トップページ

2097村 スカイプ交流村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 9人
花売り ウェンディ
ID: kakougg
村人
修道女 アイリス
ID: aruren
村人
金貸し オリバー
ID: etrange
村人
時計職人 プリシラ
ID: SETUNA0312
村人
花売り ウェンディ2
ID: setasoujiro
狂人
軍人 マックス
ID: botan
村人
用心棒 フランク
ID: Attall
村人
船乗り ガイ
ID: GT9
狩人
酒場の主人 ワット
ID: フェンリル
占い師
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
旅芸人 ミック
ID: neosino
人狼
医師 パスカル
ID: toh-ka
霊能者
小説家 モーリス
ID: felty
人狼
酒場の主人 ワット は、花売り ウェンディ を占いました。
花売り ウェンディ は 人間のようです。
小説家 モーリス は、酒場の主人 ワット を襲撃します。
船乗り ガイ は、酒場の主人 ワット を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 医師 パスカル 2010/01/07 23:42:17
狩人GJ
2 修道女 アイリス 2010/01/07 23:42:20
狩人さんがうまくやってくれたようね
3 用心棒 フランク 2010/01/07 23:42:21
襲撃に失敗、そんなものもあるのか
+1 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:42:23
ワットは!!狩人が!!まもるでしょ!!
4 小説家 モーリス 2010/01/07 23:42:35
おや・・・どうやら狩人が見事な働きを見せてくれたようですね
5 船乗り ガイ 2010/01/07 23:42:37
誰も襲われなかったのか?
+2 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:42:46
ははっ・・・w
6 時計職人 プリシラ 2010/01/07 23:42:49
今日はみんな助かったのね……よかった……
7 花売り ウェンディ 2010/01/07 23:42:52
犠牲者が居ない? あの、システム的な説明なのですが、人狼は誰かを襲わないと言う選択肢も取れるのですか?
8 酒場の主人 ワット 2010/01/07 23:42:55
宣言どおりウェンディさんを占いました。人間のようですね。
船乗り ガイ は 酒場の主人 ワット を護衛します。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
-1 小説家 モーリス 2010/01/07 23:43:01
ちゅ、チュートリアルなんだからね!決してミスったわけじゃないんだからね!
+3 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:43:16
ごめん、僕自身も気づかなかったわ(*‘ω‘ *)
ガイの中の人GJ
9 用心棒 フランク 2010/01/07 23:43:25
ワットさんが狙われたということなら、ワットさんは占い師確定ということだな
10 金貸し オリバー 2010/01/07 23:43:25
ワットさんが狙われてたようですね
11 軍人 マックス 2010/01/07 23:43:30
なんとか助かったな。
さて、我らが希望の星、占い師様のお言葉を今日も聞こうじゃないか
12 修道女 アイリス 2010/01/07 23:43:38
ワットを人狼は襲ったのでしょう。ですが狩人が守って下さったのです
13 軍人 マックス 2010/01/07 23:43:42
おっと、空気が読めなかったらしい。忘れてくれ
14 医師 パスカル 2010/01/07 23:43:49
能力者CO
私は霊能者だ。
ミックは人狼だった。
+4 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:44:13
ですよねーっ
15 医師 パスカル 2010/01/07 23:44:17
つまり人狼はあと一人。
16 修道女 アイリス 2010/01/07 23:44:18
占:ワット→パスカル、ウェンディ○
17 花売り ウェンディ 2010/01/07 23:44:23
あのー占われたのは私でしょうか? それとも2の方なのでしょうか?
18 軍人 マックス 2010/01/07 23:44:35
成程、我々の投票は妥当だったと見える。大いに喜ばしい。
19 金貸し オリバー 2010/01/07 23:44:49
他にCOはいないか?
20 船乗り ガイ 2010/01/07 23:44:55
あと1人も時間の問題だな
+5 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:44:59
アイリスがしっかり整理してるなぁと思ったらあるれんか。
凄いなぁ 手馴れてるから経験者だろうとは思ったけれど。
21 酒場の主人 ワット 2010/01/07 23:45:14
>17
占ったのはあなたです。
22 時計職人 プリシラ 2010/01/07 23:45:17
なら後ひとりだけなのね……
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
23 軍人 マックス 2010/01/07 23:45:45
だが、どうするね。今度ばかりは誰を吊るすにせよ、判断材料が少なすぎる
24 小説家 モーリス 2010/01/07 23:46:01
ここで霊能者か。
狩人の護衛が成功したということから考えても
ワットとパスカルは高確率で本物でしょうね
25 修道女 アイリス 2010/01/07 23:46:27
霊能者への対抗COは無し、でよろしいかしら?また気づかなかったと言われても困るわ
26 医師 パスカル 2010/01/07 23:46:31
狩人はワットさんを守るように。
無論自己判断に任せるが、極力お願いしたい。
-2 小説家 モーリス 2010/01/07 23:46:33
もうね。ローラーされて死ぬよりは潜伏するしかないですよね。狂人ー!
27 時計職人 プリシラ 2010/01/07 23:46:44
しかし、パスカルの言葉は結果論かもしれません
28 用心棒 フランク 2010/01/07 23:46:57
ワット:占い師 確立大
パスカル:霊能者 確立大
+6 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:46:57
次はパスカル噛み。イエス。
29 花売り ウェンディ 2010/01/07 23:47:20
パスカルが狂人の可能性もあると言うことですね
30 船乗り ガイ 2010/01/07 23:47:38
パスカルに疑いが集中してるなかわいそうに
31 船乗り ガイ 2010/01/07 23:47:48
まあそんなもんか
32 小説家 モーリス 2010/01/07 23:48:04
狼が占い先を狙い、狩人もそれを読んだ場合でもワットは本物・・・ですよね、多分。

問題は狼が適当に襲撃したところにまぐれ当たりで狩人がいたケースですが。
無いですよね、無い無い。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
33 金貸し オリバー 2010/01/07 23:48:17
確かに次は人狼も確実に仕留めにくるだろうな
狩人の守り先は重要だ
34 時計職人 プリシラ 2010/01/07 23:48:35
ここでパスカルが本物であったとしても、占い師が確定している以上、狩人に守られる可能性も低いのに……
35 修道女 アイリス 2010/01/07 23:48:41
>>29
だとしたら本物が出てこないのは不自然よ。隠れている理由はない。むしろ、こうやって議論を撹乱させるプリシラが人狼側かもしれないわ
36 医師 パスカル 2010/01/07 23:48:45
よろしい。
では今回は私に投票するように。

人狼が一人落ちた時点で私の役目は終わりだ。
37 花売り ウェンディ 2010/01/07 23:48:48
次に人狼が襲うとしたら、狩人に守られず、かつ人減らししてもアンノウンが減らない私かパスカルでしょうね
+7 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:49:04
ああそうか、そこで疑ってくれるのか・・・
じゃあ泳がせておくのもアリか
38 医師 パスカル 2010/01/07 23:49:30
確定村人が一人減るが、食われることも考えれば妥当だろう。疑いも集中していることだし。
39 小説家 モーリス 2010/01/07 23:49:32
>>34
逆に考えるんですよ。
ワットとパスカルのラインが成立しさえすれば
それ以上の仕事は必要ない・・・と。

というかパスカルが2度目に狼を引き当てたときにゲームが終わってなければ大嘘つきです。
+8 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:49:34
ってんもう!!w
あーもー上手いな!!!うまいよ!!w
40 用心棒 フランク 2010/01/07 23:49:35
では、この場において決定が無ければ私を吊るしてください
どちらにせよパスカルさんを吊るすよりかは打算的でしょう
41 軍人 マックス 2010/01/07 23:49:44
成程。……なんとも後味の悪いものだな。高確率で無実だとわかっている人間に票を投じるのは。
42 酒場の主人 ワット 2010/01/07 23:50:04
わかりました、ではパスカルに投票しましょう。
狩人の人には私を護ってもらうとして、次の占い先はどうしますかな?
43 船乗り ガイ 2010/01/07 23:50:20
投票したくないなぁ
44 時計職人 プリシラ 2010/01/07 23:50:31
>>39
なるほど……それもありますね……
金貸し オリバー が 時計職人 プリシラ に投票しました。
45 用心棒 フランク 2010/01/07 23:50:52
ふむ、確かに残り少ないたらば
金貸し オリバー が 医師 パスカル に投票しました。
46 小説家 モーリス 2010/01/07 23:51:03
>>42
今のところ頼れるのは貴方だけです。
狼の襲撃候補先を増やしてもあらかじめ宣言しておくか
伏せておくかは貴方が選ばれると良いでしょう。

投票はパスカルでよいのですかね。
花売り ウェンディ が 用心棒 フランク に投票しました。
47 修道女 アイリス 2010/01/07 23:51:12
>>42
三番目の私かしら?

それと、私はプリシラに投票するわ。理由は前述の通り。
48 時計職人 プリシラ 2010/01/07 23:51:13
後味は悪いですね……
船乗り ガイ が 花売り ウェンディ2 に投票しました。
修道女 アイリス が 時計職人 プリシラ に投票しました。
時計職人 プリシラ が 用心棒 フランク に投票しました。
小説家 モーリス が 医師 パスカル に投票しました。
酒場の主人 ワット が 医師 パスカル に投票しました。
花売り ウェンディ が 医師 パスカル に投票しました。
軍人 マックス が 医師 パスカル に投票しました。
49 花売り ウェンディ2 2010/01/07 23:51:54
難しいわね・・・
用心棒 フランク が 医師 パスカル に投票しました。
医師 パスカル が 用心棒 フランク に投票しました。(ランダム)
花売り ウェンディ2 が 時計職人 プリシラ に投票しました。(ランダム)
医師 パスカル用心棒 フランクに投票しました。
花売り ウェンディ医師 パスカルに投票しました。
修道女 アイリス時計職人 プリシラに投票しました。
金貸し オリバー医師 パスカルに投票しました。
時計職人 プリシラ用心棒 フランクに投票しました。
花売り ウェンディ2時計職人 プリシラに投票しました。
軍人 マックス医師 パスカルに投票しました。
用心棒 フランク医師 パスカルに投票しました。
小説家 モーリス医師 パスカルに投票しました。
船乗り ガイ花売り ウェンディ2に投票しました。
酒場の主人 ワット医師 パスカルに投票しました。
投票の結果、医師 パスカル が処刑されました。
医師 パスカル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:52:07
墓場にようこそ(*‘ω‘ *)
*1 小説家 モーリス 2010/01/07 23:52:14
わおーん
+10 医師 パスカル 2010/01/07 23:52:16
さて墓地である。
+11 医師 パスカル 2010/01/07 23:52:34
あれ?もしかしてねおしのさん?
*2 小説家 モーリス 2010/01/07 23:52:40
ナ・ナーナナナナナ・ナッナーナカタマリダマッシィー
+12 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:52:58
ですです。いやぁ・・・ 上手かったですねwとーかさん。見事でした
*3 小説家 モーリス 2010/01/07 23:53:04
今ーはじまるよきーみーとー僕のー
未体験アドベンチャー
*4 小説家 モーリス 2010/01/07 23:53:05
今ーはじまるよきーみーとー僕のー
未体験アドベンチャー
*5 小説家 モーリス 2010/01/07 23:53:18
松岡修造がお送り致しました
-3 修道女 アイリス 2010/01/07 23:53:30
狩人の防衛成功って初めて見た
+13 医師 パスカル 2010/01/07 23:53:39
自分に疑いが向けられないようにリーダーシップをとるには迅速が一番です。
*6 小説家 モーリス 2010/01/07 23:53:47
あ、松崎しげるだった。どうでもいいんですけど。
+14 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:54:01
狂人の占いCOを待っていたら回線切断COがきたでござるの巻
+15 医師 パスカル 2010/01/07 23:54:03
ところでなんでまたあんなところでCOを?
*7 小説家 モーリス 2010/01/07 23:54:12
狂人は明日こそ本気出して働いてくれるに違いない・・・!多分!
+16 医師 パスカル 2010/01/07 23:54:17
回線切断……それはきびしい。
+17 医師 パスカル 2010/01/07 23:54:27
てかマジで気づかなかったんですね
+18 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:54:33
理由はログに。
-4 修道女 アイリス 2010/01/07 23:54:54
またワットを噛みに来るってことはなかろう。そしたら噛まれるのは、議論を先導してる人か。モーリスか私?いやんそんな
*8 小説家 モーリス 2010/01/07 23:55:06
狙うんだったらアイリスか?それともガイか?
*9 小説家 モーリス 2010/01/07 23:55:27
それとも ワ ッ ト ☆?
-5 修道女 アイリス 2010/01/07 23:55:29
ゼッテェープリシラだろ
*10 小説家 モーリス 2010/01/07 23:55:42
うん、ワットだ。ワットしかない。
とにかく拷問だ 拷問にかけろ!!
+19 旅芸人 ミック 2010/01/07 23:55:44
ガーイ!ガーイ!ガイ噛みならワンチャンスあるよ!わおーん!この想いとどけ!
酒場の主人 ワット は 修道女 アイリス を占います。
*11 小説家 モーリス 2010/01/07 23:56:00
あまり待たせてもあれだし、そーれ☆
小説家 モーリス は 酒場の主人 ワット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ