トップページ

1899村 ふなたん 16回目飛び入り歓迎で変な編成

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
山縣 有朋
ID: shirochan
占い師
新渡戸 稲造
ID: megane6
人狼
犠牲 3人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
乃木 希典
ID: kira
求愛者(恋人)
榎本 武揚
ID: vermin
狩人
処刑 2人
夏目 漱石
ID: kirakirari
狩人
安藤 百福
ID: Traum
狩人(恋人)
山縣 有朋 は、新渡戸 稲造 を占いました。
新渡戸 稲造 は 人狼のようです。
新渡戸 稲造 は、乃木 希典 を襲撃します。
安藤 百福 は、乃木 希典 を護衛しています。
榎本 武揚 は、山縣 有朋 を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 山縣 有朋 2009/06/20 23:46:34
というか、狼1人なのにどうも昨日いつまで経っても夜明けないと思ったよ。
-2 安藤 百福 2009/06/20 23:46:36
そういえば、誰からも投票されなかったぞ!
カップヌードル万歳!チキンラーメン万歳!
-3 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:46:41
山縣は食えんw
で、乃木襲撃。まあ、襲撃はどこでもえーんやが。
さて、狩CO4名てことは求婚がまじってうr。ももっちは村人なので食わんでよs…ここが相方かな。
-4 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:47:01
しまったー。変更しようと思ったのにwww
1 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:47:18
山縣狼だったよー。
2 山縣 有朋 2009/06/20 23:47:18
新戸部氏は人狼でした。

ここ占いで間違いはないですよね?
3 榎本 武揚 2009/06/20 23:47:22
吹いた。護衛成功だな。

俺は【山縣を護衛した】
4 乃木 希典 2009/06/20 23:47:43
GJ!
後追いなかったけど、1日伸びたから、良いかんじだね。
新渡戸 稲造 が 山縣 有朋 に投票しました。
5 安藤 百福 2009/06/20 23:47:58
【襲撃なしだ。GJではない】
6 榎本 武揚 2009/06/20 23:47:59
>>1>>2

なんだこれはww
7 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:48:24
あ、一日伸びたのか。
じゃあ、山縣吊っちゃ駄目だな。
8 乃木 希典 2009/06/20 23:48:39
山縣護衛してたよ
9 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:48:49
頭整理したいんだが。
昨日狩人COしたのは誰誰だ?
10 安藤 百福 2009/06/20 23:48:51
今日はいろいろ動きがあるな

新渡戸→●山縣
山縣→●新渡戸
11 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:49:43
てか、あれか。
榎本が求婚が確定か。
第三者視点としても、俺が狼で山形襲撃有り得ないだろ。
12 乃木 希典 2009/06/20 23:49:46
襲撃なしとかあるの??
ももちゃん、偽狩人?
新渡戸 稲造 が 榎本 武揚 に投票しました。
13 山縣 有朋 2009/06/20 23:50:05
あとはペアペアつぶしですね。

昨日は間違った人を吊ってしまいましたね。

今日はペアペア狼じゃなければ、3分の2で吊れると思いますが・・・・・と思ったけど、よく考えると、ペア吊って狼に襲撃されると負けます?
14 榎本 武揚 2009/06/20 23:50:14
今日占い師は吊れない。乃木か安藤か…。求婚あるのか?
15 乃木 希典 2009/06/20 23:50:18
占い師以外は全員狩人COしてる>新渡戸たん
16 榎本 武揚 2009/06/20 23:51:11
>>5
これは偽COに等しいと思うんだが。
17 安藤 百福 2009/06/20 23:51:15
とりあえず吊り手2あるから、今日は求婚者陣営を吊って、明日狼、つまり占COのどちらかを吊ればいいな
18 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:51:35
いやいや、榎本求婚だろ。
俺が真なら山縣=狼で襲撃護衛ありえない。
俺が偽=狼として、襲撃GJ先に黒出しは有り得ないというか、俺が狼なら対抗先は仮想狼なのに襲撃するわけねーしな。
榎本 武揚 が 安藤 百福 に投票しました。
19 山縣 有朋 2009/06/20 23:52:17
狼ってお食事我慢できますか?

カップやきそば食べてたのかな?
20 安藤 百福 2009/06/20 23:52:32
【本当に狩人だよ】
嘘を言うなら適当に占COのどちらかの名前を挙げればいいだけだろう
こんなことをいえるのは真だからだよ
21 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:52:43
んおん?襲撃無しは狼選べないのか?
22 乃木 希典 2009/06/20 23:53:18
>>13
恋占や恋狼を考えなきゃ、ももちゃん吊っても榎本吊っても同じなんだろうけどさ
そもそも恋占や恋狼だったらどーすんだよ。
でも、その相方は、ももちゃんか榎本のどっちかだから、
どちらにしても今日は狩人吊りだね〜
23 榎本 武揚 2009/06/20 23:53:24
>>18
なぜ乃木が抜けるんだ?
乃木も山縣護衛したと言ってるが。
24 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:53:39
ああ、あれか。村人1てのは犬養で消費されてんのか。>レギュ
25 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:54:23
>>23
んお?乃木も山縣護衛?どーなってんだ?
安藤 百福 が 榎本 武揚 に投票しました。
26 山縣 有朋 2009/06/20 23:54:29
ちょいまっち!

ペアペア狼以外勝てなくない?

ペアペア吊り

3人になる

ワタシ占いだから残った人が食われる

負けじゃ〜・・・・・死
27 榎本 武揚 2009/06/20 23:54:44
>>21
そう記憶している。
28 山縣 有朋 2009/06/20 23:54:57
というか、片方死ぬと後追いするんだよね?
29 安藤 百福 2009/06/20 23:54:58
とりあえず今の段階で疑っているところにセットした
セットし忘れでランダムなんて最悪だからな
30 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:55:15
まてまてwwww
狩人、全員嘘つき…てか、闇狩じゃねーだろなw
安藤 百福 は 山縣 有朋 を護衛します。
山縣 有朋 が 安藤 百福 に投票しました。
安藤 百福 は 乃木 希典 を護衛します。
新渡戸 稲造 が 安藤 百福 に投票しました。
31 山縣 有朋 2009/06/20 23:55:58
ここじゃと思ふ。
というところに投票した。

たぶんダイジョブなはず。
32 安藤 百福 2009/06/20 23:56:08
全員嘘つきとは酷いなw
33 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:56:09
>>求婚はそのルールのはず<片追
乃木 希典 が 榎本 武揚 に投票しました。
安藤 百福榎本 武揚に投票しました。
乃木 希典榎本 武揚に投票しました。
山縣 有朋安藤 百福に投票しました。
新渡戸 稲造安藤 百福に投票しました。
榎本 武揚安藤 百福に投票しました。
投票の結果、安藤 百福 が処刑されました。
安藤 百福 は 人間だったようです。
乃木 希典 は悲しみにくれて、安藤 百福 の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 榎本 武揚 2009/06/20 23:56:22
>>30
話をややこしくしないでくれw
-6 山縣 有朋 2009/06/20 23:56:25
はにゃ?
+1 乃木 希典 2009/06/20 23:56:35
ももちゃん……(つー;)
-7 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:56:36
乃木はどこでダンス
+2 安藤 百福 2009/06/20 23:56:38
お疲れ様
+3 安藤 百福 2009/06/20 23:56:56
なぜ求婚した?w
新渡戸 稲造 は 榎本 武揚 を襲撃します。
*1 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:57:12
これで勝ちー。
+4 乃木 希典 2009/06/20 23:57:23
>>+3 まれすけ、ラーメン食べたかったからだよ。
-8 榎本 武揚 2009/06/20 23:57:31
やっぱだめかーw
-9 山縣 有朋 2009/06/20 23:57:45
終了じゃ〜・・・・・死

えのきだけ襲われてエンド。

まあワタシ生きてるしいいか・・・・って、いいわけあるかーーーーーー!!
-10 安藤 百福 2009/06/20 23:57:48
安藤 百福 (狩人)
あなたは 乃木 希典 と愛し合っています。

これでも護衛能力はあるんだよな???
*2 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:57:49
わふーw助かった。
しかし、どういう展開だったんだ?これ。
あれ、榎本が嘘付きで山縣が狩人か?
-11 榎本 武揚 2009/06/20 23:57:50
最初に夏目吊っちゃったのが痛すぎる。
+5 乃木 希典 2009/06/20 23:57:51
おつかれさま。
山縣 有朋 は 新渡戸 稲造 を占います。
+6 安藤 百福 2009/06/20 23:58:03
つ【ラ王】
-12 榎本 武揚 2009/06/20 23:58:08
どっちだどっちだ。
-13 山縣 有朋 2009/06/20 23:58:09
ほにゃほにゃほにゃ。
榎本 武揚 は 山縣 有朋 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ