トップページ

1930村 牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: gemini
占い師
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
処刑 7人
雑技団員 リン
ID: かににっぱ
村人
狐巫女 クー
ID: ru-ha
村人
地雷少女 マイン
ID: hamster
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: トンガリ先生
人狼
村娘 フィネ
ID: 有希
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
村人
ゴスロリ レン は、メイド マルティナ を占いました。
メイド マルティナ は 人間のようです。
ハーフ ヤコ 達は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
月猫 サクヤ は、青帽子 カトリーン を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 村娘 フィネ 2009/07/04 00:22:37
GJ。
2 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:22:39
マルティナは人間だった。
3 狐巫女 クー 2009/07/04 00:22:40
なんというカオス。
レン投票からはずすだけで精一杯だったわ…。楽勝モードを返せ。

リンちょー無駄死にじゃね?
とりあえずカトリーン信じた。レンはないわ。
4 メイド マルティナ 2009/07/04 00:22:41
なんかリンがつれた理由がよくわからないんですけど、占い師じゃなかったらしいので結果オーライにしときますか・・・
15人で3COだと初日から占い師吊りのほうがいいんでしたっけ?手数的に。
まあ人狼2だからそうなんですかね・・・?

とりあえずレンとカトリーンに期待。
5 村娘 フィネ 2009/07/04 00:22:42
霊能者を待つ。
6 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:22:44
>>2:3
3COってことは占い師さんに人狼がいるってことですから、この展開になった以上フィネさんはやっぱり白いんじゃないかな、と思いました

>>2:156が気になると言えば気になるのですけど、村人で占い師COよりは、狂人さんが困って撤回した、とかの方があるかなって

>>105
カトリーンさんが潜伏してて黒い感じがしたので、占い師と言われると、やっぱり占い師はカトリーンさんかな、と思いました

レンさんは占い師だとしても自然ですけれど、カトリーンさんの方が真っぽい気が私はしたです
7 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:22:46
>>2:111 ブルーノ
>>2:52
賛成と言うのは、この>>2:52の推察も含めて、なのですが。

潜伏するつもりでしかも占2COならこの編成で初日にCOすべきと言う観点から占い師COの数を気にするのは当然なのに、そこで言いがかりをつけるマインも気になるのですが、ルカが黒い、と言う意見と、占う所、と言う意見を含めて、ルカを占います。

ルカ人間
8 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:22:47
>>2:156
この狂人何。
最後のセリフみてリンに入れたかったけど間に合わなかった
GJ!
9 雀士 ユウ 2009/07/04 00:22:50
156 雑技団員 リン 2009/07/04 00:17:34
3人目まで出たんで占い師CO撤回しとこう。

なにこいつ。あほじゃねえの。レン真ならあぶりだしただけじゃね。あほなので狼でもなく単なる村人だろ。めんどくせえ。
10 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:22:51
何故リンを吊ったし。そんなに狼っぽかったか?

月猫 サクヤ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)

ごめーん。でも、レンのCOはいくらなんでも遅いよ!間に合わないよ!しかもそれで護衛得られる自信があるってどこから湧いてきたの?
ヒルデとクーが分からんところだなぁ。ヤコも分からない。この辺が同じくらいで並んでる。
11 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:22:52
GJおいしいです
12 メイド マルティナ 2009/07/04 00:22:53
>>2
そうですね。人間ですね。
13 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:22:57
3COかよしレン貴様狂人だなとか思ったら。
リンが撤回しやがった。

とりあえずルカ、サクヤ、ユウ、クー、マルティナ村人予想だが。
14 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:23:06
ヒルデにセットしてたらレンがCOして白がでて
キャンセルした所で時間切れになった。。


>>2:140 マルティナ
・占い師は自分が占い師であることを知っている
・潜伏したい占い師が占い師COを気にするか?
⇒ただ、フィネのが2CO目にみえて、3COになるならでよう、
と考えたなら別か。


レンが人外でここでCOする意味はわからないから、
レン真じゃないの。

シャルロッテが一番感覚が合う。

ユウはふつーに白いと思う。

ルカも普通。
15 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:23:07
リンが村人である可能性は、COする前からけっこう考えていた。
16 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:23:13
GJ−!
17 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:23:18
GJ!!
18 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:23:19
156 雑技団員 リン 2009/07/04 00:17:34
3人目まで出たんで占い師CO撤回しとこう。


こいつ・・・
19 村娘 フィネ 2009/07/04 00:23:21
レンが真じゃねーかな。
20 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:23:22
GJです。
リンは結局撤回したのですね。撤回がもっとはやければ、村人っぽいと思えたので吊らずに済む未来もあったと思ったんですが。
21 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:23:45
あれ、リン撤回してたの。。。
22 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:23:50
狩人に信用されている気がするので適当にやろう。
23 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:23:53
GJなのに出た方がいいの?

霊能CO リンは人間だったよ。
狂人ぽいけど。
24 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:23:57
>>8
え、狂人には見えないけど。。。
25 狐巫女 クー 2009/07/04 00:23:59
>>10
3COなら占い師ローラーでいいじゃね。
リン解除してるけど。ありゃ村人だろ…。
26 村娘 フィネ 2009/07/04 00:24:04
いやいや、私が今日GJ出した占い師が真だとも。
27 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:24:04
レンは食われれば真だと見る
狂人はたぶんないんじゃないか
28 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:24:06
リンは狂人じゃないだろ。
29 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:24:15
>>21
一応してましたけれど、村人でそんなことをするよりは、人狼がしたと考える方が普通かなって
30 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:24:24
リン撤回してるの気付かなかったので、何でリン吊ったしとずっと思っていた。
31 雀士 ユウ 2009/07/04 00:24:27
>>21
……。まぁ全然撤回まにあってねーけど。

そもそも3COなら占い師COから普通吊るやろ…。
32 村娘 フィネ 2009/07/04 00:24:28
霊乗っ取りとかだるいんで。
33 メイド マルティナ 2009/07/04 00:24:31
>>14
占い師COの件ですが、村人がネタでCOしたのか、真面目な騙りがでてきたのかわからなくてつい確認してしまう、というのは良くあると思います。
占い師以外でも、狩人とかでも。
34 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:24:32
>>7
私は行間を読みとったりできない。
35 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:24:43
あれ狂人じゃないの?
村人であんな事するメリットは?
36 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:24:47
人狼じゃないや、狂人さんです
37 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:24:51
レンは、リンを村人だと思っていたのに私のCOを見て出てくるのは筋が通ってないように思いますけど。
38 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:24:52
リンのCOは、初めから信用を取る気がなかったので、タダの村人ちゃう。
39 メイド マルティナ 2009/07/04 00:24:58
この占い師は私、割とわからないです。
40 村娘 フィネ 2009/07/04 00:25:00
カトリーンが人狼の、ヤコ囲いかな……。
41 狐巫女 クー 2009/07/04 00:25:00
>>23
まあ、あとで狼に霊騙られるよりゃでちゃえばいいんじゃね?
42 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:25:07
リンは村人じゃないかな・・・。
43 雀士 ユウ 2009/07/04 00:25:07
>>23
狂人で撤回する意味があまりわからないので村人と考えて狂人は生きていると考えたほうが安全。
44 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:25:19
>>23
>>35
私もそう思ったです
45 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:25:31
村人である可能性は十分考えていただけで、確信はないし、リンが「撤回! カトリーン真確定だね!」とか言い出したらダルイだろ。
46 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:25:35
>>31
それはアリだけど、何でそんなにリン偽に自信あるんだこいつら…と思っていた。
47 雀士 ユウ 2009/07/04 00:25:35
村でも狂人でもメリットねえよwwww
48 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:25:43
リンは村騙り占い師確定を狙って失敗した人じゃないの。

普通に2COだったら撤回したんだろうけど、自分1COになったから引っ張ったんじゃない。
49 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:25:47
>>47
だよね。
50 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:25:53
フィネは信頼出来ると思ったんですが、>>40とかは果てしなく胡散臭いですね。。
51 狐巫女 クー 2009/07/04 00:25:54
>>47
なにがしたかったのだろうか
+1 雑技団員 リン 2009/07/04 00:25:54
何で狂人扱いする上に、3COで占い師から吊るんだ。
52 雀士 ユウ 2009/07/04 00:25:54
>>46
俺の目をごまかせると思うなよ…
53 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:25:57
ではまず、分かりやすいサクヤを村人と決め打とう。
54 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:25:58
どれにするかな
55 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:25:59
リンは村人もあると思うで。
56 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:26:00
狂人で撤回とかいらない。
57 村娘 フィネ 2009/07/04 00:26:05
リンはアレは結果として村人だろう。
58 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:26:06
村人だとメリットはないと思うですけど、狂人なら一応メリットはあるかなって思うのですが
59 メイド マルティナ 2009/07/04 00:26:27
>>40
その線だと、狂人は潜伏ですか?
まあ、カトリーンがニセだとしたら、出方的に人狼の方がありそうではありますけどね・・・

いやまあ、カトリーンのCO文は、『吊られそうになったからあわてて用意した』という感じではありませんでしたが。
60 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:26:29
村でも、村人で護衛引き付けるのどうよ、という話だけど、狂人ではもっとメリットがないから村人と思う。
61 雀士 ユウ 2009/07/04 00:26:29
もうどうでもいいからリン村人でさっさと切り替えろよ…
62 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:26:31
リンは村人だが、カトリーンが人狼に見える。
63 村娘 フィネ 2009/07/04 00:26:32
まぁ、占い師ローラーをストップさせる意味はあるが。
64 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:26:42
狂人ならそのままCOしてていいと思うけどなー。
65 メイド マルティナ 2009/07/04 00:26:45
リンは村人もあると言うかアレは村人では。多分。
66 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:26:50
リンに関しては>>48のマインの見解が一番納得ですね。

私はレンが狂人の可能性も充分に考えているので、それもあってリンは村人に見えます。
67 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:26:50
ああいうのはメリットとか考えないでやってると思うからまあ
68 雀士 ユウ 2009/07/04 00:27:01
>>62
こうレンは普通に真っぽいが中身が信用できない。
69 村娘 フィネ 2009/07/04 00:27:11
>>68
正しい。
70 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:27:12
カトリーンが狂人なら、もっと早い時期にCOしてたと思うんだよな。
人狼だから粘ったんじゃねーかなと思っている。
71 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:27:16
まぁリンのことはもう忘れよう(酷
灰を見よう。
72 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:27:17
中身とか言われてもな
73 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:27:18
カトリは無駄に黒い
74 狐巫女 クー 2009/07/04 00:27:23
>>63
こんなことを言ってるフィネは人間じゃね
75 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:27:24
リンさんが村人だとすると、今日のGJは占い師さんのどちらかで出たと思いますし、占い師ローラーとかはしない方がいいと思いますけれど……
76 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:27:27
>>63
結果的に2COなのに占い師ローラーと言う発想がわかりませんけど。。
77 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:27:28
これレンは本当に真なのか
78 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:27:33
ので、カトリーンに絡みまくったユウとヤコは、まあとりあえず信用しておこうかなというカンジである。

カトリーンが狂人だったときは考え直す。
79 村娘 フィネ 2009/07/04 00:27:43
でもまぁ、ヤコカトリーンじゃない。
80 雀士 ユウ 2009/07/04 00:27:45
しかしカトリが吊りたくてしょうがない。

だが、ヤコが狼にはそこまでみえないんだけどな。
81 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:27:48
ああいうことをする村人さんがいるって、余り思いたくないです。でも、過去にもそういうことはあったので、そうなのかなあ
82 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:27:57
ヒルデがレンの白なので、サクヤかクーに投票する。
83 村娘 フィネ 2009/07/04 00:28:03
>>76
2COになったのは撤回したからだろ。
84 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:28:11
>>74
そう思う意味がわかりませんけど。。
85 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:28:15
>>68
その点で非常に今、迷っている。
86 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:28:18
レンもカトリーンも特別真っぽいと思ってない。
まあ狩人が優秀みたいだから・・・。
87 雀士 ユウ 2009/07/04 00:28:24
>>78
>>79

こういう意見がでているんだがどうだろうか?君ら。
ちなみに俺はヤコカトリ両狼はないんじゃね派。
88 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:28:31
>>83
だからなんですか?
撤回したって事は昨日してることは占い師ローラーじゃないですよね?
89 村娘 フィネ 2009/07/04 00:28:32
ヤコを占ってパンダでも確定白でも出すが良い。
90 メイド マルティナ 2009/07/04 00:28:37
えー?
ヤコがけっこう人気ですね。
私は引き続きクーなんですが。
91 村娘 フィネ 2009/07/04 00:28:53
>>88
3COのまま、リンが吊られたらローラーされるだろう。
92 雀士 ユウ 2009/07/04 00:28:58
>>82
サクヤとかどうみても村人なので吊るならクーにしとけよ。
93 狐巫女 クー 2009/07/04 00:28:59
まあ、狼2だし別に狩人吊らなきゃ勝てるだろう
94 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:29:02
むしろヤコは結構吊っていい感じがするんだけど
95 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:29:03
ヒルデかな。
96 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:29:08
>>85
そうだな。気持ちは分かるよ、うん。
97 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:29:15
中身のことはわかりませんが、レンの方が私より上手いと言う事はわかります。。そこは私の力不足なので謝ります。ごめんなさい。
98 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:29:16
カトリーン狼はありえる。
レンが狼や狂人であそこでCOする意味が感じられない。
レン狂でも、翌日とかにでればいい。
99 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:29:16
とりあえず占われてるから吊られることはねぇだろと余裕綽々である
100 メイド マルティナ 2009/07/04 00:29:19
サクヤは、ノリは白い、ような気はするけど、あんまり当てにならない。この推理は。
101 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:29:29
クーは黒いのだが、吊ろうとすると狩人COされる気がして迷っている。
102 雀士 ユウ 2009/07/04 00:29:30
>>95
それ白でている。

まぁレンはとりあえず補完しとけ。ヤコ人気だし。
103 村娘 フィネ 2009/07/04 00:29:31
一応見ると、ブルーノヒルデクーで迷うが。
-1 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:29:32
クォーツくんか?
104 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:29:33
見切った。このユウは村側じゃ!!
105 メイド マルティナ 2009/07/04 00:29:34
>>95
それ誰かの白。確か。
106 狐巫女 クー 2009/07/04 00:29:35
なんか人気だし、わたしでいいぞ。
狩人吊るよりゃましだろ。
107 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:29:41
>>95
レンの白なんだよな。
108 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:29:44
>>91
リンは撤回しましたけど。
109 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:29:49
私は、ヤコさんとカトリーンさんが両方人狼には見えませんし、COタイミングを無視するとカトリーンさんの方が真かなって思います。だけどレンさんはタイミングがタイミングなので、真でもおかしくはないかなって。五分五分に見ている感じです。だから、カトリーンさんを今吊ろうとかいうのはどうかと思います
110 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:29:50
クーが村人COした。
ハーフ ヤコ が 狐巫女 クー に投票しました。
111 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:29:54
ヤコって占われてるんだっけ?
112 雀士 ユウ 2009/07/04 00:30:07
>>108
だから撤回したんだろ。
113 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:30:10
吊りたいのがいねえな
114 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:30:13
ブルーノにするか。
115 狐巫女 クー 2009/07/04 00:30:14
>>110
だって、あと狩人が占い師に張り付きゃおわるだろ。
116 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:30:16
ヤコって誰かの白だっけ?
117 雀士 ユウ 2009/07/04 00:30:17
ヤコは占われている。
118 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:30:21
>>111
ヤコ人間です
119 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:30:21
狩人保護でクーでもええか、まあ。
120 メイド マルティナ 2009/07/04 00:30:27
>>111
昨日カトリーンが占ってる。
121 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:30:28
おい誰だよクー吊ろうとか言った奴。
122 村娘 フィネ 2009/07/04 00:30:28
>>108
うん。明日に占い師ローラーにならないように撤回したよね。狂人なら。

村人なら普通に自分の役割を明かしただけだし。
123 雀士 ユウ 2009/07/04 00:30:44
>>115
まぁ必ずしも真でGJでたかどうかはわからんが、人柱は大いにありである。
124 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:30:50
>>106が白めな気がするので、サクヤ吊ろうかな。
125 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:30:53
ではクーさようなら。
126 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:30:57
そうか。ヤコとかヒルデとか気になるところが占われてて吊れない。
雀士 ユウ が 狐巫女 クー に投票しました。
127 メイド マルティナ 2009/07/04 00:30:59
>>121
私私。
128 村娘 フィネ 2009/07/04 00:31:00
クーが死んでくれるようなのでありがたく。
129 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:31:02
サクヤはどうせ村よ。
130 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:31:03
ルカも黒いので吊りたいとこだが誰かが白だしてたような
実業家 ヒルデ が 狐巫女 クー に投票しました。
131 狐巫女 クー 2009/07/04 00:31:09
>>121
ユウに言われたから死んでもいいかとあきらめたっ!ユウが狼だったら墓場で泣く。
ハーフ ヤコ が 月猫 サクヤ に投票しました。
132 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:31:13
クーにしとけ
地雷少女 マイン が 月猫 サクヤ に投票しました。
133 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:31:14
ブルーノ人狼で吊り逃すことはなさそうなので、落ち着いて狩人ではないクーを吊るとするか…。
ゴスロリ レン が 狐巫女 クー に投票しました。
134 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:31:20
確かに、クーさんの仰ることはわかるので、クーさんに投票したいと思います。今から他を吊ろうとして、そこが狩人さんだといやな感じですし
村娘 フィネ が 狐巫女 クー に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 狐巫女 クー に投票しました。
135 雀士 ユウ 2009/07/04 00:31:24
>>124
そこは白だろ…。
136 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:31:28
>>121
私。
137 ゴスロリ レン 2009/07/04 00:31:32
サクヤはユウと私が揃って村人認定しているので、ヨユウで信じている。
地雷少女 マイン が投票を取り消しました。
絵本作家 ブルーノ が 狐巫女 クー に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 狐巫女 クー に投票しました。
ハーフ ヤコ が 狐巫女 クー に投票しました。
青帽子 カトリーン が 狐巫女 クー に投票しました。
138 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:31:58
>>135
サクヤの白さがわからん。
共有者いないことに気付いたとかいったから??
139 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:31:59
クーは昨日は黒かったが今日が白いな。
しかし他につるところもない。
140 雀士 ユウ 2009/07/04 00:32:02
>>131
俺のせいなんすか…。どうせ俺も明日墓にいくのでまぁ。
141 狐巫女 クー 2009/07/04 00:32:03
>>123
カトリーンが真だろ。とか思ってるわたしとか微妙なのであとはまかせた。カトリーンファイトっ!
メイド マルティナ が 狐巫女 クー に投票しました。
月猫 サクヤ が 狐巫女 クー に投票しました。
142 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:32:14
ユウとサクヤとクーとマルティナは村人って言っただろ!
143 青帽子 カトリーン 2009/07/04 00:32:14
>>130
ルカ人間です。。
狐巫女 クー が ゴスロリ レン に投票しました。
ハーフ ヤコ が 地雷少女 マイン に投票しました。
144 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:32:22
あとルカ。
145 地雷少女 マイン 2009/07/04 00:32:25
まあ、ユウが信じるなら信じよう。
146 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:32:30
カトリの白かルカか。
吊りたいとこばっか白だしてんなカトリ
地雷少女 マイン が 実業家 ヒルデ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ狐巫女 クーに投票しました。
青帽子 カトリーン狐巫女 クーに投票しました。
地雷少女 マイン実業家 ヒルデに投票しました。
雀士 ユウ狐巫女 クーに投票しました。
サンバ猫 ルカ狐巫女 クーに投票しました。
月猫 サクヤ狐巫女 クーに投票しました。
狐巫女 クーゴスロリ レンに投票しました。
村娘 フィネ狐巫女 クーに投票しました。
ゴスロリ レン狐巫女 クーに投票しました。
メイド マルティナ狐巫女 クーに投票しました。
実業家 ヒルデ狐巫女 クーに投票しました。
絵本作家 ブルーノ狐巫女 クーに投票しました。
ハーフ ヤコ地雷少女 マインに投票しました。
投票の結果、狐巫女 クー が処刑されました。
狐巫女 クー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:32:34
>>138
その辺とか、サクヤさんが人狼だと言いにくいことをいっぱい言ってるような気がするのです
ゴスロリ レン は サンバ猫 ルカ を占います。
*1 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:32:47
よーし、じゃあレン喰うか!
*2 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:32:52
クー人柱か
サンバ猫 ルカ は ゴスロリ レン を襲撃します。
*3 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:33:06
ふむ
-3 月猫 サクヤ 2009/07/04 00:33:17
GJ出たはいいが、カトリーン真とは限らないのよね。
しかしここでカトリ外して食われると痛いかなぁ。
*4 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:33:23
レン食べて、カトリーン食べればいいんじゃないかにゃー
*5 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:33:32
まあ霊能食いに行って失敗するよりはいいんかな
+2 狐巫女 クー 2009/07/04 00:33:37
うむ、やっぱカトリーン偽だよなー。
センサー誤作動しっぱなしだからもうだめだ。
*6 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:33:42
まあそうだな
*7 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:33:56
あとヒルデが狩人な気がする
+3 狐巫女 クー 2009/07/04 00:33:59
しかし、これは、負けるフラグ
+4 狐巫女 クー 2009/07/04 00:34:25
さざなみさんが狼の時点で負けるフラグ。
*8 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:34:26
しかし、なかなか際どいですね。
*9 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:34:34
まあここは引き続き考えていけばいいだろう
-4 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:34:36
良うわからん村だ
*10 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:34:38
>>*7
成る程、参考に致しましょう。
*11 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:34:49
楽勝とはいかんな
*12 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:35:00
ユウは、狩人には今一つ見えませんね。
-5 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/04 00:35:03
占い師
カトリーン ヤコ○ ルカ○
レン    ヒルデ○ マルティナ○

霊能者
シャルロッテ リン○ クー○
-6 絵本作家 ブルーノ 2009/07/04 00:35:08
レンは偽なら狂人かなあ。
*13 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:35:18
楽勝とはいきません。
だからこそ、頑張りましょう。
*14 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:35:18
まあそもそも15人狼二人ってのがクソなので
負けて当然、勝ったらもうけものという心意気である
-7 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:35:33
レンを信じるか
月猫 サクヤ は 青帽子 カトリーン を護衛します。
*15 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:35:41
私は、15人人狼2は、11人人狼2より勝ちやすい気がしていますけれどね。
*16 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:35:54
マジか
*17 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:36:00
灰が四人多ければ、それだけ余裕のある行動が出来ますから。
*18 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:36:16
まあいいや、レンに死んでもらおう
*19 ハーフ ヤコ 2009/07/04 00:36:25
問題はGJだな
*20 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:36:27
後、初日に占われる確率がどーんと減りますので。
ハーフ ヤコ は ゴスロリ レン を襲撃します。
*21 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:36:49
>>*19
そうですねぇ。
カトリーンさん食べられてたら、楽だったのですが。
昨日レンさん食べると気不味いですしね。
+5 狐巫女 クー 2009/07/04 00:36:52
>>*20
それはあるなー
-8 実業家 ヒルデ 2009/07/04 00:37:06
クーがクォーツくんならせんべい渡す。
*22 サンバ猫 ルカ 2009/07/04 00:37:10
ああ、狩人よ無能であれ。
サンバ猫 ルカ は ゴスロリ レン を襲撃します。
青帽子 カトリーン がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ