トップページ

1825村 悪夢セット新キャラ追加記念/22日22時開始村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
新人メイド スーザン
ID: minto*
占い師
農夫 イワノフ
ID: mimu175r
狂人
少女 アンナ
ID: sanj
村人
犠牲 4人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
船員 ヨコハマ
ID: krbu
村人
学生 レイチェル
ID: flatfoot
霊能者
作家 コーエン
ID: 時葉
狩人
処刑 4人
盗賊 ラルフ
ID: menma01
人狼
時計塔の番人 クロノ
ID: celt0505
村人
花売り クローディア
ID: makkuma
村人
子爵夫人 エルザ
ID: hiyorin
人狼
新人メイド スーザン は、作家 コーエン を占いました。
作家 コーエン は 人間のようです。
子爵夫人 エルザ は、船員 ヨコハマ を襲撃します。
作家 コーエン は、農夫 イワノフ を護衛しています。
船員 ヨコハマ が無残な姿で発見されました。
-1 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:19:15
狩人死亡を防ぎたいな
+1 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:19:24
俺かよwwwww
+2 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:19:35
あ、内訳見れないのかー。
1 学生 レイチェル 2009/05/22 22:19:46
ラルフ人狼。
エルザとアンナとコーエンはいいや。
+3 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:19:50
おいでませ天国へ。
2 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:19:57
宣言どおりクロノを占おうとしたが>>2:49が言うか?と、思いつつもクロノ占い。
しかし、そんな人狼じゃないかもしれないとおもうところを占う意味が分からないので、私の思考と違う気がするコーエン占い。白だったら頼りになると思った。みすったらごめん。あと、普通にクロノ占う言いながらかえてごめん。


ちなみに、>>2:38は狩人の負担を考えた台詞だ。

【コーエン人間】

ごめん!!!!
3 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:19:57
あれ、この灰結構わかりにくくない?
と思った。エルザ、コーエン辺りなんか白いと思うけど
クロノかアンナにしようか、と思ったけど
クローディアも結構なんともいえなかった。

うーん。確定情報増やす方向でいい?
わからない中から、スーザンが占うというので
【クロノ占った。人狼】
+4 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:20:01
でも、ラルフさんが人狼っていうのはわかったw
学生 レイチェル が 時計塔の番人 クロノ に投票しました。
4 作家 コーエン 2009/05/22 22:20:18
ヨコハマの投票はランダムですね。灰に投票しようと思っていた思考は凄いと思います。

現状、何もなければクローディアに投票する予定でいます。
ラルフ霊COに対するコメントのなさ、占い先に関する話といい、狼に見えますね。
アンナとクロノも同じくらい気になってはいますが、どちらかは占われているでしょう。
5 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:20:24
ラルフの発言を読んだら霊能者にしては頭の回転が遅すぎる、偽だろう
れいちぇるの発言を読んだらやっぱりある種の胡散臭さはあった。
結論、よくわからんが多分レイチェルが真
6 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:20:24
>>2
騙された。
けど黒だったからいいよ……

▼クロノ。
7 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:20:41
なるほど。イワノフが偽か。
+5 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:20:41
まぁ、俺が狩人じゃなくてよかった。
-2 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:20:44
出してから思うが、白の方がよかったかもしれない
+6 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:20:48
あ、お疲れ様ですー。
8 作家 コーエン 2009/05/22 22:20:49
クロノさようなら。
9 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:21:08
>>3
ばらけろ!といわれたのにスーザンが占うと言うのでってなんだろうか。
まあ、結局占い先を変えて人間だった自分乙
+7 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:21:20
>>4
いや、ランダムじゃないよ。変えたよ。ラルフにしたよ。
作家 コーエン が 時計塔の番人 クロノ に投票しました。
10 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:21:28
これで終わったら
スーザンが悲しい事になるね。
終わらなかったらレイチェル偽。
そっちは僕が悲しい。
11 学生 レイチェル 2009/05/22 22:21:41
バラけて好都合である。
12 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:22:14
イワノフ ヨコハマ○ クロノ●
スーザン ラルフ● コーエン○

レイチェル ラルフ●
バランスならクロノつりなんだがどっちかというとスーザン真っぽいよな
13 少女 アンナ 2009/05/22 22:22:27
>>8 決断早っつwまぁ霊決め打ちならクロノ=白でも余裕があるといえばあるんですけど
14 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:22:44
>>9
んや、「ばらしてほしい」だったから
明言しろ、の方かもと思ってね。
それに僕は隙あらば補完に走るような占なんだ……
15 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:22:53
まぁ、ラルフ吊って残り1匹だから今日吊られても問題はない。都合の良い事に狩人でもないしな。
16 花売り クローディア 2009/05/22 22:23:20
とりあえずラルフ吊りですかね
どっちにせよ狼は残り1匹。
2手。
17 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:23:21
>>12
それはレイチェル補正?
他に理由あったら言って欲しいけど。
18 花売り クローディア 2009/05/22 22:23:32
違った。クロノだ。
19 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:23:54
二回も吊られそうになるラルフ。
+8 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:24:03
早く終わりそうだなぁー。
20 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:24:08
>>9>>14
占い師は自由占いだからどこ占ってもかまわんよ。占い結果だけちゃんと持って帰って来いって話だ。占い先からも占い師の真贋材料でるしな
21 花売り クローディア 2009/05/22 22:24:09
ごめんよラルフ><
+9 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:24:12
もうちょっと推理したかったw
22 作家 コーエン 2009/05/22 22:24:17
>>13
昨日はスーザンからラルフに黒が出て、霊COがありましたがラルフを吊りました。
今日はイワノフからクロノに黒が出たので、クロノを吊ります。

これで村視点で残りの狼は確実に一人だと言えると思うので、躊躇う理由がわかりませんでした。
23 少女 アンナ 2009/05/22 22:24:18
>>15 問題はないけどあがこうよ!
+10 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:24:23
人狼は二度死ぬ!?
24 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:24:56
>>22
やっぱりコーエン白いと思うの……
明日があってもここは占いたくないな。
少女 アンナ が 時計塔の番人 クロノ に投票しました。
25 学生 レイチェル 2009/05/22 22:25:13
>>24
コーエン黒だったら尊敬するわ。
26 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:25:36
>>17
お前は昨日の夜ラルフの発言の何を読んでいた
レイチェルと比べたら圧倒的にラルフにせっぽいからだよ
まあレイチェル単体は微妙だがな
27 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:26:03
>>23
スーザン視点の灰が消えるんだからまぁいいでしょ。
28 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:26:15
キーボードの調子が変だ。しかし、マウスのほうが変だ。

これは、クロノ吊りの流れか?
両占い師視点狼1吊れることになるからな。安全といっちゃあ安全だけど、よほど偽に見えない限りはイワノフ吊りで良いんじゃないかと思った。が、いかに。
29 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:26:28
>>26
だから、そういう事なのかどうか聞いたんだって。
ラルフが偽っぽいから相対的に、っていうのもレイチェル補正でしょ。
30 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:26:45
>>27
まあ、それをいわれちゃああれなんだが。
一応、黒いかな?と、思ってしまったところだし。
31 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:26:46
>>22
要するにバランス釣りだよな、でもコーエンが真っぽいからクロノつりより灰のほうがいいんじゃね
32 少女 アンナ 2009/05/22 22:26:57
>>22 あーそうかそうか。クロノ吊っておわらなかったらイワノフ偽でいいじゃんおおげさだん(略)ってことですよねぃ。
33 作家 コーエン 2009/05/22 22:27:04
今日占い師襲撃でないという事を踏まえますと、若干スーザンの方が真っぽいかもしれませんね。

狂誤爆の可能性があるので決め打つ要素にはなりませんが、レイチェルからラルフに黒が出た事も一因ですね。
+11 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:27:07
イワノフは狂人かなぁ……つーか狂人じゃなかったら勝ち目が無いなぁ人狼側は。
34 学生 レイチェル 2009/05/22 22:27:08
>>28
非狩人宣言してるし同じ。
新人メイド スーザン が 時計塔の番人 クロノ に投票しました。
子爵夫人 エルザ が 時計塔の番人 クロノ に投票しました。
35 少女 アンナ 2009/05/22 22:28:10
イワノフ吊っても多分狂だから微妙なんじゃないかな?
36 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:28:13
なんかさ、正直。
ラルフ狼じゃなかったら負けるんじゃね、という気がしている。かなり。
農夫 イワノフ が 時計塔の番人 クロノ に投票しました。
37 作家 コーエン 2009/05/22 22:28:24
>>31 
私は占い師ではないのですが、それはスーザンと読み替えますね。
クロノが非狩COしている上に、クロノ白決め打ち出来る未来も見えませんので、私はクロノに投票するつもりです。

ちなみにエルザは灰なら誰に投票するおつもりで?
38 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:28:37
>>35
pp防止になるかなーって
花売り クローディア が 時計塔の番人 クロノ に投票しました。
39 花売り クローディア 2009/05/22 22:28:53
>>32
イワノフのほうが本物でスーザン偽ってこともあるんじゃ…
あれ?
40 学生 レイチェル 2009/05/22 22:29:06
スーザン、コーエンとか占うなよ……。
時計塔の番人 クロノ が 少女 アンナ に投票しました。
新人メイド スーザン時計塔の番人 クロノに投票しました。
時計塔の番人 クロノ少女 アンナに投票しました。
作家 コーエン時計塔の番人 クロノに投票しました。
農夫 イワノフ時計塔の番人 クロノに投票しました。
少女 アンナ時計塔の番人 クロノに投票しました。
花売り クローディア時計塔の番人 クロノに投票しました。
子爵夫人 エルザ時計塔の番人 クロノに投票しました。
学生 レイチェル時計塔の番人 クロノに投票しました。
投票の結果、時計塔の番人 クロノ が処刑されました。
時計塔の番人 クロノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:29:08
あ。まて
+12 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:29:18
おつかれさまです。
+13 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:29:25
狂人誤爆ではないことが判明か
+14 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:29:25
おつー
*1 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:29:30
よし、赤ログ増やし意味なくなった
+15 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:29:38
お疲れ様ですー。何で俺だったんだろう。狩人狙いだろうなぁ。
+16 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:29:40
お、ここID公開無しなんだね。
+17 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:29:54
まぁ、真確定させたくないっていう理由もあるだろうけど
-4 少女 アンナ 2009/05/22 22:29:57
>>31 コーエン真ってなんぞ?
*2 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:30:01
レイチェル食ってがんばってみるか
+18 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:30:06
というか、俺の発言って天国のお二方にはみえてるのかな
+19 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:30:11
狩人狙いでしょうねー。他の意図があるとは思えない。
*3 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:30:13
コーエンでもいいけどレイチェルだろ
+20 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:30:19
ありゃま、本当だ。ID公開無しだ。
+21 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:30:25
>>+18
みえてますよー。
作家 コーエン は 新人メイド スーザン を護衛します。
+22 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:30:32
>>+18
見えていますよー
+23 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:30:45
ああよかったw
改めてお疲れ様ですー
+24 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:30:52
あ、村人です。狩人じゃないっす。
+25 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:31:04
人狼お疲れ様でしたー。
+26 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:31:28
狩人いきてるのか。優秀な狩人で何よりだw
+27 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:32:04
村人だったから少々浮こうとは思っていましたが人狼側にそれが感じ取られたみたいでよかったよかった。
-5 花売り クローディア 2009/05/22 22:32:46
全力でスルーしてたけど、ヨコハマ船長が二日目に食べられた理由はなんだろう。

-6 少女 アンナ 2009/05/22 22:32:58
キーボードの反応が遅い(涙)ちょい微調整(がこがこ)
-7 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:33:13
狼がコーエンとかだったら惚れるんだけど
+28 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:33:13
アンナ占って欲しかったから最後に投票してみたんだけど、スーザンは占ってくれるかなあ。
-8 花売り クローディア 2009/05/22 22:33:19
イワノフ真だとわかっていたから?
つまり実はラルフが白だった、と。つまりはスーザンが狂人か狼なのだけど。

そうすると、ラルフだいぶ偽っぽかったけど
レイチェルも怪しい…?
-9 花売り クローディア 2009/05/22 22:33:25
いやー
わからない。
新人メイド スーザン は 少女 アンナ を占います。
子爵夫人 エルザ は 学生 レイチェル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ