トップページ

1873村 キックさんを愛でよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
火の精 ホムラ
ID: november
村人
気狂い ライト
ID: minto*
村人
詩人 アリシテア
ID: キックたん
人狼
踊り子 エーファ
ID: 若葉
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
騎士 メラニー
ID: Aspd
村人
行商人 シュテファン
ID: syurunei
狩人
処刑 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
占い師
看板娘 サクラ
ID: yui02
村人
詩人 アリシテア 達は、騎士 メラニー を襲撃します。
行商人 シュテファン は、詩人 アリシテア を護衛しています。
騎士 メラニー が無残な姿で発見されました。
1 火の精 ホムラ 2009/06/07 23:00:00
看板娘 サクラ は 詩人 アリシテア に投票しました。

なんかこれが気になったな。

さて。あと2手。アリシテア吊るかね?
ちょっと疑わしく思えたサクラ吊ってもいいかと思ったが占いロラ完遂が安全かな。

そして赤系ばっかり消えてゆく……これはフラグか?
2 行商人 シュテファン 2009/06/07 23:00:02
サクラはストレートに狼なんだか
流れる気はないわ!!っていう子なんだか?
アリシテア狼なら白ぽいかもかもです。

カールのメアリーへの絡みをどう見るかー。
なーんか白のような気もするですけど。
あえてそれを狙ってです!?
……ふむぅ。いやでも白いと!思うのです!
3 気狂い ライト 2009/06/07 23:00:04
メラニー:寡黙っぷりにワロタww村側?かなあ。
ホムラ:今のところは黒いとも別に感じないから放置。
サクラ:別に黒いとは感じないけど、カール投票以外ではサクラとカールだけなんだよね。だけど、ここが狼だと考えるとラインが見えすぎるのでどうかなって。
シュテ:白く見える。
エーファ:まあ、白く見える。
4 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:00:12
・・・サクラ狼だったら自殺行為だねこれ・・・。
ホムラもカールと切れてるんじゃない?

メラニーは>>2:89がちょっと白い・・・かな
わからん。ホムラ白はカールとのラインから自信あるけど。


シュテファン生き生きしてて劣勢狼っぽくないかな・・・
エーファのほうが無理してる感じが・・・ある

【エーファ人間】
5 踊り子 エーファ 2009/06/07 23:00:18
メラニーも微妙は微妙だけど、ログ読み返したらサクラのが気になったかな。
アリシテアはカールと繋がりすぎっていってるけど、>>2:18>>2:24とかが人狼に見えるんだけど。
>>2:70>>2:99とかも、周りに説得してるわけでもないし、普通に仲間庇って生き残りかけただけじゃないの?

というか、遠吠え減りすぎで笑う。
安全に行こうってアリシテア吊るのは止めないけど、これアリシテア真でしょー。
+1 赤鉢巻 カール 2009/06/07 23:00:23
やあ!
6 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:00:37
ごめんまちがえた・・・
GJはさすがにないか・・・
7 火の精 ホムラ 2009/06/07 23:00:37
め、めらにー!
マジで赤系ばっかし消えるんだけど。
何?次は俺かー!?
8 気狂い ライト 2009/06/07 23:00:41
>>2
メアリーどなた・・!!

というか、そこから死ぬのね。
狩人狙いっぽいか。
9 看板娘 サクラ 2009/06/07 23:00:41
>>2:19
「でもこれ私が吊られるのか・・・。」が占いの当たった狼の呟きに感じるわ。
+2 赤鉢巻 カール 2009/06/07 23:01:09
村人で頼りになりそうなのが誰もいないな。
10 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:01:20
サクラはLWだとしたら
今日私吊っても明日吊られる行動しかしてなくて・・・
昨日はカール切ると思ってる・・・
11 気狂い ライト 2009/06/07 23:01:30
>>9
そうか??
12 踊り子 エーファ 2009/06/07 23:01:40
メラニー襲撃死はありがたいけど、サクラ占って欲しかった。。
13 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:01:42
>>9
>>2:4で対抗をシュテファンと勘違いしてたんだ・・・
14 行商人 シュテファン 2009/06/07 23:01:44
コロッケ仲間のメラニーが
食べられちゃったですー……。

エーファにアリシテアが白出したですー。
さっぱり読まずに白って思ってたですから、
何の感慨もわかないですが、
反感を買いそうな占いの気がするですー。
15 看板娘 サクラ 2009/06/07 23:02:08
メラニー襲撃ね・・・。

>>2:82
この区分、微妙ね。誘導感があった発言。
今日になって私に絞ってきている?
16 気狂い ライト 2009/06/07 23:02:31
>>14
うん。俺もエーファ白と思っていたので少し残念な感じではある。
+3 騎士 メラニー 2009/06/07 23:02:33
うは、襲撃くるとはおもいませんでしたw
カール、真占だったんですね。ごめんなさい
17 踊り子 エーファ 2009/06/07 23:02:37
>>10
そうかな?
切りすぎると、アリシテア真決め打ちしようぜ!になったら相当狼きついと思うんだけど。
18 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:02:40
エーファ白かったのか・・・
ごめんね・・・私はホムラとかメラニーのほうが白いと思った・・・
メラニー占なってないから許して・・・
19 行商人 シュテファン 2009/06/07 23:02:51
>>8
メ、メラニーですー!
うっかり、遠い国にいた
かわゆい花売りさんを呼んでたです……。
20 火の精 ホムラ 2009/06/07 23:03:01
灰の殴り愛こそ真の愛。
しかし、占いほど決定打になるものもこの村にはない。
被襲撃以外には。

なんでサクラは昨日アリシテアに入れたんだ?
21 気狂い ライト 2009/06/07 23:03:09
>>15
とりあえず、サクラはアリシテアは偽だと言い切るわけか。
22 看板娘 サクラ 2009/06/07 23:03:24
>>11
アリは発言から誘導を感じるのよね。
+4 赤鉢巻 カール 2009/06/07 23:03:25
>>+3 んー、ありゃ俺が悪いな。
対抗占い師が出てくるのを待っていたんだ。
23 気狂い ライト 2009/06/07 23:03:46
>>22
アンカープリーズ
+5 赤鉢巻 カール 2009/06/07 23:03:47
キックさんつえーなー。
24 踊り子 エーファ 2009/06/07 23:03:56
>>15
いや誘導も何も、メラニー微妙っていって襲撃されたのは私が推理間違ったって認めるけど、サクラは発言見返すと相当微妙だよ。。。
25 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:04:00
>>2:31ってシュテファン仲間っていう視点漏れにも見えるけど、どうなんだろ・・・

私吊られると明日灰3とかの勝負なのが少し気がかり。
託すしかないけどね
+6 赤鉢巻 カール 2009/06/07 23:04:11
結局真決め打ち〜とか言って
エーファ吊れない未来が見える。
26 看板娘 サクラ 2009/06/07 23:04:15
>>21
言い切らないわよ。
偽寄りと感じた、ということ。
2日目村の流れが片寄っていたように思う。
27 気狂い ライト 2009/06/07 23:04:17
>>20
順番は適当言った本人がそれかww
まあ、言いたい事はわかるからあまり突っ込まないけど
28 行商人 シュテファン 2009/06/07 23:04:48
>>10>>17
サクラは人狼だとしてもそんな風に深く考えず、
仲間が危ない!っていう思考か、
なんか村が流れてる怖い!っていう思考しか
ないんじゃないかなーってゆーのが
ぼくの推理です!!

けつろん でないけど これ……。
29 火の精 ホムラ 2009/06/07 23:04:48
あと5分ちょいで夜更け。

サクラの投票理由ききたい。
30 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:04:57
ちょっとシュテファンとサクラで考えよう。
ライトはこの三人の中だと白いと私は思う・・・
31 踊り子 エーファ 2009/06/07 23:05:04
ホムラ・ライトが白いんだけどね。
ちょっとシュテファン見返そうかな。
32 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:05:20
でもサクラはほっとけば私吊れるのに、ここでこんな意固地になってるのは狼っぽくなくない?
33 気狂い ライト 2009/06/07 23:05:53
>>30
んー。俺はシュテファン白いかなって思うんだけど。
微妙なところがあったら教えて。
俺が生き残ったらシュテファン信じると思うから。
34 気狂い ライト 2009/06/07 23:06:12
>>32
それは、非常に思う
35 火の精 ホムラ 2009/06/07 23:06:24
>>32
賛同。
36 気狂い ライト 2009/06/07 23:06:27
>>31
mjk
俺も見直さないといけないのか
37 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:06:32
>>33
>>2:31が。
シュテファン人間ならこの勘違いはしないんじゃないかなって思ったんだけど・・・
38 踊り子 エーファ 2009/06/07 23:06:43
ちょっと狼の気持ちになって考えてみたんだけど、サクラ狼ならメラニー食わない気がしてきた、かもしんない。
割とサクラとメラニーどっち?って感じであたしは昨日考えてたし。
39 行商人 シュテファン 2009/06/07 23:06:46
>>25
ほにょん、
そういえばそういう風にもみれるですー。
でも、ぼくは人間さんですから、
それを考えると逆にアリシテアさんが
気になるです?

……えー、アリシテアさん狼だとして、
わざわざ昼のうちに拾うですかー?

ぼくはアリシテアさん残して灰吊りを希望してみるですー。
40 気狂い ライト 2009/06/07 23:07:00
>>37
普通に素ボケだと思った俺なんだが。あれ。
41 看板娘 サクラ 2009/06/07 23:07:29
>>2:80
>>2:87
が誘導を感じた箇所ね。
>>2:92
は真っぽいわ。
42 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:07:36
>>38
私は発言の温度で白いかな?って思ったところを疑ってたから、エーファ占なっちゃったんだよね・・・ごめん
43 火の精 ホムラ 2009/06/07 23:07:47
>>38
狩人抜きにいったとか。ありえない話じゃないと思うんだけど。

今日は灰吊り希望。アリシテアで真決め打つ。
44 気狂い ライト 2009/06/07 23:07:49
>>39
安全策としてはアリシテア吊るのが安全なんだぜ?
まあ、アリシテア真とみるならそれでもいいかもしれない。
けど、カール真だったら終わりだぞ。
45 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:08:08
ライトはサクラを疑ってるのか・・・。
46 行商人 シュテファン 2009/06/07 23:08:19
>>1>>20>>29
>>35
ホムラのこの辺がちょっと気になったですー。
コロっと意見が変わったのはなんでですー?
47 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:08:27
エーファはどう思う?
このサクラの行動はLWでもありえるかな
48 火の精 ホムラ 2009/06/07 23:08:33
でもびびってる。
どうしよー。安全策のがいいのか?
49 気狂い ライト 2009/06/07 23:08:57
>>45
おう。
けど、今日は灰つりか。
50 気狂い ライト 2009/06/07 23:09:12
時間ねえ。
51 踊り子 エーファ 2009/06/07 23:09:13
シュテファンのここで、アリシテア残して灰吊り、は、白い、だけど。
具体的にどこ吊るの?
気狂い ライト が 詩人 アリシテア に投票しました。
52 行商人 シュテファン 2009/06/07 23:09:17
>>44
そなのです。
安全策としては断然アリシテア吊りなのです!

でも、カールが黒出ししてゆっくりCOした占い師……。とか考えるとこう……。
53 火の精 ホムラ 2009/06/07 23:09:23
>>46
俺が臆病者でびびりでヘタレだからです。
54 看板娘 サクラ 2009/06/07 23:09:23
私が2日目に感じたのは、カール偽に流れすぎ。
よくわからない。
アリは真アピかしらと。

でも、
>>2:92
は真っぽいのよね。アリ真かも、と思い直し始めてる。

55 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:09:23
一応灰吊って終わらなくても村続いて私真確定はできるんだ、とは言っておくけど。
もし私吊りだった場合の遺言は、シュテかサクラで考えてと残しておくね。ライトホムラは白め。

GJganba
詩人 アリシテア が 看板娘 サクラ に投票しました。
56 行商人 シュテファン 2009/06/07 23:09:34
>>51
ホムラくんかライトくんで考えてるですー
火の精 ホムラ が 看板娘 サクラ に投票しました。
行商人 シュテファン が 火の精 ホムラ に投票しました。
+7 騎士 メラニー 2009/06/07 23:09:44
>>+6
同意、
生き残っていたら、私も決め打とうとしてた
死んでよかった
踊り子 エーファ が 看板娘 サクラ に投票しました。
57 看板娘 サクラ 2009/06/07 23:09:48
ホムラは私の発言、読んでない気がした。
看板娘 サクラ が 火の精 ホムラ に投票しました。
火の精 ホムラ看板娘 サクラに投票しました。
気狂い ライト詩人 アリシテアに投票しました。
看板娘 サクラ火の精 ホムラに投票しました。
詩人 アリシテア看板娘 サクラに投票しました。
行商人 シュテファン火の精 ホムラに投票しました。
踊り子 エーファ看板娘 サクラに投票しました。
投票の結果、看板娘 サクラ が処刑されました。
看板娘 サクラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 詩人 アリシテア 2009/06/07 23:10:06
シュテ喰って終われるかな・・・
*2 踊り子 エーファ 2009/06/07 23:10:06
あら。
行商人 シュテファン は 詩人 アリシテア を護衛します。
詩人 アリシテア は 行商人 シュテファン を襲撃します。
*3 踊り子 エーファ 2009/06/07 23:10:35
じゃあセットするね
+8 mitomito 2009/06/07 23:10:38
キックさんを愛でる村なのに入れなかったー!
うあん!!!

ぐぬぬ…外から愛でるしかない…!!
踊り子 エーファ は 行商人 シュテファン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ