トップページ

2043村 【身内村】LAWSON村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
決して
ID: 決して
人狼(恋人)
ぬぱぁ
ID: ぬぱぁ
人狼
みや
ID: みや
求愛者(恋人)
jack
ID: jackjack
求愛者(恋人)
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サラサラ神
ID: sarabread
占い師(恋人)

ID:
霊能者(恋人)
あじ
ID: あじかん
求愛者(恋人)
処刑 1人
ヨコハマタイヤ
ID: 三橋
求愛者(恋人)
決して 達は、毛 を襲撃します。
毛 が無残な姿で発見されました。
あじ は悲しみにくれて、毛 の後を追いました。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
-1 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:24:11
だが、俺達が生き残らないとあいつらも勝てないということを、理解してないと見る。
1 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:24:27
ギリギリ勝ってるー!
2 jack (jackjack) 2009/09/21 02:24:33
えええええww
3 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:25:14
ぬぱぁが吊られてたら勝てなかったな。
危ないところだった。
4 jack (jackjack) 2009/09/21 02:25:50
でもぬぱぁさんかわいそす
5 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:26:03
そんな事より、管理人から大事なお知らせがあります。
6 サラサラ神 (sarabread) 2009/09/21 02:26:26
そんなことより俺の言葉を誰も耳にしてくれなかったのにないたww
7 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:26:39
別に村を建てて遊ぶ分には構わないけれど、身内村と言って他を排除する事はこの国では許されません。
8 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:27:04
身内村用の天国は

http://www5.atpages.jp...

鍵のかかるこういう場所に用意してあるのだ!
9 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:27:38
よって、どなたでも参加OKに改めるか錠前天国行くかしてくれると管理人色々やらないでいいので楽かな。
10 jack (jackjack) 2009/09/21 02:27:49
>>7
そうなんですか?
それはすみませんでした。
知らなかったものですから・・・。次からは気をつけます。
11 ぬぱぁ (ぬぱぁ) 2009/09/21 02:28:08
すみませんでした
12 サラサラ神 (sarabread) 2009/09/21 02:28:17
さすが・・これだけをいいにきたのかヨコハマタイヤ様
すいませんでした・・
13 決して (決して) 2009/09/21 02:28:25
すいませんでした
以後気をつけます
14 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:29:08
詳しいことはwikiに書いてあるけれど、正直読むのが面倒だろうから、身内村と言うのをハズして「どなた様もかかってこいや」にすれば解決!
15 かににっぱ 2009/09/21 02:29:13
うちのヨコハマタイヤがすみません。
16 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:29:24
天国は、みんなで遊ぶところなんだよ!!!!!!
17 かににっぱ 2009/09/21 02:30:03
こいつ、「身内」と書いてあると予定を変更してまで入る程度に性根が腐ってまして。
18 みや (みや) 2009/09/21 02:30:09
すみません(´ω`)

でも次から気を付けます!
今回は私の可愛さに免じて許してください><
19 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:30:33
どうしても身内以外を排除したいのであれば、wiki(どうせ誰も読まない)に書いてあるように錠前天国へGOだ!

パスワードもかけられるので、他人が入る隙が無いぞ!
20 真理 2009/09/21 02:30:34
>>14
短い文章で分かりやすくまとめてるのにひどい
21 jack (jackjack) 2009/09/21 02:30:48
いえ、ちゃんとルールを読まなかった私が悪いので・・・。
申し訳ありませんでした・・・。
22 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:30:58
>>17
枠をこじ開けて入るぐらい、管理人には可能だ。
23 真理 2009/09/21 02:31:02
どうせ誰も読まないなんて酷い!
24 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:31:32
身内村と言う表記をハズして遊んでくれれば何も問題ないよ!
これからも天国をよろしくね!
25 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:31:50
>>23
読まねーだろあんなもん!
俺だって読まないわ!(酷い)
26 jack (jackjack) 2009/09/21 02:32:19
>>24
わかりました。わざわざありがとうございました。
本当に申し訳ありませんでした・・・。
27 サラサラ神 (sarabread) 2009/09/21 02:32:27
ヨコハマタイヤに描いてたらよんでたのに・・
28 真理 2009/09/21 02:32:31
>>25
私だって読んでないがそう言うこというなよ!
29 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:33:09
いやいや、マニュアルとか読む気が起きず「おい、このロマンシング・サガ逃げると前に出る、後ろに下がるしか出来ないけどどうすんの?」とか言うのは人類なら誰もが通る道なので、余り気にせず。
30 毛 (毛) 2009/09/21 02:33:27
優しい忠告と楽しいノリに泣いた。
管理人ありがとう
31 真理 2009/09/21 02:33:33
【身内】って書いてなければどんなに閉鎖的な雰囲気でも許されますので。
32 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:33:39
>>27
ちょっとヨコハマタイヤに書くとレイアウトが崩れちゃうからさ。
困ったね。
33 ぬぱぁ (ぬぱぁ) 2009/09/21 02:34:43
こちらのほうがルールを把握していなかったのがそもそもの原因でしたので、まことにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 次からは鍵前天国のほうでプレイしたいと思います。 ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。
34 jack (jackjack) 2009/09/21 02:35:03
ちゃんとルールは読むべきでした・・・。
次から身内で行う場合は、鍵付きで建てますので・・・。

本当にありがとうございました、ご迷惑をおかけしました。
35 サラサラ神 (sarabread) 2009/09/21 02:35:23
そうなんすかww
じゃあ落ちます  たぶんw
ではノシ
36 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:36:03
さらばだ!
37 jack (jackjack) 2009/09/21 02:36:10
それでは、失礼させていただきますね。
ありがとうございました。
38 毛 (毛) 2009/09/21 02:36:12
ノシ
39 決して (決して) 2009/09/21 02:36:41
お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
40 ヨコハマタイヤ (三橋) 2009/09/21 02:37:37
俺も愉しかったよ!
またな!

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ