トップページ

188村 おやつどきのむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
物売り ベルト
ID: syurunei
占い師
文学少女 アルマ
ID: 海豹
村人
グリモワ ユーリ
ID: optgm
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: sazanami
霊能者
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
処刑 3人
接客係 ワンダ
ID: BUTA
村人
ハーフ ヤコ
ID: しるば
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 伝説の逃亡者(yasuoka)
人狼
物売り ベルト は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人間のようです。
ハーフ ヤコ 達は、マジシャン ローゼ を襲撃します。
マジシャン ローゼ が無残な姿で発見されました。
1 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:24:22
同志よ!

というか

科学者 ロルフ は グリモワ ユーリ に投票しました。
接客係 ワンダ は グリモワ ユーリ に投票しました。

もしかして俺ら二人共狩人なんじゃね?
だから波長が合ったんじゃね?
というかユーリ投票以外と少なくね?

アッー俺ワンダで狼臭いー

まァ半分くらい冗談だが。
2 物売り ベルト 2007/04/07 15:24:31
だめー?

【占い師CO。
 一日目 ヤコ  人狼
 二日目 ロルフ 人間】

ロルフさんは、ほっとくとそのまま吊られそうなので村側だった場合を考え占っておきました。
ちなみに僕、黒が出ても潜伏したかったと
>>2:5で言ってます。
3 グリモワ ユーリ 2007/04/07 15:24:36
お嬢様 シャルロッテ は 接客係 ワンダ に投票しました。
ハーフ ヤコ は 接客係 ワンダ に投票しました。
文学少女 アルマ は 接客係 ワンダ に投票しました。

科学者 ロルフ は グリモワ ユーリ に投票しました。
接客係 ワンダ は グリモワ ユーリ に投票しました。

グリモワ ユーリ は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。

マジシャン ローゼ は 接客係 ワンダ に投票しました。

物売り ベルト は ハーフ ヤコ に投票しました。

とりあえず【私は村人です】
4 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:24:39
まあローゼだよな。
つーか回避とかいらなかったのかね?
+1 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:24:49
まあこんなものかしらね
5 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:24:59
みんなが白い人言わないので言いにくかったデス。
どうしよう。そして占い師なのにいっぱい疑いきてハラハラしました。
明日の人数ならすぐ出ていいはず。

1日目は、ローゼかシャロと思ってシャロ占いましたデス。
人間でした。ローゼ占ってなくてよかったデス。

2日目は、ベルト占おうかと思ったけど粘着されてるだけで別に黒いわけじゃないと気づきました。
ユーリ占います。無難な印象のある中から。そこそこしゃべってる人を。
人狼でした。

今出ても大丈夫でしたね。
6 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/07 15:25:05
ローゼはブラフで真潜伏してたとかないですか?
+2 接客係 ワンダ 2007/04/07 15:25:21
あとはノーミスでかー。
7 文学少女 アルマ 2007/04/07 15:25:21
夜ながくてちょっと寝てた。
8 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:25:23
>>2
>ほっとくとそのまま吊られそうなので
>ほっとくとそのまま吊られそうなので
>ほっとくとそのまま吊られそうなので

対抗、チャミー白ベルト狼!
いやしないけど。
9 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/07 15:25:30
まあそういうの信じませんけど
+3 接客係 ワンダ 2007/04/07 15:25:36
ローゼちゃん本物なの?
10 物売り ベルト 2007/04/07 15:25:36
>>5
わかりました。ユーリさん白ですね。
11 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:25:44
ベルトも狼だったのですね。
ハーフ ヤコ が グリモワ ユーリ に投票しました。
12 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:25:59
対抗出たな。ワンダは真狩だったようだ。
+4 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:26:23
あとはアルマとシャルロッテの二択かしら
13 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:26:29
ベルトとユーリが狼です。終了です。
14 グリモワ ユーリ 2007/04/07 15:26:37
ああ、私は黒を出されましたね。
ベルトさん助けて(ぉ
+5 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:26:38
偽だったら面白いわね
15 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/07 15:26:41
ヤコかユーリ吊ればいいわけですか
グリモワ ユーリ が ハーフ ヤコ に投票しました。
16 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:26:48
ベルトユーリ
or
ヤコ+?
17 文学少女 アルマ 2007/04/07 15:26:56
さあ、別にCOはありませんよ・・・今日は。
18 物売り ベルト 2007/04/07 15:27:05
ヤコさん人狼、ロルフ、ユーリ人間。
シャルロッテかアルマが灰人狼ですか。
居れば。

しかしヤコさんがワンダさんに投票してるので
ワンダ人狼の可能性は無いと思います。
19 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:27:09
ベルトは強誘導にあとにひけなくなってあたし占ったデスか。
20 グリモワ ユーリ 2007/04/07 15:27:34
んー、私が吊られたらワンダさんが狼でない限りアウトですね。自分でもがんばってみます。
21 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:28:10
ワンダがネタと分かったので投票するのやめようかと思いました。
正直、シャロが吊られなければ他はわからないって感じでしたね。
ベルトは一時すごく吊りたかったけど、もっと誘導すればよかったな。
22 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:28:18
ちなみに間違えると終了だぜ。
ワンダ狼でないならな。
23 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:28:37
ワンダさん人間ですよ。
24 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:28:45
ベルトは真ぽいがユーリが怪しいのがなあ。
+6 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:28:51
ベルトは潜伏臭したね。
キャラ特性かと思って無視した。
25 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/07 15:28:52
んー、どっちがいかにも昨日占い先考えました、って感じでしょうか。ちょっとベルトの方かな?
26 文学少女 アルマ 2007/04/07 15:29:01
ベルトの1黒潜伏。
ヤコのカウンター気味。

どっちもどっち。引き分け!!
27 グリモワ ユーリ 2007/04/07 15:29:09
しかし何からお話すればよいのか。
ヤコさんの投票見る限り、ワンダさんは狼では無さそうですし...。
28 物売り ベルト 2007/04/07 15:29:22
>>19
ぼくが人外ならヤコ吊りに
あそこまで強引になる必要は無い。
ちゅうと半端だと灰食いに来る可能性があるけど、
強行していれば人外もあからさますぎて食えないし。
29 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:29:36
>>26 カウンターではないのです…
30 グリモワ ユーリ 2007/04/07 15:29:37
>>24
激しくごめんなさい。
+7 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:29:45
昨日潜伏したまま誘導できれば良いんだから黒潜伏は別に・・・。
意見が弱かったからスルーされてたけどね。
+8 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:30:13
ベルトは別にまったく強引じゃない
31 物売り ベルト 2007/04/07 15:30:21
1黒潜伏に関しては>>2:5で言った時点で
村側に拒否する意思があるのであれば
突っ込まれると思ってました。
32 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:30:49
>>31
見落としてた。
33 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/07 15:30:57
というかヤコ私白出しじゃないですか
34 文学少女 アルマ 2007/04/07 15:31:05
占い師が引き分けなので間を取ってロルフつり。

まて、考えろ私。
+9 接客係 ワンダ 2007/04/07 15:31:08
ベルト真かなー
35 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:31:08
黒引いても潜伏っていうのは、仲間を助ける意図もあったかなと、今にして思えば思うわね。
あたしは占い師だから、黒出し占い師なんていないよって思ってスルーしてました。
+10 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:31:10
まあアルマじゃね
きっと。
ユーリもありうるけどなー。
36 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:31:20
まあぶっちゃけ黒出されると楽だなー
とか思ってたわけで。
いや黒出されると俺怪しすぎるけどな。
アッー
37 物売り ベルト 2007/04/07 15:31:34
そういえばなんだかんだでロルフさんは投票されてなかったんですね、昨日…。
もうちょっと慎重に占い決めればよかった。
38 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:31:40
>>34
本当に考えろよ!
物売り ベルト が ハーフ ヤコ に投票しました。
+11 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:31:59
占い師の真偽でいったらベルト圧勝
39 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:32:12
灰は狼いるならロッテかね。
お嬢様 シャルロッテ が グリモワ ユーリ に投票しました。
科学者 ロルフ が ハーフ ヤコ に投票しました。
文学少女 アルマ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
科学者 ロルフハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコグリモワ ユーリに投票しました。
物売り ベルトハーフ ヤコに投票しました。
文学少女 アルマお嬢様 シャルロッテに投票しました。
グリモワ ユーリハーフ ヤコに投票しました。
お嬢様 シャルロッテグリモワ ユーリに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 物売り ベルト 2007/04/07 15:32:19
あ、ヤコシャロに白出してるんだ。
じゃあ灰狼アルマかな?
+12 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:32:21
初日に黒引いてたら、占い師が出るかどうかは様子みてから出ますね。
対抗が出てたら自分視点でつみますし。
それは、今日になっただけで、狼2わかってるんですけどね。
ユーリさんは、霊能者が誰か確かめてる風情もありましたデスね。
-2 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:32:25
どうだろうな。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/07 15:32:29
あちゃー
+13 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:32:32
・・・・。
+14 接客係 ワンダ 2007/04/07 15:32:32
しかしヤコ真きめ撃ちすると狼2なので楽ちんという誘惑。
*2 お嬢様 シャルロッテ 2007/04/07 15:32:54
これは終わったかも
+15 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:32:56
よし、予測が立った
明日ロルフが村を滅ぼす
+16 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:33:19
ユーリがあたしに入れてるはずだし、ベルトもそうしてるので誰かあたしに協力してくださいというべきだったです。
-3 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:33:30
シャロ水増しして!
+17 マジシャン ローゼ 2007/04/07 15:33:41
>>+14
それはない。
二人表に出すものか?という考えが確実に先にたつ
物売り ベルト は お嬢様 シャルロッテ を占います。
-4 科学者 ロルフ 2007/04/07 15:34:12
吊れた臭いか。
+18 接客係 ワンダ 2007/04/07 15:34:13
投票がくっきりだね。
+19 ハーフ ヤコ 2007/04/07 15:34:16
>>+17 だって偶然じゃないですか。占われてると思わなかっただけなのです。きっと。
お嬢様 シャルロッテ は 科学者 ロルフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ