トップページ

1919村 【カスタム】ダ村村村村狩狂狼【21:40】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
郵便屋 テリー
ID: sazanami
狩人
巫女 レイ
ID: raven3250
村人
童女 カヤ
ID: なえ
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: かにはっぱ
村人
処刑 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: yui02
人狼
サンバ猫 ルカ は、火の精 ホムラ を襲撃します。(ランダム)
郵便屋 テリー は、ハーフ ヤコ を護衛しています。
火の精 ホムラ が無残な姿で発見されました。
1 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:57:32
夜が最後まであったんですけど。
2 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:57:37
>2:41
非狂っぽいです!
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:57:38
ランダム襲撃ひでー
3 巫女 レイ 2009/06/25 21:57:43
今度はフルで時間を使ったぞ狼…
+2 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:57:50
サンバ猫 ルカ は、火の精 ホムラ を襲撃します。(ランダム)
4 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:57:50
あ、ホムラ食われた
ちょっと安心
5 童女 カヤ 2009/06/25 21:57:52
今日はちゃんとF5連打したぞ。

レイが遅いのは気になるけど、狼の様子見てる狂人か狼かって感じがする。

テリーは割と白く見てる。
ホムラも推理納得いくしたぶん白かと。
ルカも投票遅かったのが困惑してるっぽい?
ヤコ…うーん?

襲撃遅いし、ルカレイのどっちかかと思う。
もしくはホムラあたりが裏をかいて…と思ったら食われてやんのー!!
6 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:58:03
なんでルカはホムラに入れてるの。白いって言って田のに。
7 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:58:03
狂人がスウィッチひかなかったんじゃね
+3 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:58:15
狂人はぶち殺しておいたので、まあ、いいか。
狂人と人狼と狩人とか正直似たりよったりよ。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:58:23
>>7
ここにいるから。
8 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:58:28
>>3
私これは村だと思う。
9 童女 カヤ 2009/06/25 21:58:36
>>7
初日はちゃんとおしてたのにな〜。
10 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:58:38
あとルカは>>2:64が解読できなかったから説明があると多少うれしい
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:58:41
>>+3
狩人COすべきだったんでしょうか?
11 巫女 レイ 2009/06/25 21:59:06
こう…なんでホムラが食われたのか。
12 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:59:06
>>8
え、どのへんが…
13 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:59:27
私は今ルカを吊る気でいるが、どうだろう。
14 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:59:38
ただちょっとささやき数を考慮に入れるといまいちレイは微妙になってはいるな
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:59:40
そして責任おしつけてホムラは吊るとこな気がするけど、時間いっぱいまで使いたかったからランダム襲撃なのかな
15 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:59:44
……ホムラ襲撃なのです?

>>6
>>2:64
で考え直したです!
16 童女 カヤ 2009/06/25 21:59:55
>>11
割と納得いくけども。
17 ハーフ ヤコ 2009/06/25 22:00:16
>>12
狼が時間をフルに使ったという発想が。
狂人がスイッチ押してないと考えるでしょ普通。
狼なら尚更把握してないはずないと思うな。
18 童女 カヤ 2009/06/25 22:00:20
>>13
別に反対はしないところである。
19 郵便屋 テリー 2009/06/25 22:00:21
>>15
ごめん解読できない
JAPANESE OK
20 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 22:00:29
>3
>8
たしかに白っぽいなのです!
21 童女 カヤ 2009/06/25 22:00:44
>>17
ほむん。
22 巫女 レイ 2009/06/25 22:00:49
>>17
1、狂人スウィッチ忘れてた詐欺
2、思考と発言が違った詐欺
+7 火の精 ホムラ 2009/06/25 22:01:05
>>+5
さあ、どうだろうね。
23 ハーフ ヤコ 2009/06/25 22:01:53
私は考えているそぶりは見せるのに答えがなぜか過程と結びついていないルカに投票するぜ・・・。
24 童女 カヤ 2009/06/25 22:02:04
ルカの昨日の投票遅いのはなんだったんだろうなあ、とは思う。シャルロッテ路線でいってたのでそれに乗ればいいと思うし…。
ハーフ ヤコ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
25 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 22:02:40
>>10
狼は夜明けに対応できるとホムラは考えたのなら、それは>>2:1>>2:2が黒くなると思ったです!
でもホムラはこれを白いといっていたので矛盾していると思ったです!
26 ハーフ ヤコ 2009/06/25 22:03:28
>>25
ログ読んでないのか?
27 童女 カヤ 2009/06/25 22:03:37
>>25
なんか読解間違ってないか?
28 郵便屋 テリー 2009/06/25 22:03:48
>>25
まあ一応おk
確かそこもホムラ説明してたと思うが納得いかなかったかスルーしたんだろう
+8 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 22:04:01
何かよくわからなさすぎて吊られそう。
29 巫女 レイ 2009/06/25 22:04:16
こう…ヤコは2日連続で1をとっているのをどう見るかってのも有るような気はするけども、2日目は夜が最後まであったからまた微妙なところ
30 郵便屋 テリー 2009/06/25 22:04:19
いまいち迷うな
31 ハーフ ヤコ 2009/06/25 22:04:39
>>29
むしろなんでみんなそんなに発言遅いの。
32 童女 カヤ 2009/06/25 22:04:41
わかってない村人に見えてきたよ。ルカ。

レイは狂人スウイッチのことを忘れてただけの狼かもしれないとは思えないしなあ。
ヤコテリーの中にいると面倒やなー。
+9 火の精 ホムラ 2009/06/25 22:05:01
>>+8
理解した奴等が、人外を殲滅すべく頑張ってるのさ。
33 ハーフ ヤコ 2009/06/25 22:05:16
ルカは昨日>>2:2をとったと言うことくらいしか、白い要素がない。
34 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 22:05:20
アンカーミスなので置きなおします!

>>2:41
非狂っぽいです!

>>3
>>8
たしかに白っぽいなのです!

ヤコレイ以外が望ましいです!
35 童女 カヤ 2009/06/25 22:05:27
>>4
これはどういう意味やろ。
36 ハーフ ヤコ 2009/06/25 22:06:08
ルカテリーじゃなかったら困る。
37 郵便屋 テリー 2009/06/25 22:06:10
>>32
狂人スウィッチを忘れてた狼なら夜がいっぱいまであったことの説明をどう処理したかが疑問になる
わかってる狼、狂人か、わかってない村人か、だよ
38 巫女 レイ 2009/06/25 22:06:13
>>34
ヤコはありうる範囲だと思うけど?
39 郵便屋 テリー 2009/06/25 22:06:32
>>35
ああいうストレートな扇動野郎は食われないと安心できない
40 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 22:06:41
>>26
>>27
まちがってましたですか!?

41 ハーフ ヤコ 2009/06/25 22:06:49
多分ルカだと思うんだけどな・・・。
42 童女 カヤ 2009/06/25 22:06:49
ヤコも昨日はホムラへの同意がめちゃ早かったし(補足説明あったのも込みでね)、今回もルカ吊りを速攻で挙げるあたりは狼っぽいのか?とは思うが。

そんなこと言ってると白いところがなくなるんだけどね。
童女 カヤ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
43 童女 カヤ 2009/06/25 22:07:15
ランダムるぞ
巫女 レイ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 童女 カヤ に投票しました。
郵便屋 テリー が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコサンバ猫 ルカに投票しました。
サンバ猫 ルカ童女 カヤに投票しました。
郵便屋 テリーハーフ ヤコに投票しました。
巫女 レイサンバ猫 ルカに投票しました。
童女 カヤサンバ猫 ルカに投票しました。
投票の結果、サンバ猫 ルカ が処刑されました。
サンバ猫 ルカ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
44 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:07:36
まあシャルロッテは狂人だよな。
45 郵便屋 テリー (sazanami) 2009/06/25 22:07:44
時間見てなかった
46 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:07:46
人狼じゃないなら狂人である。
47 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/06/25 22:07:47
お疲れ様でした。
48 mopparajin 2009/06/25 22:07:50
おつかれさまでした。
参加ありがとうございます。
49 童女 カヤ (なえ) 2009/06/25 22:08:06
ルカだった。
ヤコ真理さんさすがです。
50 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:08:17
人狼有利編成過ぎて笑った。
51 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:08:32
シャルロッテルカテリーが全部役職だった。
まあ、似てるよな。
52 童女 カヤ (なえ) 2009/06/25 22:08:54
迷ってる狼だったかあー
53 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 22:09:06
ふえー!
54 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:09:07
これ人狼有利なのか?
55 郵便屋 テリー (sazanami) 2009/06/25 22:09:19
まあ吊られる身ではないからむしろ怪しい方がいいだろう
56 巫女 レイ (raven3250) 2009/06/25 22:09:39
>>3
これぐらい全力でアピールしないと白要素画取れないのでわざとだったのは内緒です…
57 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:09:58
>>54
有利過ぎて笑うんだが。
58 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:10:42
>>56
わざとでいい。
59 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:10:49
それが、技術だ。
60 童女 カヤ (なえ) 2009/06/25 22:11:18
技術。
61 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:11:30
2回村吊ったら勝ちか。
62 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:11:45
灰7

内人狼、狂人、狩人、後村人とか、そういう状況に持って行くには普段日頃どれだけ人狼が頑張らなきゃいけないと思ってるんだ。
63 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:11:54
>>56
騙された。
64 mopparajin 2009/06/25 22:11:55
また来週あたりに覚えてたら建てますね。
今度は自分も参加します。
65 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 22:12:12
実験にならなくてすみませんでした・・・
狼になるのは予想外だったのです
66 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:12:12
最初からこんな美味しい状況とか、人狼有利過ぎる。
67 郵便屋 テリー (sazanami) 2009/06/25 22:12:42
確定白がいないのがいいな
68 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:12:46
>>62
と言う状態を作るのに、人狼でどれだけ頑張らなきゃいけねーか、一度やってみるんだな。
69 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:12:46
>>62
しかし、人狼の死にっぷりを見るにぐさーっと行くみたいですが。
70 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:13:22
>>69
これだけ有利な条件で勝てないのであれば、他の村はもっと勝てないかな。
71 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:13:24
あーでも、キックさんとかフマさんとかが狼になったらあっという間に滅ぼしそうだ。
72 お嬢様 シャルロッテ (kyoumi) 2009/06/25 22:13:59
>>65
もっと上手な人が狂人だったら簡単に勝てたんでしょうね;;
本当にごめんなさい。
73 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:14:31
>>71
お前、推理とか本当に出来てない気がするな……。
この条件で不利だとか思うなら。
74 童女 カヤ (なえ) 2009/06/25 22:14:54
>>68
…難しいですよね。
村二回吊れば勝ちと考えると有利ー。
75 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:16:52
>>73
いや狼が一匹だから、狼の強さに依存するなと。
数字だけなら普通にこの編成は有利だけどさ・・・。
76 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:18:00
まあ、実験する事自体、割と無意味だと思うけどな。
百回ぐらいやらんと。
77 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:18:36
人狼一匹を生け贄に捧げて占い師を葬れるなら、俺、生け贄に捧げるよ。
78 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:18:37
だから不利とは思っていないが、余りこう有利という感じでもないんですが。

あれか、それは有利でないのではなく有利な状況を活かせていないだけか。
79 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:19:46
だがしかし、キチガイのようなホムラに初日から人狼が粘着されたら人狼まず間違いなく死ぬので、むしろそんなん何処の村でもそうなので、強い村人とは何かを考えるにはいいんじゃないの。
80 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:20:10
>>78
有利だよ、全然。
推理しろ。考えろ。
考えるんだ。
81 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 22:20:11
狂人スイッチってはじめて知ったんですが、何なんですか?
チュートリアルにも記載されてないみたいです!
82 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:20:22
ホムラちゃんルカをちゃんととらえてから死んでくれ。
83 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:21:51
>>80
村人に賢い人が居ても狼は死ぬし。
狼が弱くても死ぬし。

回数重ねて、データをとっても余り狼勝利が多い気はしない。
84 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 22:24:56
>>2:56
やっと理解できたです!
半分ハッタリのほうが重要だったんですか
人狼らしい反応というのが不明なのです
85 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:25:03
>>81
狂人スウィッチってのは、夜の間に狂人が使える能力。
夜は、能力者が全て能力を使うことで、早めにコミットされる。

狂人が狂人スウィッチを押さないとか、人狼が片方しか襲撃をセットしないとかすると、夜は最後まで使われることになる訳だ。
86 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:25:36
>>85
wikiに乗せたはずだ・・・。
87 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:26:16
>>84
村人で言われた時と、人外で言われた時。
人間はどうしても、反応が違ってしまうものだ。

同じ反応が出来るのであれば、なかなかやり手の人狼だね。
88 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:26:34
>>86
聞かれたら、答えるのさ。
89 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 22:30:23
>>85
ありがとうなのです! 死んできます!
>>86
いまwikiの場所がわかりました! 読んできます!
90 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:32:01
通常、6:4村有利だが。
これは5:5は固いな。そういう編成。

絶対に勝てる訳でも無し、負ける時は負けるさ。
だが、1.5倍負けやすいのと1:1で挑めるになら、圧倒的に有利と言えないかな。
91 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:32:28
6:4って、要するに三本選手で戦ったら4側が勝つ可能性絶望的に低いぞ。
92 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:33:50
初日に占われて黒が出る可能性が絶対に無い。
それだけで既に、圧倒的だぁな。
93 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 22:35:15
狂人スウィッチですかぁ
他にも理解できてない定石がありそうで不安なのです

以前はQPの恋落ち表示をかんちがいしてたりしたし

94 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:36:16
村側と狼側の実力が拮抗してるなら、そうなるとは思うが・・・。
95 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 22:38:17
狼1匹だったから、この1匹の実力が勝率に関わりそうなのです!
96 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 22:40:49
狂人が灰に潜伏しているのは狼にとって心強かったのです

97 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:42:17
最終日PPってどうやるの。
98 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:43:13
>>94
拮抗してたら、人狼有利だね。
99 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:43:52
>>97
村側が人狼吊るのって、どうやるの。
と言う頭の悪い質問じゃねーか、それ。
100 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:44:02
>>98
拮抗することのほうが少ないと思うぞ。
101 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:44:56
>>100
俺が人狼希望して食い荒らせるものな。
102 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:44:57
>>99
いやだから最終日狼狂村村になっても別に村って敗北じゃないよねと。
103 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:45:36
>>101
ランダム希望があふれてるんだぞ。
104 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:45:59
>>102
だから、どうしたんだ。
105 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:46:09
>>103
それが、どうしたんだ。
106 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:47:16
「村側が全部meikyokuだったら拮抗しません」
そうだね。
「人狼側が全部meikyokuだったら拮抗しません」
そうだね。

だから、どうしたんだ。
107 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:48:59
いや、人狼側が全部アホってのが1匹だからわりとよくあるんじゃないの。。。
108 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 22:49:21
狼は襲撃を選べるからじゃないですか?
優秀な村を食べれます
109 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:49:36
どう見ても人狼側が有利の編成で、人狼別に有利じゃなくね、と言われても、お前普通の編成で最近勝ってねーしな。

[人狼天国 1906村]

こーゆー編成だと有理は半分も勝てないだろうけど、この編成なら人狼で半分は勝てるんじゃねーの。
110 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:50:12
>>107
村側が一匹致命的アホでも、既にどうしようもなく勝ちにくいことを解ってないのか……。
111 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:50:46
>>108
そうだね、致命的にアホな村側を喰わないこと出来るしね。
112 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:52:33
そして、この村だと、人狼がアホでボケボケしてても詰む襲撃が無いので余裕で勝ちやすいし。
113 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:53:11
別に最近勝ってないとかそんなことないけど。
114 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:57:55
じゃあ、勝ってみせろ。
115 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:59:07
勝ってるけど。
最近負けが多いのはむしろhumaさんのほうだろ。
116 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:01:33
……。
117 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:02:10
ああ、成る程。
そうか。

まあ、最近の10村で有理が人狼で勝利してないのはいいな。
118 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:02:48
そして、そもそもランダム希望なんて弱くて、俺が希望だしてプレイしたら七割勝ててしまったとかそういう事もいいな。
119 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:03:07
ククッ、そうか。
下らん。
120 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:03:24
あっはっは。
121 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:03:47
結局、何も解っちゃいないな……。
122 euro 2009/06/25 23:16:50
ゆうりんが伯爵と喧嘩を。。
123 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:17:14
kaguyaを思い出すね。
124 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:17:43
外見に惑わされるな。
言っている事を考えろ。
そういう教訓だったハズなんだがな。

全く、愚かしい。
125 euro 2009/06/25 23:19:38
有理んもまだまだ若いですから。
126 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:24:03
よく見たら伯爵だった。
127 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:24:40
でも私この村を100戦やって50回以上人狼が勝つと思わないぞ。
128 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:24:56
解ろうとしない人間に教えてやる程、俺も親切では無い。

この編成と普通の編成は大差ないと言う幻想を抱えたまま、溺死しろ。
129 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:25:23
>>127
だから、お前は弱いんだな。
130 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 23:25:32
あ、人がいた!
すみません村建てちゃったんですが、消し方がわかりません!

消し方わからず建てるなとお叱りは重々承知の上でお聞きしたいのですが、村の消し方はどうすればよろしいのですか!?
本当にすみません!><
131 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:26:16
>>130
プレイするしかない。
132 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:26:29
>>130
消せない。
133 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 23:27:27
0時時開始にしたらちょっとこの時間がこちらの都合でまずくなってしまい、管理できなくなりました。(汗)
wikiとかまだ読みきれてなくて、こちらで質問させていただきました。

掲示板代わりにしてすみません!
134 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:28:01
明日とかに消化するか、そこのホムラにでもお願いしておくとよいです。
135 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:29:00
なんだこの音は、五月蠅い。
136 euro 2009/06/25 23:29:22
じゃあ、といおうとしたけどそういや伯爵も管理権限あったな。
137 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 23:29:48
え……消せないんですか……orz
どうしよう。

このまま放置しておいたら使用してもらえるでしょうか。
他の方が設定いじれるのでしょうか。
好まれる設定などがあればそれにあわせておけばつかわれるかも……無責任な村建てになってしまい申し訳なくて、汗
138 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:30:20
>>137
22時自動開始にして編成を牛村にしておけ。
139 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 23:31:53
あ、設定を弄れる方がいらしゃるみたい
本当に無責任なことをしてしまいました。反省します。ええっと、ではお任せということで……あああ、す、すみませんでした><
140 サンバ猫 ルカ (yui02) 2009/06/25 23:32:20
>>138
はい、わかりました! では!
141 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:33:04
ID: 真理
This / Total: 46 / 328
Limits: 牛村編成, 人狼, 0〜99人
15勝 31敗
勝率 32.6%, 生存率23.9%, 襲撃率0.0%, 処刑率76.1%

まあ、そうだな。
牛村編成の人狼で七割負ける有理には五割勝てないだろうね。
142 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:33:32
ID: 三橋
This / Total: 51 / 297
Limits: 牛村編成, 人狼, 0〜99人
24勝 27敗
勝率 47.1%, 生存率27.5%, 襲撃率0.0%, 処刑率72.5%
143 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:33:41
俺なら、そうね。
余裕だろうね。
144 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:36:47
ID: キックたん
This / Total: 41 / 233
Limits: 牛村編成, 人狼, 0〜99人
17勝 24敗
勝率 41.5%, 生存率29.3%, 襲撃率0.0%, 処刑率70.7%

kick野郎も、余裕そうかな。
145 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:36:48
伯爵みたいな人ばっかが人狼引く訳じゃないから勝てないって言ってるんですが。
146 gemini 2009/06/25 23:37:34
これより人狼有利な編成はなかなかない。
147 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:38:20
>>145
そうね、meikyokuみたいなのばかりだと違うね。

だから?
148 gemini 2009/06/25 23:38:31
占い師騙って普通に灰喰うだけで、二択勝負に持ち込めるんやで。
149 gemini 2009/06/25 23:38:57
普通の編成で、1/2勝負まで持ち込むのにどれだけ苦労するか。
150 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:39:08
中身で話をしてどうするんだよ。
中身で。
151 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:39:29
>>148
この編成、占い師いねー!
152 euro 2009/06/25 23:39:55
じぇみににワロタ。
153 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:40:02
五人時点で狂人は狂人COして余裕だなあ。
154 gemini 2009/06/25 23:40:04
よく見たら8人で人狼2ではなかった。
でもあんまり変わらんな。
155 gemini 2009/06/25 23:40:30
人狼2の占い師がいる編成かと思ったらちがった。
156 gemini 2009/06/25 23:41:43
わざわざ横から口を出して恥をかいた。
157 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:42:19
占い師を喰う必要の無い編成って、楽だなぁ。
何より、いきなり初日に黒を出されると人狼は統計上八割負けてるんだが、それがないって最高。
158 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:43:46
>>145
しかし、ナンセンスだなぁ……。
159 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:44:02
どっちが有利か、と言う話で中身の話か。
160 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:44:34
流石、人狼が二匹居るのに、一匹しか居ないかのように推理する有理は違う。
161 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:47:29
俺はね、普通の編成では6:4で村有利だけど、此処は5:5ぐらいだろうね、と言ってるんだよ。
162 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:48:30
まあ、そりゃあ、プレイヤーが有理なのばかりだったら、牛村でさえ7:3村有利になるんだろうけどね?
163 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:48:33
>>161
・・・それならわかった。
164 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:48:42
編成としての話を、しているんだよ。あっはっは。
165 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:49:37
なのに、半分勝てるだろうし、それ以上も狙えると言うのが解らない。
理由は、中身が俺みたいなのばかりじゃないし、俺のようなのが人狼希望ばかりしてもランダム希望が居るから。

こうだったな?
166 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:49:39
>>76で100回やって何回勝てるかとかそういう話かと思ったんだよ!
167 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:50:15
では、強いプレイヤーばかりが人狼側にランダムで配置されたら結果は変わるね。
その逆もある。
強いプレイヤーばかりが村側にばかり配置されたら、村側の勝率は六割を超えるかもね。

それが?
168 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:50:56
>>166
6:4有利なら、同じ実力の者が100回やれば村が60回、人狼が40回勝つと言う意味だから合ってるよ。
169 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:51:41
有理の主張は>>167だ。
あまつでさえ、最近此処10戦で有理が人狼で勝ってる事は無いのだが、humaが此処10戦でちょっと負けが込んでる事ぐらいで「humaさんのが最近負けてるだろ」と来たものだ。
170 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:51:51
下らない。
171 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:52:03
中身がどうした。
俺は編成の話をしているんだ。
172 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:52:29
え、勝ってるよ。
173 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:55:53
>>172
11戦前。
遥か昔の話だな。
そんな昔の事は知らない。

humaが負けまくってるのも此処10戦の話だし、11戦前まではhuma別に強かったから「最近humaさん負けてるじゃないですか」と言うなら最近有理は人狼で勝って無いね。
174 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:56:06
雑魚が。
175 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:57:05
humaの最近だけ縮めて、自分の最近を伸ばすんじゃない。
176 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:57:30
結局、自分の都合のいいものしか見ないのだろう、有理も。

下らない、下らない。
177 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 23:58:17
178 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 23:59:03
え、ジェネレーターでちゃんと出したのに。
179 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:00:07
>>178
今自分が参加してる村は何だ。
浅はかだな。
180 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:00:20
下らない、下らない。
181 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:01:18
>>179
Lastupdated village: 1918 だからこの村以外全部乗ってますよね?
あれ、なにがおかしいのかしら。
182 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:02:23
1919村 【カスタム】ダ村村村村狩狂狼【21:40... 8人 カスタム ハーフ ヤコ
1917村 牛村89 16人 牛村 天使猫 アイリーン
1912村 牛村88 19人 牛村 現代魔法士 朱鷺乃
1911村 牛・村 13人 牛村 御曹司 レックス
1906村 紗紋セットに元気と勇気を貰う村 13人 牛村 名探偵に薔薇を ユウナ
1904村 まぁ今のはなかったことにしよう 12人 ワイドカスタム 留学生 ナシアス
1901村 【誰でもOK】C国狂人様がみてる村 13人 ワイドカスタム 好青年 ヴァン
1887村 牛村82 16人 牛村 薬剤師 六道
1886村 今まで有り難う紗紋紗紋セット村! 17人 牛村 次はだあれ? ナシアス
1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

これが有理の最近10村。
では、この中で人狼で勝ったものは?
183 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:02:47
皆無。
184 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:03:12
人狼一回しか引いてないんですが、そういうカウントなのか・・・。
185 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:04:17
え?
何?
人狼で10連敗だったらhumaだってしてないけど?
186 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:04:29
最近humaさん負けまくってる、だっけか。
187 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:04:33
そっか。
188 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:04:38
なんで10連敗?
189 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:04:51
humaの最近は馬鹿にして、自分の最近人狼で勝ってないという事実はヨガスルーか、そうか。
190 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:05:39
有理、最近人狼で勝ってないよな?
191 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:06:33
で、humaは最近負けまくってると主張したよな?
192 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:07:14
まあ1回ひいて、負けてますが。

それじゃ、10村中一度も人狼ひかなきゃ、人狼で勝ってないっていうのか。
193 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:07:53
人狼で抽出するやろ・・・。
194 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:08:05
最新10村で半分以上負けてるhumaを最近負けてるじゃん、と言うならそうなるな。
195 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:08:36
そもそも、私はその発言の時、村側も含んでいると思っていたんですが。
196 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:11:08
人狼側が有利か、村側が有利かと言う話をしている時に、わざわざそういう風に取るこたーねーだろう。
197 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:14:30
まあ、別に、どう考えても、関係無いhumaに暴言を感情的になってつい吐いてしまっただけなのは明らかだしな。

誤解する余地はあり、誤解した。
それでいいけど、俺の言ってる事もまた事実だろう。
198 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:16:41
どう見ても人狼側が有利の編成で、人狼別に有利じゃなくね、と言われても、お前普通の編成で最近勝ってねーしな。


人狼別に有利じゃなくねといってもてめー滅ぼされまくってるじゃねーかと言われて居るんだと思った。
199 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:17:23
>>197
まあこう、humaさんには申し訳ないと思います・・・。
200 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:17:51
雑魚が。
201 euro 2009/06/26 00:18:33
あまり有理んをいじめないであげて><
202 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:18:38
言ってる事が同じでも、中の人の戦績次第で叩かれるの嫌だと言っていたお前が?
納得出来ないと思っていたお前が?

中の人の戦績で、自分が判断してどうするんだ?
203 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:18:48
kaguyaから何も学ばなかったのか。
204 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:19:17
言ってる事がまともでも、ちょっと相手の方が年齢が高いぐらいで反抗期反抗期言われる事に、怒りを覚えなかったのか。
205 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:19:41
覚えただろう?

覚えたのに、何故それを自分がやるんだ?
206 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:19:52
下らない。
ああ、下らない。
207 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:19:58
下らないな。
208 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:20:29
中身とか、どうでもいい。
言ってる事で判断しろ。

時には乞食の言う事の方が、賢者の説教より正しい事もあるのだから。
209 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:20:50
戦績でなんか言われたから戦績で返したら違う人物だったんだけど。。。
210 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:22:38
112 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:52:33
そして、この村だと、人狼がアホでボケボケしてても詰む襲撃が無いので余裕で勝ちやすいし。
113 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/25 22:53:11
別に最近勝ってないとかそんなことないけど。
114 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:57:55
じゃあ、勝ってみせろ。
211 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:22:59
戦績で何か言ったか?

じゃあ、勝ってみせろと言っただけだが?
212 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:23:26
別に最近勝ってないとかそんなことはないけど。

自分で戦績の話をしだしたよな。有理が。どう見ても。
213 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:23:42
じゃあ、勝ってみろよ。
俺はそう言っただけだよな。
214 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:25:36
109 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/25 22:49:36
どう見ても人狼側が有利の編成で、人狼別に有利じゃなくね、と言われても、お前普通の編成で最近勝ってねーしな。
215 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:26:18
うん、それで?
216 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:26:49
その前に、俺は周りが全部meikyokuとかどうでも良くね。
中身どうでも良くね。

と言う話をしてたら、お前がそれでも中身がどうのと言う話をしてるから、合わせてやっただけだろ。
217 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:26:49
これが戦績の話じゃないというのなら、私が先に戦績の話を始めたんでしょうね。
218 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:26:59
お前。
219 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:27:30
中身とかどうでも良くね、と言う話をしてたら中身がどうの、とか言い出したから。
中身=戦績の話になったね。

お前だよ。
220 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:28:25
お前が、中身の話を。
つまり戦績の話をし始めたんだ。
221 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:28:39
中身が強かったら、弱かったらって、それ戦績の話だろ?
222 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:28:50
戦績無くして、中身の強い弱いとかねーんだから。
223 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:29:08
どう考えても、有理が中身の話をし出したように見えるが?
俺が、編成の話をしているのに?
224 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:29:14
雑魚が。
225 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:29:32
人狼が一匹だとその一匹の強さに依存すると言って、
それは私が話を読み間違えていたとわかったから>>163で納得してる。
226 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:30:06
中身とか、どうでも良くてさー。
編成として、普通のが6:4でこれが5:5で、だからまあ普通にやりゃー半分人狼が勝つでしょう。

と言う話をしてたら、「いや、弱い人間が人狼になったら人狼側が100%弱いからつまり半分は勝て」

だから?
227 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:30:11
だから?
228 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:30:24
だーかーらー?
229 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:31:03
で、お前別に人狼側で普通にやって最近勝ってないし、何?

それで俺が人狼だったら確かに五割勝つだろうとか何なんだ?

何?
230 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:31:20
編成の話という言葉の意味を私が分かっていなかった。
私はこの編成を人狼の強さに依存しやすそうだなあと思っていた。
231 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:31:48
中身が強いとか弱いとか、戦績の話をしだしたのはお前だろ。
だから戦績の話で返してやったら、「最近のhumaさんよりはマシだよ」と来たもんだ。
232 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:32:02
雑魚が。
233 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:32:18
挙げ句、自分は戦績振ってない、だあ?
234 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:32:35
中身の強い弱いって、戦績の話じゃあ無いんですかね?
235 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:34:11
強いなあと思う人でも戦績はよくなかったり、
逆に別に強いと思ってない人でも戦績が良かったりするのであまり戦績に直結して考えては以内。
236 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:36:34
まあこう、私が色々話を取り違えまくっているので。
それは私が悪いのですが・・・。
237 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:36:48
勝てない人間は弱いんだよ。
238 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:36:55
ごめんなさいです。
239 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:36:59
勝った方が、強いんだから。
240 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:37:43
まあ、強い方が勝つ訳では無いと言うのも、難しい問題だが。
241 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:37:54
そんな事言ったら、そうだなあ。
242 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:38:07
humaは別に弱い訳でもねーけどなー。

そんな感じ。
243 ハーフ ヤコ (真理) 2009/06/26 00:39:00
伯爵が本気出しても、頭おかしい村人に滅ぼされてしまうこととか、あるから。。。
244 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:47:16
あるね。
けれど、人狼は頭のおかしい村人を生き残し続ける事も出来るからね。

それだけで、村が不利と言えても、人狼が一概に不利とは言えないんじゃないかな。
245 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:47:37
だから、村人だと、「奴は村人かも知れんが最終日まで生きてるとどうせ滅ぼすので殺す」とか成立する訳だしね。
246 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:57:31
俺は感情的だし、執念深いし、自分の好みで依怙贔屓だってする。
だけどね。
論理を用いねば勝てない場合は、感情を手の平の上で転がしたりぐらいはするんだよ。

そう、俺は論理の話をしていたはずだ。
なのに、いつも、いつもいつも下らない感情共が、感情的に論理を否定して来やがる。
下らない。
ああ、下らないな。

余り俺を失望させるな、とは別に言わない。
けれども。
……けれども、ね。
247 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:57:54
俺が、味方だからと言って不必要に容赦するとは思うなよ。
248 火の精 ホムラ (かにはっぱ) 2009/06/26 00:58:40
ああ、全く。
下らねえな……。
249 有希 2009/06/26 04:48:49
にゃー。
250 有希 2009/06/26 04:50:12
この編成はいいな。狂人を引いたらホムラのように強い扇動をして、村側を巻き込んだ後に吊られたら後はLWが頑張るゲーである。
251 時葉 2009/06/26 05:34:22
ほんとですね。この編成面白そうです、とっても。やっていmたかったにゃぁ。。
252 時葉 2009/06/26 05:48:53
この村で人狼をひいて勝てない≒通常編成で狼ひいて勝てない、なので、人狼側の勉強にもなるですし、村人でも寝ていても六割勝てる村側っていう状況から抜け出して考えられるので、どっちにとっても良い勉強になりそうです。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ