トップページ

1804村 ダンシング・ウォルフズ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
御曹司 レックス
ID: minto*
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiri
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
占い師
陽気猫 サン
ID: earlgrey
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
狩人
姫犬 ルーファス
ID: hiyorin
霊能者
処刑 5人
ねむたい カナ
ID: bukkun
村人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 有希
人狼
天使猫 アイリーン
ID: kiwamu
狂人
水の精 シズク
ID: aishi
村人
巫女 レイ は、姫犬 ルーファス を占いました。
姫犬 ルーファス は 人間のようです。
魔性 ヴァイズ 達は、巫女 レイ を襲撃します。
柴刈り爺 マッキー は、天使猫 アイリーン を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
1 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:17:06
シズクは村人かもしれないと考え直した。
マルティナとルーファスが良くわからんね。
2 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:17:09
占 ジュリ○
昨日の流れからシズクは何もしなくても吊られそうだから放置。
多弁が狼だと恐いから占おうと思ったけど、レックス方白なのでジュリ。発言もあいまいに見えたし。
けど人間でした。
3 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:17:18
【霊能者CO】
つめたいカナは人間だった。とりあえず占い結果見たらこれを張ることになってる。そりゃ赤多いしあんなカナは人間だよね。

ジュリがなにやら半白にまとめさせるなといってるけどじゃあ2Coの占い師に任せるとかありえないし、灰の適当つりで霊能や狩が落ちたらどうするつもりなんだと潜伏中のボクは言い返したかったのですよ。票を読めとか言われても読めないものは読めない。カナつりになったからボーっとしてたけど灰釣りならグレランまずいでしょ。答えになってる?
4 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:17:20
狂人と思っていた方が死んだ。
5 水の精 シズク 2009/05/16 16:17:23
やたら私を吊れって言って来るヴァイズ怪しいお!と思った、でも自分の>>1:55が確かに黒い気がした。でも村人CO。
占いに関してはまだ分かんないけど、アイリーン狂でレイが真かなーと言う気がした。
+1 巫女 レイ 2009/05/16 16:17:25
はぅ。信用を得られなかった。
ヴァイズ普通に人狼でした・・・
6 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:17:26
とりあえずざーっとみたところ、正直、ヴァイズはよくわからない
>>2:39とか印象操作にもみえるかにゃー。
7 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:17:26
レイが……
-1 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:17:32
やっちまった……
8 水の精 シズク 2009/05/16 16:17:34
ってレイ死んでる・・・
9 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:17:39
>>3
お前やっぱり霊能者か!
10 御曹司 レックス 2009/05/16 16:17:41
>>2:70
この台詞は好きだ。(個人的に)好感が持てる。狼だったら悲しいけど。

色々ログ読み返したけど、時間ない。
つぅか、きがついたこととかみつからねえ。
もっとがんばれおれ
11 陽気猫 サン 2009/05/16 16:17:50
にゃーん。意見書いてたらPCフリーズしたのにゃ。

ヴァイズはあの中でカナより狼っぽいの探したいーというのは白めかにゃ。
カナは>>2:84の理由で人間っぽいのにゃ。
アンカーうろ覚えだから間違ってたらごめんにゃ。
+2 巫女 レイ 2009/05/16 16:17:52
って、霊能者占った\(^o^)/
むしろ死んでよかった・・・
12 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:17:54
レイがいきなり喰われた…狂人と真の判断つかなかったのか…?
13 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:18:05
自称占い
アイリーン サン○ ジュリ○
レイ レックス○ 襲撃
霊能
ルーファス

半白
サン レックス ジュリ



シズク マルティナ カナ マッキー ヴァイズ
14 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:18:16
カナが霊能者じゃなくてよかったよ。
ルーファス霊能CO確認した。
15 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:18:42
>>9
やっぱり霊能なんだ
16 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:18:43
>>3
まとめるっていうか、ある程度名言で投票あつまってるならそこ回避しろよっていう考えの法が普通だと思うんだけど。そこで違和感をおぼえたっていう。
まぁ、でもルーファスが霊なら、君にかみつくのは無駄だね。
17 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:18:47
マルティナおっそいぞー。
18 陽気猫 サン 2009/05/16 16:18:56
ルーファス霊能確認したにゃ。
もうすぐPCに戻れる。
19 御曹司 レックス 2009/05/16 16:19:02
ま、とりあえず、レイを食ったって事はアイリーンは狼じゃなさそう。
ローラーされる可能性もあるんだし。

つか、占い師ローラーの可能性も十分にあったと思うんだけど。
あれ、俺いっていることが纏っていない・・?
20 水の精 シズク 2009/05/16 16:19:12
ルーファスれいのう確認した
21 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:19:16
真ぽい占いが食べられて、偽っぽいのに占われた。
22 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:19:36
>>3
霊能確認。対抗出たら嬉しいところだけど
23 御曹司 レックス 2009/05/16 16:19:39
ルーファス霊能者確認
24 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:19:41
レイが襲われたからサン狼の可能性は高くなった。可能性レベル。
25 メイド マルティナ 2009/05/16 16:19:45
レイ様が食われましたのね…狂でも良いから食っとけと言う思考なのかそれとも真狂区別がついたら食べたのか、どうなんでしょうね。
26 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:19:55
>>12
から、あってアイリーンは狂か。
27 御曹司 レックス 2009/05/16 16:19:57
対抗しないよっと
28 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:20:03
>>22
対抗出たら嬉しい……?
29 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:20:05
>>19
文章の順番が問題だな……。

「占い師ローラーの可能性が十分にあったのに、レイを喰ったって事は、ローラーされるのが怖くない狼か、襲撃に口を出せないアイリーンは狂人か真だと思う。」

こうだろう?
30 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:20:14
マルティナー、発言無いのは辛いからしゃべってにゃー!
31 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:20:24
あ、対抗はしないよ。
32 メイド マルティナ 2009/05/16 16:20:35
>>19
ローラーがあったとしても初回からはないと思ってました。
33 御曹司 レックス 2009/05/16 16:20:37
>>29
そうそう。解釈有難う。
自分でも逆だと思ったw
34 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:20:38
霊ローラーで確実に1つ狼吊れるからね。
カナ白はほぼ間違いなかったし
35 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:20:41
俺が対抗だったらさっさと出ている。
36 陽気猫 サン 2009/05/16 16:20:41
レイ喰われたってことは、レイ真でいいんじゃないのかにゃ。と思いつつ、アイリーンに占われたのはあたしだから囲ってるとかはないんだよにゃ。

んー。単純に狼視点で真に見えたの襲っただけっぽいかにゃ。
37 水の精 シズク 2009/05/16 16:20:44
>>22 対抗でたらなんで嬉しいの?あれ?
38 御曹司 レックス 2009/05/16 16:20:52
>>32
そりゃ分かってるけど…ねw
39 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:21:04
>>37
>>34だね。
40 水の精 シズク 2009/05/16 16:21:06
>>34 なるほど。
41 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:21:08
>>34
あぁ、そういうことか。
42 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:21:15
ジュリを疑っていたのだがアイリーンの白でつれなくなった。とりあえずレックスが狼ならレイ噛みはありえないと思う。

レックスは妄信してみよう
43 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:21:32
あれ?
対抗でたら嬉しいと思うのは私だけなの?
44 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:21:34
>>25
奇数だからGJくらってもまあ、痛くないからなー。
どっちともとれるね。
ただ、占いの真贋がそこまでついてるとも思えないんだけど。そんなに偏ってなかったと思うし。
45 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:21:42
俺も嬉しいよ。
46 陽気猫 サン 2009/05/16 16:21:47
>>24
そうにゃねー。客観的に、あたし狼でアイリーンに囲われたからレイ真がわかって、襲った。と見えてもおかしくないにゃ。

違うけど。
47 御曹司 レックス 2009/05/16 16:21:50
で、時間も迫ってきたわけだけど。
どこつる?

個人的にはマルティナが怪しいと思う。
言い回しが、どこかひっかかる気がする
48 御曹司 レックス 2009/05/16 16:22:29
>>42
レックスは妄信ってどういう意味だ・・・?w
49 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:22:29
アイリーンはなんで対抗でるの期待してんだ。
50 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:22:29
まぁ、ちょっと待て。考える。
51 メイド マルティナ 2009/05/16 16:22:34
>>44
もし確定できる要素があるとすれば、アイリーン様に白を出された狼がいた場合ですね。そんなに安直に考えたくないですけど。
-2 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:22:38
どうしよう……
52 陽気猫 サン 2009/05/16 16:22:45
>>47
マルティナなら賛成。>>25の言い回しが気になるにゃー。
53 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:22:51
ルーファス、早めにまとめてね。
時間あるうちに吊り先指定してくれると嬉しい
54 水の精 シズク 2009/05/16 16:23:03
レイ白だと思ってたからレックス○信じる。
マルティナは発言少なくてちょっと判断つかない
55 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:23:07
シズクとマッキーはつりたくないな
ヴァイスかマルティナでどうだろう
56 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:23:17
どこつる、というか、今日はルーファスが指定するなら、一応聞くべきなんじゃないの。乗るかはわからない。
57 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:23:18
白い:シズク、レックス、マッキー、ヴァイズ、ルーファス。

マルティナ、サン、アイリーン、ジュリ。

おお、なんだ。割と楽目。
58 メイド マルティナ 2009/05/16 16:23:22
と思ったけどあまりにもアイリーンが真っぽい発言をしてるので信じたい次第ではありますが。
59 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:23:49
よし、マルティナにしよう
レックスとサンが賛成したから責任回避だわん
魔性 ヴァイズ が メイド マルティナ に投票しました。
60 御曹司 レックス 2009/05/16 16:24:05
>>51
俺の先ほど行った推理だと、占い師はの偽は狂となる。
狼が分からんから初日はしろ出すのが無難じゃないのか?
だから、サン狼とはいいきれないとおも。


と、サン村側と見ている俺が言ってみる。
61 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:24:06
アイリーンは真ていうか天然占いにみえなくもないな。。。
62 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:24:08
さようなら……さようならマルティナ……。
+3 巫女 レイ 2009/05/16 16:24:12
これは・・・勝ちが見えませんね・・・
63 水の精 シズク 2009/05/16 16:24:14
あー、うん。マルティナにする
64 陽気猫 サン 2009/05/16 16:24:14
>>58
具体的にどの辺があまりにも真っぽいにゃ?
水の精 シズク が メイド マルティナ に投票しました。
65 メイド マルティナ 2009/05/16 16:24:22
吊られるのは残念ですが回避はしません、ただの村人です。
66 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:24:27
霊ローラーしてる間は狩人を誤って吊ることないし、
狼ラスト1とか凄いおいしい展開かなって。
まぁ、さすがに狼が霊騙るとは思ってないけど、出たら嬉しいなって
67 水の精 シズク 2009/05/16 16:24:30
>>58が黒い気がする
68 陽気猫 サン 2009/05/16 16:24:33
>>59
了解したにゃー。
御曹司 レックス が メイド マルティナ に投票しました。
陽気猫 サン が メイド マルティナ に投票しました。
69 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:24:59
アイリーンはささと黒引くといいよ。
70 メイド マルティナ 2009/05/16 16:25:02
>>64
即座に対抗出てきたらうれしいなーっていうのがふっと出た感じで、狂ならさらっとはいえないような気がしてしまいました。
天使猫 アイリーン が メイド マルティナ に投票しました。
71 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:25:10
シズクは昨日の無駄な村人COが白いワン
マッキーはちょっと口ごもってる感じが微妙だけど霊能がカナじゃなくてほっとしてるのがちょっと村側っぽいわん
-3 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:25:17
マルティナ、狼だったら泣くよー!
姫犬 ルーファス が メイド マルティナ に投票しました。
72 陽気猫 サン 2009/05/16 16:25:32
>>60
初日から黒出して、狼に狂人アピール!という手もあるんだけどにゃ。
73 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:25:34
アイリーン サン○ ジュリ○
レイ レックス○ 襲撃

ふむ。
アイリーン偽なら、サン囲いあり。
レイ偽なら、レックス白の場合、レイ食わない。まで確認。
柴刈り爺 マッキー が メイド マルティナ に投票しました。
74 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:25:43
そういえば、カナが居たからルーファスが乗っ取り狼あるのか。すっかり抜けていた。


が、別にルーファス霊能に見えるので信用している。
75 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:25:45
おっけー、黒引いてちゃっちゃと終らせるにゃん!
グリモワ ジュリ が メイド マルティナ に投票しました。
メイド マルティナ が投票を取り消しました。
メイド マルティナ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズクメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナ魔性 ヴァイズに投票しました。
御曹司 レックスメイド マルティナに投票しました。
陽気猫 サンメイド マルティナに投票しました。
柴刈り爺 マッキーメイド マルティナに投票しました。
天使猫 アイリーンメイド マルティナに投票しました。
グリモワ ジュリメイド マルティナに投票しました。
魔性 ヴァイズメイド マルティナに投票しました。
姫犬 ルーファスメイド マルティナに投票しました。
投票の結果、メイド マルティナ が処刑されました。
メイド マルティナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 陽気猫 サン 2009/05/16 16:26:01
>>74
ルーファス白かったし真でいいと思う。
-5 陽気猫 サン 2009/05/16 16:26:14
超えたのにゃ!
*1 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:26:31
レックスとルーファスとどっち喰いたい。
サンとかでも別にいいっちゃいいが。
+4 巫女 レイ 2009/05/16 16:26:36
お疲れ様でした
死んでも真だと信じられなくて霊能を占ったポンですみませんでした orz
-6 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:26:37
どっちだ……アイリーンが真に見えないんだよな……狼がローラーしてくれるのか?
+5 ねむたい カナ 2009/05/16 16:26:40
しまったー忘れてたorz
-7 メイド マルティナ 2009/05/16 16:26:42
占い師の区別が出来ないのはもはや特殊技能と言って良いほど完璧にはずせる自信が出てきた。
-8 水の精 シズク 2009/05/16 16:26:48
これでレイ狂人だったら泣く
-9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:27:04
レイが抜かれた……マジ死にたい。
+6 巫女 レイ 2009/05/16 16:27:07
>>+5
ダウトォォォォォォォ
-10 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:27:15
占 ヴァイズ●
多弁占い。ここが狼だとやっぱり村が負けると思ったから。発言白いけど、強い狼ってこんな感じだと思うし。
結果人狼。やったにゃん!あと1狼!
-11 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:27:26
8>6>4
ヴァイズがいちいち無駄なことをいってるように見えるんだよなー。
>>3:74とか。
+7 メイド マルティナ 2009/05/16 16:27:49
あー!
人狼に白だされてるー!だから速攻で真言ったのか・・・
*2 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:27:56
ルーファスは食えないだろ。

あと吠え減らす。
天使猫 アイリーン がスウィッチを押しました。
-12 御曹司 レックス 2009/05/16 16:28:34
>>3:57
白い:シズク、レックス、マッキー、ヴァイズ、ルーファス。

マルティナ、サン、アイリーン、ジュリ。

マッキー・・・?ちょっとみてこよう
*3 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:28:35
じゃあサンでも喰おう。
魔性 ヴァイズ は 陽気猫 サン を襲撃します。
-13 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:28:45
サン囲えてたら、もう最悪ヴァイズ誤爆でもいいよね!
-14 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:28:48
ルーファスかな……ここは。
-15 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:28:59
シズクは、3日目みると、白ばっかりで迷っている村の印象はあるんだよなー。
-16 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:29:00
ここで補完はあんまりないし、直感信じるにゃー!
-17 メイド マルティナ 2009/05/16 16:29:14
これからは自分が真だと思ったほうを疑えばあたるかもしれないです。
-18 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:29:15
人間だった、ごめんよ;;
まとめるボクは弱い子だからごめんよ;;

ジュリの発言読み返したらやっぱり黒い気がする。相性が悪いのかな。黒で正しいのかな。どっちだろ。
ヴァイスはやっぱり霊能かと言ってたのをどう取ればいいのかよくわからなかった。
柴刈り爺 マッキー は 姫犬 ルーファス を護衛します。
-19 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:29:34
これでアイリーン死んだら俺のせいです。
-20 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:29:41
しかし、遠吠えすくないね…マルティナだったりしたら泣くわよ…?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ