トップページ

1846村 牛村77〜真面目陣営vs不真面目陣営〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 9人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
占い師
巫女 レイ
ID: raven3250
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
村人
村娘 フィネ
ID: 紗紋
霊能者
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: ちっいさいりか
共有者
悪魔猫 シオン
ID: キックたん
村人
物売り ベルト
ID: mic
村人
処刑 5人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: kiwamu
狂人
看板娘 サクラ
ID: なえ
村人
童女 カヤ
ID: high-color
人狼
月猫 サクヤ
ID: kiri
人狼
雀士 ユウ は、物売り ベルト を占いました。
物売り ベルト は 人間のようです。
月猫 サクヤ 達は、ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
水の精 シズク は、雀士 ユウ を護衛しています。
ガキ大将 イヴァン が無残な姿で発見されました。
1 村娘 フィネ 2009/05/26 00:10:21
テンテンが何コレ。まともに霊能者やったことないから潜伏方法わかんねーよ。

【霊能者COカトリーン人狼】

ってことでユウ真でいいんじゃないの。
で、カトリーンからのラインは探すの難しいと思うけど狩人はユウ鉄板してたら割と勝てると思うよこれ。頑張れ。
2 雀士 ユウ 2009/05/26 00:10:23
カトリーン狼よりフィネはちがうやろうな、これ。
ヨーゼフ・ロッテも外そう。

サクヤもやや切れてる…か?いやそれよりシオンの>>139は白いな。まぁ割とカトリーン吊り避けられない流れ出しカトリーン普通にきるけど。

んー。まぁここにしよう。白が出たら伏せる。黒が出たら言う。これで俺死んでたら狩人ふぁっく!!
パティシエ ヨーゼフ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:10:26
サクヤさんが不思議ですにゃん。
-1 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:10:28
シズクは様子見してない第一声が白く感じた。
ベルトは白めと感じてる、>>2:19とか。
カヤはちょっと気になる。
レイは霊っぽい気がした。COなかったら気になる。

シオンは>>2:139が何で?って思った。
サクラは白っぽい。
サクヤ気になる、何となくだけど。
ヨーゼフも気になるけど黒いとは現状思ってない。
フィネは白っぽい気がしてる。

テンテンは…と書いてたら夜があけた。
4 水の精 シズク 2009/05/26 00:10:29
テンテンヨーゼフ辺りは私には判断ができないので占いがあると嬉しいところですね。
特にヨーゼフは余り白く見ていません。
私はユウが真真していて嬉しいなと思っているのですが、なぜかヨーゼフは気だるそうな印象を受けました。

サクヤは>>2:93の偽っぽい占い師から黒が出るとごねるから吊ろう。というのが少し村人らしい発言にみえました。

タタは>>2:100のノリが村人に見えました。
お嬢様 シャルロッテ が 水の精 シズク に投票しました。
5 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:10:30
>>142
目についた>>1にアンカーしましたが村側ぽいかな、と思いまして。
それ以外にも>>22 >>77 >>98占い師決めうち姿勢が村側かなと思えますので…。

ただ状況が状況ですし、これがすごい白要素かな、とは思えなかったりはします。
見直して書き出してみた結果黒くは見えないってだけでした。
6 物売り ベルト 2009/05/26 00:10:33
霊能カモーン!
7 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:10:36
シズクは様子見してない第一声が白く感じた。
ベルトは白めと感じてる、>>2:19とか。
カヤはちょっと気になる。
レイは霊っぽい気がした。COなかったら気になる。

シオンは>>2:139が何で?って思った。
サクラは白っぽい。
サクヤ気になる、何となくだけど。
ヨーゼフも気になるけど黒いとは現状思ってない。
フィネは白っぽい気がしてる。

テンテンは…と書いてたら夜があけた。
8 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:10:37
フィネ、シズク、タタ、カヤ、ベルト、シャルロッテ。
+1 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:10:38
なんでイヴァンなんだろう?
目を離してるうちに夜があけてたのん。

お疲れさまですです
9 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:10:38
昨日はいろいろすまん。生きてたら嬉しい。
とりあえず占師決めうち発言は私のミスだし白黒の要素に考えるのはやめよう。むしろ、決めうちは白要素に見えるし。

で、ヨーゼフが一般的な推理とは別の意見を言ってるのが気になる。普通なら怪しくて黒くなるんだろうが、この状況だからな…

ヨーゼフ●
10 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:10:41
狩人保護でゴーディに投票。
11 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:10:51
>>1
おお、悪い悪い。まあ、よくあること。
12 雀士 ユウ 2009/05/26 00:10:52
>>1
やはりフィネは白だった。占ってないので安心しろ。
13 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:10:56
ゴーディーに変更するのわすれてた。
申し訳ない!

で、霊さんでてきてー!
14 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:10:56
>>9
なんとも心置きなく吊れる。
15 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:10:57
ユウが死ぬまで
適当にしとるで。
16 物売り ベルト 2009/05/26 00:10:58
>>1 おk!
17 水の精 シズク 2009/05/26 00:10:59
共有者喰いとは、弱気な襲撃ですね。
18 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 00:11:03
【占い】
ユウ カトリーン●
ゴーディ マッキー○
カトリーン シャルロッテ○(処刑)

【霊能】
フィネ カトリーン●

【狩人】

【共有者】
マッキー イヴァン

【灰】
シズク ベルト カヤ レイ シオン サクラ タタ サクヤ ヨーゼフ フィネ テンテン
19 童女 カヤ 2009/05/26 00:11:04
シャルロッテは狼っぽくはないかな。サクヤはありそうなところ。
悪魔猫 シオン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
+2 ガキ大将 イヴァン 2009/05/26 00:11:13
狼だと思ったやつが殆ど能力者だった件
20 村娘 フィネ 2009/05/26 00:11:25
>>6
ふっ。出てるぜ。

>>11
潜伏臭を嗅ぎ取ったのは褒めるので今度は人狼探してくれ。

>>12
それは良かった。
21 雀士 ユウ 2009/05/26 00:11:28
>>11
カトリーンとの絡みが白だろ、こんなの
22 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:11:29
杞憂だった。
23 童女 カヤ 2009/05/26 00:11:35
>>1
オッケー!
24 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:11:47
シズクさんは違うのかしら?
25 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:11:49
>>1
了解です。
26 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:11:50
>>21
急いで切ったように見えるやろ!
27 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:11:56
レイとフィネは白でいいとおもうで。
28 雀士 ユウ 2009/05/26 00:11:58
まぁゴーディ吊って狩人がんばれ。
俺は頑張れない。
巫女 レイ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
29 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:12:01
サクヤさんにしておきましょうかねえ。
お嬢様 シャルロッテ が 月猫 サクヤ に投票しました。
30 雀士 ユウ 2009/05/26 00:12:09
>>26
そうかなぁ
31 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:12:10
あとシャルロッテ。
死霊使い テンテン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
32 村娘 フィネ 2009/05/26 00:12:13
>>9
偽っぽいのが抵抗を始めたようにしか見えない。
33 水の精 シズク 2009/05/26 00:12:14
>>2:122ですが。よく見てみると>>4の様に思いましたので、サクヤとタタは除きますね。
+3 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:12:15
にゃふにゃふ。

狩→占で襲撃できると良いですです。
シズクさんってちゃんとわかりますようにっ。
34 雀士 ユウ 2009/05/26 00:12:24
まぁ占ってないんで安心しろ、占ったのは他の場所だ。
+4 ガキ大将 イヴァン 2009/05/26 00:12:25
>>27
レイ・セフォーに見えた
35 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 00:12:33
訂正

【占い】
ユウ カトリーン●
ゴーディ マッキー○
カトリーン シャルロッテ○(処刑)

【霊能】
フィネ カトリーン●

【狩人】

【共有者】
マッキー イヴァン(襲撃)

【灰】
シズク ベルト カヤ レイ シオン サクラ タタ サクヤ ヨーゼフ テンテン
36 童女 カヤ 2009/05/26 00:12:35
まぁゴーティ吊って狩人保護しようか。
37 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:12:36
こうなると狼は狩人とのチキンレースでないかと思うんだけれど、なぜ共有襲撃なのかが割りと謎。
雀士 ユウ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
+5 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:12:40
>>26 わーい。
38 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:12:42
ユウが死んだら考える。
39 雀士 ユウ 2009/05/26 00:12:54
>>37
狼がチキンで狩人探せないからだろう。
40 村娘 フィネ 2009/05/26 00:12:55
>>21>>26
その話はしなくていいので他の話をしましょう。灰とか灰とか灰とか。
童女 カヤ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
水の精 シズク が レコーダー ゴーディ に投票しました。
41 物売り ベルト 2009/05/26 00:13:08
ユウの二日目伏せはいつも通りだから置いておいて灰は・・・

フィネ、シズク、タタ、カヤ、ベルト、シャルロッテですがな
42 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:13:16
カトリーン黒か。狼2騙りの可能性とかいろいろ抜けていた。自分の頭の弱さにまいった…
狩人の護衛がこっちに来る可能性が絶望的なので、今日ひとつ黒引けて安心してる
看板娘 サクラ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
43 童女 カヤ 2009/05/26 00:13:22
ちーきーん!
ちーきーん!
-2 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:13:27
シャルロッテはけしたい。
44 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:13:32
ゴーディ吊りでいいと思うよー。
45 村娘 フィネ 2009/05/26 00:13:34
普通に今日ゴーディ吊っていいと思う人どれくらいいる?
雑貨屋 タタ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
46 巫女 レイ 2009/05/26 00:13:36
ああ・・・んとね…ごめん昨日シオンの言うとおり素直にコーディ吊っとくのも良かったって気がした、後付だけど、まぁ…コーディはカトリーン以上には偽に見えたから…
+6 ガキ大将 イヴァン 2009/05/26 00:13:37
>>43
わらた
47 物売り ベルト 2009/05/26 00:13:41
>>41 少なくね?俺ちゃん
48 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:13:47
伏せてたのですね。
49 雀士 ユウ 2009/05/26 00:14:00
>>40
俺は占い師でテンテンは灰なのでテンテンと話をするのは問題はない。
50 水の精 シズク 2009/05/26 00:14:01
ゴーディは狂人だと思っていますが、ヨーゼフを村人だとは思っていないので明日ヨーゼフを吊りたい。
51 村娘 フィネ 2009/05/26 00:14:05
>>41
霊能者フィネちゃんを忘れないで><
52 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:14:06
>>45
53 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:14:09
>>39
さがせなくても共有たべてたら絶対に狩人じゃないんだから無駄だと思うんだけど。あれ。
54 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 00:14:11
ヨーゼフ黒忘れてた。ダメまとめで本当申し訳ない。
55 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:14:11
まあ…今日はゴーディさんですよね。
灰の中で気になるのはベルトさんですけど…。
月猫 サクヤ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
56 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:14:21
村人COしておくので、このゴーディが真かもしれないと考える愚か者がいるなら、好きに俺に投票するがいい。
57 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:14:24
レイは不自然に落ちてるですねえ。
58 村娘 フィネ 2009/05/26 00:14:32
>>49
ああそだったな。なら問題ないや。
59 童女 カヤ 2009/05/26 00:14:34
>>45
60 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:14:45
シズク、カヤ、ベルト、タタ、シャルロッテ。

と順番が入れ替わった。
61 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:14:46
でもあんまり吊られる気はしない。
62 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 00:14:46
>>45
はーい。
63 巫女 レイ 2009/05/26 00:14:48
>>57
不自然ってなんの事ですか?
64 水の精 シズク 2009/05/26 00:14:59
>>45
狩人保護にもなりますし吊っていいかと思います。
65 物売り ベルト 2009/05/26 00:15:02
>>51 前がよく見えなくてなスマン
66 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:15:08
ゴーディーは昨日真にみえなかったから、今日の結果ふまえてもいいと思うけどね。一応狩人保護になるし。
67 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:15:14
シズクの言っていることがようワカラン。
68 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:15:15
シズクさんが危ういのです。
69 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:15:23
ユウの灰なんで(だよね?)
>>56は普通に吊り対称になるんだけど
狼がそういうことするかといわれると。
+7 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:15:23
>>46 わーい♪
割と私の運が悪かっただけよねって思っていいですか!><
70 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 00:15:26
シャルロッテがあまりにも黒すぎて、黒く見えなくなってきた……
71 村娘 フィネ 2009/05/26 00:15:26
じゃあゴーディ投票であわせようか。

「いや俺はゴーディ真あると思うぜ!(キリッ)」って人がいるなら大声で宣言して説得しないと吊るぞゴーディ。
72 雀士 ユウ 2009/05/26 00:15:31
>>53
俺が初日黒引いてるんで俺の白がいない状況。
この状況で下手に灰せばめられんでしょ、自信なきゃ。

まだ急ぐ段階ではないしね、占われない位置なら。
まぁなので割りと俺の安全圏にいてもおかしくはないかなとも思っている。単にチキンか慎重なだけかもしれんけど。
73 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:15:31
わたし、ベルトさんは一旦放置することにいたしました。
村娘 フィネ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
74 童女 カヤ 2009/05/26 00:15:38
ヨーゼフは白なんじゃないかな、これ。
村人COが、というよりは>>61あたり気楽な村人っぽい。
75 水の精 シズク 2009/05/26 00:16:03
>>2:95がさらっと村人っぽいのでサクラを村人だと考えましょう。
76 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:16:14
>>69
ヨーゼフさんは昨日を見てもあまり狼には思えません…
77 物売り ベルト 2009/05/26 00:16:14
>>73 別に今日でもいいって口ぶりだな
78 村娘 フィネ 2009/05/26 00:16:16
ベルト、シオン、カヤは白いと考えていいんじゃないの、と思ってる。
79 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:16:19
あ、イヴァンって共有か。
狩人狙いほえーって思ってた。
マッキーがんばれ。
80 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:16:23
シズクはちょっと優先順位を落としてみよう。
81 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:16:25
あら、カヤじゃないですか?
+8 ガキ大将 イヴァン 2009/05/26 00:16:27
>>+7
どっちにしろ信用とれないから駄目だと思う
お嬢様 シャルロッテ が 童女 カヤ に投票しました。
82 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:16:36
なんか共有たりんとおもった。
灰を無作為に襲いたくないタイプか。
83 童女 カヤ 2009/05/26 00:16:36
サクヤはちょっと白かも知れないと思い始めた。
狼だったら共有襲撃にこんなにかみつくかね。
84 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:16:40
カヤ、ベルト。
85 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:16:41
とりあえず、皆の視点で私狂人なら、他吊ったほうがいいと思う。狩人回避はさせた上で。
情報源は多いに越したことは無いんだ。
狩人吊ってしまう可能性より私吊りたいなら、あとは頑張って

もう、こういう方向でしか説得できる気がしない…
イヴァンとかごめんね…しょっぱい占師で
86 雑貨屋 タタ 2009/05/26 00:16:42
>>74に同意はしないけど、ヨーゼフは白でいい気はしてる。

普通にゴーディが吊られるように見えるのが理由ね。
87 水の精 シズク 2009/05/26 00:16:43
>>67
ゴーディは偽だと思いますが。
ヨーゼフは村人だと思っているわけではないので。誤爆も普通にありえるなと思っているだけですよ。
88 村娘 フィネ 2009/05/26 00:16:44
ヨーゼフは今日の反応がわりと村くさいけどね。
89 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:16:45
カヤに決めました。
90 雀士 ユウ 2009/05/26 00:16:46
>>70
ロッテは初回白なんだよな、狼の。

本当にカウンターじゃなくて予め騙るつもりだったんかもしれんけど、あんま仲間に白だしそうにないなぁ。仲間の指示ならしらんけど。
91 巫女 レイ 2009/05/26 00:17:03
割とヨーゼフさんは偽決め打ちルートでカトリーンを吊るならともかく、そう考えてるわけでもないって言うとりあえず吊っとけ感が凄かったですが。
92 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:17:09
私って白出ていたのですか。
93 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 00:17:15
俺は俺で見つけようとはしているが独裁は嫌いなので好きなところに投票するか、霊能にしたがってくれ。
94 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:17:27
>>61
気楽な村人というが、気楽じゃない村人じゃないほうが、めずらしいと思うんだけど。
そういう意味でカヤはチェックかもしれない。
物売り ベルト が レコーダー ゴーディ に投票しました。
95 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:17:29
ここっていう怪しいところが少ないです皆さん…
困った…
96 村娘 フィネ 2009/05/26 00:17:36
まあ灰はざっとしか見れてないので私は今日のうちにもうちょっとじっくり考えておこう。
97 雀士 ユウ 2009/05/26 00:17:47
>>91
あんなの俺を決め打つところだろ!!

と自分で言いたいくらい二人とも明らかに偽にみえない?君から見て。
98 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:17:48
あとサクラさん?ってどうなのかしら?
99 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:17:55
ユウが後二日以内に
狼2見つけなかったら
戦犯扱いにしておこう。
+9 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:18:06
>>91 レイー!レイ頑張ってー!
100 水の精 シズク 2009/05/26 00:18:06
シオンは>>39を素直に見るなら狼ではないのですが。
101 雀士 ユウ 2009/05/26 00:18:07
>>93
いいからそこのゴーディ吊れよ
102 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:18:08
>>91
たとえばだが、カトリーンを残したまま、霊能者が先に死ぬ方が、いつまでも「まあユウが真だと思うけどね」と言いながら滅ぶだろ。


ユウがニセかもしれないと思うなら、カトリーンをさっさと吊って確かめておけという意味だ。
レコーダー ゴーディ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
103 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:18:19
>>98
サクラはわりと出てる発言に対して素直に反応してる気がするんで、そこそこ白いんじゃないかなあ、と思ってる。
104 水の精 シズク 2009/05/26 00:18:23
>>100
失礼、>>79ですね。
105 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:18:25
ロッテはゴーディ真あるかも、と思ってるなら
なんでヨーゼフ吊らないの。
106 雀士 ユウ 2009/05/26 00:18:26
>>99
狩人が死んだら狩人のせいにしよう
107 巫女 レイ 2009/05/26 00:18:29
>>97
決め打つのは良いんです、ただヨーゼフにいたっては
別に決め打った訳じゃないと言いつつカトリーン吊りには少し疑問を感じたんですよね。
108 看板娘 サクラ 2009/05/26 00:18:34
>>99
それは厳しいかと。
できれば見つけていただきたいですが。
109 村娘 フィネ 2009/05/26 00:18:41
さっさとコミットしない?(提案)
110 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:18:42
>>103
んーんー。
どうなんでしょうね。
素直な人狼もいます。
111 童女 カヤ 2009/05/26 00:18:46
灰はユウに任せておいていいかなーという。めんどくさいカヤ。
112 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:18:50
ロッテの思考が理解できない。
113 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:18:59
>>105
あんまり思ってないですが。
114 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:19:03
>ユウ
むしろ決めうちすぎたとこは答えがわかってる狼だと思えるけどな。
そこでためらうほが怪しい。
115 雀士 ユウ 2009/05/26 00:19:08
ロッテが新手のオーバーロードにみえる…!!?
116 悪魔猫 シオン 2009/05/26 00:19:12
>>113
んじゃゴーディ吊ろうよ
117 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:19:13
初日開始10秒で、この村の基盤は「ユウを信じる」で固まったんだから、それが万一間違っているとしたら、カトリーンが白であることを確認するしか訂正できんやろ。
118 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 00:19:20
>>101
俺はゴーディ吊るつもりだよ。
ただ、判断はみんなに任せるってことだ。
水の精 シズク は 雀士 ユウ を護衛します。
119 童女 カヤ 2009/05/26 00:19:31
ロッテは何で灰を吊ろうとしてるのか理解できない。
でもこれ、単なる変な村人な気がしてならない。
120 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/26 00:19:35
>>116
いえ、私は人狼を吊ります。
柴刈り爺 マッキー が レコーダー ゴーディ に投票しました。
柴刈り爺 マッキーレコーダー ゴーディに投票しました。
水の精 シズクレコーダー ゴーディに投票しました。
物売り ベルトレコーダー ゴーディに投票しました。
雀士 ユウレコーダー ゴーディに投票しました。
童女 カヤレコーダー ゴーディに投票しました。
巫女 レイレコーダー ゴーディに投票しました。
悪魔猫 シオンレコーダー ゴーディに投票しました。
看板娘 サクラレコーダー ゴーディに投票しました。
レコーダー ゴーディパティシエ ヨーゼフに投票しました。
雑貨屋 タタレコーダー ゴーディに投票しました。
月猫 サクヤレコーダー ゴーディに投票しました。
パティシエ ヨーゼフレコーダー ゴーディに投票しました。
村娘 フィネレコーダー ゴーディに投票しました。
死霊使い テンテンレコーダー ゴーディに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ童女 カヤに投票しました。
投票の結果、レコーダー ゴーディ が処刑されました。
レコーダー ゴーディ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 雀士 ユウ 2009/05/26 00:19:42
>>114
ヨーゼフの態度とか俺村人なら同じようなことするんですげーわかるんだけど。
-4 村娘 フィネ 2009/05/26 00:19:43
狩人は1GJ出しても正直吊り手増えないから色気は出さずにユウ護衛しとくといいと思うよ。
-5 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/26 00:19:44
カトリーンを吊って白だったら、残りの占い師も全部吊って狼を2匹探す方が勝ち目があるっつってんねん。
-6 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:19:46
イチオシはカヤだね!
-7 死霊使い テンテン 2009/05/26 00:20:00
ちっ……。間に合わんかった。
+10 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:20:02
>>117 悔しいけど、これは正しく聞こえる、かな。
-8 水の精 シズク 2009/05/26 00:20:09
ロッテ、テンテン、ヨーゼフ、レイ、カヤ、ベルトが消去法で残っているところですね。
ベルトは除いてもいいかな。
+11 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:20:10
うーん、失敗ばっかりだ…ごめんね
お疲れさま
雀士 ユウ は 水の精 シズク を占います。
-9 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:20:12
サクラはない。
*1 童女 カヤ 2009/05/26 00:20:12
うーん。。。
-10 雀士 ユウ 2009/05/26 00:20:21
適当適当
+12 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:20:32
お疲れさまなーのー♪
-11 雀士 ユウ 2009/05/26 00:21:03
やけに囁きすくないけどゴーディ狼だったら笑う
-12 雀士 ユウ 2009/05/26 00:21:08
笑っちゃう。
*2 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:21:14
シオンかな。
-13 雀士 ユウ 2009/05/26 00:21:19
むしろ俺が二日以内に黒引けなくなる
*3 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:21:22
わからねー。
-14 雀士 ユウ 2009/05/26 00:21:24
悲しい
+13 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:22:00
>>*2
き、キックさんだから食べてもいいけど、それ村人さんなの!
シズクさんだよー!!
-15 水の精 シズク 2009/05/26 00:22:03
やっぱベルト除くのはやめよう。
+14 レコーダー ゴーディ 2009/05/26 00:22:07
最近役職無効で狂人引きまくってるけど、4日目を迎えられたためしがないなぁ…
信用取れる発言って難しい…
*4 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:22:28
のちにつれなそうなのはシズク。
-16 物売り ベルト 2009/05/26 00:22:39
静かな夜〜 尾の小道〜 水芭蕉の花が咲いている〜
-17 童女 カヤ 2009/05/26 00:23:00
タタ、ベルトあたりは吊っていいところ。逆に占いはもったいないかなとも思う。
シャルロッテは頑なに灰から狼を吊ろうとしてるあたり村人なんじゃないの、と思ってる。
*5 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:23:01
シャルロッテけすか。
+15 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:23:06
>>*4 でも後だと詰んじゃうよう><
-18 物売り ベルト 2009/05/26 00:23:11
村人は発言してなんぼ
あとは誰かが判断するだろうよ
*6 月猫 サクヤ 2009/05/26 00:23:20
こまるなー
*7 童女 カヤ 2009/05/26 00:23:29
さっぱり分からんので任せる。
+16 青帽子 カトリーン 2009/05/26 00:23:46
>>+14
うにゃー、この村の占い師さんが素直に強い(この人数から私を初回に占ったと言う運も含めて)と思っておくのが良いと思うのです!
雀士 ユウ は 水の精 シズク を占います。
月猫 サクヤ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ