トップページ

1877村 れいぶんさんが来るまで待つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
月猫 サクヤ
ID: 若葉
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: mitomito
狩人
グリモワ ユーリ
ID: なえ
村人
処刑 3人
巫女 レイ
ID: キックたん
人狼
踊り子 エーファ
ID: raven3250
占い師
道化師 フォルカー
ID: krbu
村人
踊り子 エーファ は、グリモワ ユーリ を占いました。
グリモワ ユーリ は 人間のようです。
魔性 ヴァイズ は、月猫 サクヤ を襲撃します。
物売り ベルト は、月猫 サクヤ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:31:41
なん・・・だと・・・!?
1 物売り ベルト 2009/06/11 01:31:46
おおー!GJ
+1 巫女 レイ 2009/06/11 01:31:49
そっち食うなー!
2 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:32:00
>>2:68
占い師が黒いか白いか見てるわけだ

ベルトは白いしか言ってなくて誰黒いのか言ってないのが気になった。

あとはかわらない印象。

狩人GJ!いきなりすごいね
3 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:32:05
GJきたこれ!
-2 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:32:23
キックたんさんごめんね〜!
4 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:32:28
GJ!
5 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:32:38
おーい!エーファ!!!!
6 物売り ベルト 2009/06/11 01:32:39
>>2
ユーリもヴァイズも等しく黒くて、
片白組が白いという感じでした。
7 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:32:55
(V)_  (V)
ミ( ゚∀゚)彡 おはよーかにー。

フォルカーは流石に狼なら狂人の有無くらいは確認してるんじゃないかなぁ。。
レイの白だし先っていうこともあるし、あざとい白アピールだといわれたらそれまでなんだけど、そんなに黒くみてないよ。
残りは、ベルト、ユーリ、ヴァイズなんだけど。。
エーファからたぶんユーリに黒判定が出るんじゃないかなぁ。
8 物売り ベルト 2009/06/11 01:32:55
エーファの判定まちー。
9 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:33:01
GJですね
そしてユーリが人間でしたよ。
10 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:33:01
エーファ判定頼む。
11 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:33:01
>>2:55
文章用意して判定だけ変えたってことかしら。
これにフォルカーが食いついてるのがちょと気になってレイにしてみたけどほぼレイでわろた。
しかし両方あまり変わり映えのない占い師たちである。

その両方に疑われているユーリちゃんなわけですが。
ヴァイズが気になりはしている。
今日エーファ吊って私とヴァイズが残されて人気投票かしら〜。なんて未来を予測してみる。
12 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:33:16
GJだった。
エーファ人間で良いのかこれ。
13 物売り ベルト 2009/06/11 01:33:35
>>9
判定把握しました。
-3 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:33:36
それか狩人狙いでいったのにうまくかぶった?
14 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:33:54
エーファ真占いかな。これは。
狼なら黒出している気がするが。

あ、でもGJ出たから手数変わったか
15 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:33:54
とりあえずローラーは続けようか
16 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:33:59
>>7 
がびーん。。。ユーリ狼判定くるとおもったのに。。
+2 巫女 レイ 2009/06/11 01:34:30
アー負けたなヴァイズ普通に黒い。
17 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:34:34
>>15
なんでやの。
グリモワ ユーリ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
18 物売り ベルト 2009/06/11 01:34:51
エーファ視点だと俄然ヴァイズが怪しいのですが。どうだろう。
19 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:35:02
>>17
昨日レイを吊った意味がなくなるとは思わない?
20 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:35:04
狼なら誰かてきとーなところに黒出して
そいつ吊らせるなり、視点ずらすなりすればいいんだからなぁ。
21 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:35:06
>>16
「―残念だったね。」
22 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:35:07
そうすると…ヴァイズ ベルト フォルカーなんだけど、やっぱり発言から見てもフォルカーは村側だと思うの、ベルトは白いとは言い切れないけどヴァイズほど黒くない。
そうすると最終的にヴァイズに刺さるの
23 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:35:14
え、ユーリは、エーファ吊らない選択肢をどのくらい真剣に考えてるの?
24 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:35:30
>>19
今日のGJどこで出たと思うの?
+3 巫女 レイ 2009/06/11 01:35:41
あとはユーリをSGにできるかどうかってところか。
フォルカーくっとけって!
グリモワ ユーリ が投票を取り消しました。
25 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:35:52
これはまさか。
26 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:36:01
フォルカーがやっぱりしろいなぁ。
んーむむ。
27 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:36:10
つーか、GJ出るとしたらエーファしかありえないよな
28 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:36:19
>>23
エーファでGJだろうと思っててそこから考えてたけどそうでもない可能性もまああるか。
完遂しない理由はないけど…さ。
29 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:36:23
>>24
普通に考えると占い師以外のどこか
もっといえば片白のどちらか、かな
+4 巫女 レイ 2009/06/11 01:36:31
んで狩人ベルトだから!
30 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:36:37
ユーリがエーファでGJを出した狩人ならはっきりそうCOして欲しいな。
31 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:36:43
>>27
でも狼もこんなローラーされそうなところに襲撃するのかな?
って言うのは占い師が言っちゃいけない事かな。
32 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:36:51
>>30
ちなう。
33 物売り ベルト 2009/06/11 01:36:51
エーファ人間だったら、狩人出て欲しいですね!
34 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:36:55
>>27
フォルカー!正気に戻ってくれー!
35 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:37:00
あ、そっか。占い以外もありえるのか……
36 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:37:25
狩人は多分私を護衛してない、現に今出てこないのは爪言う事だと思ってるの。
37 物売り ベルト 2009/06/11 01:37:38
>>32
あ、あれ。。。
ちょっとそうかと思ったのに。。
38 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:37:42
エーファでGJの狩人がいるならCOして!!
39 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:37:53
そうだよな。GJ出したならばもう出てもおかしくないよなぁ。
40 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:37:59
割と昨日わたしかヴァイズかって状況だったから狼占い師ならどっちかに黒出すよね。エーファは私黒いと言ってて白だしてきたけど。

片白に行く可能性もあるかぁ。
41 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:38:19
とりあえず狩人予想とか狼の利益にしかならんことをしないで欲しいと思うヴァイズなのであった。
42 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:38:21
>>36 そうだよね。私もそう思うよ。。
43 物売り ベルト 2009/06/11 01:38:29
う、ぐ。
投票どうしましょう。
44 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:38:34
結局今日はどこ吊るよ。
45 物売り ベルト 2009/06/11 01:38:47
>>41
ここにきてちょっと白い。
46 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:38:49
どうしよう…吊られたくないけど客観的に見たらもう、これはローラー状態だよね…私はヴァイズ投票でベルトを占うけどね!
47 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:38:52
>>41 狩人予想とかじゃなくて、エーファ人間かどうかは大事な事。
-4 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:38:53
狩人はベルトか!
48 グリモワ ユーリ 2009/06/11 01:38:55
違うらしいな。
この話はやめておこう。

したらエーファ吊るのが無難かあ
踊り子 エーファ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
物売り ベルト が 踊り子 エーファ に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 踊り子 エーファ に投票しました。
踊り子 エーファ は 物売り ベルト を占います。
月猫 サクヤ が 踊り子 エーファ に投票しました。
49 物売り ベルト 2009/06/11 01:39:10
ローラーします。投票。
50 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:39:12
>>47
それは重要。認める
51 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:39:16
まぁ、ローラーするしかないか。
52 月猫 サクヤ 2009/06/11 01:39:20
エーファばいばい
道化師 フォルカー が 踊り子 エーファ に投票しました。
グリモワ ユーリ が 踊り子 エーファ に投票しました。
道化師 フォルカー踊り子 エーファに投票しました。
グリモワ ユーリ踊り子 エーファに投票しました。
物売り ベルト踊り子 エーファに投票しました。
踊り子 エーファ魔性 ヴァイズに投票しました。
月猫 サクヤ踊り子 エーファに投票しました。
魔性 ヴァイズ踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、踊り子 エーファ が処刑されました。
踊り子 エーファ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 巫女 レイ 2009/06/11 01:39:36
ベルトが狩人だ
喰えー!!
-5 物売り ベルト 2009/06/11 01:39:44
さ。て。と。
どうしましょうどうしましょうどうしましょう!!!
*1 魔性 ヴァイズ 2009/06/11 01:39:50
きっくたん!僕頑張ってるよ!
-6 物売り ベルト 2009/06/11 01:39:55
っていうか確実に透けたと思うんですけど。
+6 巫女 レイ 2009/06/11 01:39:55
そして狩人COだー!
-7 道化師 フォルカー 2009/06/11 01:39:59
トイレにも行けない!!!!
-8 物売り ベルト 2009/06/11 01:40:04
ヴァイズ狼なら。
やばい。
+7 巫女 レイ 2009/06/11 01:40:10
じゃないとお前は死ぬー!
物売り ベルト は 月猫 サクヤ を護衛します。
-9 物売り ベルト 2009/06/11 01:40:46
まあ、ここしかないかな。
-10 物売り ベルト 2009/06/11 01:41:18
フォルカーはさすがに非狩人すぎて襲われないと…思う。
-11 物売り ベルト 2009/06/11 01:41:25
そうするとここしかない。。。
+8 踊り子 エーファ 2009/06/11 01:42:01
うにゃ…遠吠えが長い・・・
魔性 ヴァイズ は 物売り ベルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ