トップページ

1824村 頭の回転がまだ遅めの人向けの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
雀士 ユウ
ID: 玉揺
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
霊能者
巫女 レイ
ID: F_utage
村人
放浪者 リエーフ
ID: sak
狂人
ねむたい カナ
ID: flatfoot
村人
食堂手伝い クララ
ID: hiyorin
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: SOLUI
村人
自警団員 パウル
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 4人
月猫 サクヤ
ID: otamon
人狼
グリモワ ジュリ
ID: じゅりるり
村人
村娘 フィネ
ID: ノインツェーン
村人
姫犬 ルーファス
ID: kima
人狼
食堂手伝い クララ は、雀士 ユウ を占いました。
雀士 ユウ は 人間のようです。
姫犬 ルーファス は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
自警団員 パウル は、食堂手伝い クララ を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 魔性 ヴァイズ 2009/05/19 23:46:05
やぁ…さっそくだけどね…
実は僕、霊能者なんだ。占われてないといいんだけどな

そんなわけで昨晩の結果だよ
【サクヤは人狼】でした!
2 巫女 レイ 2009/05/19 23:46:07
おはよう、昨日言い逃したけれどサクヤが能力者だったらの話は考えなくてもいいと思うわ。

占さんは結果お願い。
3 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:46:12
相互しておく?とルーファスが言ってるのでルーファスは白いと思われる。よって相互は取りやめ。

レイは素直に回避なしはマジでつれちゃうから白いんじゃないかと。

じゃあどこだろうというとフィネは会話が少ないことを嘆く姿が白い。
顔が気に入らないからユウを占おう。まあ、顔は冗談だが、様子見てるなと思う。パウル吊るとか意味不明な発言はやや村人臭いから悩ましい。まあ、発言数少ないから占ったと思ってくれればいい。

ユウは 人間 だった
4 村娘 フィネ 2009/05/19 23:46:17
>>1
えええええええええええwwwwwwww
5 放浪者 リエーフ 2009/05/19 23:46:21
パウルを占わせてもらった。
【パウルは人間】だったぜ。
6 雀士 ユウ 2009/05/19 23:46:21
灰から喰うのか・・・よくわからんな
7 自警団員 パウル 2009/05/19 23:46:24
>>1
おれかけええええええええええええええええ
8 自警団員 パウル 2009/05/19 23:46:35
かっこいい俺をたたえてくれ
9 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:46:48
>>1
な、なんだってー
10 自警団員 パウル 2009/05/19 23:46:53
だから言っただろ。

人狼は吼えない奴だって
-1 放浪者 リエーフ 2009/05/19 23:47:01
マジで人狼ですかいw
11 雀士 ユウ 2009/05/19 23:47:05
じゃあパウル吊れ
12 巫女 レイ 2009/05/19 23:47:06
シャルロッテか、何で完全灰の彼女を狼は食べたのかしら。
ってサクヤ人狼だったのかwwwww
13 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:47:07
パウルえらーい! わん!
14 村娘 フィネ 2009/05/19 23:47:11
>>8
ウ・・・ぐ・・・くぅ・・・!!!ビクンビクン
15 グリモワ ジュリ 2009/05/19 23:47:15
あらまあまあw
16 魔性 ヴァイズ 2009/05/19 23:47:16
さて、人狼は頑張るといいよ
17 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:47:18
>>8
掘れた、結婚して
18 ねむたい カナ 2009/05/19 23:47:33
さて。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/19 23:47:40
なんでくわれたああああああああorz
19 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:47:50
>>11
途中を省略するな、さっぱり言いたいことが分らん
20 放浪者 リエーフ 2009/05/19 23:47:59
霊能対抗COがないようなら
【ヴァイズが真霊能者】だな
+2 月猫 サクヤ 2009/05/19 23:48:17
いらっしゃいませ。
退席メッセージを残せぬまま退席した結果がこれです・・・。
21 雀士 ユウ 2009/05/19 23:48:21
>>19
省略なんかしてないぞ
ネタで言ってるんだから
22 自警団員 パウル 2009/05/19 23:48:23
それと過ぎたことだからどうでもいいけどサクヤ吊って能力者だったらどうしようとか、どう見ても霊能者じゃないので自粛するように
23 ねむたい カナ 2009/05/19 23:48:34
>>20
シャルロッテとサクヤを忘れてますよ。
24 村娘 フィネ 2009/05/19 23:48:43
>>20
シャルかサクヤが真霊能じゃない限りね
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/19 23:48:50
おおぅ
退席してて人狼一人へるとはw
25 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:48:51
しゃるとさくやが霊能じゃなければヴァイズが霊能だが、まあ信じていいのではないかと

朝一にヴァイズでてきたし
26 巫女 レイ 2009/05/19 23:48:52
対抗無いということは
ヴァイズ真霊確定=サクヤ人狼確定でいいのかしら。

サクヤ真霊は考えたくない。
27 自警団員 パウル 2009/05/19 23:48:52
俺が強すぎて、次に誰を吊ろうか考えてない
28 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:48:54
あと一匹誰だろう
ジュリの意見がききたいわん
29 グリモワ ジュリ 2009/05/19 23:49:20
>>22
仮に能力者だったら、そのときはそのときだよねえ。
仮に、程度しか考えてないや。
30 魔性 ヴァイズ 2009/05/19 23:49:30
昨晩のままだったらパウル吊りたかったんだが…
まぁいいや
+4 月猫 サクヤ 2009/05/19 23:49:35
>>+3
もう一人の人狼には何と言っていいやら・・・
誰かこのアホ殺してくれ・・・
31 放浪者 リエーフ 2009/05/19 23:49:39
>>23 >>24
ああ、そうだった。すまなかったぜ。
32 自警団員 パウル 2009/05/19 23:49:45
69 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/19 23:41:18

サクヤ能力者だったらひどいことになるな

俺はシャルロッテの渾身の非霊能者COを信じる
33 ねむたい カナ 2009/05/19 23:49:46
>>22
0発言のサクヤを見抜けるパウルさんかっこいいです…。

ヴァイズの出方から逆算したなら話は分かるけど。
34 村娘 フィネ 2009/05/19 23:50:01
だめだ、黒っぽいところ見つからない
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/19 23:50:06
む、ということはガチで人狼か
あと一人は誰だろう?
35 巫女 レイ 2009/05/19 23:50:23
まあ、今日もグレー吊りかしら?
個人的に怪しいと思った人か、話し合いか
36 自警団員 パウル 2009/05/19 23:50:26
>>29
だから、言っちゃ駄目なんだよ。

サクヤ霊能者だったらどうせ無理だと考えて吊ればいいんだよ
37 グリモワ ジュリ 2009/05/19 23:50:26
>>28
どうしてそこで私だけに絞ってきたんだろう。
逆に其処が気にはなるけど。

バウル、レイあたりは白めに見てる。
他はまだ判断中だね。
38 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:50:56
>>32
なんで襲撃されたのかわかんないわんね……
39 グリモワ ジュリ 2009/05/19 23:51:03
>>36
ね。私もそう思う。
無理ゲー、でいいんじゃん、くらいw
40 村娘 フィネ 2009/05/19 23:51:22
一応完全灰
ジュリ レイ フィネ

でもわたし人間なので吊らないでほしいな・・・
雀士 ユウ が 自警団員 パウル に投票しました。
41 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:51:51
シャルロッテが可愛いからだべられたんだと思ってる
妄想かな
42 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:51:58
>>37
なんか昨日、自発的な意見が無かったように思ったんだわん
気を悪くしないで欲しいわん
43 ねむたい カナ 2009/05/19 23:52:05
>>32
その発言が出るのはパウル白かなあ。
わざわざ非霊発言の人を見つけておいて、そこを襲わないと思うので。
44 村娘 フィネ 2009/05/19 23:52:24
2狼で相方不在じゃきっとなんらかの反応が出ると思ったら全然なかった
サクヤ吊りを最初に言ったのわたしだったし
45 自警団員 パウル 2009/05/19 23:52:27
とりあえず、かわいそうな狼のジュリか
よく分からないルーファスが狼なんじゃないか説で迷ってる
46 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:52:35
まあいいや、無難に純灰釣りで我慢する
47 雀士 ユウ 2009/05/19 23:52:37
残り4手ならグレランでいいきがする
48 村娘 フィネ 2009/05/19 23:52:57
まぁ・・・

ジュリ
レイ
フィネ

からの人気投票でいいか・・・
49 魔性 ヴァイズ 2009/05/19 23:52:58
フィネ、カナは白く見てる
ジュリが1番微妙
50 ねむたい カナ 2009/05/19 23:52:59
灰から吊れる気がわりとしないが。
食堂手伝い クララ が グリモワ ジュリ に投票しました。
村娘 フィネ が グリモワ ジュリ に投票しました。
雀士 ユウ が 村娘 フィネ に投票しました。
51 放浪者 リエーフ 2009/05/19 23:53:07
>>44
つまり、狼はそうそうに切り捨てたと見るべきか?
52 グリモワ ジュリ 2009/05/19 23:53:10
>>42
いや、気を悪くしてるとかはないよ。
単純にルーファスの考えがわかんなかったんだよ。

そういうことね、了解。
53 村娘 フィネ 2009/05/19 23:53:13
>>49
よし乗った
54 巫女 レイ 2009/05/19 23:53:19
グレランね、残り時間もあまり無いけど吊り先指定あるかしら
自警団員 パウル が グリモワ ジュリ に投票しました。
55 村娘 フィネ 2009/05/19 23:53:30
>>51
そう思うけどなぁ・・・
魔性 ヴァイズ が グリモワ ジュリ に投票しました。
56 グリモワ ジュリ 2009/05/19 23:53:34
回避は無いよ。
私でも構わない。
巫女 レイ が グリモワ ジュリ に投票しました。
57 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:53:41
>>45
……パウルを信じるわん
58 村娘 フィネ 2009/05/19 23:53:44
じゃ▼ジュリで
ねむたい カナ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
グリモワ ジュリ が 村娘 フィネ に投票しました。
放浪者 リエーフ が グリモワ ジュリ に投票しました。
59 自警団員 パウル 2009/05/19 23:53:54
よく考えたらルーファスもサクヤ吊りだったのでジュリでも吊るか
60 グリモワ ジュリ 2009/05/19 23:53:56
フィネにいれたー。
ねむたい カナ が 村娘 フィネ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
雀士 ユウ村娘 フィネに投票しました。
魔性 ヴァイズグリモワ ジュリに投票しました。
巫女 レイグリモワ ジュリに投票しました。
村娘 フィネグリモワ ジュリに投票しました。
グリモワ ジュリ村娘 フィネに投票しました。
放浪者 リエーフグリモワ ジュリに投票しました。
姫犬 ルーファス巫女 レイに投票しました。
自警団員 パウルグリモワ ジュリに投票しました。
ねむたい カナ村娘 フィネに投票しました。
食堂手伝い クララグリモワ ジュリに投票しました。
投票の結果、グリモワ ジュリ が処刑されました。
グリモワ ジュリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/19 23:54:36
ジュリいらっしゃーい
-2 放浪者 リエーフ 2009/05/19 23:54:40
まぁ、これでジュリが人狼だったら…
というのは諦めてたよw
-3 巫女 レイ 2009/05/19 23:55:15
フィネ人狼?
それとも、占いが片方人狼なのか
+7 月猫 サクヤ 2009/05/19 23:55:16
>>+2

こんなことがありました
だれか私を殺して下さい
*1 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:55:17
だって居ないから切るしかないんだわん
*2 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:55:30
今日こそはクララのめーにちだわん
-4 放浪者 リエーフ 2009/05/19 23:55:35
しかし、昨晩の遠吠えの少なさに
まさかとは思っていたが、サクヤが人狼だったとは…
+8 月猫 サクヤ 2009/05/19 23:55:40
・・・という趣旨の墓場へようこそ。
+9 グリモワ ジュリ 2009/05/19 23:55:41
おつかれさまあー。
*3 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:55:43
じゃないとやばいんだわん
姫犬 ルーファス は 食堂手伝い クララ を襲撃します。
-5 ねむたい カナ 2009/05/19 23:56:07
むにゃむにゃ。
食堂手伝い クララ は 自警団員 パウル を占います。
*4 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:56:17
ランダムになってごめんなさいわん
-6 食堂手伝い クララ 2009/05/19 23:56:18
すげぇリエーフ占いたんですけど!
占ったらめちゃくちゃ怒られそうなんですけど!

はいはい分りましたよ、補完すればいいんでしょ。わかってますよ。ほかに何しろって話ですよね。で、ルファとパウルでしょ。パウル占っとけば黒なら終わりだし白なら勝手に狼吊ってくれそうだからそれでいいや。

パウルは 人間狼 だった
+10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/19 23:56:22
そしていきなり殺された俺は暇がマッハ
自警団員 パウル は 食堂手伝い クララ を護衛します。
*5 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:56:44
ランダムになってごめんなさいわん
悩んでたら時間過ぎてたわん
+11 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/19 23:56:53
おkおk
-7 自警団員 パウル 2009/05/19 23:57:34
俺の予想だと、相方が不在なのに水増ししないけど、相方が死んだとたん水増しするような奴が狼だと見た。

さて、その狼が誰だか分からないので、
フィネ辺りにでも入れよう。
+12 グリモワ ジュリ 2009/05/19 23:57:36
早いうちにお墓に入っちゃうと暇だよねw
*6 姫犬 ルーファス 2009/05/19 23:57:37
ランダムになってごめんなさいわん
悩んでたら時間過ぎてたわん

ジュリにも申し訳ないと思うわん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ