トップページ

2055村 【身内】ただそれだけです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
カービィ
ID: ジライト
人狼
クリス
ID: wayfarer
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アクア
ID: wriggle
村人
kjdがdsjg
ID: 大五郎セカンド
占い師
処刑 2人
うぃっち
ID: uminin
村人
ボルイド
ID: gyurukusu
村人
kjdがdsjg は、アクア を占いました。
アクア は 人間のようです。
カービィ は、アクア を襲撃します。
アクア が無残な姿で発見されました。
1 kjdがdsjg 2009/09/22 23:41:48
さて、本当の話をしよう
2 ボルイド 2009/09/22 23:41:55
ん〜・・・・・
3 カービィ 2009/09/22 23:41:59
アクア終了のお知らせ
+1 うぃっち 2009/09/22 23:42:06
魔法もなんもない、というか大五郎w
4 kjdがdsjg 2009/09/22 23:42:12
君の役職はなんだい、カービィ君。
5 ボルイド 2009/09/22 23:42:21
現状どうしようもないっちゃないんですが・・・
6 クリス 2009/09/22 23:42:25
可愛い子は襲われるの。定石過ぎるわ。
7 kjdがdsjg 2009/09/22 23:42:48
狂人は俺です。狼さん誰ー?
8 クリス 2009/09/22 23:42:57
可愛い子は襲われるの。定石過ぎるわ。
9 カービィ 2009/09/22 23:43:08
なにー、役職言っていいの
+2 アクア 2009/09/22 23:43:38
占い師ふざけんなwwwwwww
+3 うぃっち 2009/09/22 23:43:39
あまりいい作戦とは思えないw
10 ボルイド 2009/09/22 23:43:45
言う流れですか?
11 kjdがdsjg 2009/09/22 23:44:46
というか誰つるか決めないと狼側のおもうつぼだぞ
12 クリス 2009/09/22 23:45:14
私は人よ。さっさと狼見つけましょう
13 kjdがdsjg 2009/09/22 23:45:24
あー、まぁいいや。俺占い師。本当はこれで生きてれば勝ちっていうシナリオだったけどなぜかアクア死んだ。

村側はクリスと俺以外を投票しよう
14 kjdがdsjg 2009/09/22 23:45:36
>>13

これ大事
15 クリス 2009/09/22 23:45:46
狼吊らないと意味がないのよね
16 kjdがdsjg 2009/09/22 23:45:48
あとは勘で
kjdがdsjg が ボルイド に投票しました。
17 ボルイド 2009/09/22 23:45:56
私も人なんですよね〜
カービィ が ボルイド に投票しました。
ボルイド が kjdがdsjg に投票しました。
クリス が ボルイド に投票しました。
kjdがdsjgボルイドに投票しました。
カービィボルイドに投票しました。
クリスボルイドに投票しました。
ボルイドkjdがdsjgに投票しました。
投票の結果、ボルイド が処刑されました。
ボルイド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
kjdがdsjg は カービィ を占います。
カービィ は kjdがdsjg を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ