トップページ

2070村 血の乙女の逆転村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ナノハナ
ID: bloody
人狼(恋人)
ヴァルトゥー
ID: gd
求愛者(恋人)
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シシル
ID: Freija
村人
エルナ
ID: yui02
村人
処刑 3人
ヤコ
ID: mahoro
占い師
クロ
ID: syurunei
人狼
カタリーヌ
ID: faddy
村人
クロ 達は、シシル を襲撃します。
シシル が無残な姿で発見されました。
-1 ナノハナ 2009/10/10 21:33:28
無いわねww本当にwww
ヴァルトゥーが静かだから人狼じゃないって言われそうw
-2 カタリーヌ 2009/10/10 21:33:30
問題はQ落ちしたとき…
-3 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:33:34
というかよりによってナノハナ投票は無いわ…
-4 シシル 2009/10/10 21:33:43
遠吠えがずいぶん多い・・・偽装臭いですね。
1 エルナ 2009/10/10 21:33:59
初日に比べて赤の増え方が不自然。
狼が吊れた気がします。

>>2:42
求婚とQがまだ混乱してました。たぶん狼でしょうね。
+1 シシル 2009/10/10 21:34:00
Σ死んでるー
+2 ヤコ 2009/10/10 21:34:05
ありゃ,カタリーヌじゃないんだ.
2 クロ 2009/10/10 21:34:24
吊り要員として残されるでしょうし、真面目に占おうかな。
と思って読み直してみたけれど、改めて読んでみてもやっぱり人狼・ヤコの相方として釣り合うのはエルナさんなんですよね……。

【エルナさんを占って、人狼でした】
+3 ヤコ 2009/10/10 21:34:32
>>1
黒いなぁ
3 カタリーヌ 2009/10/10 21:34:34
シシル!!

赤ログ長かったですわね。でも、そんなに話すことあったかしら?水増し臭が…
クロ が エルナ に投票しました。
4 ナノハナ 2009/10/10 21:34:48
灰襲撃??恋人狙いで失敗かな?
+4 シシル 2009/10/10 21:34:51
>>+2
矢が刺さってると思われたんでしょうか?
でも、違うんですよね・・・。
5 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:34:58
ごめ、投票間に合わなかった…
+5 ヤコ 2009/10/10 21:34:58
>>2
ライン切り?
クロ が投票を取り消しました。
ヴァルトゥー が クロ に投票しました。
6 クロ 2009/10/10 21:35:11
エルナさん投票してたけど、変更。

恋人どうしよう。
7 エルナ 2009/10/10 21:35:21
襲撃シシル。
狼が恋落ちを期待して外したようです。
8 クロ 2009/10/10 21:35:23
あ、どうしようもない。
クロ が エルナ に投票しました。
9 エルナ 2009/10/10 21:35:56
あ、クロが偽者ですか。
クロ狼。
+6 ヤコ 2009/10/10 21:36:01
>>+4
カタリーヌと狼の片割れが恋に落ちてる可能性も有るのかしら
10 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:36:14
シシルはこれで人間確定、灰襲撃の理由が分からん。
11 ナノハナ 2009/10/10 21:36:58
赤ログ多かったのは気になるわね。
ロラされる人狼が色々言い残したと考えるよりは
水増ししたと考える方が自然かしら。

エルナ黒出し把握。
うーーん、
12 エルナ 2009/10/10 21:37:08
これはクロが恋狼であることを祈るしかないのかしら。
13 クロ 2009/10/10 21:37:27
今5人です。
今日の吊りで恋人を落として、エルナさんが非恋人だった場合。
吊り+襲撃で3人減って明日2人。
狼勝利。一択でしたね。
14 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:37:37
クロが真なら狼は出揃ったかな?求婚で騙りは無いだろうし…
+7 ヤコ 2009/10/10 21:37:38
え〜と,墓上で私が狼ってことにされた場合,エルナはつれなくなって………どうなるんだろ.
15 カタリーヌ 2009/10/10 21:37:53
>>10 恋狙い襲撃のことを忘れてるヴァルは白いです。
16 ナノハナ 2009/10/10 21:38:13
とりあえず占ロラは、続けたい
ナノハナ が クロ に投票しました。
+8 シシル 2009/10/10 21:38:30
>>+6
んー、騙りに出た狼が恋しててくれればいいんですが、そんな上手い話は無いでしょうね。
ロラ完遂で終了もありえそうです。
17 エルナ 2009/10/10 21:38:55
クロ吊りで狼が確実に吊れる。
その間に残った狼が襲撃で、恋を落としてくれることに期待かな。
恋陣営がさっぱりわからない。
18 ナノハナ 2009/10/10 21:39:26
>>16
これはクロが狼だったら怖いから。
ぶっちゃけヤコもクロも差は激しくはなかったし。
19 カタリーヌ 2009/10/10 21:39:47
村側は▼クロで
+9 シシル 2009/10/10 21:39:56
チキンタツタ温めてきますー。
20 エルナ 2009/10/10 21:40:26
ほぼ狼2生存だから、赤の水増し間は気のせいで何かをはなしあっていたと思われ。
+10 ヤコ 2009/10/10 21:40:34
>>+9
私は昨日食べました
+11 CanisSapiens 2009/10/10 21:40:43
展開早いな。10分でこれだけ話せるだろうか?
-5 カタリーヌ 2009/10/10 21:40:55
私襲撃なら明日は続いて…恋2のPPかあ…

21 ナノハナ 2009/10/10 21:41:10
クロは狼の可能性も恋の可能性もあるから
今日はクロ吊りしか思いつかないって感じだわね。

これで恋人がまだ落ちなかったら絶望する。
クロ が投票を取り消しました。
クロ が エルナ に投票しました。
22 エルナ 2009/10/10 21:41:51
>>19
わかりました。
恋人が、ナノハ>ヴァルトゥー で気になる。
-6 カタリーヌ 2009/10/10 21:41:57
クロ決め打ちます。私襲撃されてもされずに恋落ちても負けですし
+12 ヤコ 2009/10/10 21:42:07
>>20
エルナ視点で私が狼のケースって無いような
(求婚者が騙りに出るレアケース除く)
-7 ナノハナ 2009/10/10 21:42:17
>>22
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解過ぎて噴いた
エルナ が クロ に投票しました。
カタリーヌ が エルナ に投票しました。
ナノハナクロに投票しました。
クロエルナに投票しました。
エルナクロに投票しました。
ヴァルトゥークロに投票しました。
カタリーヌエルナに投票しました。
投票の結果、クロ が処刑されました。
クロ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-8 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:42:44
>>19
クロ投票OK
+13 ヤコ 2009/10/10 21:42:45
>>+11
私は久々だったので微妙について行けてませんでした
-9 エルナ 2009/10/10 21:42:53
恋を気にしていない感じがどうかと。
+14 ヤコ 2009/10/10 21:43:17
これ,カタリーヌ喰われなかったりしたら悩ましいな
-10 ナノハナ 2009/10/10 21:43:21
カタリーヌが落ちなかったのは恋村と恋狼って可能性は?
-11 カタリーヌ 2009/10/10 21:43:24
あー、ブラフミスった―!!

負けた…
*1 ナノハナ 2009/10/10 21:43:39
わおーん
-12 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:43:46
gdgd過ぎてごめんなさい…
+15 クロ 2009/10/10 21:43:57
はー、危なかった。エルナ非恋人だったら勝てないなと思ったんだ。吊られてよかった。
ナノハナ は エルナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ