やはり今日の投票が皆いいようね…。

【占い師は投票先をレイチェルにしてください】
94 医師 パスカル 2010/07/04 21:27:29
>>83
【仮決定 ●プリシラ ▼シリル】確認。

いや、レイチェルは本当によくやってくれている。無能な相方ですまない……。
95 使用人 テレサ 2010/07/04 21:28:09
【占い師のレイチェル投票確認なのれす】
-16 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:28:19
うーん…GJに期待はしてないけど、狩人の後追いって不味くないかな…

プリシラを守るべきか、レイチェルを守るべきか…
狼ならレイチェルを噛みにくるよな…普通。
まさかのパスカル?

それとも、恋人狙いでマックスに怪しいって言われてたプリシラかな?
どっちにしろ僕、長生きできそうにないなー。
96 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:28:39
黒が出なければ潜伏でも……ですが、占い師にお任せしますよ。ひいては共有のお二人にお任せします。
97 教師 レイチェル 2010/07/04 21:28:55
私としても共有者が2人出た以上はせめて明日の投票…と考えたのだけど、占い師を混乱させるのもいけないので以上でお願いね。
-17 医師 パスカル 2010/07/04 21:29:25
マジ無能すぎてどうしようかね。死にたい。
98 学生 コンラッド 2010/07/04 21:29:27
【●プリシラ ▼シリル】確認。
【占い師はレイチェルに投票】確認。

プリシラが占い師の場合は、票が入ってたロレッタかテレサの好きな方、でいいかな?
99 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:29:33
>>90
それはどこの発言ですか…?
少し気になりました。
100 軍人 マックス 2010/07/04 21:29:56
【占い師本日レイチェルに投票】確認した。
個人的に黒出しでも潜伏でも変わらない気がする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ