トップページ

1823村 牛村72

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: yorozuya
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
掃除人 フーゴー
ID: 00doll
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: 有希
狂人
学生 ルッツ
ID: kanan
共有者
姫犬 ルーファス
ID: gemini
共有者
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
処刑 7人
店番 ユッタ
ID: euro
村人
巫女 レイ
ID: ノインツェーン
人狼
悪魔猫 シオン
ID: raven3250
村人
ゴスロリ レン
ID: makkuma
村人
文学少女 アルマ
ID: 信州木村
人狼
ハーフ ヤコ
ID: syurunei
村人
食堂手伝い クララ
ID: Milk
人狼
絵本作家 ブルーノ は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人間のようです。
文学少女 アルマ 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
青帽子 カトリーン は、絵本作家 ブルーノ を護衛しています。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
+1 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:42:59
カトリーンは上手いので一概には言えないが、7割人間だな……。
黒い(しゃべらないなら死んでくださいグループ)
アルマ、シオン、カヤ。

こいつは村人じゃないだろグループ。
エーファ、レン

エーファ人狼。

ぎゃふん。
姫犬 ルーファス が 巫女 レイ に投票しました。
1 巫女 レイ 2009/05/19 22:43:04
【占い:アルマ人間】
+2 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:43:08
カトリーンか……。
2 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:43:09
おはよー。
吊っていいのはレンとカヤ。
シオンは喋り方のせいで内容が頭に入らないので全然吊って良いけど、レンとカヤのが優先度は上かな。

ジョーカーは片白っていうのもあるけど、人間なら食べられると思うから放置でいいかなあ。
ルーファスは>>2:153辺りが白いかな。

ヤコは考え方が根本的に違い過ぎるってことだけはよくわかったので、占ってくれると嬉しいなあ
3 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:43:15
ではレイを処刑しよう…。
4 悪魔猫 シオン 2009/05/19 22:43:16
ナシアスたん食われたにょん…
5 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:43:21
伏せてもいいですか。
6 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:43:23
へー。ナシアス食べるんだ。
7 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:43:24
人が多くてあんまり見れなかったよー。
>>2:82のカヤのつっこみどころがいまいちわかんなかった。
シオンは発言少なくてどうしようもないね。
アルマはシオンに比べたら名前とか挙げてるけどやっぱりわかんない。

カトリーンは暴走気味で白目。
ルーファスも白かった。

ふ・・・読むの遅いね私。
8 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:43:26
レイグッバイでいいかな、これは。
9 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:43:29
ルーファスの投票先を知りたい。
青帽子 カトリーン が 巫女 レイ に投票しました。
10 ゴスロリ レン 2009/05/19 22:43:34
おはよう
ナシアス食べられたってことはレイ黒なのかなあ
11 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:43:35
まぁユッタは狼だろうがなんだろうが本気でうざかったのでいいんだけどレイとか偽だろ、どうみても!!

これでレイ真だったらレイがむしろ反省すべきだろ!というレベルに偽だろ!!

で、レイ吊ってレイの判定から少しは情報ふえるかなとおもったんだけど普通情報増えるほうからつらね?霊がずっと生きているわけじゃねーんだしさ。

>>2:74>>2:83の流れが果てしなくブルーノ偽くさい。何度も言うが真が出るタイミングじゃない。第一発言でCOするか潜伏の二択しかないだろ、吊り対象になりそうな流れでもなかったわけで。

レン 白め

エーファ こいつ黒いな
12 巫女 レイ 2009/05/19 22:43:36
内容寡黙、能力者の潜伏臭がしない、吊られそうにないので選んだ
13 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:43:37
普通に白で良いんじゃないかゾーン
ヤコ ルーファス フーゴー

しろめ
カヤ カトリーン

怪しい
アイリーン>>2:117から>>2:130のレン疑いが唐突に見える。
シオン 寡黙

わかんない
レン アルマ クララ
+3 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:43:38
人狼が信用出来ない……。
天使猫 アイリーン が 巫女 レイ に投票しました。
14 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:43:44
>>5
サクラがCOしている以上、狩人次第ではキミは死ぬ可能性あるで。
15 ハーフ ヤコ 2009/05/19 22:43:49
ユッタ黒だったら笑おう。笑うしかない。
いや。……無いだろ、さすがに……。

>>2:143 クララ
そこ(>>2:122)のカトリーンのアンカーは
多分>>2:115>>2:100
向かってるんじゃないかな?
レイ偽っぽいってって言ってるんだと思う。

カトリーンは>>2:114ナシアスどう見ても人狼
以外は普通なんだけど、
普通なせいで>>2:114がすんごい目立つね。
なんでナシアス人狼にしか見えないん?
16 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:43:49
ナシアス食いか。
17 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:43:50
なんでナシアスくわれてんだよ!!!!
18 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:43:50
なんでナシアスくわれてんだよ!!!!
19 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:43:50
それじゃあ、レイを処刑してみた方がいいんじゃないかな。
20 看板娘 サクラ 2009/05/19 22:43:51
ユッタは人間
+4 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:44:05
クララは白いかもな。
21 童女 カヤ 2009/05/19 22:44:07
カトリーン、ルーファス、アイリーン、クララは今のところ白いかしら?

レン、シオン、アルマを見ていきたいです。

これはナシアス真?
今日はレイ吊りかしら?
22 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:44:09
ナシアスが食べられた。
あれ。ブルーノ真かもなーって思ってたけど。
これは十中八九ナシアス真だ・・・
23 巫女 レイ 2009/05/19 22:44:10
>>11
いや、偽でも反省モノだと思うけど。わたし。
24 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:44:12
ヤコ白いなぁとかまで見て終わったけど。
まぁレイ吊るか……。
25 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:44:14
レイが人狼でないのにナシアスが喰われる理由がない。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
26 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:44:28
ナシアス死んでる。
レイつろっか…
27 看板娘 サクラ 2009/05/19 22:44:30
>>17
間違って狂人喰ってる可能性もある

落ち着いてレイ吊ろうぜ
28 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:44:34
狂人が喰われてラッキー。
伏せよう。
+5 店番 ユッタ 2009/05/19 22:44:34
おつかれ占い師有希。
29 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:44:37
>>23
じゃ反省してくれ
30 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:44:43
>>5
>>14に同意〜
31 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:44:43
十中八九なのはレイが人狼であることであって、ブルーノはまあ、様子を見よう。
掃除人 フーゴー が 巫女 レイ に投票しました。
32 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:44:50
>>28
伏せる意味がないので
+6 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:44:58
狩人センサーが働かないママだった。

おちゅーろ。
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
33 巫女 レイ 2009/05/19 22:45:07
>>29
とりあえず占い師が自分を吊れということは今後絶対言わないようにする
34 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:45:07
>>32
あるんじゃない?
35 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:45:08
ブルーノは、お前そのまま喰われるぞ。
36 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:45:08
>>14
ほむ、ではいおうか。
ハーフ ヤコ が 巫女 レイ に投票しました。
+7 店番 ユッタ 2009/05/19 22:45:12
ママー
37 悪魔猫 シオン 2009/05/19 22:45:21
レイが本物に見えないのは同意だけど、ブルーノを信用しきれるじしんがないにょん
38 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:45:25
知ってるかい。
占い師って一番簡単な役職らしいよ。
とりあえずカヤとかレンとかシオンが気になるけど。
ここって吊るでしょ?
わざわざ私が直々に占うまでもないな。
それよりもまあ正しいんだけど大声で私真と言いまくるカトリーンはこれ擦り寄ってるんと違うか。
必殺青乃千里眼!!

【カトリーン人間】
踊り子 エーファ が 巫女 レイ に投票しました。
39 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:45:34
とりあえず狼1狂1と引き換えに占い師抜かれるとかかなり痛いんだけど。
40 童女 カヤ 2009/05/19 22:45:36
>>2
シオン、話し方のせいで内容が頭に入らないって言ってるけど、昨日のシオンの発言に大した内容があったようには思えないのですが。
+8 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:45:36
>>38
狩人うらなっとる。
41 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:45:43
シオン……
42 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:45:43
なんかみんなが白い白い言ってて非常にびっくりした。
43 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:45:46
>>15
あ、なるほどー。今理解。アンカいちいち確認いかなかったから。

>>20
あの適当さであの吼えの狼はいないよねやっぱり・・・
投票ごめん。
44 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:45:52
ブルーノのことは、占い結果を見ながら判別していけばいいだろ。
+9 店番 ユッタ 2009/05/19 22:45:55
さすが有理だ。
45 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:45:55
のでできれば言いたくなかった。
46 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:45:57
>>34
ブルーノが真ならここで伏せるわけがない。
47 看板娘 サクラ 2009/05/19 22:45:58
あぁ、またそこで【カトリーン】
だけなら信用したのに・・・
48 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:45:59
>>39
この人数だしね。
49 ハーフ ヤコ 2009/05/19 22:46:01
おちついてレイ投票。

>>2
考え方が根本的に違うって言われるくらい
私とアイリーンって喋ってたっけ?
+10 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:46:07
共有者はルーファスか……。誤爆する未来が無かった。
50 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:46:11
そんな白かったっけかカトリーン。
51 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:46:15
>>34 あたしも伏せる意味はわかんないかな。教えて?
52 ゴスロリ レン 2009/05/19 22:46:15
▼レイ
53 巫女 レイ 2009/05/19 22:46:18
>>46
というと?
54 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:46:25
>>46
偽なら伏せるの?
55 童女 カヤ 2009/05/19 22:46:30
>>13
あの、自分で言うのもなんですが、昨日のカヤのどこが白かったと言うのですか?
56 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:46:30
>>50
とても。
57 看板娘 サクラ 2009/05/19 22:46:43
>>40
ないね。特に。
58 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:46:47
アイリーンが非常に浮いていることだけは理解した。
59 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:46:50
>>33
占い師が自吊りを言っていいのは自分視点全ての狼を見つけて尚且つ手数に余裕があるときくらいだ。
60 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:46:52
>>38
カトリーンは色々暴走しすぎて白い気がしたけど。
ま、ブルーノ真とは思ってない。

レイ吊って今日は解決だね。
61 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:46:59
>>56
ありがとうカトリーン。
62 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:47:02
>>53
・サクラがCOしているので、人狼の方針が「占い師はどっちが真かわからないから、両方喰っちまえ」であった場合、明日の死体はブルーノかもしれない
・伏せても、どうせジョーカーという白がいる
63 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:47:03
>>54
偽で伏せるメリットはないけど、真で伏せるメリットはあるのにねー。
64 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:47:04
>>54
しるかハゲ
65 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:47:18
>>52 こういうの!こういうのが!黒くみえるの!
看板娘 サクラ が 巫女 レイ に投票しました。
ゴスロリ レン が 巫女 レイ に投票しました。
66 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:47:19
で、ブルーノ擁護派のカトリーンを占うとか、ブルーノは死にたいのかな?
67 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:47:19
>>55
白め。
シオンよりは白い。
時間ない中での適当な分類。
+11 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:47:20
五分まって狩人に黒を出そうかと思ったら投票していたところがCOしたのでつい人狼に黒を……。
68 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:47:21
明日は、フーゴーを吊ろう…。
69 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:47:33
>>63
賢い子を占ってしまった。後悔。
70 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:47:39
>>66
擁護派を占うことのなにが悪いんだ。
+12 店番 ユッタ 2009/05/19 22:47:40
晩飯食ったのに腹が減る。
71 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:47:43
真でこそ伏せるメリットがねーよ。狩人がこの状況でブルーノ守るの?ブルーノ真だったら普通に食われる可能性高いんだぜ?
72 巫女 レイ 2009/05/19 22:47:45
>>59
なるほど。
んーまぁとりあえず謝っておく。運が悪かったと思っておいてね。次はやらないから。
+13 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:47:49
>>68
エピで悲しいじぇみにさん。
73 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:47:55
>>66
だから伏せたかったんだよ!
74 学生 ルッツ 2009/05/19 22:47:57
さてさて…
+14 店番 ユッタ 2009/05/19 22:47:58
初日をおはようだけで乗り切るつもりだったのに無理だった。
おはようしすぎた。
75 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:48:02
>>68
俺は>>37を見てとてもシオンを吊りたくなってしまった。
76 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:48:14
べつに、真で伏せるメリットがないとは言わないが、今の状況を見るに、リスクが高い割に、あんまりリターンがないと思われる。
77 看板娘 サクラ 2009/05/19 22:48:17
>>67
シオンより、ってシオンはどんないちなん?
78 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:48:19
>>13
エーファの分け方に興味を持った。

>>50
少なくとも昨日の反応はあんま人狼には見えなかったと思うよ私は。
79 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:48:20
>>49
>>2:139>>2:179かな。
アルマに関してはコメントした通りだし、カトリーンへんっていう評価も??だった〜
80 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:48:20
既に頭が痛い
81 ハーフ ヤコ 2009/05/19 22:48:20
>>66
まあまあ。
「ま、まさか真の私を油断させて……!」とか
真は考えちゃうもんだよ。
偽もそう考えてると思わせたりしたがるよ。
+15 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:48:21
おはよう目立ちだった。ステルスじゃなかった。
82 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:48:26
>>69
ブルーノは、昨日狩人はブルーノを守ればいいと言ったカトリーンを疑ってる推理の出来無い可哀想な子だと思う。
83 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:48:29
>>71
護れよと思っている。
ナシアス判定からわかることなんか、レイ人狼ってことくらいだ。
84 悪魔猫 シオン 2009/05/19 22:48:29
>>75
吊っても村人が吊れるだけにょん。
+16 店番 ユッタ 2009/05/19 22:48:30
家に帰ったらもっと面白いおはようをしたはずなのに。
85 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:48:36
全部、読むのたるい・・・
86 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:48:40
>>75
では、シオンを吊ってから、シオンが村人だったらフーゴーを吊ろう…。
+17 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:48:41
はとぽっぽ。
87 童女 カヤ 2009/05/19 22:48:43
>>40が気になって、急にアイリーンが気になってしまいました。
88 ゴスロリ レン 2009/05/19 22:48:58
【占い】
レイ サクラ○ アルマ○
ナシアス レイ● 襲撃
ブルーノ ジョーカー○ カトリーン○

【霊能】
サクラ ユッタ○

【共有】
ルッツ
+18 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:49:00
しかし右IDか……。
89 看板娘 サクラ 2009/05/19 22:49:02
>>72
別にいいよ。偽でしてくれれば楽だから
+19 店番 ユッタ 2009/05/19 22:49:02
しかしおはよう目立ちをすれば、初日に吊られるのでありかもしれない。
エコってると中盤に吊られる。謎だ。
90 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:49:07
>>71
守られないと悲惨だしね。
91 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:49:11
なんかびっくりするくらい灰がみんな黒いぞ。
92 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:49:13
>>83
そもそも今日伏せるくらいなら昨日でねーんだよ!!占い師としての態度が一貫してねーのが昨日から偽くせーっていってる。
93 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:49:14
ブルーノ、ルーファスかフーゴーが人狼よ!
+20 店番 ユッタ 2009/05/19 22:49:17
右IDだけど有理が占ったので死ぬんじゃない。
94 悪魔猫 シオン 2009/05/19 22:49:28
と言いつつフーゴーたんの突っ込みは的確なので白くみるにょん。
95 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:49:28
>>58 ごめんなさーい
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
+21 店番 ユッタ 2009/05/19 22:49:34
それは共有者。
96 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:49:37
>>86
シオンが村人だったら俺は考えが変わらなければアイリーンが気になると言うぜ!
97 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:49:40
カトリーン・・・
+22 店番 ユッタ 2009/05/19 22:49:43
たぶん伯爵はクララ苦手やで。
98 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:49:43
>>93
任せろ。
+23 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:49:48
共有者。
文学少女 アルマ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+24 店番 ユッタ 2009/05/19 22:49:51
アルマは死ぬだろうけど。
99 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:49:52
>>67
シオンって喋ってないだけじゃなかったっけ。
内容黒いのはむしろカヤに見えたけど・・・?

>>62
ま、ナシアスが黒出してきてるので真偽は結構狼からは見えてたと思うけど。レイ狼なら。
+25 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:49:55
ほうほう。
100 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:49:57
>>77
寡黙。
今日見てる範囲では、なんか変。
101 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:50:00
とことんカトリーンの思考が理解できない
+26 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:50:01
まぁアルマは死ぬな。。。
102 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:50:05
>>94
ど、どこがいつ的確だったんだ……。
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
103 ハーフ ヤコ 2009/05/19 22:50:09
>>79
>>2:158に今気付いた。

えー!白くない?
アルマって結構寡黙なほうだと思ったのよ。
能力者ローラーする流れになれば
占い師喰わなくてもいいかもしれないし、
その上アルマが吊られるまで時間もかかる。
だから、アルマのあえての灰吊り方針が白いと思ったんだけど、ええー、黒いんだ?あそこ。
104 看板娘 サクラ 2009/05/19 22:50:18
というかカトリンってばこの大声だよね
なんか白信用しきれない
105 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:50:20
>>92
「ナシアスが余裕で喰われるはずなら、狩人はブルーノを護衛しているはずだ。むしろ、これでブルーノ護衛を外すような狩人は逆にいないだろう。伏せておいてもいいと思うけれど、なんで伏せたら怒られるのか」

とブルーノが言ってるから、全然偽くさくはないんじゃない?
106 悪魔猫 シオン 2009/05/19 22:50:35
>>102
村人から見たらそんな優柔不断で今後つかえなさそーな人は吊りたくなるにょん。
107 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:50:38
>>93
対立軸のようなものを挙げてるだけですやん。。。
-1 巫女 レイ 2009/05/19 22:50:40
カトリーンの狂人っぷりが素敵
108 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:50:41
うー?そうかなー?
フーゴーは兎も角、ルーファスは言ってることが正しいから、占って損はないと思うけど、人狼っぽくは見えてないんだけど。。
109 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:50:43
つーか、「レイが人狼」なんてのは昨日から大体分かっていたことであって。

ナシアスは、レイが占い師COしたから黒をぶつけた狂人かもしれないし、ふつうに真だったかもしれない。

いずれにせよ、人狼は(ジョーカーが人狼でなければ)判別がつかずに喰ったと思われるので、べつにナシアスが死体になったことは、たいしてナシアスの真要素ではないんちゃう。
110 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:50:44
>>101
エピできけばいい。
111 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:50:44
ナシアスが、どう考えてもレイの占い師CO見て黒出したように思えるので、人狼に誤爆した狂人ナシアスとかそんな感じじゃないかな?
112 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:50:45
>>84
これが気になって仕方ないのは私だけかな。
食堂手伝い クララ が 巫女 レイ に投票しました。
113 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:50:58
いや、べつにブルーノをそんなに信用しているわけではないのだが。
+27 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:51:07
>>111
レイが占い師COしなかったら確かに黒は他に当たった。
114 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:51:07
>>92
だって3COになったんだもの。
あと私よく喰われるから……。
でも思えばナシアスがレイに黒ってレイが狼ならナシアス真に見えるし、ナシアスが狼でもとりあえずレイ喰うな……。
ちょっと頭がまわってなかった。
115 ハーフ ヤコ 2009/05/19 22:51:07
カトリーンはナシアス人狼にしか見えないとか
言いながら襲撃してたらあざといよね。
116 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:51:08
16>14>12>10>8>6>4>2
117 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:51:10
>>104
ログ多くて読めないとか言う人がいなくなれば、大声を使わないという選択肢もあるかもね!
118 学生 ルッツ 2009/05/19 22:51:15
びっくりするほど灰が黒い…

私は本日は▼レイとするつもりだ
119 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:51:22
カトリーンの言っていることは理解できるぞ。
120 巫女 レイ 2009/05/19 22:51:30
しかし見事に混乱してるよね。
共有とかまとめないの?
あと黒すぎる人多くない?
121 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:51:34
>>106
そう思うならそうしなければいいじゃないかというか。
優柔不断だから残したくないというか、占い師一人欠けてから残り二人は怪しい、というのは流石に黒いなぁと思ったんだがというか。
122 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:51:35
俺が言ってるのは一貫してない態度だっつーの。
123 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:51:39
ジョーカーの思考は、理解出来るけど正確さを欠く。
124 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:51:40
変っていうか…シオンは占い師のどこを真と見ているのか、占い師をどう見ているのかが分んないところが不明なんだよなあ…。

あとは当たり障りのない発言だし。
125 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:51:43
とりあえず私は自分護られると思ってるぞ。
学生 ルッツ が 巫女 レイ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 巫女 レイ に投票しました。
126 天使猫 アイリーン 2009/05/19 22:51:48
>>103
え、だって、昨日、能力者吊りになる流れに説得できたと思う??ならないよね?
ふつう、浮いてるあたしに言われたくないかもしれないけど、能力者吊りにはならないよ、昨日。

だからそこを合えて灰吊りだよねっていう意味がわかんないし、能力者吊りは推せなかったと思うんだよね
127 童女 カヤ 2009/05/19 22:51:51
んー、レイは灰を見たりする気はないのかしら?
もう諦めている?
128 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:51:53
>>103
でもあそこで占い師ロラは普通の狼なら同意しないと思うけど…
戦略的に怪しくない?そこ白要素にも見えないけど。
129 巫女 レイ 2009/05/19 22:51:55
村人だったらなぁ・・・
130 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:52:00
カトリーンの思考は、理解出来るけど感性がすこしズレる。
童女 カヤ が 巫女 レイ に投票しました。
131 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:52:11
>>115
そういうあざとさは出せそうだと思う。
132 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:52:13
まあ、今日はサクラちゃんとか食べられそうだよね。
133 サムライ ジョーカー 2009/05/19 22:52:13
>>114
これだけ灰いるんだからでないメリットのほうが大きい。3人目に出たら真とかそんなのは都市伝説なので無視していい。
134 看板娘 サクラ 2009/05/19 22:52:19
>>117
言い方が悪かったな
大声の内容が信用出来ない
昨日のともども
135 踊り子 エーファ 2009/05/19 22:52:20
アルマって占い師ローラー賛成してたの?
136 巫女 レイ 2009/05/19 22:52:20
>>127
見てるよ〜
+28 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:52:20
かなしい。
137 掃除人 フーゴー 2009/05/19 22:52:21
混乱してる雰囲気は感じないけど。
138 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:52:22
>>120
名前を具体的に。
139 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:52:31
カトリーンとか白だって言ってるだろ!信じて!
140 ハーフ ヤコ 2009/05/19 22:52:37
>>117
そんな事言ってる人居たっけ?

でもなんか、カトリーンの中での
大声の必要性は凄く理解できた。
141 青帽子 カトリーン 2009/05/19 22:52:38
いいから、ブルーノはルーファスとフーゴーを占うんだ。
142 姫犬 ルーファス 2009/05/19 22:52:41
レイが狂人だったらおもろいな。
巫女 レイ が 文学少女 アルマ に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ文学少女 アルマに投票しました。
ハーフ ヤコ巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララ巫女 レイに投票しました。
文学少女 アルマ青帽子 カトリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン巫女 レイに投票しました。
悪魔猫 シオン巫女 レイに投票しました。
青帽子 カトリーン巫女 レイに投票しました。
姫犬 ルーファス巫女 レイに投票しました。
童女 カヤ巫女 レイに投票しました。
サムライ ジョーカー巫女 レイに投票しました。
看板娘 サクラ巫女 レイに投票しました。
学生 ルッツ巫女 レイに投票しました。
ゴスロリ レン巫女 レイに投票しました。
踊り子 エーファ巫女 レイに投票しました。
絵本作家 ブルーノ巫女 レイに投票しました。
掃除人 フーゴー巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+29 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:52:53
おつレイ。
青帽子 カトリーン は 絵本作家 ブルーノ を護衛します。
+30 巫女 レイ 2009/05/19 22:52:58
お疲れ様ー
・・・ユーロさんなにやってんの?
+31 店番 ユッタ 2009/05/19 22:53:01
じぇみにが占われるな。
絵本作家 ブルーノ は 姫犬 ルーファス を占います。
+32 店番 ユッタ 2009/05/19 22:53:09
おはようステルス。
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:53:12
ルーファスだな……。
+33 巫女 レイ 2009/05/19 22:53:14
誤爆乙、まぁわたしも雑魚だった
*1 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:53:23
さてどうしようか。
-3 学生 ルッツ 2009/05/19 22:53:26
この状況の割りに投票は揃っているなぁ…

しかしわかりにくい。
*2 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:53:34
堅実に今日は白を襲撃しようか。
*3 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:53:48
どーせサクラとか守られてるし。
*4 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:54:04
ということでルッツにします。
絵本作家 ブルーノ は 掃除人 フーゴー を占います。
*5 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:54:06
霊能吊るしかないかなー
+34 巫女 レイ 2009/05/19 22:54:14
ジョーカーが頑張ってくれると真も狩人も吊れそうよね〜
*6 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:54:16
ですよねー
+35 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:54:18
一番上だからってレイ投票したのがあかんかったな……。
食堂手伝い クララ は 学生 ルッツ を襲撃します。
+36 留学生 ナシアス 2009/05/19 22:54:36
白はさすがにつれんてな。
*7 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:54:41
霊吊るのは無理だと思うよー。
-4 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:54:45
あれ、どっちも村にみえるけど……気のせいかな。
絵本作家 ブルーノ は 姫犬 ルーファス を占います。
*8 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:55:06
 
+37 彼女ができました。 2009/05/19 22:55:07
レイが狂人だったらナシアスはなんなんだ。
+38 巫女 レイ 2009/05/19 22:55:14
だよねー
*9 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:55:15
 
*10 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:55:19
どーせ占い師は襲撃できてる(はずだ)し大丈夫。
たとえブルーノ真でもナシアスが真にしか見えない状況。
*11 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:55:19
 
*12 食堂手伝い クララ 2009/05/19 22:55:31
ちょっとじゃあ文章作ってくるね。
*13 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:55:53
 
*14 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:56:04
せっせこ空白作り
*15 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:56:12
 
*16 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:56:17
 
*17 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:56:21
 
*18 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:56:27
 
*19 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:56:30
 
+39 巫女 レイ 2009/05/19 22:56:53
うー
3狼の3COは初めて
*20 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:56:55
 
-5 絵本作家 ブルーノ 2009/05/19 22:56:57
ルーファスかフーゴー。
>>3:75>>3:86を実行しよう。
というわけでフーゴーを占わずにおいておく。
ルーファス占い。
ルーファス実は灰見てないんだよな……。
必殺青乃千里眼!!

【ルーファス】
*21 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:57:05
 
*22 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:57:13
 
*23 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:57:17
 
*24 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:57:31
作りすぎか・・・ギリギリまで。
*25 文学少女 アルマ 2009/05/19 22:57:37
 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ