トップページ

1820村 夜更かしさんたちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
花魁 キヨハ
ID: Milk
村人
消防士 ヘリントン
ID: abc
村人
ゴスロリ レン
ID: なえ
村人
火の精 ホムラ
ID: raven3250
村人
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
占い師
看板娘 サクラ
ID: gemini
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ジャージ ハルカ
ID: 那由他
村人
竪琴弾き セリエス
ID: euro
狂人
処刑 3人
青帽子 カトリーン
ID: earlgrey
狩人
接客係 ワンダ
ID: Alt+F4
人狼
踊り子 エーファ
ID: じゅりるり
人狼
郵便屋 テリー は、消防士 ヘリントン を占いました。
消防士 ヘリントン は 人間のようです。
接客係 ワンダ 達は、ジャージ ハルカ を襲撃します。
ジャージ ハルカ が無残な姿で発見されました。
1 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:34:31
票がレンとカトリーンの2つに割れてるので、レンもそのうち吊られるでしょう。
他を見よう。
ワンダ、エーファは白くて、ライトも白とおこう。
ハルカとヘリントンは一歩ひいた印象で、テリーは自由っぽい感じ。サクラはちょっと本気でよくわからない。

レン、ハルカ、ヘリントンあたり処理していけばいいんじゃないの。
+1 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:34:45
ハルカは守れた気がしない、けど…。
ごめんなさい!
2 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:34:46
ワンダ人狼。
3 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:34:46
>>2:83とか言いつつ、カトリーン投票のサクラが面白い。

>>2:29 >>2:45
自分の>>2:10については何も言われないことを気にしすぎのような気がするんだよね。
そこがちょっと気になったから、ヘリントン占う。

ヘリントン人間。
4 気狂い ライト 2009/05/18 01:34:47
自分の投票先をカトリーンで明言しておくとか、セリエスは狂人だろうなこいつ。人狼もあるけれど、まあ、人外の手の者だ。
村人に投票先明言すれば、人狼は助かるもんな。

と言うか、何で投票先を言って行くのか。
特に自信の無い奴等。
それって、人狼の得にしかならん行為じゃないの?
人狼はほら、狩人COだって何だって出来るんだからさー。
竪琴弾き セリエス が 接客係 ワンダ に投票しました。
5 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:35:01
ハルカ食われてた・・・
ってことはもうちょっと見直さないといけない?

霊は黒引いてたら出てきて。
+2 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:35:09
>>2
ナイスです!
6 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:35:09
…綺麗にライトに誘導されてますわね皆様…
ライトも一応灰ですのよ…

投票先が私かカトリーンの二択でした…

人狼はどちらに同調するかしら?
私は自分で言うのもなんだけどレンは違うかも、という意見が出てましたのですぐには乗らないと思いますわ。

カトリーンの霊判定でいろいろわかりそうですわね。
期待していますわ
7 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:35:14
>>1
そんな気がして、レン占わなかった。
8 気狂い ライト 2009/05/18 01:35:22
>>3
テリー真だと思うんだが、判定がめっちゃ使えねーな。
9 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:35:22
途中ちょっとハルカにしてた。
あぶなかった。
10 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:35:24
ライト、エーファは白い。
ハルカ、ワンダはいったん置いておこうと思う。

レンは>>2:103の言い回しが気になったな。
+3 ジャージ ハルカ 2009/05/18 01:35:34
ワンダがあんまり白くねぇと思ったら人狼だった。
11 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:35:44
非能
12 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:35:50
>>2>>3
確認っ。
13 気狂い ライト 2009/05/18 01:35:58
ワンダは正直白いので、セリエスは偽物だろう。
14 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:36:01
>>3
そこ気になってた人はほかにもいたと思うけど。
看板娘 サクラ が 接客係 ワンダ に投票しました。
15 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:36:04
つーか明けてる↑に黒がでててびびりんぐ
16 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:36:08
>>4
名言しとかないと潜伏能力者がいるんじゃないの

>>2
>>3
おっと・・・
ワンダ白いと思ってたのに。
17 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:36:18
>>8
今度は狼見つけられるように頑張るよ!
18 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:36:22
ワンダ白いは同意できる。
19 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:36:26
>>4
セリエスさんは偽かなと思ってましたの。
>>2:8 >>2:25
真占い師ならかばい方としてはちょっと変かと思いましたのね。
+4 ジャージ ハルカ 2009/05/18 01:36:27
>>+1
いや、別に私を護る必要はないけど。

狩人なら昨日は回避したほうがよかったんじゃなかろうか。
20 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:36:35
明日霊能者が生きてることを願う。
ライトが信じてくれないので。
+5 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:36:50
ハルカサクラ人間っぽい。くらいしか当たってないです…。
自分ひどすぎる。
21 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:36:52
よし私投票でコミットしようか!
22 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:36:57
ワンダが非常に白く見えるし
へリントンが天然村人に見える…がそのへリントンは俺を疑っている…俺は人狼なのか!
23 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:37:00
>>19
庇ったっていうか、突っ込み?だけどね。
24 気狂い ライト 2009/05/18 01:37:06
>>16
潜伏能力者と人狼の数は同じだ。
潜伏能力者が人狼より頑張ってれば大丈夫だ。
25 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:37:14
ワンダに黒、と。
うーん。

ちょっとセリエス、ワンダの発言注意深く見てみよう。
26 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:37:30
>>23
まあキヨハさんは昨日どう頑張っても吊られませんものね…
郵便屋 テリー が 接客係 ワンダ に投票しました。
27 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:37:35
>>1
今気付いたけどホムラとテリー間違ってた。

>>7
レン外したのは多分正しい。

>>8
ヘリントン占はけっこうありだと思うけど。
28 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:37:44
こーみっと!こーみっと!
29 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:37:54
ライトがとても信頼できる。ので、彼のセリエス狂人という推理を今信用してみようと思う。ので、即ワンダ吊るかどうかは微妙。
接客係 ワンダ が 郵便屋 テリー に投票しました。
30 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:38:02
ワンダに騙される人が多くて明日私が死んでいそうだ。
31 気狂い ライト 2009/05/18 01:38:04
>>17
キヨハを占って、白だったらレン吊ればいーやなら解るんだが。
何だよヘリントンって!
ヘリントンは俺への絡み方がおかしい白いだろ!

人狼には、あのおかしさは出せない!
接客係 ワンダ が 竪琴弾き セリエス に投票しました。
+6 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:38:06
>>+4
狩人いないとわかったら明日から襲い放題だし、どうしよう…と悩んでたら時間が…。
すみません。

初回吊りは逃れたかったんですけど…。
最初が黒すぎました。
32 気狂い ライト 2009/05/18 01:38:35
>>29
幾ら努力してもワンダは吊られるだろうぜ。
霊能者はどうせハルカだろうぜ。
33 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:38:38
セリエス狼なら、もっと微妙なところに黒出すと思うんだよね。
白いワンダに黒っていうのは、狂人っぽい。
気狂い ライト が 接客係 ワンダ に投票しました。
34 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:38:59
そんなにセリエスが絶対にニセでワンダは絶対に白だと自信もなければ、主張する気もないので、ワンダ死ね。
35 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:38:59
>>24
それは頑張れない潜伏能力者がいたりするので・・・。
頑張れたらいいと思うけど。
+7 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:39:19
>>35
頑張れない潜伏能力者でごめんなさい!
36 気狂い ライト 2009/05/18 01:39:26
サクラとレンか、サクラとキヨハとかじゃないかね。これ。
37 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:39:33
>>34
迷ってる村人っぽい。
38 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:39:35
>>31
なんか、ただナルホド、と思ってしまう。
すごいなあ。
ちょっとしっかり考えてみる。

ライトに頼りっぱなしになっちゃいそうだ(笑
ライト狼かもしんないもんね。
39 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:39:38
霊潜伏してますし、ワンダさん吊りなら保護もできますし…問題はありませんね。

頑張って潜伏していただきましょう。
ハルカさんだったりすると涙目、ってことですわね!
40 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:39:50
ライトが全然推理外してるからどうなんだろ
41 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:39:56
色々考えた結果
多分明日からはセリエスとか放置してエーファ・サクラ・キヨハ吊れば終わるという結論に達した
ゴスロリ レン が 接客係 ワンダ に投票しました。
42 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:40:04
>>19
>>26
そんなにセリエス偽と思うの。
何かちょっと疑いすぎっぽい。
43 気狂い ライト 2009/05/18 01:40:07
疑い候補であったハルカが死んだので、だーいぶ絞れるぞ。
花魁 キヨハ が 接客係 ワンダ に投票しました。
44 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:40:30
>>34
何気にざっくり過ぎるが俺は好きだ。
ただワンダは間違いなく村人だと思う。
しかし、ワンダが金輪際吊られないと言うことは間違いなく無いと思うのでワンダでコミットする。
45 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:40:45
>>36
テリーさんが明日占っているといいですわね
サクラさんかキヨハさんを
46 気狂い ライト 2009/05/18 01:40:49
エーファ=村人に見える
ワンダ=村人に見える
ホムラ=村人に見える
47 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:40:51
気になった発言。

>>3:25
>>3:34
火の精 ホムラ が 接客係 ワンダ に投票しました。
48 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:40:58
迷うことなくワンダに投票しているが、狩人に護衛しておいていただきたいなと思っているのはテリーである。
49 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:41:01
>>36
サクラは発言少なすぎてよくわからん。
ヘリントン、ハルカ、レンで疑おうとしてたのにハルカが死んでヘリントン白出たのでちょっと困っている。
50 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:41:07
レンとか昨日は黒いと思ったんだけどさー
昨日の間際の空気だと被投票の相手が納得いかないんよねー
51 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:41:09
ホムラがやっぱり黒いのよね。
+8 ジャージ ハルカ 2009/05/18 01:41:10
>>+6
狩人を吊るのは吊り縄の無駄なので、初日でも回避死他方がいいです。その分、狼に吊り縄回すことができますし。

黒いのはまぁ、狩人と人狼は似ているので仕方ない。
52 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:41:15
レンが人狼なのか不明だけど、キヨハ人狼はありそうだな。
53 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:41:19
>>42
ワンダが白いと思うんですの。
あとはライトの誘導に乗っかりすぎですわね。
54 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:41:28
ワンダを吊って、明日喰われた方を信じるからいいんだよ。
55 気狂い ライト 2009/05/18 01:41:31
ヘリントン=村人に見える

と言う感じなので、人狼候補がザクッと絞れた。
でもワンダは死ぬ。
56 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:41:50
>>41
レン白いの?
エーファに比べればレンのが黒くも見えるんだが。
57 気狂い ライト 2009/05/18 01:41:51
>>51
じゃあ何でお前ホムラ占ってないの。
58 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:42:07
ホムラ黒いとは思ったけど、それ言ってたの昨日もセリエスだったし考え直そう。
59 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:42:17
>>57
ライトが白いって言ったから外した。
60 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:42:18
ワンダが白だった場合は、キヨハが死ぬ。
61 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:42:21
>>46
エーファ違うかなぁ。
+9 ジャージ ハルカ 2009/05/18 01:42:22
そういやなんで私食われたんだろう。そんなに白い白い言われてた記憶はないけど。
62 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:42:22
>>51
何故占わないとか言おうとしたのにライトに言われたぜひゃっはー
-1 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:42:29
私白いってのは胸に仕舞っとけよ!
テリー食われるだろ!
消防士 ヘリントン が 接客係 ワンダ に投票しました。
63 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:42:30
>>56
黒いですわよ。
だから>>1で吊り候補にも挙がっていますし、ライトも私を人狼候補としています。
64 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:42:32
>>53
ワンダが白いのは同意だし、セリエスがいまいち動きが微妙なのも確かに、なんだけどね・・・。
65 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:42:34
私白いってのは胸に仕舞っとけよ!
テリー食われるだろ!
+10 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:42:34
>>+8
うわー、やっぱりそうですか…。
本当にすみません。

テリーがエーファ占ってくれそうなのが救いかなぁ…。
66 気狂い ライト 2009/05/18 01:42:37
>>58
お前、占い師の把握をしてなさ過ぎるところがこう、割と村人だと思ったよ昨日。
67 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:42:59
とテリーを襲撃し辛くする接客係汚い
竪琴弾き セリエス がスウィッチを押しました。
68 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:43:11
>>65
狩人が護衛してくれる
69 気狂い ライト 2009/05/18 01:43:14
レンかキヨハに人狼が1居て、残りはサクラかセリエスやろ。
と言うレベル。
70 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:43:14
>>57
>>59
ライトが言うから、かぁ。
気持ちはわかる、けど。

うーん。能力を使うのは、最後。
自分の意志、だよねえ。

そこ思考だから、大事だとおもうんだけど。
火の精 ホムラ が 接客係 ワンダ に投票しました。
71 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:43:25
ライト、エーファはとても村人だと思う。


変な日本語
72 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:43:38
>>63
本人票は・・・。
73 気狂い ライト 2009/05/18 01:43:41
セリエスにとって、ライトは灰に過ぎないのだが……。
74 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:43:55
>>70
昨日も言ったけど、ホムラをストレートに占うともし白だったら喰われる可能性もあったし。
75 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:44:07
>>69
占い師は真狂だと思うけど
76 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:44:13
>>73
頭良さそうだから信用してた。
接客係 ワンダ が 竪琴弾き セリエス に投票しました。
77 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:44:20
ただ、喰われた方を信じる。
踊り子 エーファ が 消防士 ヘリントン に投票しました。(ランダム)
花魁 キヨハ接客係 ワンダに投票しました。
消防士 ヘリントン接客係 ワンダに投票しました。
ゴスロリ レン接客係 ワンダに投票しました。
火の精 ホムラ接客係 ワンダに投票しました。
接客係 ワンダ竪琴弾き セリエスに投票しました。
郵便屋 テリー接客係 ワンダに投票しました。
踊り子 エーファ消防士 ヘリントンに投票しました。
看板娘 サクラ接客係 ワンダに投票しました。
気狂い ライト接客係 ワンダに投票しました。
竪琴弾き セリエス接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:44:31
>>57
>>59
>>70
>>73

の流れでセリエスは確かに偽だと強く思えるようになった。
+11 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:44:36
上で狩人に期待されてるのに心が痛いです…。

あぁもう、なんで回避しなかったんだろう。
狩人やって失敗続きです私。。。
今度こそはしっかりやろうと思ったのに!
*1 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:44:38
うわは
*2 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:44:44
ひとりになっちゃったあああ
+12 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:44:45
やっふやっふー
+13 celt0505 2009/05/18 01:44:46
ワンダあんなに白かったのに何故ころしたああああああああああああああああ
*3 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:44:50
そうだよね、そうだよねorz
*4 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:44:57
どうしようどうしよーwww
*5 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:45:01
ヽ(`Д´)ノ
*6 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:45:07
わっしょーい。
*7 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:45:16
正直、もうどうしていいかわかりません。
+14 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:45:23
狂人誤爆に助けられている気がしてならないのです。

ワンダさんお疲れさまです。。。
+15 celt0505 2009/05/18 01:45:33
どうみてもセリエス偽だろーーーー。
+16 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:45:33
>>+13
ひゃはー悪いねおにーちゃん♪
*8 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:45:33
うわーん、明日霊能でてきたとしてー。
真が確定してー。

うわーん。
+17 ジャージ ハルカ 2009/05/18 01:45:39
誤爆なかったらワンダ吊れてなかった気がする。
*9 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:45:48
今日は、占い師強襲しないとだめっぽ?
+18 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:45:58
竪琴弾き セリエス
ID: euro
< 11 >
狂人
+19 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:46:02
おおお
*10 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:46:07
霊が都合よく死んでるとは限らないしorz
-3 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:46:10
>>69
カトリーン人間を知ってる???
*11 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:46:16
これはいくしかないんだろか…orz
-4 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:46:31
ライトも疑った方がいいのかなぁ。
*12 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:46:38
Lwとか凄い心細いね。
+20 ジャージ ハルカ 2009/05/18 01:46:47
エーファは吊れるんだろうか。結構白かった記憶はあるけど。
*13 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:46:53
大丈夫だ。
実はここにもう一人狼がいるんだよ。
*14 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:47:08
チャミー!
チャミー!!
*15 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:47:19
ちゃみいいいいい
*16 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:47:30
わんだぁ……
さみしーよー…;
+21 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:47:32
>>+20
真占のテリーが気になるって言ってた気がします。
+22 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:47:34
ずやずや占とか安全圏がないのである意味こあい
踊り子 エーファ は 竪琴弾き セリエス を襲撃します。
*17 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:48:21
強襲しないほうがいい?
……だめだ。わかんなくなってきた。
-5 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:48:30
サクラ霊かな?
>>3:60とか。
郵便屋 テリー は 看板娘 サクラ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ