トップページ

2037村 【身内村】LAWSON村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人

ID:
霊能者
みや
ID: みや
占い師
決して
ID: 決して
村人
あじかん
ID: あじかん
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
joker
ID: joker
村人
jack
ID: jackjack
狩人
処刑 3人
レオ
ID: reo
人狼
サラーサーティ
ID: sarabread
狂人
ぬぱぁ
ID: ぬぱぁ
人狼
みや は、決して を占いました。
決して は 人間のようです。
ぬぱぁ は、joker を襲撃します。
jack は、みや を護衛しています。
joker が無残な姿で発見されました。
-1 jack 2009/09/21 00:11:51
ふっ。みやは俺が護る!!
-2 サラーサーティ 2009/09/21 00:11:54
おふっおふっ
1 決して 2009/09/21 00:12:00
なんだって!?
-3 joker 2009/09/21 00:12:01
俺に2票もくるなんて・・・アブネw´・ω・`
2 jack 2009/09/21 00:12:05
おっと、はずしてきたのか。
3 jack 2009/09/21 00:12:13
霊能者居るー?
ぬぱぁ が jack に投票しました。
4 みや 2009/09/21 00:12:23
占い師CO 決して〇 
あじかん が みや に投票しました。
+1 joker 2009/09/21 00:12:23
俺殺されたぞwww
5 jack 2009/09/21 00:12:30
まぁ今襲ってもみやさん護られてそうだもんな。
6 サラーサーティ 2009/09/21 00:12:35
霊媒師 CO    になりたかった
+2 レオ 2009/09/21 00:12:44
俺は人浪
+3 joker 2009/09/21 00:12:45
なぜ俺が犠牲に´・ω・`
7 ぬぱぁ 2009/09/21 00:12:46
霊能力者いるのか?
8 jack 2009/09/21 00:12:50
みや レオ●→決して○
みや は 毛 を占います。
9 サラーサーティ 2009/09/21 00:12:55
みやめ偶然ねらいやがって・・・
10 jack 2009/09/21 00:13:05
霊能者かもーん、結果よろ
+4 レオ 2009/09/21 00:13:06
みやねらってたのに
+5 joker 2009/09/21 00:13:07
俺は村人、うん´・ω・`
11 2009/09/21 00:13:14
俺の頭の光具合からよると、レオは●のようです
あじかん が みや に投票しました。
12 jack 2009/09/21 00:13:24
毛さんwwwww
サラーサーティ が 毛 に投票しました。
サラーサーティ が 毛 に投票しました。
13 決して 2009/09/21 00:13:43
毛さんwwwwwwwwww
14 決して 2009/09/21 00:13:44
毛さんwwwwwwwwww
15 jack 2009/09/21 00:13:45
みや レオ●→決して○
毛  レオ●
16 jack 2009/09/21 00:13:56
アイコンは著作権あるから気をつけろ
みや が サラーサーティ に投票しました。
jack は みや を護衛します。
17 2009/09/21 00:14:25
狩人に守ってもらわなくても、この姿なら素手で狼倒せそうな気がするんだ
jack が ぬぱぁ に投票しました。
18 サラーサーティ 2009/09/21 00:14:30
なんかこれやりずれぇwww
19 jack 2009/09/21 00:14:39
>>17
そうだねwwwww
あじかん が みや に投票しました。
20 サラーサーティ 2009/09/21 00:14:45
毛さんフイタww
あじかん が みや に投票しました。
-4 jack 2009/09/21 00:15:19
今日もみやは俺が護る!!
21 決して 2009/09/21 00:15:20
毛さん最高すぎwwwwww
+6 joker 2009/09/21 00:15:22
´・ω・`ぬー
22 サラーサーティ 2009/09/21 00:15:24
>>17 
 弟子にしてくれw
23 あじかん 2009/09/21 00:15:36
毛さんwww
決して が サラーサーティ に投票しました。
24 サラーサーティ 2009/09/21 00:16:01
ってこれおめぇええw
毛 が サラーサーティ に投票しました。
jackぬぱぁに投票しました。
サラーサーティに投票しました。
みやサラーサーティに投票しました。
サラーサーティに投票しました。
ぬぱぁjackに投票しました。
決してサラーサーティに投票しました。
あじかんみやに投票しました。
投票の結果、サラーサーティ が処刑されました。
サラーサーティ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 サラーサーティ 2009/09/21 00:16:15
いやああああ
-5 jack 2009/09/21 00:16:19
さて、霊は用済みなわけだが。
ぬぱぁ は jack を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ