トップページ

1851村 牛村78

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
赤鉢巻 カール
ID: sinsou
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狩人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
巫女 レイ
ID: mitomito
村人
地雷少女 マイン
ID: high-color
村人
処刑 5人
ゴスロリ レン
ID: なえ
人狼
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
雪うさぎ シュガー
ID: siva
狂人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: 時葉
村人
お嬢様 シャルロッテ は、樹の精 コノハ を占いました。
樹の精 コノハ は 人間のようです。
赤鉢巻 カール は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
放浪者 リエーフ は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:31:55
\なのです/
2 巫女 レイ 2009/05/27 21:31:55
占い師わかんなーい。
明けてから襲撃と霊能者にまかせよー。霊能者さん結果どうよ?

ロッテの、サクヤの第一声が白いってゆー理由には全く同意できないけど、猫語しゃべってた第一声以外は推理してる感じで白い気がしたかな。サクヤ。
3 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:32:12
とりあえずレンから狼判定がでたら、マイン投票から動かす気があまりないのね。
レンから人判定がでても、……マインに違和感を感じてるのね。

マッキー白いと思ったけど発言抽出するとそんなことはなかった。
ナシアス・アイリーンは占い師に関する発言に終始してるとこをみると狼はありえるんじゃない。
リエーフは丁寧に一個一個考察してる感じと>>2:3の第一声は白いかな。
レイも白いんじゃないかな。
4 巫女 レイ 2009/05/27 21:32:12
ロッテ食われとる…。
5 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:32:13
>>2:62
言われて読んでみた。確かに差があった。
ろくに読まずに質問した事がバレたかもしれない。

初日に黒が出ると、灰の発言で白黒がわかり辛いな。
コノハやカールが1発言のみなのに、
まあ黒でてるし……で解決してしまう。
6 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:32:13
\なのです/
7 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:32:14
\なのです!/
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:32:20
護衛されなかったなんて……。
8 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:32:26
リエーフは推理してるっぽいので白いかな。

マッキーのレスポンスのあいまいさが気になる。

【マッキー占って人間】

ぴょん。
9 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:32:35
\な、なのです/
10 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:32:39
シャル喰われとる。
11 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:32:45
占い師が真と狂だった場合狼視点でどちらが真なのかわかるよな。狂人が狼誤爆をしていない限り。
12 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:32:50
さてここで問題。じゃじゃん。

シャルロッテは本当に真なのでしょうか。
+2 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:32:54
いけた。
+3 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:33:02
わーわー。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:33:04
>>2:53
リエーフ>>2:11はマイペースなところが村人っぽい気がします。
サクヤ>>8も狼にしてはお気楽すぎる気がするのです。

レイ>>2:61は私の>>2:53をきちんと確認した上でのレス。
今のところ、占う気はありません。

……結局占ったのは人間でした。
13 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:33:05
シャルロッテ食われてるの〜。
霊能者さん出てきていいと思うの〜。
14 巫女 レイ 2009/05/27 21:33:05
>>12
おっと。わくわく!
15 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:33:15
あら、偽物が喰われておる。
もしかして誤爆だったのかしら…?
16 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:33:16
と思ったら食われた
17 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:33:17
占い師
シャルロッテ レン● 襲撃
シュガー シャルロッテ○ マッキー○

霊能者
18 巫女 レイ 2009/05/27 21:33:23
COの予感だー。きかせてきかせて。
+5 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:33:25
おつかれさまです。
19 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:33:28
シャルロッテ食われたんだから真だろ。シュガー吊り。
20 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:33:30
レン狼なら霊能者は仕事おわってるしでてきてもいいかな。
21 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:33:33
>>12
真なんじゃねー?と思ってるの〜。
22 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:33:34
まぁレンは狼だったんだけど、誤爆もあるのでシュガー即吊りしないでもいいんじゃないという提案。
23 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:33:39
シャルロッテが食べられたんですね…
シャルが真ぽく見えてたけど狩人さんの見解は違ったみたいね。
赤鉢巻 カール が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
24 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:33:44
潜伏占い師がいる可能性も一応残っているのか……
25 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:33:48
これはレン狼っぽいね。
26 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:33:59
まあ、シュガー吊って、狩人と霊能者を保護るとか。そんなのもあるかしら。
27 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:33:59
そういってるにゃ
28 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:34:04
>>12
んー、確定人間だからねぇ。
レンはとりあえず
人狼でいいんじゃないかと思うんだが。
29 巫女 レイ 2009/05/27 21:34:08
>>22
霊能者CO入りましたー!
レン黒ね。
30 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:34:14
>>25 襲撃からみてそうにゃろ。
31 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:34:24
>>27 見てなかったのよん。
32 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:34:33
>>26
既に半分くらいCOしてるにゃ。

まぁシュガー偽っぽいけどロッテも大概にゃのでまぁ。
33 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:34:43
アイリーン霊能なのね〜?
レン人狼把握なの〜。
34 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:34:55
占い師
シャルロッテ レン● 襲撃
シュガー シャルロッテ○ マッキー○

霊能者
アイリーン レン●

ふむ。

奇数だしね、そんなに慌てて
シュガーを吊らなくても良いんじゃないかとは思う。
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:34:59
ほむ、霊能者が出てこないのがよくわからないのだけど。
36 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:35:03
>>22
霊能把握したよー
37 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:35:09
まあえっとシュガー投票は考えてないよ〜、あんまり。
マインかな。
38 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:35:13
灰1にいるわけだし普通に灰からさっさと狼つればいいんじゃにゃーかな。
39 巫女 レイ 2009/05/27 21:35:16
>>22
んー、それもわかるけど、狩人保護でシュガー吊りもよくない?というナシアスに割と同意な私。
40 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:35:17
……偶数だしね。
41 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:35:24
>>35
アイリーンだと思うの〜。
42 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:35:29
シュガーは残しておいてもよくない?安全策安全策。
限りなく黒になってきたけど……
43 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:35:43
じゃじゃじゃん。

今日のアイリーンのオススメ吊り先にゃ。
44 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:35:51
>>43 ほむ。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:35:52
どこがそんなに偽らしかったんでしょうか。
45 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:35:53
>>22
あ、アイリーンか!
じゃああと狼一匹ぴょん。らっきーなの。
46 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:35:54
コノハが想像していたような発言タイプじゃない。
47 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:35:57
シュガー残して灰吊りでいいと思うの〜。
月猫 サクヤ が 地雷少女 マイン に投票しました。
48 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:36:15
コノハがなんだかぼんやりだ。

夜の間なにか考えてたかい?
49 巫女 レイ 2009/05/27 21:36:17
>>45
そ、それは遅いなシュガーちゃん!
50 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:36:17
>>46 カールさんのコノハイメージってどんなのですか。 
51 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:36:41
コノハとかいたの忘れてた。。
52 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:36:43
このRP喋りにくい上に胡散臭いことこの上ないの〜。
でもあえて続けるの〜。
53 巫女 レイ 2009/05/27 21:36:46
アイリーン。
おすすめあるのー?まだー?
54 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:36:50
>>49
【】とかでくくってくれないと見逃しちゃうぴょん。
+7 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:36:51
シュガーと大差なかったことでしょうか…?
55 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:36:51
1 とりあえずシュガー

2 いやいやここはコノハでしょう

3 サクヤをつるのはありかも?
56 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:37:20
割とマッキーさんに同意かな…
狩人保護って言うのも分かるけど、私は確定してない占い師よりは灰を吊りたいな。
57 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:37:30
しかし、シュガーが襲撃からレン狼ということを言うのが遅すぎて激しく偽にみえる。

誤爆の線はうすくなったにゃ。
58 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:37:34
>>55
サクヤはまだ手をつけなくていいかなと思うの〜。
59 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:37:37
>>46
カールにちょっと同意かな?
黒が出たら黙るタイプに見えん。
しかしそういう「発言タイプ」じゃない気もする。
60 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:37:37
>>52
RPのせいか黒いぞ。
あと私は地味にまっきーもあやしいかなと思っていた。
61 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:37:43
コノハは昨日1発言だったので状況がわかっててエコで黙ってるタイプだと思ってたけどそうでもないぴょん?
62 巫女 レイ 2009/05/27 21:37:47
>>55
私は1派。
灰選びの2,3なら2。サクヤ白いと思うので。
63 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:38:05
正直狩人の守る場所はもう殆どない。

シュガー狂人ならPP先の私は残したいところだしにゃー。狩人保護なんていらないにゃ。
+8 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:38:11
>>+7
んー、大差ない、というのならわかるのですが、はっきり偽らしい、と言われているので、どこかそう見える所があったのではないかな、と思うんです。
64 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:38:16
シュガーが狼ならば、シュガーはこの先ずっと白を出し続けるぞ。逆に終わってしまうまでに黒が出たら真か。
狂人なら黒を出してくる可能性もあるな。タイミングによっては。
しかし、最終日ランダムとかそうなってしまうまでには吊りたい。
65 巫女 レイ 2009/05/27 21:38:30
>>63
あー。。。そっか。なるほど。
66 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:38:36
偶数で吊るのは微妙にゃ。
67 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:38:42
>>60
自覚はあるけどどうしようもないの〜。
わはわはーなの〜。
68 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:38:52
マインは5発言中、レンへの発言が3発言なんだよね(>>2:27>>2:39>>2:46)。

レンの結果が気になる人は黙って寝る場面だし、他の事考える人は占や灰について考えると思うのね。そういう部分がマインは気になる〜
69 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:38:56
それならさっさと灰狼つったほうがいいと思うけどどうかにゃ。
70 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:39:16
アイリーンとか白いところが霊能COされてもな。。。
リエーフは今のところ放置したい。
ナシアスは微妙なところ。定型的なことを言っているだけにも見える。
71 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:39:22
コノハは寡黙だが、別にくろいかといわれるとなんか違うような気もする。
72 巫女 レイ 2009/05/27 21:39:29
うーん。私が浅はかだった。

じゃあアイリーンおすすめでかつ全然印象が残ってないコノハにぽちっとな。
73 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:39:38
コノハじゃなくてマインかな〜。
コノハ寡黙だから吊るのは反対しないけど、積極的にレンの相方っぽく見えるかっていうと答えはノーなのねん。
74 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:39:41
>>50
まぁ皆が述べているようなことをかんがえていたわけだ。
75 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:39:44
まぁ狩人保護はいらにゃーけど、吊り回避狩人COは今日はありにゃ。
巫女 レイ が 樹の精 コノハ に投票しました。
76 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:39:51
えっと手数で言ってなんぼだ……?
何回かやって黒が出なかったらシュガーは吊ればいいと思う。
留学生 ナシアス が 地雷少女 マイン に投票しました。
77 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:39:58
んで初日はレンで投票してあと喋ることがなかったの。今は灰の中からだと
マッキーとリエーフは白いのです。
ほかが分からないのはないしょなの
78 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:40:03
コノハは今日の発言見ると白だと思うの〜。
79 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:40:14
レイも白いんじゃないかなー?
留学生 ナシアス が 樹の精 コノハ に投票しました。
80 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:40:16
マインはRP解除したら白く見えるのかどうか気になるので試しにやってみたらどうか。
81 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:40:20
>>68
ふむ。マインについては
昨日から引き続きなんだな、サクヤは。
82 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:40:31
こんなコノハは判断できにゃー

マインはレンに絡みすぎなので潜伏霊襲撃するつもりにゃーなら狼だったやりすぎ
83 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:40:46
>>80
仕方ないな。めんどくさいから吊ってくれてもいいぞ。
天使猫 アイリーン が 月猫 サクヤ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 月猫 サクヤ に投票しました。
84 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:41:03
回避はないぞ。
85 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:41:04
>>75 狩人じゃないよーう
86 巫女 レイ 2009/05/27 21:41:06
1分切ったので投票ちゃんとしよー!
雪うさぎ シュガー が 樹の精 コノハ に投票しました。
87 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:41:13
まー吊るならどうぞ…
はーまた吊られちゃうのか・・・
88 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:41:15
シュガーでよくね?とか思っている私がいる。
89 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:41:19
とかいいつつサクヤに投票
地雷少女 マイン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
柴刈り爺 マッキー が 樹の精 コノハ に投票しました。
90 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:41:26
>>2
レイの「襲撃に任せる」っていう表現が
ちょっと気になるかな。
そんなもんか?普通に言うもんだろうか?
91 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:41:29
>>81 うんー、私はマイン投票から変える気ないよー
92 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:41:34
>>87
…にゃあ
93 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:41:34
私も回避ってか今回避するようなことないんじゃない?
放浪者 リエーフ が 地雷少女 マイン に投票しました。
樹の精 コノハ が 地雷少女 マイン に投票しました。
放浪者 リエーフ地雷少女 マインに投票しました。
柴刈り爺 マッキー樹の精 コノハに投票しました。
樹の精 コノハ地雷少女 マインに投票しました。
地雷少女 マイン雪うさぎ シュガーに投票しました。
留学生 ナシアス樹の精 コノハに投票しました。
天使猫 アイリーン月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤ地雷少女 マインに投票しました。
巫女 レイ樹の精 コノハに投票しました。
雪うさぎ シュガー樹の精 コノハに投票しました。
赤鉢巻 カール雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
樹の精 コノハ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:42:12
私の白が吊られてしまいました……。
コノハ、お疲れ様でした。
+10 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:42:18
>>+8
ほむ、そういうことですか…。
発言からはものすごく偽とは思えなかったですけどね…。
-1 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:42:19
>>3:93
それは道理だ。

さて、アイリーン以外に護衛できる所がない。
放浪者 リエーフ は 天使猫 アイリーン を護衛します。
+11 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:42:39
おつかれさまでしたにゃん。
-2 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:43:02
潜伏占いの線は消えたか
+12 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:43:06
おつかれー
-3 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:43:10
狼ナシアスかしらねぇ。
-4 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:43:14
しかし人狼は、
アイリーンを襲撃したら
GJが出るのが目に見えてるな。
放浪者 リエーフ は護衛対象選択を取り消します。
-5 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:43:24
シュガー吊りたいなぁ。明日あたり黒出ししてくれねーかな
-6 巫女 レイ 2009/05/27 21:43:27
昨晩非回避ラッシュでワロタのよ。
+13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:43:39
>>+10
そうですか。
それならいいのですけど……。

第一声のCOが少し遅れてしまったのは否めないんですけどね……。
赤鉢巻 カール は 天使猫 アイリーン を襲撃します。
赤鉢巻 カール は 柴刈り爺 マッキー を襲撃します。
赤鉢巻 カール は 天使猫 アイリーン を襲撃します。
放浪者 リエーフ は 月猫 サクヤ を護衛します。
赤鉢巻 カール は 放浪者 リエーフ を襲撃します。
放浪者 リエーフ は護衛対象選択を取り消します。
+14 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:44:32
シャルロッテがといといさん・・・なんてこと…
放浪者 リエーフ は 柴刈り爺 マッキー を護衛します。
-7 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:44:45
マインとサクヤが非回避か。
村人多いからなぁ……
-8 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:44:53
どこ護衛してもなんだかなぁ
+15 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:44:54
>>+13
強いていえば淡々としすぎてるかな、という感じです。
遅いのも気になる人は気になるのかもしれません。
-9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:44:57
何にも発言無いのな……
-10 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:45:07
シュガー狼なんじゃね?これ。
+16 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:45:14
>>+14
アイリーンアイリーン
+17 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:45:40
>>+16
素で間違えた、アイリーンだった!
-11 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:45:45
夜の間にアクションって出来なかったよな
雪うさぎ シュガー がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ