トップページ

1806村 ちょっとHなミルキーっ娘が集まる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
村人
マネージャー リリス
ID: キックたん
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
占い師
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
狩人
処刑 4人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: kozakai
村人
道化師 フォルカー
ID: エリザベス
村人
樹の精 コノハ
ID: kaname
人狼
青帽子 カトリーン は、樹の精 コノハ を占いました。
樹の精 コノハ は 人狼のようです。
樹の精 コノハ は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、店番 ユッタ を護衛しています。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
-1 店番 ユッタ 2009/05/16 20:46:16
シャルロッテに黒が出たら終わり。
1 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:46:21
まぁ、リリスは人、カトリ真であとはいかに詰ますかゲーだと思う。

思考放棄して占い師任せでいいよねまーしゃるさん(・ω・)

個人的にやる気がおちて発言できないっぽいシャルかなと思ってみる。
+1 巫女 レイ 2009/05/16 20:46:21
>>*8
ないわー!w
2 マネージャー リリス 2009/05/16 20:46:26
おいなにやってんの。
+2 巫女 レイ 2009/05/16 20:46:30
ええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/16 20:46:32
ワロタ
4 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:46:37
シュガーがパッと見レイの仲間っぽかったが>>2:52は仲間なら露骨すぎとも感じるな

リリスは白いがカトリンが占ってなかった場合回避なければ吊り候補
+3 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:46:37
シャルが寡黙なのは怪しいのかなぁ、
そうでもないのかなぁ、と思ったんだけど、
「みずまし!みずまし!」の状態のシャルが
いまいち浮かばなかったんで、シャル除外。

レイが事前に「占い師COしてたら黒出すね!」
って言っていた場合、
レイがリリスに黒出したのを見た仲間の反応は
「なんで3CO?」のほうがしっくりするかも?
>>2:13のコノハ占う!

【コノハは人狼!】

あててたのにー!!!!!
5 店番 ユッタ 2009/05/16 20:46:40
よしリリスは白かな?
+4 巫女 レイ 2009/05/16 20:46:44
何でwwwwwwwww
6 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:46:47
シンジラレナーイ
お嬢様 シャルロッテ が 樹の精 コノハ に投票しました。
7 マネージャー リリス 2009/05/16 20:47:07
>>5
よしじゃなーい
8 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:47:11
ってあけたのはやいなと思ったら、カトリーン食われてるんですけど・・。
おいこら狩人。
9 マネージャー リリス 2009/05/16 20:47:30
で、私はフォルカー狼だと思ってるんだけど。
10 店番 ユッタ 2009/05/16 20:47:36
私確定白、
んで、リリスが味方に黒出してないだろうから、白。
11 雪うさぎ シュガー 2009/05/16 20:47:42
>>6






12 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:47:47
シャルは何故投票してるし。
+5 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:47:48
まあ、リリス・ユッタ白ということで。

フォルカー・コノハ・シュガー・シャル
で、2手。

フォルカーとか白いし行けるだろー……。
13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/16 20:48:01
コノハさんでしょう。
+6 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:48:09
>>9
キャー
14 店番 ユッタ 2009/05/16 20:48:10
シャルとフォル?
コノハとシュガーの白さはどの辺かなあ。
+7 巫女 レイ 2009/05/16 20:48:17
+8 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:48:19
>>13
さすがゆろたん!かっこいー!!
15 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:48:24
ユッタ白確定か。
一番仲間っぽいと思ったシュガー吊りたいが。

レイはリリスに対してガチで勘違いして混乱した感があるからリリスはやっぱり除外でいいかね
16 雪うさぎ シュガー 2009/05/16 20:48:30
素直にカトリ食ったねー。
びっくりね。
+9 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:48:31
>>+7
しくしく。
17 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:48:58
>>13
まともに発言してないのに疑い返しとはこれいかに。
狼なら露骨すぎるんですけど。
18 マネージャー リリス 2009/05/16 20:48:58
>>14
コノハは今日カトリ喰いに行く立場じゃないと思う。
19 マネージャー リリス 2009/05/16 20:49:28
ロッテはレイとの掛け合いはそれなりに切れてる印象だったし、シュガーもなんか違う気がする。
20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/16 20:49:32
ユッタは昨日から確定白なので。。。
+10 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:49:43
>>18
だがしかし!だがしかし!
21 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:49:44
次点でコノハかな
そういえばロッテもいた。力の抜け方がどうだか。視界外だったな。
22 店番 ユッタ 2009/05/16 20:49:48
こいつはちょっと難しいな。
2日目 フォルとコノハは3CO?に対する、
反応が似てるんだよな。
+11 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:50:00
まさか当てるとは思わなかった。
占い師って凄く推理しやすいね……!
23 マネージャー リリス 2009/05/16 20:50:03
え、私の中でコノハは絶対白なんだが
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/16 20:50:20
・・・と、とりあえず能力者さんお疲れ様でしたー。。。
+12 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:50:25
>>23
きーっくたーん!!
+13 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:50:32
>>24
ぴえー
25 店番 ユッタ 2009/05/16 20:50:42
弱ったな。
昨日のシャルロッテ2発言だぞ。
>>19 だなあ。2発言でレイ偽視してるもんな。
26 マネージャー リリス 2009/05/16 20:50:48
ところでこんなの
私非狩人だって絶対狼にばれてるじゃんバロス。
27 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:50:50
ひとまずシャルはいきなりロックオンの理由聞いていい?
あんまし喋ってないのでいきなりのロックオンはちと解らん。狼ぽくない行動には見えるけど。
+14 巫女 レイ 2009/05/16 20:50:52
>>23
ブラフでしょ!!!
28 店番 ユッタ 2009/05/16 20:51:20
>>23 ん。だからフォルカーとコノハは白かも、という推理がある。だなもんだからシュガーさん?
ええー、と間違えたらごめん。
29 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/16 20:51:31
じゃあシュガーさんを吊ってみましょう。
30 マネージャー リリス 2009/05/16 20:51:33
いいや私確定白みたいなもんだし権限使っちゃえ。
フォルカー吊って終わらなかったら灰村人がんばれ。
お嬢様 シャルロッテ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
マネージャー リリス が 道化師 フォルカー に投票しました。
+15 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:51:48
これ無理だったらどうしようw
31 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:51:50
消去法で行くと結局シュガーだがなぁ

リリス>ロッテ>コノハ>シュガー
コノハは昨日反応が白かったな。
ロッテの方が可能性あるか。
32 マネージャー リリス 2009/05/16 20:52:07
>>28
じゃあ明日シュガー吊ろう。
確定白の意見だから仕方ない。
33 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:52:23
>>30
回避無し
34 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:52:32
・・・
35 マネージャー リリス 2009/05/16 20:52:33
確定白様が
シュガーとフォルカー投票と言っている。
36 店番 ユッタ 2009/05/16 20:52:38
おおー、リリスの提案でもいいかな。
道化師 フォルカー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+16 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:52:44
リリス……!

まあ、この調子だと
リリス喰われると見せかけて
GJが出るにちがいない。
37 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/16 20:52:55
私ならリリスさんを吊ってみるが、それはシュガーさんを先に吊らないと成し遂げられないであろう。
38 マネージャー リリス 2009/05/16 20:53:05
んで狩人は
死ぬ気で私かユッタでGJ出してね。
39 店番 ユッタ 2009/05/16 20:53:07
シュガーかなあ。
でも明日はわかんない。
+17 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:53:08
GJが出れば……!
GJが出ればこっちの勝利よ……!
+18 巫女 レイ 2009/05/16 20:53:17
まぁ最後まで間違い続けることはないでしょう
GJ出そうですし
店番 ユッタ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
40 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:53:21
>>37
昨日の掛け合い仲間同士に見える?
41 雪うさぎ シュガー 2009/05/16 20:53:32
まあ、わたしは中庸よりの寡黙だからねー。
ぶっちゃけすぎか。
遠吠えの多さでフォルカー吊りたいなー。
後で。
42 マネージャー リリス 2009/05/16 20:53:33
>>37
なるほど
レイ狼確定だが、そのレイが仲間に黒出したと?
43 店番 ユッタ 2009/05/16 20:53:46
シュガーさんに投票シュラシュシュシュ。
+19 青帽子 カトリーン 2009/05/16 20:53:59
>>+18
でも、GJでなかったら2手で
フォルカーとシュガーが順番に吊られそうよ……
44 樹の精 コノハ 2009/05/16 20:53:59
>>37
これ狼でやってたら尊敬する。
45 道化師 フォルカー 2009/05/16 20:54:03
仲間に黒は有りだが
掛け合いが仲間同士のものじゃない
46 マネージャー リリス 2009/05/16 20:54:04
フォルカー回避ないんだから吊っちゃえばいいのに。
GJ出れば詰みよ
雪うさぎ シュガー が 道化師 フォルカー に投票しました。
樹の精 コノハ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。(ランダム)
店番 ユッタ雪うさぎ シュガーに投票しました。
道化師 フォルカー雪うさぎ シュガーに投票しました。
樹の精 コノハ雪うさぎ シュガーに投票しました。
マネージャー リリス道化師 フォルカーに投票しました。
雪うさぎ シュガー道化師 フォルカーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 店番 ユッタ 2009/05/16 20:54:24
ちがうんかー。
-3 店番 ユッタ 2009/05/16 20:54:31
ごめんよー。
樹の精 コノハ は マネージャー リリス を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は マネージャー リリス を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ