トップページ

2054村 社会的抹殺【スカートめくり禁止】身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
だっきん
ID: 大五郎セカンド
人狼
れい
ID: wayfarer
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
工藤新一
ID: ジライト
占い師
まさむね
ID: gyurukusu
村人
処刑 2人
みお
ID: wriggle
村人
くま(本体
ID: uminin
狂人
工藤新一 は、だっきん を占いました。
だっきん は 人狼のようです。
だっきん は、工藤新一 を襲撃します。
工藤新一 が無残な姿で発見されました。
+1 みお 2009/09/22 23:10:05
アカってなんぞ!
1 だっきん 2009/09/22 23:10:15
じっちゃんの名にかけてぇええええええええええええ
-1 まさむね 2009/09/22 23:10:18
俺の名を言ってみろ・・・
+2 みお 2009/09/22 23:10:21
新一いいいいいいいいい
+3 工藤新一 2009/09/22 23:10:42
うひょーしんだー
+4 みお 2009/09/22 23:10:47
さっきからあたい人狼あててるのに(
+5 工藤新一 2009/09/22 23:11:02
まじめにやったけどネタ入れすぎた^q^
+6 みお 2009/09/22 23:11:16
wwwwwwww
2 れい 2009/09/22 23:11:24
子供に戻ったのね。頭脳は大人だけど・・
3 だっきん 2009/09/22 23:11:27
一人占い師死んじゃったしもう一人を確実に潰すorいっそ占い師どっちかが本物だったと決め打ってそれっぽい人を探すかの二択だと思うんだ。

あとれいたんは白
4 くま(本体 2009/09/22 23:11:35
クマー…あ、間違った。れいは人間ね
+7 工藤新一 2009/09/22 23:12:08
さぁポケモンポケモン・・・ふといほね獲るまでカラカラ乱獲だ
5 くま(本体 2009/09/22 23:12:15
あ、しくじった
+8 みお 2009/09/22 23:13:06
ガラガラが怒っちゃう!
6 だっきん 2009/09/22 23:13:22
んで、占い師ローラー(メリットは確実に狼の陣営が1消える)と決めうち(はずれたら大変)どっちにする?
7 くま(本体 2009/09/22 23:13:48
クマ「バカ、自分が狂人だってばれてしまったじゃないか」
違うわ、私が人狼よ
+9 工藤新一 2009/09/22 23:13:49
ゆうれい「タチサレ・・・タチサレ・・・」
8 れい 2009/09/22 23:14:06
工藤君が占い師とかないよね
9 くま(本体 2009/09/22 23:14:30
ローラー? 何言ってるの? こうなったらだっきんが人狼にきまってるじゃない? ふふふ
10 だっきん 2009/09/22 23:14:40
>8案外あるかも?わかんない
11 まさむね 2009/09/22 23:15:13
なら占い師いっときますか
12 だっきん 2009/09/22 23:15:20
>>9
社会的抹殺は受けるがそれは人狼騒ぎのあとさ
だっきん が くま(本体 に投票しました。
13 だっきん 2009/09/22 23:15:40
>>11
了解追従ー
14 れい 2009/09/22 23:15:43
>>3 それと今日の私はストライプ。色はいわないけど
くま(本体 が投票を取り消しました。
15 だっきん 2009/09/22 23:16:01
>>14
なんだって・・・
16 だっきん 2009/09/22 23:16:16
>>11
というわけでクマ投票でお願いしますー
まさむね が くま(本体 に投票しました。
17 だっきん 2009/09/22 23:16:29
>>14
その話、もっと詳しく願いたい
-2 だっきん 2009/09/22 23:16:42
てかストライプって何?
くま(本体 が まさむね に投票しました。
+10 工藤新一 2009/09/22 23:17:08
人狼がどうみても慣れてるという
れい が くま(本体 に投票しました。
だっきんくま(本体に投票しました。
れいくま(本体に投票しました。
まさむねくま(本体に投票しました。
くま(本体まさむねに投票しました。
投票の結果、くま(本体 が処刑されました。
くま(本体 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 くま(本体 2009/09/22 23:17:22
クマ「ナニヲスルキサマラークマー」
*1 だっきん 2009/09/22 23:17:32
れいたんと二人きりの世界
だっきん は まさむね を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ