トップページ

2031村 あびっちを吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
夏目 漱石
ID: abiko
求愛者(恋人)
野口 英世
ID: dr_jingles
人狼(恋人)
犠牲 3人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
新渡戸 稲造
ID: amu7038
占い師
福澤 諭吉
ID: mammal
村人
処刑 2人
西郷 隆盛
ID: よた
村人
山本 五十六
ID: mai_n
村人
新渡戸 稲造 は、夏目 漱石 を占いました。
夏目 漱石 は 人間のようです。
野口 英世 は、新渡戸 稲造 を襲撃します。
新渡戸 稲造 が無残な姿で発見されました。
-1 野口 英世 2009/09/19 23:57:25
占い師ウマー
+1 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:57:43
西郷よたさんかよwwww
+2 西郷 隆盛 2009/09/19 23:57:49
しかもモリリン、ピンポイントで恋狼に投票してるにゃん
1 山本 五十六 2009/09/19 23:58:03
稲造が無残と。まぁ占い師だから仕方が無いか。
とりあえず、それぞれをどんな理由で吊り希望を入れたかを出してもらおう。
2 野口 英世 2009/09/19 23:58:17
続くのかよ
+3 西郷 隆盛 2009/09/19 23:58:22
>>+1
御機嫌よう稲造ちゃん

っていうかよた以外の何者でもないにゃん
3 夏目 漱石 2009/09/19 23:58:37
稲造のCO確認。
諭吉白か。

と言おうとしたら夜になった。

>>1
ごめん。半分くらいネタで西郷に・・・
+4 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:58:46
1000円コンビか。
投票あわせてもランダムか。
村、終わった予感。
4 山本 五十六 2009/09/19 23:58:56
私は西郷に入れた。何故なら、彼の口から狼探しに関する発言が他に比較して少なすぎると感じたからだ。
5 福澤 諭吉 2009/09/19 23:58:59
>>1
桃い予感がしたから。

というか、それを聞いてくる56が猛烈にうさんくさいんだけど。
6 夏目 漱石 2009/09/19 23:59:08
とりあえず恋狼じゃない限り村負けじゃねえか・・・
7 福澤 諭吉 2009/09/19 23:59:28
>>2
どういう意味?
8 野口 英世 2009/09/19 23:59:33
>>1
纏めるのは白確定の諭吉がふさわしいとは思うが答えよう。単にキャラが立ってて目立っていたから矢が行きやすい位置と思ったからだな。
9 山本 五十六 2009/09/19 23:59:43
そしてネタ的な意味で放置できなかった、というのもある。
+5 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:59:53
>>6
さすがビッチ女王。
+6 西郷 隆盛 2009/09/19 23:59:59
56ちゃんは真面目すぎるにゃん
モリリンよりむしろ、漱石ちゃんと稲造ちゃんの方が雑談してたにゃん
+7 新渡戸 稲造 2009/09/20 00:00:32
>>7
するどいツッコミだ。
いけ、諭吉。ちょっとだけ応援する。
+8 新渡戸 稲造 2009/09/20 00:00:47
>>+6
ですよねー。
+9 西郷 隆盛 2009/09/20 00:00:58
あビッチちゃんお誕生日おめでとうにゃーん!
モリリンの愛をあ・げ・る!
10 夏目 漱石 2009/09/20 00:00:58
でも、この狙い方は恋狼かなと思うけど。
恋2人で残られたら狼も結構つらいくね?
だから非桃っぽいのは狙わないかなーとか。
でも、占われたら終わりだからそうとも言えないのか・・・
11 夏目 漱石 2009/09/20 00:01:47
>>6
諭吉が桃だったらどうすんね?
12 福澤 諭吉 2009/09/20 00:01:58
>56
んで・・・投票の理由を聞いて、どうすんだべ?
13 福澤 諭吉 2009/09/20 00:02:15
>>11
あそっか。そういうのもあるのね。
+10 新渡戸 稲造 2009/09/20 00:02:24
お誕生日おめでとう、ビッチ。
14 山本 五十六 2009/09/20 00:02:40
そこから狼や恋人を探すヒントにする、という事だ。
15 夏目 漱石 2009/09/20 00:02:50
諭吉桃も普通にありえるから、ここは各自が狼と思う所に恋狼を期待して入れるしかない。
狼桃桃なら、俺は死んでしまう・・・
16 福澤 諭吉 2009/09/20 00:03:02
>>14
うん、そうなんだけどー
ヒント見つかった?
+11 西郷 隆盛 2009/09/20 00:03:03
というか、恋人生存確定な現状、狼COないのは恋狼だからって感じもする
+12 西郷 隆盛 2009/09/20 00:03:10
にゃん
17 野口 英世 2009/09/20 00:03:25
>>11
桃の可能性は皆等しくある。狼でないと確定しているだけマシという話。
18 福澤 諭吉 2009/09/20 00:03:35
>>15
確かに、ある意味死んでるよね。
つーか今その状態の可能性もあるのか。

みんな死ねばいいのに・・・
福澤 諭吉 が 山本 五十六 に投票しました。
+13 西郷 隆盛 2009/09/20 00:03:58
村人と狼が手を取り合って恋人を吊るにゃん
19 山本 五十六 2009/09/20 00:04:00
>>16
桃い予感ってあるが、西郷のどこが桃っぽく見えて、そして相手は誰だと思った?
20 夏目 漱石 2009/09/20 00:04:24
>>17
いや、狼と繋がってる桃だってあるし、自分から見て3分の2で恋の可能性があるんだからいくら白確定でも従えないよ。
山本 五十六 が 夏目 漱石 に投票しました。
21 福澤 諭吉 2009/09/20 00:05:03
>>19
いや私が投票したのは56だよ。
相手はきっと、あびこさん。
22 夏目 漱石 2009/09/20 00:05:15
でも>>13は非桃くさいし、投票はどのみち恋狼狙いだから、諭吉桃と思っても諭吉に投票はできないけどね。
23 夏目 漱石 2009/09/20 00:06:08
野口は諭吉と繋がってる桃に見えたんだけど、狼ぽくはないな・・・

だめだ、なんかこれ負け確定状態な気がする。
24 山本 五十六 2009/09/20 00:06:16
なるほど。桃狙いで私に投票した、という訳か。
25 福澤 諭吉 2009/09/20 00:06:22
うーん。確かに桃いかもしんないから、私には従えないよねー。
各自好きなとこに投票するといいよ。
桃いるし、良くてランダムになる予感。
26 夏目 漱石 2009/09/20 00:06:26
とりあえず狼狙いで五十六に入れる。
夏目 漱石 が 山本 五十六 に投票しました。
野口 英世 が 福澤 諭吉 に投票しました。
山本 五十六夏目 漱石に投票しました。
福澤 諭吉山本 五十六に投票しました。
夏目 漱石山本 五十六に投票しました。
野口 英世福澤 諭吉に投票しました。
投票の結果、山本 五十六 が処刑されました。
山本 五十六 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 西郷 隆盛 2009/09/20 00:07:10
>>23がビッチ過ぎる件にゃん
野口 英世 は 福澤 諭吉 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ