トップページ

2065村 牛村120

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
靴屋の娘 リタ
ID: elyseed
村人
花売り ウェンディ
ID: november
村人
羊飼い シリル
ID: kazanemind
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
雑貨屋 サラ
ID: yui02
狂人
処刑 2人
医師 パスカル
ID: ちっいさいりか
占い師
船乗り ガイ
ID: 提督
人狼
船乗り ガイ は、雑貨屋 サラ を襲撃します。
雑貨屋 サラ が無残な姿で発見されました。
1 花売り ウェンディ 2009/10/06 23:20:16
パスカルは狂人かな。
占い師だったら結構迷惑だったんだけど。
というか,占い師だったら,本当にサラを占って黒判定出ていたのなら詰んでるんだから,>>2:7みたいなことはしないと思うのよね。
2 羊飼い シリル 2009/10/06 23:20:25
きゃー!ランダムにしちゃってごめん!
パスカルさんにしようと思ったんだけど・・・。

パスカルさんは村人となると、不在のサラさん占でいいのかな。
昨日ウェンディさんが気になるっていったけど・・・あ、サラさん噛まれちゃった。
3 船乗り ガイ 2009/10/06 23:20:44
サラが襲われたのか。時間いっぱいだった気がしたが・・・
4 靴屋の娘 リタ 2009/10/06 23:20:56
村3 狼1 狂1 占1

サラ真の場合
村3 狼1 狂(パスカル) 占(サラ)

パスカル真
村3or2 狼1 狂1or0 占0(パスカル)

ってサラさん襲われてますね、考察変えなくちゃ。
5 花売り ウェンディ 2009/10/06 23:20:59
シリル:>>2:33は村っぽい。
リタ:積極的だけどアンカー飛んでたりする。
ガイ:慎重派?

あら。サラが。万が一占い師だったら厄介とでも思ったのかしら。
+1 syurunei 2009/10/06 23:21:55
あれ、パスカルってなんで吊られたの?
+2 faddy 2009/10/06 23:22:04
パスカルって占COしてるの?やっぱりってネタだとおもてた
6 靴屋の娘 リタ 2009/10/06 23:22:52
少なくともどちらも人間ですからね。
最悪はパスカルさん真占でサラさん村人、
これだと村2狼1狂1で、今日村人吊ったらゲームオーバーに。
+3 syurunei 2009/10/06 23:22:57
あ、狼1匹なのか。
+4 医師 パスカル 2009/10/06 23:23:06
パスカル君は圧力によって死にました
+5 syurunei 2009/10/06 23:23:25
人狼が良心的すぎると思ったけど、
普通にサラかパスカル占い師なんだろうかな。
7 船乗り ガイ 2009/10/06 23:23:26
ん、仮にサラが占い師だったとしても、結果聞ける気がしないけどね。
それより、ウェンディには対抗についてどう考えたのか聞きたいんだが
8 羊飼い シリル 2009/10/06 23:23:42
ウェンディさんの>>1:17が気になるって言ってたけど
対抗でない状態でサラさんの事も気付いてない状態なら
まあ、真扱いでとりあえず・・・って言っても仕方ないのかな。
と考えると、その後の発言見てるとちょっと白く見えなくもないのだけど
+6 faddy 2009/10/06 23:23:45
>>6 今日村人吊ったらゲームオーバーはどの場合もおんなじじゃないの?
リタ人っぽい
9 花売り ウェンディ 2009/10/06 23:24:25
>>6
村側勝利でも狼側勝利でも,どちらにしろ明日はEPよ。

狼狂ともに生きてたらPPの危険性あるわね。
パスカル狂だと思うけど。
10 羊飼い シリル 2009/10/06 23:24:37
>>2:17だったよ・・・。
11 花売り ウェンディ 2009/10/06 23:25:13
12 羊飼い シリル 2009/10/06 23:26:30
>>6
あ、そっか。サラさん村の可能性もあるんだった。
真占とばかり考えてたよ・・・。

ガイさんの発言がちょっと薄いかな?
私も人の事言えないかもしれないけど。
13 船乗り ガイ 2009/10/06 23:26:34
いや、出すべきと思ったか聞きたかったんだけどね。
14 靴屋の娘 リタ 2009/10/06 23:26:36
真占いがいたら、COしないということはまずありえないのでパスカルさんかサラさんで間違いないでしょう。
2人亡くなっても村が終わらないということは、組み合わせは真-狂だったということです。
15 靴屋の娘 リタ 2009/10/06 23:27:08
自分で言った可能性忘れてました_no
最悪の場合はサラさん村人ですね、>>14は忘れてください。
16 花売り ウェンディ 2009/10/06 23:27:19
>>13
どういうこと?
「でそうだとおもったけど,げんじょういないのよね」
17 花売り ウェンディ 2009/10/06 23:28:03
>>13
それより,「出すべき」って?
18 船乗り ガイ 2009/10/06 23:28:03
パスカルが真はかんがえんでいいだろう。とおもう。
19 靴屋の娘 リタ 2009/10/06 23:28:30
パスカル真
村3or2 狼1 狂1or0 占0(パ)

パスカル狂
村3or2 狼1 狂0(パ) 占0(サ)

こうかな
20 船乗り ガイ 2009/10/06 23:28:41
しりるのパツカルつりがありというのは、今は白発言と見よう。
21 花売り ウェンディ 2009/10/06 23:29:24
>>2:34
「つーか、一手無駄にできんのだぞ」
気になるわ。
22 靴屋の娘 リタ 2009/10/06 23:29:27
ウェンディさんをパスカルさんとガイさんが妙に疑うのが気になりますね。
私はガイさん投票かな。
23 船乗り ガイ 2009/10/06 23:29:29
ん、狩り居ないことは見たが
靴屋の娘 リタ が 船乗り ガイ に投票しました。
24 羊飼い シリル 2009/10/06 23:29:42
>>8の続きね。
見えなくもないのだけど、>>5を見てやっぱり黒く見えてきた・・・。
この状況で占い師だったら厄介っていうのはどういうことなのかな、って。
+7 faddy 2009/10/06 23:29:42
パスカル狂・ガイ人狼でいいや。
25 船乗り ガイ 2009/10/06 23:29:43
対抗が白だったラドーうなるか計算が間に合わなかった
花売り ウェンディ が 船乗り ガイ に投票しました。
羊飼い シリル が 花売り ウェンディ に投票しました。
船乗り ガイ が 花売り ウェンディ に投票しました。
靴屋の娘 リタ船乗り ガイに投票しました。
花売り ウェンディ船乗り ガイに投票しました。
羊飼い シリル花売り ウェンディに投票しました。
船乗り ガイ花売り ウェンディに投票しました。
投票の結果、船乗り ガイ が処刑されました。
船乗り ガイ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
26 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:30:09
ですよねー。
27 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:30:17
うわっあっぶな
ごめんなさいウェンディさん・・・
28 船乗り ガイ (提督) 2009/10/06 23:30:23
ランタムでまけたーー
29 医師 パスカル (ちっいさいりか) 2009/10/06 23:30:23
これはおしい
30 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:30:36
あれ?パスカル真…。
31 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:30:36
6人で1人中身いないのは運ゲームすぎます・・・。
32 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:30:57
パスカル真・・・・・・

サラ狂wwwww
33 船乗り ガイ (提督) 2009/10/06 23:31:11
医師 パスカル
ID: ちっいさいりか
占い師
34 医師 パスカル (ちっいさいりか) 2009/10/06 23:31:16
COもないのに真とか言ってる人がいますね
35 syurunei 2009/10/06 23:31:29
おつかれさまー
36 船乗り ガイ (提督) 2009/10/06 23:31:48
というか、あそこではサラしかおそえないっしょ。
何であったとしても
37 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:31:51
どうしてこうなった
38 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:32:05
まさかのパスカルさん真・・・。
あれじゃ狂人っぽく見えちゃいますよ。
占いCOするなら

【僕が占い師です、ちなみに昨日はサラを占って人間(狼)でした】 みたいにやらないと。
狼って言ったり人と言ったりでは混乱しちゃいますよ。
39 faddy 2009/10/06 23:32:11
パスカル真かよww
40 船乗り ガイ (提督) 2009/10/06 23:32:23
医師 パスカル は、学者 ダニエル を占いました。(ランダム)
学者 ダニエル は 人間のようです。
41 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:33:01
>>40
……。
42 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:33:03
えっ・・・
43 医師 パスカル (ちっいさいりか) 2009/10/06 23:33:45
誰が占い師COしたって?
44 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:34:02
えっ。
ここ初日はゲルト占いルールでしたか?
単にパスカルさんが占っただけかな。
-1 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:34:31
シリルの人とリタの人は初めましてかな?
-2 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:35:07
>>-1
はーい!初めまして!
当分見学するとかいっといて
ギリギリ始まりそうにない村見て
ついつい入っちゃったヒヨコでーす・・・。
45 faddy 2009/10/06 23:35:11
>>44 ランダム
46 syurunei 2009/10/06 23:35:11
COしてなくても真は真だと思うんだよ!

ダニエル占いどんまいです。
47 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:35:48
>>44
らんだむ。

でも,任意で
・ダミーを占える
・ダミーと恋できる(求愛)
・ダミーとくっつけられる(QP)
怖いわ。
-3 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:35:55
そうです、こちらの人狼は初めてですね。
始めまして、よろしくお願いします。
48 syurunei 2009/10/06 23:36:31
サラ黒で通して吊って、
狂人騙して人狼吊れると美味しそうね。
……と思ったけど、難しいか?
49 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:36:32
ああランダムなんですね・・・。
初日から任意だと思ってました、うわーパスカルさんごめんなさい・・・。
-4 faddy 2009/10/06 23:36:32
短期慣れしてないから見学から始めた俺
-5 提督 2009/10/06 23:36:33
>シリル

同じ同じ
-6 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:36:36
>>-2
初めましてー。
そこそこ経験積んでる激弱プレイヤーでーす。
-7 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:37:45
>>-3
はじめましてー。
よろしくでーす。
50 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:37:46
6人しかいないのに1人しゃべれない時点で真占確定しないですし、かなり運ゲームだった気が・・・。
昼15分くらいほしいですね。
51 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:38:02
>>-6
よろしくお願いしまーす!
最近よく見学したりしてるので
独り言でぶっとんだ事言ってても気にしないでください・・・。
こういうロジックは本当難しいですねえ、頭回らない。
52 医師 パスカル (ちっいさいりか) 2009/10/06 23:38:17
COしてなかったらただの占い師だろ
53 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:38:47
サラさんは数日前から始まるのを待ってたみたいだし
正直とってもかわいそうな事をしたきがするの
花売り ウェンディは、連敗脱出に成功……ふぇぇぇ。 2009/10/06 23:39:07
54 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:40:52
>>51
それわかります。
考えてる間にログ流れていって、「キミ寡黙で怪しいね」とか言われちゃうんですよね。
55 雑貨屋 サラ (yui02) 2009/10/06 23:42:07
すすす、すみません!
間に合いませんでした……!!
リアル事情で11時には戻れると勝手に考えてしまいこのありさまで、
事前に抜けるべきでした……

大変申し訳ありませんでした;;
-8 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:42:57
入力設定がレポート仕様になってた…。
道理でカンマになるわけだ。
56 faddy 2009/10/06 23:43:07
>>55 (面識ないけど)お帰りー
57 雑貨屋 サラ (yui02) 2009/10/06 23:43:14
本当にすみませんでした
本当にすみませんでした
58 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:43:18
>>55
どんまい。
59 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:43:30
そしてお帰りなさい。
60 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:43:42
>>54
まだ状況についていくのがやっとですー・・・。
この人が真ならあの人にこうで、とか、そこまで考えが行かない。
うーんうーん唸ってる間に会話が進んで・・・。
それでいて中身の薄い状況把握だけの発言してたって意味ないし。難しい。
61 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:43:55
お帰りなさい。
始められただけでも収穫でしたよー。
62 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:44:03
>>55
おかえりなさい!
63 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:45:26
結構人いるのならもう1戦くらいやりたいですね。
もう遅いから無理かな。

>>60
大体パターンは決まってるので、慣れてくると「今回はこのパターン」ってラインがすぐ分かるようになるらしいです。
私もまだそこまで行けませんけどね、人狼10回もやってないですし。
64 faddy 2009/10/06 23:45:46
もう一戦やろうって言ったらやる人どれくらいいる?
65 雑貨屋 サラ (yui02) 2009/10/06 23:46:32
あ、ありがとうございます
ちょっと弁解の言葉が出ません
何で今日に限って……orz
66 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:47:44
んー・・・。ちょっと緊張するけどどうしよう。行こうかな。

AAってどうなるんだろうこれ。
67 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:48:49
>>64
やりたいでーす。
68 雑貨屋 サラ (yui02) 2009/10/06 23:50:07
>>64
やれるならやりたい気持ちでいっぱいですがこの失態のあとだと引け目も感じたり・・・
時間はあるので出来ましたら罪滅ぼしの意味でもう一回お願いしたくあります
69 faddy 2009/10/06 23:50:44
5人いたらやろうかなって思う
70 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:50:45
>>63
へええー・・・!!!数こなすとやっぱり慣れてくるものなんですね。
でもelyseedさん、普通に考察できてたしすごいです。
私も頑張らないと。
-9 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:51:34


                   ミ ギャハッハッ やっぱりズレてる!
  ∧_∧         
       o/⌒(. ;´∀`)つ
       と_)__つノ  ☆ バンバン



  ∧_∧
       o/⌒(゜Д゜ )つ
       と_)__つノ


                   ミ ギャハッハッ やっぱりズレてる!
  ∧_∧         
       o/⌒(. ;´∀`)つ
       と_)__つノ  ☆ バンバン



  ∧_∧
       o/⌒(゜Д゜ )つ
       と_)__つノ



  ∧_∧
       o/⌒( ゚д゚ )つ
       と_)__つノ

-10 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:52:03
>>-9
AAの使用方法の例。
71 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:52:21
>>64
行けますよ。

>>68
大丈夫です、始められただけでも感謝してます。
次あればやりましょう!

>>70
私が人狼を教わった人はそう言ってました。
いえいえ、自分の考えた表を丸ごと忘れたりして穴だらけです。
72 船乗り ガイ (提督) 2009/10/06 23:52:27
-11 羊飼い シリル (kazanemind) 2009/10/06 23:52:39
>>-10
( ゚д゚ )なるほど・・・!!AA!!!

小声っぽくもある!
73 船乗り ガイ (提督) 2009/10/06 23:53:10
サラ、お帰りーー
74 雑貨屋 サラ (yui02) 2009/10/06 23:54:12
じじじ、人狼様、不在で狂引くなんてすみませんでした;;;;;
言葉もありません;;;;;;
75 雑貨屋 サラ (yui02) 2009/10/06 23:55:26
怖いけど勇気を出して過去ログ読んでこよう……
76 船乗り ガイ (提督) 2009/10/06 23:55:35
いやいや、こっちも美味しくいただいちゃったしね
77 faddy 2009/10/06 23:56:21
立てて来た

78 靴屋の娘 リタ (elyseed) 2009/10/06 23:57:36
>>77
ありがとうございます。

>>75
いってらっしゃいませ。
79 雑貨屋 サラ (yui02) 2009/10/06 23:57:37
あ、本当だ。そういえば……なんで食べられているのでしょう……
80 雑貨屋 サラ (yui02) 2009/10/06 23:58:32
次村はきちんと参加いたします
本当にご迷惑をおかけしました!>皆様
81 船乗り ガイ (提督) 2009/10/06 23:58:42
村立てお疲れーー

いや、既に狂人が表で発言してたしww
82 花売り ウェンディ (november) 2009/10/06 23:59:15
>>77
ありがとうございます。
83 船乗り ガイ (提督) 2009/10/06 23:59:16
というか、不在のサラ=狼はあり得なかったからねーー

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ