トップページ

2099村 スカイプわんわん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: Attall
村人
黒うさぎ ソルト
ID: Gatan9
霊能者
科学者 ロルフ
ID: aruren
狩人
掃除人 フーゴー
ID: フェンリル
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
死霊使い イーリン
ID: kakougg
村人
道化師 フォルカー
ID: mikitaka
村人
処刑 5人
黒子 ボルドー
ID: hanhan
村人
雀士 ユウ
ID: toh-ka
村人
実業家 ヒルデ
ID: neosino
狂人
探偵 ダリオ
ID: sabo10
人狼
老女 タリデア
ID: Caliz
人狼
掃除人 フーゴー は、雀士 ユウ を占いました。
雀士 ユウ は 人間のようです。
探偵 ダリオ 達は、死霊使い イーリン を襲撃します。
科学者 ロルフ は、掃除人 フーゴー を護衛しています。
死霊使い イーリン が無残な姿で発見されました。
+1 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:25:00
死んだー
1 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:25:09
なんてむごい・・・
2 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:25:14
イーリン…
3 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:25:24
? コウ占いを進言した彼女が噛まれた。
4 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:25:38
イーリンさんが噛まれたか…うーん。
5 雀士 ユウ 2010/01/09 22:25:38
む、冷静な判断力がありそうなイーリンがやられた……。
6 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:25:42
コウじゃないユウだ
7 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:25:43
死体を掃除しながら占いの結果を告げさせてもらおう。
指定どおりユウを占ったが、人間だったぞ。
8 老女 タリデア 2010/01/09 22:25:44
また婆がみじめに生きなきゃならないのね・・。
イーリンさん、まだお若いのに・・。
9 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:25:47
なんか特徴的な色のキャラが順当に殺されている気がする
と探偵の俺は言わざるを得ない
+2 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:25:50
まぁ、レイレイも死体キャラだったしなー。いや、そういう問題じゃないけど。
10 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:25:54
イーリンさんが!
11 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:26:01
【ユウは人狼だった】。この雀師とんでもないわね。ヤサ男の風貌で、みんなを御無礼しちゃったに違いないわ。
12 雀士 ユウ 2010/01/09 22:26:11
冷静な目をもつ彼女をやられたのは、キビしいかもしれない。
-1 老女 タリデア 2010/01/09 22:26:26
お、やっぱりそう動くのね
13 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:26:30
おっと、意見が分かれたな
14 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:26:40
占い結果がばらけたか
15 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:26:55
ちょ、冗談じゃないぞ
16 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:27:01
あららまっぷたつ
17 老女 タリデア 2010/01/09 22:27:10
>>7
>>11
あれまあ、結果が違いますね。
+3 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:27:11
イーリン残念でした
18 雀士 ユウ 2010/01/09 22:27:17
なるほど、そちらがそうだったか
19 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:27:31
仮説だ。
ユウ占いをイーリンが進言→忌々しく思った狼が噛んだ
即ちユウが人狼。この疑いを論理的に解消して欲しい>ユウ
-2 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:27:48
ここで発言数多くて場をまとめる系のユウを吊っておけると後が楽+人狼に自分が人狼だと告げる事が出来る。
20 雀士 ユウ 2010/01/09 22:27:56
いつもの回なら真っ先に吊られる宣言をするが、今回はちょっと自分ルールがあってね。
ムダだとは思うが抵抗をさせてもらおう。
21 老女 タリデア 2010/01/09 22:28:00
とすると、今日はユウさんを処刑して、後日霊能者の方に判断してもらう事になるのかしらね?
+4 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:28:24
ユウがキーだな。今晩噛まれる可能性大だから、それまでにどれだけ皆の方針を決めておけるかが鍵だ
22 老女 タリデア 2010/01/09 22:28:40
>>20
理由をおばあちゃんにわかるように説明して貰えるかしら?
+5 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:28:51
タリデアこえー。
23 雀士 ユウ 2010/01/09 22:28:54
>>19
それはあまりにも乱暴すぎる上に、たやすく疑いをかけられる。愚策だと思う。
24 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:28:55
それで霊能者が人狼だったって言えば、同時に占い師の真偽もわかるわけか
25 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:29:06
人狼が占い師でも占い先も噛まずに
イーリンを噛みにいったのも疑問だ
+6 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:29:07
タリデアもっと煽って疑われてしまえ
+7 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:29:08
霊能騙るつもりなのかしらん?
26 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:29:12
俺はユウ氏に入れる。まだまだ判断材料が足りぬ中、それに三日目、猶予がある。どちらにせよこちらのデメリットは少ない。
27 老女 タリデア 2010/01/09 22:29:21
・占
ヒルデ:タリデア○、ユウ●
フーゴー:リエーフ○、ユウ○

とりあえず今日までのまとめですよ。
28 雀士 ユウ 2010/01/09 22:29:26
>>20
自分ルール:今回は最後まで生き残る。
理由は後ほど。中身バレ防ぐため
放浪者 リエーフ が 雀士 ユウ に投票しました。
+8 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:29:41
フォルカー頑張れ
放浪者 リエーフ が投票を取り消しました。
29 雀士 ユウ 2010/01/09 22:29:57
まぁ、抵抗はムダか……。
+9 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:30:05
霊能騙る予定らしいです
30 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:30:33
あー、こんがらがってきたぜ
31 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:30:34
そう、この疑いを誘導でき、かつ議論の指導者を潰せるから、やられたと頭を抱えたいところなんだよ、ぼくは。とりあえずはユウ吊りが一番効率的だと思うけどね……
+10 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:30:44
ですよねー。なんつーか、これでユウやられたらヤバそう。
実業家 ヒルデ が 雀士 ユウ に投票しました。
-3 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:31:07
独り言チェック入れるの忘れたw
科学者 ロルフ が 雀士 ユウ に投票しました。
32 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:31:14
きたない流石人狼きたない
33 雀士 ユウ 2010/01/09 22:31:18
そうなんだよ。私を吊るのが現時点では効率がいい。上策だ。>>31
34 雀士 ユウ 2010/01/09 22:31:42
そして狼側としても議論の頭を潰すのは上策。
35 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:31:43
占い師だから、あまり混乱させる事になるかもしれない発言は避けたいところだけど、「人狼判定」を喰らった人を吊らない手は無いわ。黒寄りのグレーになるんだもの。
私にとっては、ユウが人狼確定だと分かってるから即入れるけれど、他の人は良く考えてね。
放浪者 リエーフ が 雀士 ユウ に投票しました。
+11 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:31:46
ポストユウが現れるかどうか・・・。具体的には、霊能COでの対決時に、どれだけ黒兎が頑張れるかにかかっている気がする
36 老女 タリデア 2010/01/09 22:32:01
白黒判定が出たのなら、本人が納得のいく理由を説明出来ない限り、今日はユウさん入れるしかないねえ・・・。
37 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:32:13
残り4分を切ったが・・・今日はユウさん吊りでいい、よな?
本当に申し訳ないが、村のため+霊能者の真贋も同時に分かる妙手ということでひとつ。。
38 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:32:18
ユウに入れるかな
どっちの占い師が正しいか判明するのはかなりプラスのはず
39 雀士 ユウ 2010/01/09 22:32:36
最後に一つ、私は私が狼側だと確信するものに入れていく。
後の議論の参考にするよう。
40 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:32:37
チェックミスおおいなあ、自分落ち着けw独り言と大声のチェックミスするとか
雀士 ユウ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
+12 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:32:42
タリデア本当に怖い。こういう人がいると思うと世の中録に歩けねぇ
41 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:32:47
私もユウさんかなぁ……
-4 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:32:53
落 ち つ け w
黒うさぎ ソルト が 雀士 ユウ に投票しました。
道化師 フォルカー が 雀士 ユウ に投票しました。
+13 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:33:03
ナイスロールというかなんというか
42 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:33:06
私は占い師として自分の占いを裏切る投票はできない。
意味の無いことだと思うがヒルデに投票させてもらうよ。
探偵 ダリオ が 雀士 ユウ に投票しました。
-5 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:33:13
頭痛が止まらん
-6 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:33:16
人狼さん!分かってると思うけど霊能COでユウ黒判定お願いね!!とどけこの想い!!
放浪者 リエーフ が投票を取り消しました。
掃除人 フーゴー が 実業家 ヒルデ に投票しました。
+14 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:33:38
ユウもっと踏ん張れ!死ぬ前に何か残せー
+15 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:33:39
ユウもっと踏ん張れ!死ぬ前に何か残せー
43 雀士 ユウ 2010/01/09 22:33:51
あ、あと一つ。ヒルデの言は誘導が多い。だまされるなよ、村人共
44 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:33:56
では次の占い予定者を決めようじゃないか
科学者 ロルフ は 実業家 ヒルデ を護衛します。
45 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:34:18
順当にロルフ氏はいかがかな?
46 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:34:27
43をうけてヒルデといいたいところだが、どうせ狂人オチだろうなぁ。。。
放浪者 リエーフ が 雀士 ユウ に投票しました。
放浪者 リエーフ が 雀士 ユウ に投票しました。
老女 タリデア が 雀士 ユウ に投票しました。
放浪者 リエーフ雀士 ユウに投票しました。
実業家 ヒルデ雀士 ユウに投票しました。
黒うさぎ ソルト雀士 ユウに投票しました。
探偵 ダリオ雀士 ユウに投票しました。
道化師 フォルカー雀士 ユウに投票しました。
科学者 ロルフ雀士 ユウに投票しました。
掃除人 フーゴー実業家 ヒルデに投票しました。
雀士 ユウ実業家 ヒルデに投票しました。
老女 タリデア雀士 ユウに投票しました。
投票の結果、雀士 ユウ が処刑されました。
雀士 ユウ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 雀士 ユウ 2010/01/09 22:34:40
占いリク:タリデア
-7 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:34:50
>>45
了解だ。
+17 雀士 ユウ 2010/01/09 22:34:50
間に合わなかった!
+18 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:34:55
おつかれ
-8 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:34:58
ん。ロルフは白判定に。
*1 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:35:07
初日をのりきった。
*2 老女 タリデア 2010/01/09 22:35:07
ここでパンダが処刑・・。霊能者騙りのお時間ですわね。
+19 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:35:17
やっぱとーかさんだったw
+20 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:35:22
おつかれさまでしたー
掃除人 フーゴー は 科学者 ロルフ を占います。
+21 雀士 ユウ 2010/01/09 22:35:31
ども。てかタリデア人狼かよ……
*3 老女 タリデア 2010/01/09 22:35:37
私が騙るとヒルデ-タリデアのラインが出来てしまうから、ここはダリオさんに騙って貰いたいのですかいけますか?
*4 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:35:41
騙りのお時間ですね。。。
多少リスキーのような気がしなくもないですけど。
+22 雀士 ユウ 2010/01/09 22:35:54
くそ!もちっと早ければ……
-9 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:36:00
あー、なんかどーだろーなー
+23 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:36:12
初手で狂人が人狼を白って言っちゃったら、そうとう人狼有利……でいいんですか? 見方としては
-10 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:36:15
ヒルデの真贋は霊能しだいか
*5 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:36:18
おk、案の定人狼だったぜ! って言えばイイんですね。
不慣れゆえ、戦犯やらかしたら申し訳ないwww
-11 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:36:26
これで偽霊能CO「だけ」だったら最高に面白い。
イーリン霊能だといーなー(*‘ω‘ *)
-12 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:36:35
わっかんねー!誰守ればいいの!の!?
+24 雀士 ユウ 2010/01/09 22:36:43
ワリと有効。そして上策。>>23
+25 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:36:50
少なくとも最初の2日くらいは安全に過ごせますね
+26 雀士 ユウ 2010/01/09 22:36:59
理由としてはそれだけ吊られ難くなる。
*6 老女 タリデア 2010/01/09 22:37:04
案の定といれるとちょっと大げさなので、
俺が霊能者さ。ユウの奴は人狼だったぜ!

くらいでどうでしょう(*‘ω‘ *)
+27 雀士 ユウ 2010/01/09 22:37:22
また、偽占い師が判明するまではほぼ安全
-13 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:37:27
ユウが人間ならユウ吊るしを進言したロルフも怪しいなあ
-14 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:37:30
ええいユウは無視だ無視!
*7 老女 タリデア 2010/01/09 22:37:31
以外とそういうところで揚げ足をとってくる人が多いんですよ・・・
そして私もとる人(*‘ω‘ *)
+28 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:37:37
とりあえずえぐれ肋骨折れろ!
*8 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:37:43
りょーかい
さーて、今日の晩御飯は? ロルフあたりどうでしょう
+29 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:37:51
しののんラインの友人の人たちはこの手のゲームやりなれてるから相手にすると怖い
-15 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:38:00
Coolになれ!リエーフ!!
-16 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:38:09
初日の自分に嘘をつきたくない(キリッのでフーゴーにしますね
+30 雀士 ユウ 2010/01/09 22:38:10
ただ、狂人は誰が狼かわからない。偶然な上、ウマイ。
+31 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:38:16
やっぱそうなんですね>有効
しかし、なんか絶望的な雰囲気が。
*9 老女 タリデア 2010/01/09 22:38:23
リーエフかロルフか・・
ヒルデをあえて噛むのも一計・・。
+32 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:38:25
ロルフ食われたら終わるwww
-17 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:38:29
みすったらマジすんません……
科学者 ロルフ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
*10 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:38:40
正直、ロルフかフォルカーは能力者だとふんでるんですお。
なかばヤマカンですけど
-18 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:38:53
フーゴー氏、発言少ないなあ
-19 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:39:03
初日にユウ噛みを避けたのは狩人を恐れからか、ユウが人狼だからか…
*11 老女 タリデア 2010/01/09 22:39:07
フォルカーは潜伏能力者な気がしますねえ。
狩人とか
*12 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:39:17
時間がないwwあせってきたwww
-20 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:39:19
これ、ヒルデ氏が誘導尋問してるように見える・・・ないか
+33 雀士 ユウ 2010/01/09 22:39:21
議論の頭を潰され、片方の狼は仮白、もう片方は霊能騙りか
*13 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:39:26
フォルカーいっときます?
*14 老女 タリデア 2010/01/09 22:39:27
時間もあれですし、フォルカー噛みますか
老女 タリデア は 道化師 フォルカー を襲撃します。
-21 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:39:34
遠吠えのペースはやっ
探偵 ダリオ は 道化師 フォルカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ