トップページ

2072村 乙女の悦楽

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
雪乃
ID: abiko
人狼
おうじさま
ID: nyanya
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
看護師 ミナミ
ID: bloody
求愛者(恋人)
まじょ
ID: aga
求愛者(恋人)
シスター テレジア
ID: CanisSapiens
占い師(恋人)
メディーナ
ID: truebell
求愛者(恋人)
ジャミー
ID: kanan
占い師
処刑 3人
ちこ
ID: yui02
狂人
魔法のサングラス
ID: faddy
人狼(恋人)
ユリ
ID: mahoro
村人
ジャミー は、まじょ を占いました。
まじょ は 人間のようです。
シスター テレジア は、雪乃 を占いました。
雪乃 は 人狼のようです。
雪乃 達は、看護師 ミナミ を襲撃します。
看護師 ミナミ が無残な姿で発見されました。
まじょ は悲しみにくれて、看護師 ミナミ の後を追いました。
シスター テレジア は悲しみにくれて、まじょ の後を追いました。
-1 メディーナ 2009/10/10 23:47:42
まじょさんは白でした。

メディーナ → みなみ● まじょ ○
1 雪乃 2009/10/10 23:47:48
>>2:27
////////////

>>2:29
占い師ロラは襲撃待ち(占い師ロラってる間に恋襲撃落ち)狙うんならいいけど、内訳真真狂狼で灰狼が恋狼だった場合にやばいのじゃよ。
2 メディーナ 2009/10/10 23:47:51
まじょさんは白でした。

メディーナ → みなみ● まじょ ○
+1 まじょ 2009/10/10 23:47:55
ちーさんwwwww
愛が痛いわwww
3 メディーナ 2009/10/10 23:48:01
がち村みたいですね。
4 ジャミー 2009/10/10 23:48:04
ごめんなさい、箱が突然重くなって

【まじょさんは人間】けろ

あっちゃあ・・・なのです
+2 看護師 ミナミ 2009/10/10 23:48:06
遠吠え少な目ですか……ね?
と思ったら死んでました。
襲撃だなんて!
5 雪乃 2009/10/10 23:48:12
ほう。
狼はGJじゃて。
6 ユリ 2009/10/10 23:48:13
え〜と、恋はあと一組?
+3 看護師 ミナミ 2009/10/10 23:48:23
あがさんwwwww
7 おうじさま 2009/10/10 23:48:24
おちたおちたー。なのです。
8 メディーナ 2009/10/10 23:48:30
あ、もう居ない?
と、いうか私お役ごめんですね。
9 メディーナ 2009/10/10 23:48:48
(ため息)
10 おうじさま 2009/10/10 23:48:59
あと一つ。相思相愛じゃなければいますね。
+4 ちこ 2009/10/10 23:49:03
かおすある
11 メディーナ 2009/10/10 23:49:05
使い捨てられるのも狂人の定めですね。
12 ジャミー 2009/10/10 23:49:07
まじょさんは魔性だったのね・・・
あと1組いるわ
13 魔法のサングラス 2009/10/10 23:49:08
2本落ちたね、誰かの状況整理待ち
+5 まじょ 2009/10/10 23:49:19
ながとっぽいのだとちーさんの矢がきそうとか思ってたら本人で笑った罠。
14 メディーナ 2009/10/10 23:49:34
矢はあと1本ですね。
狼の生死は不明。
おうじさま が メディーナ に投票しました。
15 雪乃 2009/10/10 23:49:53
判定わからぬのが地味に痛いのう。
実は恋入りだと占より霊が大事だったりするからのう。
狼はもし2狼なら今日相方吊らぬと自分も負けるぞ。
2狼生存を懸念して今日は恋狙い吊りじゃな。
+6 看護師 ミナミ 2009/10/10 23:50:18
>>+5
キャラグラで惚れましたからwwww
メディーナ が 雪乃 に投票しました。
16 魔法のサングラス 2009/10/10 23:50:32
PP!
狼▼ユリ
17 魔法のサングラス 2009/10/10 23:50:32
PP!
狼▼ユリ
18 雪乃 2009/10/10 23:50:39
>>14
おお、メディーナ偽確定しておったのか。
メディーナは、ユリをじーっと見つめた。 2009/10/10 23:50:41
魔法のサングラス が ユリ に投票しました。
19 雪乃 2009/10/10 23:50:53
>>17
20 ユリ 2009/10/10 23:50:54
え?!
メディーナ が ユリ に投票しました。
21 メディーナ 2009/10/10 23:51:04
え?
+7 シスター テレジア 2009/10/10 23:51:06
うう。矢が刺さっているのを見落とすなんて;;
22 ジャミー 2009/10/10 23:51:09
ぎゃん
役立たずでごめんなさいー
+8 まじょ 2009/10/10 23:51:11
>>+6
やっぱりーwww(ぎゅう
23 雪乃 2009/10/10 23:51:11
サングラス人外COか
サングラス吊り
雪乃 が 魔法のサングラス に投票しました。
24 メディーナ 2009/10/10 23:51:25
と、いうかすごく展開がガチ村ですね。
+9 ちこ 2009/10/10 23:51:31
恋村の狂人は意味ないアル
ユリ が 魔法のサングラス に投票しました。
ジャミー が 魔法のサングラス に投票しました。
メディーナユリに投票しました。
ユリ魔法のサングラスに投票しました。
雪乃魔法のサングラスに投票しました。
魔法のサングラスユリに投票しました。
おうじさまメディーナに投票しました。
ジャミー魔法のサングラスに投票しました。
投票の結果、魔法のサングラス が処刑されました。
魔法のサングラス は 人狼だったようです。
メディーナ は悲しみにくれて、魔法のサングラス の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ユリ 2009/10/10 23:51:56
あ,狂人だと負けるかも
*1 雪乃 2009/10/10 23:51:58
恋狼だな。このタイミングは。
ばればれじゃて。
+10 メディーナ 2009/10/10 23:51:59
えーと、これで最悪らんあ
+11 看護師 ミナミ 2009/10/10 23:52:06
PP??
+12 まじょ 2009/10/10 23:52:08
南無。
あの恋人PPは意味なかったというか。
早計だったですよ。
+13 メディーナ 2009/10/10 23:52:09
わーん。
-3 ユリ 2009/10/10 23:52:12
ほぅ
ジャミー は ユリ を占います。
-4 ユリ 2009/10/10 23:52:48
一狼吊れてますように
+14 魔法のサングラス 2009/10/10 23:53:01
正直、これは夜昼短すぎる

メディーナが偽確することすら把握してなかった
+15 看護師 ミナミ 2009/10/10 23:53:21
恋人華麗に全滅ですから、
後は普通にガチ……かな?
+16 まじょ 2009/10/10 23:53:35
>>+7
実はサングラスと迷って別の理由でテレジアでした。
雪乃 は ジャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ