トップページ

1878村 めちゃくちゃにされたい夜の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: euro
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
男爵 ゲオルク
ID: flatfoot
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: 有希
村人
巫女 レイ
ID: earlgrey
村人
処刑 4人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
村娘 フィネ
ID: なえ
占い師
執事 セバスサン
ID: キックたん
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: raven3250
人狼
村娘 フィネ は、悪戯っ子 ミサ を占いました。
悪戯っ子 ミサ は 人狼のようです。
悪戯っ子 ミサ 達は、俳優 ハインツ を襲撃します。
男爵 ゲオルク は、俳優 ハインツ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 執事 セバスサン 2009/06/11 22:25:16
偽物のときに言われるのはいいんですけど、なんで真なのにアリシテアは偽物というのだろうか。
なんか喰われてる気もするので無駄占いになるかもしれないけど、好奇心からアリシテアを占なってみることにしますね。
純粋に灰だけトータルで見るとミサが一個黒く見えますけど。案外白もありそうで、白だと庇うのが大変そうです・・・すみません。

人間


おおおー!
2 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:25:17
フィネ真セバス狼リエーフ狂で、ユウかミサかレイが狼に見えるんだけど……。
3 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:25:17
まちがえちゃったてへ♡
の準備は万端だ!

どっちでもいいんでミサ占ってくだxe>
4 雀士 ユウ 2009/06/11 22:25:23
襲撃と霊占の判定次第で色々変わりそうだがリエーフ狼で何事もなかったらフィネかミサを吊るか。

レイは別に黒かないね。ゲオルグもまぁ。アリシテアはよくわからん。一応マーク。ヘリントンはどうするかな。ここは占ってほしいところ。
5 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:25:29
狩人愛してる♡
6 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:25:31
少数派ゲットだぜ。
GJな。
7 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:25:45
ふ。GJ。
8 執事 セバスサン 2009/06/11 22:25:49
アリシテア人間
これリエーフ狼だったりするのでしょうか。
9 雀士 ユウ 2009/06/11 22:25:52
何事もなかったのでリエーフ人狼でセバス真なんじゃないのこれ
10 村娘 フィネ 2009/06/11 22:25:54
>>2:19
これが周りの反応と違ってて気になったのと灰の意見からミサ占ってみたよ。
レイよりはミサかなと思った。
たこわさ好き仲間なのにごめんな。

ミサ狼
11 巫女 レイ 2009/06/11 22:25:56
>>2:85
えー。セバス真も結構あるんじゃないのかな?と思ってる私がいるんだけどな…。
反応が素っぽい人は信じてしまう傾向にあるだけかもしれないけども。

けど>>2:86
対抗が2出てきてることで、あなたが真なら1匹見つけるだけで済むのだけど。
むしろうれしいとかはないのかな?

セバスは人間だと思うのよね、どちらにしても。
>>2:86みたいなあざといこととか、セバス狼で言えるかなーという。あんまりそうは見えないのよね。
12 村娘 フィネ 2009/06/11 22:26:10
狩人GJ
遅れたぜ。

そして私仕事終了。
13 雀士 ユウ 2009/06/11 22:26:12
ハインツどこいったんだよ。ハゲ!!
+1 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:26:19
ハインツ護衛ならまだ救われる。
14 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:26:21
リエーフは人間だったが、このように狩人が優秀だと一歩勝ちに近づく。
15 巫女 レイ 2009/06/11 22:26:24
GJだー。
16 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:26:30
占い師待ちやろ。
俳優 ハインツ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
17 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:26:31
>>10
ああ・・・偽者ね、やっぱり…
俳優 ハインツ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
18 雀士 ユウ 2009/06/11 22:26:35
フィネが偽でもミサは吊ってもいいな
19 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:26:47
じゃあフィネが仕事終了したから吊ろうか……。
20 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:26:49
じゃあフィネを吊りつつ次回へ。
21 雀士 ユウ 2009/06/11 22:26:50
>>14
ではミサを吊ろう。
22 執事 セバスサン 2009/06/11 22:26:55
それじゃミサ吊って私護衛でどうでしょうか。
ミサ狩人とかじゃなければ灰だし吊ってくれて問題ないですよ。
23 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:26:58
じゃあまあ、えーと。
どうするよ。
消防士 ヘリントン が 村娘 フィネ に投票しました。
俳優 ハインツ が投票を取り消しました。
24 雀士 ユウ 2009/06/11 22:27:02
いやフィネ先だったな。
雀士 ユウ が 村娘 フィネ に投票しました。
25 巫女 レイ 2009/06/11 22:27:12
>>14
あれ。

>>10
ミサ狼かぁ…。
フィネ狂人ではなさそうかな。ミサは一番狼ありそうなとこだから、黒出せない気がする。
26 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:27:19
>>21
なんでお仕事終了した占い師を先に吊らないの!
27 雀士 ユウ 2009/06/11 22:27:20
>>23
間違えた、フィネが先である。
28 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:27:28
フィネ吊ってミサ吊ってセバス吊る。
29 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:27:31
フィネは一応仕事終わってるけど、フィネでGJが出た可能性もあるので。
まあそれなら勝てるしフィネ吊っていいか……。
俳優 ハインツ が 村娘 フィネ に投票しました。
30 雀士 ユウ 2009/06/11 22:27:37
>>26
素で間違えた。こうミサがあまりに黒くて。
31 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:27:37
そうか。じゃあフィネさよなら。
男爵 ゲオルク が 村娘 フィネ に投票しました。
32 執事 セバスサン 2009/06/11 22:27:43
フィネ狼ですか。
@1どこだろ・・・。
33 巫女 レイ 2009/06/11 22:27:46
え?フィネ吊りでいいのよね?
執事 セバスサン が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
34 村娘 フィネ 2009/06/11 22:27:53
>>28
それでいい。
巫女 レイ が 村娘 フィネ に投票しました。
35 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:28:05
セバスはエート。

やめた。ヘリントンを占えば確定白になるなんて誰も言わないさ……。
+2 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:28:08
ミサ人狼だとすると
ミサーセバスだったりするわけだ。

ミサーセバスで占い師COしそうにない気がする。
36 執事 セバスサン 2009/06/11 22:28:16
フィネ吊って黒判定見てもいいですし
ミサ吊ってフィネ偽確定させてもいいですし
37 雀士 ユウ 2009/06/11 22:28:24
こうリエーフ人間だったのでフィネかセバスでGJでている可能性は十分高いのでセバスに関しては明日考えれば良い。
38 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:28:26
フィネ吊って黒だったらミサの扱いに困りそうである。
雀士 ユウ が 村娘 フィネ に投票しました。
39 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:28:44
まあ、セバスGJならそのままセバス護衛しておけばいいし。
-1 執事 セバスサン 2009/06/11 22:28:51
まぁ勝てない。
フィネ喰ってもミサ無理だよなぁこれ。仕方ない。
40 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:28:51
もしフィネ護衛でGJ出した子がいたらセバスサンは守らなくていいよ。ハインツ守ってて。
41 雀士 ユウ 2009/06/11 22:28:54
>>38
狩人じゃなければ問答無用で吊ればいい。
セバスの判定次第だけど。
42 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:28:59
フィネGJなら俺でもユウでも好きに護衛しろ、というだけである。
43 雀士 ユウ 2009/06/11 22:29:15
>>40
それがわかっていない狩人がいたら驚く。
詩人 アリシテア が 村娘 フィネ に投票しました。
44 村娘 フィネ 2009/06/11 22:29:23
後は頼んだ。
グッバイ現世。
45 雀士 ユウ 2009/06/11 22:29:26
>>42
いやお前を護衛しろよwww
46 執事 セバスサン 2009/06/11 22:29:32
>>26
私視点で灰なので
狩人じゃなければ霊がいるうちに吊るのは問題ないですね・・・。
47 巫女 レイ 2009/06/11 22:29:42
>>38
セバスから白出てるしねぇ。
でも狼2匹でわざわざ仲間に黒出しはしないんじゃない、かなぁ…。
48 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:29:50
>>46
え?
49 雀士 ユウ 2009/06/11 22:29:54
>>46
君視点フィネ確定狼ちゃうのん…。
村娘 フィネ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
50 執事 セバスサン 2009/06/11 22:30:04
>>47
占なってないですよ
51 雀士 ユウ 2009/06/11 22:30:06
セバスがすっごく偽です…。
+3 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:30:16
……。
セバスーミサに見えてきた。

なんで任せてくれなかったんですか人狼様。
52 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:30:16
>>46
どーゆーこと?
53 村娘 フィネ 2009/06/11 22:30:16
>>46
は?
54 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:30:19
よく見るとアリシテア占いだった。てへ、
55 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:30:19
灰だからミサについてじゃないの。
56 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:30:28
だからフィネが真だって……。
57 雀士 ユウ 2009/06/11 22:30:32
しかしミサセバスと吊ってもリエーフ真の場合は終わらない可能性があるわけか。
58 執事 セバスサン 2009/06/11 22:30:38
>>49
そうですけどミサの色は分からないので
霊がいるうちに吊るのは問題ないのでは?
狩人とかならとめますけど。
+4 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:30:38
>>46は「ミサが」っていう話でしょ?
59 巫女 レイ 2009/06/11 22:30:39
>>46
あ、あれぇ。
セバスが偽COしている。
60 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:30:44
偽物のときに言われるのはいいんですけど、なんで真なのにアリシテアは偽物というのだろうか。
なんか喰われてる気もするので無駄占いになるかもしれないけど、好奇心からアリシテアを占なってみることにしますね。

(中略)

人間
61 雀士 ユウ 2009/06/11 22:30:54
>>56
大穴でリエーフがあるかもしれないが明日ミサの判定みればわかるな。
62 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:30:56
分かりにくすぎる。
63 執事 セバスサン 2009/06/11 22:31:11
あああすみません
占なったのはアリシテアですよ!
判定みにくかったらすみません!!!
64 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:31:13
アンカーに惑わされるのはアマイ……。
65 執事 セバスサン 2009/06/11 22:31:23
こんなので信用落としてたらどうしよう。すみません。
66 雀士 ユウ 2009/06/11 22:31:24
>>58
どっちにしろ変わらんな。

君視点ミサ狩人もあるんでねーの。
67 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:31:38
判定がミサ白に見えたのか……。
68 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:31:43
まあさっさとフィネを吊って明日に行けばいろいろわかるんだ。
69 雀士 ユウ 2009/06/11 22:31:54
セバスが狼かポンな占いなのはよくわかった。
消防士 ヘリントンは、ぽふんぽふん。 2009/06/11 22:32:02
70 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:32:02
>>58
お仕事終了した占い師より先に狩人の可能性もある灰を吊るというのか!
71 巫女 レイ 2009/06/11 22:32:04
おお!?
ミサ白判定に見えていた。

気付かせてくれてありがとう…。
72 執事 セバスサン 2009/06/11 22:32:08
>>66
黒出されてCOしない狩はないですよ
悪戯っ子 ミサ が 村娘 フィネ に投票しました。
執事 セバスサン悪戯っ子 ミサに投票しました。
悪戯っ子 ミサ村娘 フィネに投票しました。
消防士 ヘリントン村娘 フィネに投票しました。
俳優 ハインツ村娘 フィネに投票しました。
詩人 アリシテア村娘 フィネに投票しました。
男爵 ゲオルク村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ悪戯っ子 ミサに投票しました。
雀士 ユウ村娘 フィネに投票しました。
巫女 レイ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:32:13
私も一瞬ミサ白だと思ったしなぁ。

セバスーミサは無いな、
フィネ狼かぁ。
出てごめん。
-2 雀士 ユウ 2009/06/11 22:32:19
というかこのセバスは狼フィネが仲間に黒出したといいたいのか…?
-3 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:32:23
この場面はCOいらない。
男爵 ゲオルク は 俳優 ハインツ を護衛します。
*1 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:32:33
さて…どうしようもう全滅な気がするんだけど。
+6 村娘 フィネ 2009/06/11 22:32:37
…村が優秀そうなのでまあまかせる…
-4 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:32:41
狩人を保護しようとしないなんてありえないよね……。
ミサは確かにセバス視点灰だけど、フィネ人狼なんだからミサ人狼とかほとんどないし。
+7 村娘 フィネ 2009/06/11 22:32:53
おつかれん。
+8 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:33:00
おつかれさまです。
*2 執事 セバスサン 2009/06/11 22:33:06
うん無理ですね。
まぁ仕方ない。狩人一本食いして狩人乗っ取るしかない。
*3 執事 セバスサン 2009/06/11 22:33:15
リエーフ真ってことにしましょう。
-5 村娘 フィネ 2009/06/11 22:33:16
何でセバスミサ投票やねん。
+9 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:33:39
ひょっとして狼様と2人っきりなのでしょうか。
正座してるので、
いけない所があったようならメッて。
メッてしてください。
-6 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:33:49
狩人を保護しようとしないなんてありえないよね……。
ミサは確かにセバス視点灰だけど、フィネ人狼なんだからミサ人狼とかほとんどないし。

>>3:72
お仕事終了のフィネを吊るんだから狩人COとかいらないよね……。
*4 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:33:58
狩人・・・どこだろう…
-7 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:34:01
ゲオルクが狩人かな。
レイカもしれないけど。
*5 執事 セバスサン 2009/06/11 22:34:05
まぁミサはせいぜい
私とライン切ってください。
+10 村娘 フィネ 2009/06/11 22:34:25
正座崩してもいいと思うよ。
執事 セバスサン は 消防士 ヘリントン を襲撃します。
-8 村娘 フィネ 2009/06/11 22:35:19
狩人様ありがとうございました。(土下座
私が正座すべきでした。
-9 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:35:23
フィネ狼でミサに黒とか弱すぎる。
放っておいても吊れるのに。
+11 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:35:35
>>+10
……。

色んな意味でわかりました。
*6 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:35:35
まぁ、どっちにしろ明けたらすぐ狩人COするよ・・・うん
*7 執事 セバスサン 2009/06/11 22:36:00
んー・・・
無駄な気もするな
*8 執事 セバスサン 2009/06/11 22:36:16
まぁ好きに動いていいよ
リエーフ真っぽく見せます。
-10 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:36:20
レイかもしれないな、狩人。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ