トップページ

1827村 【誰でも歓迎】ぶたさんを全力で調理する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: raven3250
霊能者
どんぐり
ID: ae74
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
へび
ID: syurunei
狩人
ぺんぎん
ID: euro
占い師
こうもり
ID: hetaremozu
村人
らいおん
ID: 時葉
村人
処刑 5人
ねこ
ID: celt0505
村人
まめ
ID: makkuma
人狼
おはな
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
たまご
ID: 彼女ができました。
村人
ぱんだ
ID: minto*
村人
ぺんぎん は、まめ を占いました。
まめ は 人狼のようです。
どんぐり 達は、ぺんぎん を襲撃します。
へび は、ぺんぎん を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 まめ 2009/05/20 20:51:54
あちゃー
1 ぺんぎん 2009/05/20 20:51:55
飛べるぺんぎんの昨日の完璧な推理>>2:116によるとまめがまさにくろまめ人狼に違いないのでまめを占ったぜ!

【まめは人狼】
ぺんぎん が まめ に投票しました。
2 どんぐり 2009/05/20 20:52:03
お、GJだね。
毛か街
3 くま 2009/05/20 20:52:05
狩人…よくやった…
4 へび 2009/05/20 20:52:06
蛇行する議事録。

昼思った事を元に議事録を眺めて来たけど、
おはなは占い師だった。ちぇっ。
5 こうもり 2009/05/20 20:52:08
昨日僕に投票してるくまは白いと思う。

アイコンの色だとパンダが黒い。同時に白い。
6 ぺんぎん 2009/05/20 20:52:13
ふっ、人狼の襲撃なんて飛べるペンギンの鋼鉄の肌で跳ね返してやったわ!
7 おはな 2009/05/20 20:52:14
【たまご狼】
ねこ黒ならOK、ねこ白の場合を考えてねこがなんらかの疑問持ってる?>>2:38たまご占った。
ねこ吊り言い始めた辺りにしようかなとも思ったけど、みんなねこ吊りねこ吊り言ってて参考にならなかったw
とりあえず1狼ヒットしたぜ!!!!
あしたは俺の死亡フラグ!!!
8 らいおん 2009/05/20 20:52:16
へび>>2:61はちょっと意味がわかんなかったので説明ぷりーず。
9 まめ 2009/05/20 20:52:19
狩人GJみたいね
10 どんぐり 2009/05/20 20:52:24
>>1
美しい
11 ぱんだ 2009/05/20 20:52:28
おはよう!
12 くま 2009/05/20 20:52:36
2黒だと・・・?
13 ぱんだ 2009/05/20 20:52:36
狩人GJ!
14 こうもり 2009/05/20 20:52:37
狩人GJ
+1 ねこ 2009/05/20 20:52:46
っていうか私投票先間違ってるなw
おはな が たまご に投票しました。
15 どんぐり 2009/05/20 20:52:53
>>7
こっちにも
黒たまごかよ
16 ぱんだ 2009/05/20 20:52:57
>>1>>7
はあくしたぱん!
17 こうもり 2009/05/20 20:53:03
面白くなってまいりました
18 まめ 2009/05/20 20:53:07
>>1
偽物…

ぺんぎん狂おはな真ってことかい
19 へび 2009/05/20 20:53:07
GJ!
20 らいおん 2009/05/20 20:53:07
GJ

じゃあとりあえずまめバイバイ。
21 ぺんぎん 2009/05/20 20:53:10
へび は まめ に投票しました。
らいおん は まめ に投票しました。
ぺんぎん は まめ に投票しました。

ねこかまめか、結構きわどかったからここは白いと思うけどへびしか灰がいなかった。
22 おはな 2009/05/20 20:53:13
GJ噴いたw
狩人すげえええええええwwwwwwwwww
23 たまご 2009/05/20 20:53:15
この人数だと、人狼吊ったとしても2/7で能力者食われてしまうんだけどそれでも出さない方がいいのか。
と昨日言いそこねた。
まめ が たまご に投票しました。
24 こうもり 2009/05/20 20:53:27
まめかたまごかどっちか吊るんですね
らいおん が まめ に投票しました。
25 ぺんぎん 2009/05/20 20:53:50
まあ、へびは白い。
白蛇!あなたが神か!
26 くま 2009/05/20 20:53:55
回避が無いのならまめかたまごならたまごを吊りたい。
27 ぺんぎん 2009/05/20 20:54:14
>>26
くまは、飛べるペンギン様の推理を無視するというのか!
28 こうもり 2009/05/20 20:54:18
僕もたまご吊りたいなー
29 くま 2009/05/20 20:54:24
たまごじゃねぇまめだ
30 たまご 2009/05/20 20:54:25
ふむ。まめ人狼でライオン白か。
31 へび 2009/05/20 20:54:28
>>8
理由が無いから弁明のしようがないのと、
ああいうのに引きずられる人は結構多いじゃん。

まあ俺自信は、ああいうの見て
「もうそんな読み込めるのかすげー」
って思う派だからかな。
なんか見え方違うのかなこの人。みたいな。
32 まめ 2009/05/20 20:54:32
回避っていうか

ぼくは村人だ
33 ぺんぎん 2009/05/20 20:54:32
あの推理が正しかったことが占いによって証明されたというのに無視するのか!
34 どんぐり 2009/05/20 20:54:34
昨日の見比べるとあまり差が無く怪しかった
けどやっぱ普通に変に思えたのは黒豆だたか

あの灰吊〜のあたりですね
35 ぱんだ 2009/05/20 20:54:36
狩人さんはどこまもったんだろうか(僕の疑問なので答えなくて良いよ!)

そして、霊能者がでてこないってことはねこは白だったのかな。
36 おはな 2009/05/20 20:54:40
客観的に見て俺かぺんぎんどっち偽でもLWだけだな。
ぺんぎん狂人がまめ狼に誤爆とかあったら噴くけど。
37 ぺんぎん 2009/05/20 20:54:48
>>29
おい!
俺の時間を返せ!
38 まめ 2009/05/20 20:55:03
たまごに黒が出てるようなのでぼくはたまご投票
39 らいおん 2009/05/20 20:55:05
>>23 うん、そうだね。夜考えて、僕は霊を出すのに賛成、狩つり回避CO推奨派。

>>22 何が面白いんだろう……。


あと僕は今日GJを受けて、どんぐりにも一応目を向けることにした。
40 くま 2009/05/20 20:55:06
>>37
すまなかった
41 こうもり 2009/05/20 20:55:26
>>27飛べるのはお前だけじゃないんだぜ
42 ぱんだ 2009/05/20 20:55:38
>>39
僕もおもったw
なんでそんなオーバーリアクションなのかw
43 どんぐり 2009/05/20 20:55:43
>>36
これはなんか怪しい感じしたかもー
44 へび 2009/05/20 20:55:44
>>25
よく見ると緑色です。

ペンギン ライオン○ マメ●
おはな どんぐり○ たまご●

一応表でも出してみるか。
45 おはな 2009/05/20 20:56:13
>>39
別に面白かったわけじゃない。よろこんだだけだ。
46 ぺんぎん 2009/05/20 20:56:16
ちょっと余裕あるやつに聞きたいが、まめ以外のもう一匹はどこにいると思うよ?
47 らいおん 2009/05/20 20:56:18
>>31 
ってことは、それが理由でねこ黒いって思ってたってことであってる?
こうもり が たまご に投票しました。
こうもり が たまご に投票しました。
48 へび 2009/05/20 20:56:43
>>47
あ、そうそう。
大事な所を省略しちゃっててごめんね。
49 おはな 2009/05/20 20:56:43
>>42
俺は!いつでもオーバーリアクションだぜ!!
50 ぱんだ 2009/05/20 20:56:44
>>44
表有難う〜
51 こうもり 2009/05/20 20:56:55
>>46灰かな
52 ぱんだ 2009/05/20 20:57:01
>>49
そういうの嫌いじゃないよ!!!
53 たまご 2009/05/20 20:57:05
ねこ黒いとか言ってる人多いけど
まめは>>2:110とか結果知ってて白い言ってるんじゃね?とか思ったよ俺は。
っていうか今の時点だと俺視点まめ人狼確定なんだけどねあはは。
+2 ねこ 2009/05/20 20:57:06
>>31
なるほど。その考え方はよく分かる。
決断早い奴のがいいよね。。。
54 ぺんぎん 2009/05/20 20:57:06
余裕がないやつはまめの黒さを肌で感じるためにペンギンの推理とまめの発言を熟読してきてくれ。
55 ぺんぎん 2009/05/20 20:57:20
>>51
誰かを聞いてるんだー!
56 おはな 2009/05/20 20:57:20
>>51
これ白いな。
57 へび 2009/05/20 20:57:35
>>46
わからん。

たまごは無いかなーとは思うんだけど。
58 どんぐり 2009/05/20 20:57:37
それなりに喋っているところにいるんじゃないでしょうか?
赤の増え方敵に見ても。
結構多かったですよね
59 ぱんだ 2009/05/20 20:57:53
>>56
え、どこがw
60 おはな 2009/05/20 20:57:57
>>52
ありがとう!愛してる!
パンダ白でいいや(ネタ
61 おはな 2009/05/20 20:58:19
>>59
SGとか準備してない感じが白い。
62 らいおん 2009/05/20 20:58:21
>>46 昨日ねこに入れた人(まだ見てない)。

こう、GJが起きて、占い師で起きた可能性が高い時に、わろたwwwwっていう発言する心理がいまいちわからなかったりする。
63 へび 2009/05/20 20:58:35
>>58
わりと皆それなりに喋ってると思うけどね
64 こうもり 2009/05/20 20:58:36
たまごみたいなごり押しで黒認識してる人が狼だと怖いんだけど
65 ぱんだ 2009/05/20 20:58:43
>>60
わーい!

>>61
なるほろなるほろ。
66 どんぐり 2009/05/20 20:58:49
>>62
それおはなですやん
へび が まめ に投票しました。
67 ぺんぎん 2009/05/20 20:59:03
まめのたまごへの突っかかり方を見ると、たまごに誤爆した線は薄そうだな。
68 らいおん 2009/05/20 20:59:08
>>58 赤多弁はスペースいれて発言ボタン推すだけでも出来るけど白ログはそうじゃないから、それは判断材料にならないと思うぼく。
69 たまご 2009/05/20 20:59:12
>>64
ごり押しってなんだよ。
70 まめ 2009/05/20 20:59:16
白い?
くま らいおん ぱんだ

黒い?
へび こうもり
71 ぺんぎん 2009/05/20 20:59:22
やっぱり、こうもりかな。
ぺんぎん は こうもり を占います。
72 へび 2009/05/20 20:59:36
>>64
あれ、そういうもんなんだ?
ねこ白だったし、これは俺の
認識の仕方が間違っているのかもしれない。
73 どんぐり 2009/05/20 20:59:39
>>30
このタマゴだけは黒いと思ったけど
それ以外は
74 たまご 2009/05/20 20:59:42
まあまめ吊れそうだし、明日から本気出す。
75 おはな 2009/05/20 20:59:43
あー、ごめん
俺の植林は挨拶みたいなもんだからな。
別に面白くない時でも植林するぜ。
それで勘違いさせたんならすまんかった。
へび が投票を取り消しました。
ぱんだ が まめ に投票しました。
たまご が まめ に投票しました。
こうもり が まめ に投票しました。
+3 ねこ 2009/05/20 20:59:59
 
76 らいおん 2009/05/20 21:00:00
>>66 あ、上部分は>>46あてで、下部分はおはな考察なのだったりして。発言わけるの面倒だったから。ごめん
くま が まめ に投票しました。
77 こうもり 2009/05/20 21:00:15
たまご白決め打つ
どんぐり が まめ に投票しました。
へび が まめ に投票しました。
ぱんだまめに投票しました。
へびまめに投票しました。
らいおんまめに投票しました。
こうもりまめに投票しました。
くままめに投票しました。
まめたまごに投票しました。
おはなたまごに投票しました。
たまごまめに投票しました。
ぺんぎんまめに投票しました。
どんぐりまめに投票しました。
投票の結果、まめ が処刑されました。
まめ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 ねこ 2009/05/20 21:00:20
ほんとだ。毎回わおーんって言ってたの無駄だったのか…
-2 ぱんだ 2009/05/20 21:00:21
>>70
うーん。そんな曖昧な感じじゃなくて、もうちょっと発言とかも拾ってほしかったかなとか。
じかんないからしゃーないか。
ぺんぎん は こうもり を占います。
+5 ねこ 2009/05/20 21:00:29
おつかれー
-3 へび 2009/05/20 21:00:36
さてどうしようかな。
*1 どんぐり 2009/05/20 21:00:37
どんぐりおんりーわん
-4 らいおん 2009/05/20 21:00:39
>>70 僕黄色い
+6 まめ 2009/05/20 21:00:47
おつかれさまです
へび は ぺんぎん を護衛します。
+7 まめ 2009/05/20 21:00:50
わおーん
-5 へび 2009/05/20 21:00:54
まあ、ペンギンでいいか?
へび は護衛対象選択を取り消します。
-6 へび 2009/05/20 21:01:09
いやいや、2回連続ペンギンって、
どんだけ。
-7 おはな 2009/05/20 21:01:09
おい、狼。
ちゃんと赤発言しないと俺偽がばれるだろーーー
-8 へび 2009/05/20 21:01:31
ライオンかなぁ。
へび は らいおん を護衛します。
-9 へび 2009/05/20 21:01:49
いやでもペンギンでいいかなぁ。
-10 くま 2009/05/20 21:02:12
やっぱりペンギンを信じてよかったぜ
【俺は霊能者】そして【まめは人狼】だったぜ。
俺の仕事はおわったぜ、後は残った狼を自力で見つけるだけだな。
-11 へび 2009/05/20 21:02:45
>>62
なんかコレ黒くない?
と思ったけど別にそうでもないか。
+8 ねこ 2009/05/20 21:02:52
どんぐり黙っちゃった。
*2 どんぐり 2009/05/20 21:03:08
占い師のくいはかなりムチャ
霊消さないと勝てないっぽいなぁ
どんぐり は くま を襲撃します。
どんぐり は襲撃対象選択を取り消します。
-12 へび 2009/05/20 21:03:23
おはな襲撃されたら笑うけど、
その場合たまご吊ればいいし。
どんぐり は へび を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ