トップページ

1895村 Shadow Gallery 06

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
執事 ソノニー
ID: abc
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: キックたん
狂人
犠牲 2人
自警団員 パウル
ID: 闇の皇帝
村人
巫女 レイ
ID: kaname
占い師
処刑 2人
ヤンキー ナツ
ID: としあき
村人
樹の精 コノハ
ID: 若葉
村人
巫女 レイ は、執事 ソノニー を占いました。
執事 ソノニー は 人狼のようです。
執事 ソノニー は、巫女 レイ を襲撃します。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
+1 巫女 レイ 2009/06/19 22:36:41
ナツ狂人であれやったんすか。
村人だという考えは村騙り出の利点がない及び、撤回からのアクションもないので考えない。ナツは最初から吊られるために出てきたと考えるべきか。
なら、どっちでも同じだけどソノニーを占う。しんでるかもしれんが、信用薄くなってたので生きてるかもなぁ・・・説得できるのかこれ。狼位置確定はするけど。
【ソノニー】
+2 巫女 レイ 2009/06/19 22:36:58
はい。
ナツ…誤爆したかどうかは
+3 巫女 レイ 2009/06/19 22:37:12
私は知っているがいわない。(狂人でみてるけど。
1 絵本作家 ブルーノ 2009/06/19 22:37:14
んじゃコノハさようなら。
絵本作家 ブルーノ が 樹の精 コノハ に投票しました。
樹の精 コノハ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
2 執事 ソノニー 2009/06/19 22:37:39
ナツ様はなんだったのでしょうね。
+4 巫女 レイ 2009/06/19 22:37:41
パウルお疲れ。
そして。
ブルーノどうしたんだ。
樹の精 コノハ が投票を取り消しました。
3 樹の精 コノハ 2009/06/19 22:38:03
うん。。。ナツは一体何だったんだろう。。。
4 樹の精 コノハ 2009/06/19 22:38:21
回線不調なときにやる事じゃないとは、思うな。。。
5 絵本作家 ブルーノ 2009/06/19 22:39:01
ソノニーいいからコノハ投票ね♪
+5 巫女 レイ 2009/06/19 22:39:02
いかんな。ブルーノソノニーの見分けがついてなかったので、コノハに話しかけて引きこもうとしていた。
6 執事 ソノニー 2009/06/19 22:39:26
ぷるぷるぷる。
7 絵本作家 ブルーノ 2009/06/19 22:39:33
ところでナツ撤回しなかったら
ソノニー吊ってたぜ。


ソノニー黒いから白いって言ってたのに
俺視点村人確定して困ってた・・・。

+6 自警団員 パウル 2009/06/19 22:39:39
レイお疲れです
樹の精 コノハ が 執事 ソノニー に投票しました。
+7 巫女 レイ 2009/06/19 22:39:55
というか。
潜伏は
ランダム以外では失敗しかしてないから、元からするつもりがなかったのは言えばよかったんだろうか。
樹の精 コノハ が投票を取り消しました。
執事 ソノニー が 樹の精 コノハ に投票しました。
+8 巫女 レイ 2009/06/19 22:40:29
っていうか
ナツ誤爆から庇いか・・
+9 巫女 レイ 2009/06/19 22:40:39
お疲れ様ー
8 絵本作家 ブルーノ 2009/06/19 22:40:41
>>6
カワユス
+10 自警団員 パウル 2009/06/19 22:40:54
もし、ナツの占いが当たってたらどうしよ
9 樹の精 コノハ 2009/06/19 22:41:03
ふにゃん。そこでソノニーは投票するんだね。
じゃあ考えるのは無駄ってことかな。投票して終わりにするねー。
+11 巫女 レイ 2009/06/19 22:41:11
・・・と。ソノニー狼と言う前提で語りつつ、どっち狼化は内緒。
樹の精 コノハ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
執事 ソノニー樹の精 コノハに投票しました。
絵本作家 ブルーノ樹の精 コノハに投票しました。
樹の精 コノハ絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
樹の精 コノハ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
10 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:41:42
な、なんだってー!
11 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:41:50
…なぁ。

…私は、ナツに怒っていいよね?
-1 執事 ソノニー (abc) 2009/06/19 22:41:54
うーん?ブルーノ様が狂人でいいの?
もう投票してしまったけど。
12 執事 ソノニー (abc) 2009/06/19 22:42:23
おつかれさまでした。
狂人様のおかげで勝てました。
13 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:42:24
お疲れ様ー。
14 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:42:54
>>2:98をあまりだれも読んでいなかった。
15 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:42:54
お疲れさまです
16 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:43:01
狼側にまるで問題はない。

ブルーノ視点じゃ私狼にみえてただろうし。
あそこで撤回する狼は弱すぎて援護できない。
17 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 22:43:12
うーん、ごめんなさい。
でも今のままの私じゃ、十回やってもナツを吊らないっていう選択肢が思いつかないかな。。。
18 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:43:28
>>14
村人のハッタリだと思っていた。
19 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:43:36
>>11
存分に。
ただし撤回しなかったらソノニーが吊られていたという。


まぁ酷いな、同情します。
狂人を困惑させたのは素敵だったけど。
20 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:43:48
>>17
ごめん、私も思いつかない。
21 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 22:44:19
>>14 読んでたよ。でもだから、私には狼COの選択肢がないので、続いたら負けで、ナツ・ソノニーで、あのタイミングで撤回されると、ナツの方が狼に見えたって言うお話だよー。
22 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:44:38
>>18
さすがにそれで確定白投票は・・・
・・・あーするか。
23 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:44:44
としあきってアレな人ですね
24 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:44:58
>>19
撤回後、なんらかの行動意図と共に理由を添えてくれないと、流石に人外の吊られ回避と判断する…。orz
25 euro 2009/06/19 22:45:17
皇帝の仲間じゃないの。。
26 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:45:52
>>22
する。私食われで考えるとブルーノとソノニーの2択になるので、ソノニーが口滑らせてくれやすいし。
27 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 22:45:59
はったりの可能性は一応頭にあったし、村狼の可能性も両方含めて考えて次の日は一応迎えたつもりだけど、狼側だと勝てるケースがないので、様子を見るしかなかったかな、最終日は。。
28 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:46:02
村人でメリットあるとすれば
「ソノニー狼予想で吊り」
「しかしソノニー白く見えた、あるいは自分が吊られると思った」
「撤回」

まぁ誰かの別IDだと思うんだけどどうなんだろ。
エピは色々戦術を喋る場。
29 執事 ソノニー (abc) 2009/06/19 22:46:04
ぷるぷるぷる…
30 euro 2009/06/19 22:46:30
ふたばの名無しなので。。としあき。
31 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:46:33
>>25
仲間?やめてくださいよふたばの人狼から追放された人と一緒にしないでください
32 euro 2009/06/19 22:46:47
>>31
。。。
33 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:47:16
>>27
私は生きてる可能性があまりなかったので次の日を考えずに、ナツが慌てて騙ったはいいが、吊られそうなので回避しにいった弱い狼に見えてしまった。
34 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:47:18
>>2:3で狼と判断して
>>2:6から怒涛のソノニー庇いが始まったのに
俺視点ナツ狼になってマジ困惑。
35 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 22:47:59
>>28
30分あるので、第一声でCOして、15分くらいのところで撤回してくれると、悪い戦略とは思わないですね。10分とか、そのくらいだと、考えられる時間もありますし。
ギリギリだと、ちょっとその人自身のことと周りのことと両方考えるのは大変かもです。
36 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:48:21
ところで。この編成で白引き占い師が潜伏ってどうなんだろ。ずさったたたち位置も含めるとないように思える。
37 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:48:35
まぁナツは撤回しなければ
ソノニーは死んでいたな。
38 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:48:40
狩人以外だと全然駄目だなぁ
39 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 22:49:15
>>33 おなじくです。
40 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:49:23
>>38
まぁ今回の貴方はただの死体役なので・・・

>>36
俺が村側なら白COは責めないな
41 euro 2009/06/19 22:49:54
こないだの狩人は駄目じゃなかったってことなのかそれは。。。
42 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:49:59
>>33
ナツとソノニーどっち狼だよ
くそコノハに投票して寝る だった
43 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:50:09
>>35
ぎりぎりでも、判断内容とか理由とか添えてくれるならギリギリ考えられるし、そこまで見ないといけなかった誤算はありうると思うから。なので、ぎりぎりでも推理込みでの撤回ならあり。
理由も騙った上での判断材料もないぎりぎり撤回は流石に…。
44 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:50:09
ソノニーの発言を見ていていたけど凄く怪しく見えるのは気のせいでしょうか?
45 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 22:50:16
>>36 私はレイの立場で普通にCOしたと思います。
46 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:50:29
>>41
まぁ序盤で喰われる狩人よりは
聖痕としての役目はしてたんじゃない・・・?
47 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 22:51:35
忘れてた、ゆーろさんこんばんはですー。

>>43
にゃるほど、そうですね。ギリギリで撤回する時はメモ帳とかで長文を作っておくと親切なのかな。。
48 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:51:39
>>40
うん?つまり潜伏もあり?
ちょっとデメリットしか思いつかない。

で、考えてメリットを思いついたけど、
1、狼狂と占いCOを2CO引き出せる可能性がある。
くらいだと思った。
49 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:51:43
>>41
そうですね私が狩人をやると3日目で襲撃されるんで
50 toytoy 2009/06/19 22:52:02
結局少人数のまま始まっていたのか。
51 euro 2009/06/19 22:52:20
>>47
時葉ちゃんこんばんは♡
52 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:53:05
俺は場を見て情報は出すかも。
別にコイツ白とかクソの役にもたたない情報だな、と思えば出さない。
53 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:53:45
狂人に占い師の位置&白を教えるのがデメリットになる場合があるし。
54 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:53:54
>>44
ナツの正体を絞るのに全力を挙げてました……。
55 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:54:34
>>53
あ・・・成程…狂人が灰から援護したり、後だし判定先を考えられるわけですか。
56 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:55:00
でもさっさか情報を出してくれる占い師は村人視点ではありがたい。
57 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:55:16
ので、まぁメリットもデメリットもありなん、って印象ですかね。
58 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:55:23
>>55
だからこそ、この編成で間が空いてからの後だしを私は信用しないので、速攻だったのもありますが。
59 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 22:55:36
ところで生存者に華がない。
60 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:55:57
もう1戦したいのですがどうでしょうか?
61 toytoy 2009/06/19 22:56:21
>>60
では、俺が普通の村を建ててこよう
62 Aspd 2009/06/19 22:57:00
>>61
皇帝さんの立てた村使えばいいのでは??
63 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:57:10
>>61
ありがとうございます
64 toytoy 2009/06/19 22:57:24
>62
kaibaって人がたててたんじゃないのか。
65 toytoy 2009/06/19 22:57:36
[人狼天国 1896村]

とりあえず建てたが。
66 Aspd 2009/06/19 22:57:47
>>64
そうでした、すみません
67 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 22:58:21
んー、どういう所を頑張れば、あそこでソノニー投票できるようになれるんだろう。。
それまでの情報でナツのことは関係なくソノニーが怪しいのでソノニー狼だと確信出来なきゃ厳しいのかな。。
68 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:58:41
ぶっ、一瞬モニター切れた。orz
69 euro 2009/06/19 22:58:44
kaibaって村立てて放置するやつ、欧州にもいたな。。
70 toytoy 2009/06/19 22:59:16
むかーし欧州が荒らされてたのは記憶にはるがkaibaって名前やっけか
71 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 22:59:36
>>69
ふたばの人狼にも居ましたね
72 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 23:00:29
>>67
俺を村人だと確信できれば
ナツソノニーどっち吊ってもいいんだけど
俺今回狂人だしね・・・。
73 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 23:01:08
>>72
まず、ナツ村人をアソコで見切るのが・・。
74 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 23:01:33
まぁ村人一人のワンマンプレーに巻き込まれたら
もうそれは忘れて次村に行くのがいいのよ。
こういうこともある。

TUKINが狩人なのに占い師COして
初回吊られたりな。
75 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 23:01:37
ナツ投票を避ける為にナツ狼の可能性をある程度消さないといけないのだと思うんですけど、こう、ナツ狼だとしても行動に理由がついてしまうだけに、ナツ狼を否定する方向で投票を考えるのは難しいと思うですね。
狂人COしてるブルーノに投票を促して時間を延ばすって言うのは手の一つだった、かな?
76 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 23:01:58
>>73
俺が村人なら
ナツ村人でももはや関係ない。
77 樹の精 コノハ (若葉) 2009/06/19 23:02:28
>>72 ブルーノはナツがCOするまで、普通に投票しようかなって考えてたので、村人確信は無理です。。
78 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 23:03:46
どうしよう役職が占いだったら本気で凹むんですけど
79 絵本作家 ブルーノ (キックたん) 2009/06/19 23:06:33
占い師は簡単よ・・・。
80 自警団員 パウル (闇の皇帝) 2009/06/19 23:07:29
占い師の勝率5%
もう駄目だ

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ